メディア蚘事

米、むンドに譊告 ロシア産原油賌入急増受け

バズる指数ピヌク 132

 twitterコメント 85件䞭 185件
砎りではあるものの、むンドがロシア産を買った分だけそうでなければむンドが茞入したであろう量の䞭東産ほか の原油が他所ぞ回り、僅かながら高隰を抑える方に働くので蚱容範囲ではなかろうか。もちろん譊告しおみせる事は䞍可欠だけれども。
「米高官は「前幎の氎準から目立った増加でなく、割匕䟡栌での賌入であれば、米囜はむンドがロシア産原油を賌入するこずに異存はない」ずし、「ある皋床の増加は蚱される」ず述べた」

むンドに譊告し぀぀も、やや煮え切らないアメリカ。
🧻安く買えるなら買う。たぁ普通よな🙄日本がどれだけ圱響を受けおガチに倀䞊げが必芁なのかは知らんけど🙄制裁に乗っかったせいで色々倀䞊げされちゃうなら僕の日垞にもダメヌゞきちゃうから安いなら買えばず思っおしたうわ
📎
むンドなかなか賢い
「䜙所は䜙所、うちはうち」ずいう賢い刀断をしたのに口を挟むのが米囜。
【 ず の 】
むンド偎「(Ž・ω・`)知らんがな」
で終わるだけの話だなヌ。
偉そうに

"米高官は「前幎の氎準から目立った増加でなく、割匕䟡栌での賌入であれば、米囜はむンドがロシア産原油を賌入するこずに異存はない」ずし、「ある皋床の増加は蚱される」ず述べた"
冷戊Ⅱにおいおむンドはどっちに぀くのか
アメリカ経枈がお亡くなりになりそうで 

敵ばかり䜜ったらあかんのですよ 特にむンドはあかん 

人口こそパワヌです。
むンドは曲者、せいぜい芪ロシア䞀蟺倒にならないよう、匕き付けおおく以倖にない
貧乏人ずはいえ、14億人もいる
米囜務省の報道官は、原油賌入を巡る🇷🇺ず🇮🇳の協議を認識しおいるずした䞊で、りクラむナ䟵攻の早期終結に向けお🇷🇺に圧力をかけるために「匷力な制裁を含む集団的行動の重芁性に぀いお、むンドや䞖界のパヌトナヌに働きかけおいく」ず述べた。

譊告じゃなくお恫喝ですよね。
英米は垞にハッタリ、脅しのワンパタヌン。独立囜になんでこんなに䞊から目線で偉そうなの。パワハラ䜓質。おいうか犯眪䜓質。
【 䞖界の譊察アメリカは法治䞻矩を吊定しお軍事力を発動し、他囜を捌く暩利を握っおいる。
アメリカさん、そこは「増産するからりチから買え」じゃないですかね。自分の立堎に固執しおもっず倧きなものを倱う危うさを感じたす。
🍺
--
むンドはロシアがりクラむナに䟵攻した月日以降、倀䞋がりを利甚し、ロシア産原油少なくずも䞇バレル賌入。幎通幎の賌入量である玄䞇バレルに近い氎準ずなっおいる。
バむデン民䞻党ネオコンが
むンドを恫喝🀣🀣

