メディア蚘事

りクラむナ内の䞀郚ロシア兵、士気䜎䞋で呜什拒吊も英情報機関

バズる指数ピヌク 222

 twitterコメント 113件䞭 1100件
もし、英情報機関長官の分析通りにロシア軍兵士の呜什拒吊 や装備砎壊が始たっおいたら、それは裏を返せばプヌチン氏には恐怖であっお、圌は自らの呜を守るために第䞉次䞖界倧戊や栞戊争を遞ぶ可胜性が高い!
歩兵がよく味方からの誀射で死ぬこずは結構あるがこれはもうねww
りクラむナ内の䞀郚ロシア兵、士気䜎䞋 ..."
呜什拒吊するんだから偉いな。
ロシア兵にクヌデタヌなんお莅沢は蚀わない。
戊争ボむコットをお願いしたい。
割に合わんよ自分の呜ず匕き換えに自分が䜏たない土地を取りに行くなんお。
> フレミング氏は、ロシアのプヌチン倧統領がか぀お匷倧だったロシア軍の胜力を「倧きく芋誀った」ほか、りクラむナ囜民の抵抗ず制裁を発動した西偎諞囜の決意も過小評䟡しおいるず指摘
自軍戊闘機を远撃っお流石にいくらなんでも情報操䜜じゃないのっお気はするんだが、正盎今のロシア兵の統率の取れおなさそうなのを芋るずありえなくもないのか
GCHQ長官のSir Jeremy Ian Flemingっおもしかしお007の䜜者のむアン・フレミングの芪族か
りクラむナにいる䞀郚のロシア兵が呜什を拒吊し、自らの装備を砎壊したほか、誀っお自軍の航空機を撃墜したこずを瀺す新たな情報が埗られたず明らかにした。
誀っお自軍の航空機を撃墜

friendly fire はよくあるこず。湟岞戊争で米軍もやっおた。
ロシア兵だっお戊争をしたくないのだろう。
独裁政治が戊争を始めるこずを日本も孊ばなければ。
りクラむナ軍の善戊やロシア軍の士気䜎䞋、指揮䜜戊胜力の党般的拙劣さや準備䞍足が蚀われるが、それでも激戊続く地域はいただあり、被䟵略偎に垂民ら含め死者が出続けおいる珟状に倉わりはない。
戊争やっおりゃBlue On Blueは避けられる蚳がないので・・・
英軍だっおむラクで米軍のA10神にやられた事あるじゃん。
誀っお自軍の航空機を撃墜したこず
他はずもかくこれはどこの戊争でもやり勝ちなのであんたり士気䜎䞋ず盎結できる䞭身ではないず思う
さすが露助
今のロシア軍の状況っお 䜕これ

「りクラむナにいる䞀郚のロシア兵が呜什を拒吊し、自らの装備を砎壊したほか、誀っお自軍の航空機を撃墜したこずを瀺す新たな情報が埗られた」
りクラむナにいる䞀郚のロシア兵が呜什を拒吊し、自らの装備を砎壊したほか、誀っお自軍の航空機を撃墜したこずを瀺す新たな情報が埗られたず明らかにした。
ずうずう始たったなっお感じ
蚘事党文を読むず「人類革新連盟」が誕生するかもしれんずガノタの私は考えおしたった
こ、これがオりンゎヌルっおや぀か
「りクラむナのロシア兵、士気䜎䞋で呜什拒吊も 英情報機関」Reuters

「英情報機関GCHQフレミング長官はりクラむナにいる䞀郚のロシア兵が呜什を拒吊し、自らの装備を砎壊したほか、誀っおロシア軍の航空機を撃墜した事を瀺す新たな情報が埗られたず明らかにした」
「りクラむナにいる䞀郚のロシア兵が呜什を拒吊し、自らの装備を砎壊したほか、誀っお自軍の航空機を撃墜したこずを瀺す新たな情報が埗られたず明らかにした」
自軍の飛行機撃぀のは䌝統。
これ、りクラむナ内でゎニョゎニョやっお匕っ掻き回せばロシア軍ずロシア軍が勝手に戊っお消滅しおくれそう
誀チェストでごあんど。
チェルノブむリに塹壕掘っお兵士達が攟射線济びたりしおたけど、指揮系統自䜓がもうめちゃくちゃだな  
誀っお自軍の航空機を撃墜したこずを瀺す新たな情報が埗られたず明らかにした。

い぀ものロシア軍
そりゃあ、いくらロシアずはいえ、20前埌なら情報埗おるやろし、たたらんやろな🀮
なんのために死ぬねんっお感じやんけ(-_-;)
本圓か 本圓なのか
ロシア軍、ロシア兵ず付ければ、どんなトンデモでも信じるず思っおるだろう

露兵の誀射で自軍機撃墜か
䞀郚のロシア兵が呜什を拒吊し、自らの装備を砎壊したほか、誀っお自軍の航空機を撃墜したこずを瀺す新たな情報が埗られた
戊争なんかやめお家かえろう
皆の声が届き✚䞀般兵迄呜什拒吊か👀‌
「ずいう情報を埗られたず明らかにした」ですっお

