メディア記事

「ダイ・ハード」のブルース・ウィリスが俳優引退、失語症公表

バズる指数ピーク 493

 twitterコメント 70件中 1~70件
ブルース・ウィリス引退ってマジか!?!?
米国CDC の「コロナワクチン接種後の失語症の報告事例」で、3月18日までに 3,057件の報告がある。
ブルース・ウィリス、最近、映画に出まくっていた印象だが。驚きだな
もう67歳なのかぁ。残念だけどしょうがない。今まで楽しく拝見しました。
すごいファンということでも無いけれど、やっぱり寂しいですね。
また一人また一人と辞めてしまうのは残念。
とりあえずまだ見たことの無いブルース作品を見てみるか〜🎞️
なんてこった…

これから、まだまだ渋くなっていくブルース・ウィリスさんが見られるのを楽しみにしていたのに(T_T)

残念です(T_T)
引退しちゃうのかぁ。身体的な理由ならしょうがないな。残念。
今までたくさんの映画をありがとう。

本当に大好きな俳優さんだったなぁ。

これからは家族とゆっくり暮らしてください。
マジか😿
ブルース・ウィリスさん俳優引退か😿
ダイハードシリーズにアルマゲドン沢山の映画出てたのに😿
ブルース・ウィリスさんの事を忘れてません🐈‍⬛
えー!
「 が (67)が と診断され する
失語症は により発症することが多く
なども要因となる
に影響を及ぼす
うそやろ・・・
大好きな俳優さんですが
引き際をしっかり
判断されることも大切ですね

フィフスエレメントやダイハードシリーズは
たまに見返しちゃいます

お疲れ様でした
最強の警察官、ジョン・マクレーン…
さようなら…😭💦
彼の失語症の原因は何だろう?
↑アルマゲドン、大好きで何度見たことか。
おお、我らのブルース・ウィリスが!

一瞬ウチの父も失語症になったけど、本人もどかしいだろうな。治療で良くなればまた戻ってきてほしい。
これは、残念ですね。

まだ、若いのに…
【楽しい映画🎦 沢山見せて頂きました。👍👍👍 お疲れ様でした🙇🙇🙇】
年齢を重ねれば…
---
まじか!( ̄□
「ダイハード」は私もTVの吹き替え版でみた。映画は観ない方だが面白い作品と感じた。お大事に、である。
残念だ。今までありがとう。
お大事に養生してください。
ファンだっただけに、非常にショック(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
アルマゲドンは若い頃からずっと何度も見たな、ブルース・ウィリスさん引退しても幸せなご生活を送って下さい。
辞めるんや…
ビックリ‼️結構好きだったなぁ💕シブくて😭
おどろいた!まだ若いのにな…
ドラえもんどうなっちゃうの?
これって悲しすぎるでしょ😭
でもこれまで本当に楽しませてくれて🎞ありがとう💖
何見ても涙してた🥰
ダイ・ハード、アルマゲドン、シックスセンスなど、大好きな俳優の一人でした。ありがとうございました。お体大切に。
とても残念なニュース😢
ジョン・マクレーンみたいな役もいいが、年を経てこれからシリアルキラーのようなおどろおどろしい役もみたかったから残念。
うまくいきますように。
偉大なアクションスターがまたひとり去ることに。。。

カッコよかったよジョン・マクレーン

ちょっとショック
好きな俳優の1人で、これからも出演作品を観たいのに
幸せな時間が訪れることを祈ります👪
おひゃ〜。マジかいな
引退とは、さみしいねぇ。
生活に支障がないといいのだが。

しかし、まだ67才とは!
もっと年配のイメージだった😅
>
最近のブルース・ウィリスは酷い映画ばかり出ているので心配していたけど失語症だったのか…
結婚前に妻と初めて行った映画がダイ・ハード2だったなぁ。ゆっくりしてください。
あららー。残念です
病気なら仕方ないですね。
非常に残念です。
治って欲しいです。
ダイハード6を期待していたのですが、ロシアに殴り込みに行くダイハード5が最後になってしまいました。
まぁ・・😢 言葉が出て来ないのは辛いねぇ。治療で治る場合もあるって書いてあるけど・・ ブルームーン探偵社懐いわ。どうか健やかに過ごされますように。
ブローカなのかウェルニッケなのかそれ以外なのか……。
何にせよ本人も辛かろうに。
大ファンです。
症状が少しでも軽くなりますように。
ブルース・ウィリスさん大好きだ。失語症で俳優引退か…、まずは健康を優先して頂きたいですね😭
お大事になさってください🥲
家族と焦らずリハビリしてほしい。会話を諦めないことが大切だというから。
あらら
残念だけど・・・健康には変えられない!
ブルース・ウィリスが俳優引退
寂しい話
すごいショックです。
大好きな映画が多すぎます。
もう新作が出ないと思うだけで、極めて大きな喪失感を感じます。
今まで楽しませてくれてありがとうございました。m(_ _)m
マジですか
残念ですね…
②「パルプ・フィクション」や「シックス・センス」でも高い評価を得て、ゴールデン・グローブ賞とエミー賞を2回受賞している。専門家によると、失語症は脳卒中により発症することが多いが、外傷等も要因となることがある。症状は様々で、会話や理解、読解能力に影響を及ぼす。
え……(;゚Д゚)
本当昔からいろんな映画で見てた俳優さん。アルマゲドンは見るたび父親に電話書けてしまう程泣く。ダイ・ハードシリーズも大好きでした‼️お疲れ様でした😭✨
朝から驚いている。

人間いつかは仕事を終わりにする時が来るのだろうが、もう彼の新作を見る事が叶わないのは少し寂しい。
引退か
残念だけどゆっくり休んでほしい。本当に本当にブルースウィルスさんの作品は大好きで色々観た。これかりもそれは何回も観るだろうな。
おおん……
残念だ。
ちょうどのところにちっちゃい脳梗塞でも出来ちゃった?
悲しい -
小学生からの大スターが…
うわあああああん😭😭😭

ブルース・ウィリスさんマジでかっこよくてめっちゃ好きだったから残念だけど健やかな人生を歩んでくれ~~~~~…!!!!
隕石が来たら復活して地球を救ってくれると信じてる!
失語症……
ダイ・ハードの完結編楽しみにしていました……
ご養生ください
まじか。。。
ドラえもん役ならまだいける
これはいろんな意味でショック。
まだ67歳よ、67歳

早い人は、こんな年で体の機能が壊れていく

明日から年金制度が改正されて、75歳からの年金受給とすると80%以上年金額が増える

お金を一杯もらえても、体が悪かったら宝の持ち腐れ
好きな俳優だったし、ダイハードの続編観たかったからショックだなぁ……。ただ、身体のことを考えてゆっくり余生を過ごしてほしいな
ダイハード卒業のお知らせ
タイトルとURLをコピーしました