蚀ったもん勝ち
もずもず士気なんおあるわけない。鬌畜米英が匕き起こしたマッチポンプ。ただかわいそう。鬌畜米英にはい぀も火の粉無し。汚い分析する前に戊争を終わらせろ。れレンスキヌを揎助しお戊争を長匕かせおいるのは米英。

りクラむナ内の䞀郚ロシア兵、士気䜎䞋
戊闘拒吊で、自らの装備を砎壊しおいるのなら、誀っお戊闘機を撃墜はしないでしょ
自ら率先しお撃墜したんじゃないの
本圓なら、やっずロシア兵もおかしいず気付いたのでは
そりゃ元々同じ蚀葉も通じる盞手な䞊に民間人、誰でも呜什拒吊するし、家族を守る為に兵士になったなら味方機も萜ずすだろ 。䞭囜ず仲良く食い物にされるだけ。
自滅すんのかねえ
みんな、本圓にロシアを銬鹿にするの奜きだよね 
か぀おのフィンランドvs゜連みたいになっおる りクラむナ囜民の士気は高い
『䞀郚のロシア兵が呜什を拒吊し、自らの装備を砎壊したほか、誀っお自軍の航空機を撃墜』
タリバンやISISの方がよっぜど軍隊しおそう。
過去の栄光を取り戻そうずしたら䞭囜の䞋僕に成り䞋がるっお悲しいね。
「ロシア兵が呜什を拒吊し、自らの装備を砎壊したほか、誀っお自軍の航空機を撃墜した」

もう、軍ずいう組織の䜓を成しおないやん😮😮😮
政府通信本郚のフレミング長官は日、りクラむナにいる䞀郚のロシア兵が呜什を拒吊し、自らの装備を砎壊したほか、誀っお自軍の航空機を撃墜したこずを瀺す新たな情報が埗られたず明らかにした。
ロシア兵の士気䜎䞋
の、プヌチンによる、プヌチンのための䟵略戊争。そりゃ、士気も䞋がるわ❗
指什拒吊する人兵士もいたり、原発地域で防護服もない状態で汚染状態。
この状況をロシア囜内に発信するこずができれば良いのに。。。
たった䞀人の独裁者のために、人の呜を簡単に奪われる
ロシア囜民だっお独裁者に、芋捚おられお危険になるかも。。。
玄ひず月䜕の成果もなく、
兵站もなく、
指揮官は無胜で、、
そら士気䞋がるよ
ロシア語で日々䞀般人に眵倒され、、
生き地獄だわ
珟堎猫案件w
拒吊は恥ずべきこずではない。
呜を倧切にしなさい‌
地䞊郚隊が空軍を誀っお撃墜するくらいだし、その逆の䟋も盞圓ありそう。
事実かどうか䞍明だが、ロシアでのクヌデタヌの可胜性説も含めお、情報戊でプヌチンに揺さぶりをかけ出しおいるように思う。
うヌん、私もロシア兵だったらなんずかしお「逃散」しようずするかも。
プヌチンによるヒトラヌのポヌランド䟵攻゜連䟵攻再珟を止められるのは䞖界の声しかない
戊力比范で数字もよく䜿われるけど実際のりクラむナの戊力被害がどの皋床か台数別でわかるずこの戊力差で囜萜ずせないこずを䞖界䞭に知らしめるこずになり露の立堎もさるこずながら今埌䞖界の軍事費が爆䞊がりずか心配 
内容もさる事ながら、「ロむタヌはの分析内容を独自に確認するこずはできなかった」の郚分に泚目。 等の蚀説を無批刀に垂れ流す日本のメディアずは姿勢が明確に異なる。
「りクラむナにいる䞀郚のロシア兵が呜什を拒吊し、自らの装備を砎壊したほか、誀っお自軍の航空機を撃墜したこずを瀺す新たな情報が埗られた」
もヌナニシテンネンアホりちゃんやね。
おうち垰んなさいはよ
呜什拒吊は明らかにムチャな指瀺ばかりだからじゃないですかね〜
あず味方を誀射っお緎床が䜎いのかな
こりゃ盞圓だな。
こっから先はむンパヌルず䞀緒になるぞ。
それにしおもこの戊争で死ぬこずになった兵士の家族が䞍憫だよ。
「プヌチンのアドバむザヌは圌に真実を䌝えるこずを恐れおいるず思われる」
→この「䞊に真実を䌝えない」こずの垰結ずしおは、倪平掋戊争時の日本軍やオりム真理教の暎走を想起させる 。
しくじり軍隊( ̀Ў́ )
もうやめなさいよ・・・
ロシアが䞭囜の属囜になるのを、自分が生きおいる間に芋られるかな。
たずえプヌチンが狂っおも
ロシア人は狂っおいない
圌らもあやふやな理由で
殺人ず砎壊を呜什される事にりンザリしおるのだろう
なにより圌らだっお
憎たれたくない
死にたくない
殺されたくない
。EUやNATOに
それは誀射では無い、ロシアの将官の死亡も身内の意図的な誀射ですから。
そんなのありか?
もう政府がどうのこうの蚀う時代でないんだよ。自分の倧切倧事な生呜だから、党䞖界の老害や匷欲の人の為に、自分の生呜捧げるこずない。もうそろそろ䞖界が倉わるはず。😊
ロシア軍
䞊官からの呜什拒吊、誀っお自軍航空機撃墜っお こんな戊争したくないず匟を無駄にする為に無駄撃ちしたら偶然ミサむルが圓たっちゃったっお事
誀射もそうだけどロシア軍、クラスハ4たで鹵獲されたんでしょ死んでも守るか最悪でも自ら砎壊しおから逃げなきゃならんレベルの機密の塊を鹵獲されるっおやべぇだろwwwしかも電子戊担圓の䞭䜐付きでw
皇南茝
「この情報が事実ならロシアは“斜陜の垝囜”だな。そもそもプヌチンず軍の連携が䞍十分なのが問題。ロシア軍ぞ 敵はモスクワにあり」
ロむタヌはの分析内容を独自に確認するこずはできなかった。
これをちゃんず曞くこずは倧事だず思う。
しれっず「ロむタヌはの分析内容を独自に確認するこずはできなかった。」っお曞いおある。実際は確認できおる感じだね。だから嘘かもしれない的な、この䞀文が入っおいるんじゃないかな。
勝負は぀いたが匕っ匵らなければで、蟻耄合わせが日に日に匷匕になっおいく。
すごい話だ、、、
もう䜕が䜕だか分からんな 。
さおさお、コレが本圓なら内郚分裂しお厩壊するのも時間の問題やな
䜕ずもお粗末な
こんな䜓制じゃそりゃ民間斜蚭に攻撃しちたうわ
党然最新の戊い方じゃないもの
この蚘事の写真の人、所属囜・機関からわたしが想像する「その立堎の人」の姿そのもので あ っおなった
ロシア軍の兵士がそんなこずできるかやったら殺されるだけだろ。
ロシア軍の同士蚎ち。
前線で緎床の䜎い若い兵士を率いる将官が7人も戊死しお、ロシア軍倧倉ですね。
プヌもう諊めろ。
゚ピロヌグ流れおきおるで。
緎床が䜎いにもほどがある・・・
(Ž・ω・)
その勢いでプヌチンも撃っちゃえよ
安心ず信頌の味方撃ち
りクラむナにいる䞀郚のロシア兵が呜什を拒吊し、自らの装備を砎壊したほか、誀っお自軍の航空機を撃墜したこずを瀺す新たな情報が埗られたず明らかにした。
頭がおかしくなったかボケたんだかのプヌチンの為に死ねるかっお聞かれたら勘匁しおくれっおなるず思う。
おたけにりクラむナには芪戚がいるずなれば、たすたすやっおらんないよな。
自業自埗
䞭華人民共和囜ロシア特別行政区になったらダバいよなヌ。
ずたがろだな
ロシア軍の動きに異垞があるこずは初期から芋お取れたこずなので説埗力のある話。
> 誀っお自軍の航空機を撃墜 

んヌ、戊争っお昔から普通に同士蚎ちずかあるんだず思うけど。党おがセオリヌ道理に行かないわな。お互い必死なんだし 劚害や攪乱もするだろうし。

.
ムカ぀く士官やCPOを兵士がやっちゃうたでなら理解できるが、そういう私怚が絶察ない空軍を同士蚎ちは蚳がわからない。
🇷🇺兵自暎自棄か(๑¯ㅁ¯๑)
倧矩なき戊いは蟛い(Д`)
🇯🇵は防衛戊で戊えるなら寧ろ幞せかも✚( à¹àžŽâ‚ƒà¹àžŽ )✚





これ、英情報機関ずいっおもMI6じゃなくおGCHQなのね。だずするず通信傍受か →
士気が䞋がるはずだ。
たぁ人間だからな。
おれは䜕しに来たんだっおめっちゃ思うはず
ロシア兵の士気䜎䞋がこのレベルたで達した。近いうちに䞊官を射殺しお䞀斉退华なども起こりそうです
ロシア軍が統率取れおいない。
プヌチンの軍隊はミサむルやロケット匟や爆匟、なのか
ベラルヌシに匕き䞊げお態勢立お盎しするず蚀っおるが、たたりクラむナに行けず蚀われた兵士が蚀う事を聞くのかどうか。
やがおは飲み蟌たれ消える運呜。
か぀おその囜は、䞖界䞀広倧にしお共産囜家であったず蚘述される。

飲み蟌む囜は懐が広いのではなく
牙を芋せないように隠し振舞う。
が、時ず共に民族浄化を図るだろう
クヌデタヌあるな
このたた厩壊するず良いが
タむトルずURLをコピヌしたした