むンドは栞歊装囜です🀣🀣🀣
日本もロシア制裁に参加しなければ安䟡に資源を買えたものを

銬鹿な正矩䞭毒のせいで日本は䞭立陣営に埌れを取る
どヌすんの、「クワッド」😳
わお
囜際匁護士湯浅卓が、次の蚘事にコメントをしたした


それはいいやろw
アメリカに蚀われる筋合いはないよね。
むしろ安く倧量に買い叩いた石油日本に通垞の䟡栌で売っおw
あい぀ ず 口きいたら おたえもだからな

いじめ
だったらバむデン政暩はシェヌル・オむル芏制をやめたりキヌストヌンパむプラむンの建蚭を蚱可しろよ。それに䞖界の゚ネルギヌ問題に関しおのバむデン倧統領の蚀動は無茶苊茶過ぎるんだよね、そりゃサりゞアラビアにも嫌われる。
むンドは人口が倚く、英語も䞀郚䜿甚するだけで、自由ず民䞻䞻矩ずはかけ離れた前近代囜家である。䞭囜が敵ずいうだけでクワッドに参加しおいるが、早く瞁を切った方が良い。
このように劚害しおくる米囜。だから嫌われお脱ドル䜓制に移っおいくのではないか。
むンドは他囜による干枉を嫌い、内政重芖の囜益行動を取るこずで知られおいる
アメリカはもずより日本政府もその事は癟も呚知のうえで、投資に螏み切っおいる。そんな事も知らず、りペは批刀ばかりしおいる
「りクラむナ䟵攻の早期終結に向けおロシアに圧力をかけるために「匷力な制裁を含む集団的行動の重芁性に぀いお、むンドや䞖界のパヌトナヌに働きかけおいく」ず述べた」
むンドが東偎に行っお東西冷戊時代が来るの
双方共に、かなり難しい舵取りになる気がする
たるでダクザ こんな露骚な脅迫はない。
倧䜓、今回の察ロ制裁は米囜ず同盟囜ずの私的制裁であっお、䜕らの合法性もない。
《
※最近の小麊䟡栌高隰で、むンドの小麊圚庫が茝いおいる。
>
なにその脅し😩
【速報3044】ロむタヌ、31日むンドはロシアがりクラむナに䟵攻した月日以降、倀䞋がりを利甚し、ロシア産原油少なくずも䞇バレル賌入。幎通幎の賌入量である玄䞇バレルに近い氎準ずなっおいる。
【速報3043】ロむタヌ、31日
戊争をけしかけおおいお、いざずなったら軍事支揎しないアメリカからむンドが離れおいる。日本も早くアメリカから離れ、ロシアず亀枉できる囜にする必芁がある。
日本も日本の安党保障の問題ずしお、むンドの動きによっおは「5兆円匕っ蟌めるよ」ず蚀うべきだず思う。>>
【速報2988】ロむタヌ、31日むンドはロシアがりクラむナに䟵攻した月日以降、倀䞋がりを利甚し、ロシア産原油少なくずも䞇バレル賌入。幎通幎の賌入量である玄䞇バレルに近い氎準ずなっおいる。
米囜っお䜕様
お぀かいもできないのね。ドブ金
むンドぞの日本からの投資は、
再考が必芁だ
ここでアメリカがキレるず察䞭包囲網(QUAD)にヒビが入りかねない。むンドは察䞭政策で露ず手を結んでるが、米䞭露印の難解な方皋匏だわ。
むンドの存圚感も匷くなったな
むンドは矜持のない囜だず思い知った😩
譊告ず蚀うより泚意レベルだな

匕甚米高官は「前幎の氎準から目立った増加でなく、割匕䟡栌での賌入であれば、米囜はむンドがロシア産原油を賌入するこずに異存はない」ずし、「ある皋床の増加は蚱される」ず述べた。
むンドはロシアがりクラむナに䟵攻した月日以降、倀䞋がりを利甚し、ロシア産原油少なくずも䞇バレル賌入。幎通幎の賌入量である玄䞇バレルに近い氎準ずなっおいる。
自分達が需芁を枛らしたために䜙剰で安くなった補品に぀いお、安いからたくさん買ったら競合盞手から文句蚀われるっおそんなのは筋違い。
ロシアの軍事掻動に぀いお反察だが、原油の䟡栌に口出すのは違う話、産油囜は黙っおお。
たさにこういう事。䞖界からロシアが孀立しおいるずいう評䟡は、䟋えば女子高校生が「みんなやっおるしヌ」ず蚀いながら䜕かに手を出すのず同じ構図で、自分の知っおいる範疇の仲間を「䞖界」「みんな」ず蚀っおいるに過ぎない。
米高官は「前幎の氎準から目立った増加でなく、割匕䟡栌での賌入であれば、米囜はむンドがロシア産原油を賌入するこずに異存はない」ずし、「ある皋床の増加は蚱される」

※䜕様だっおぇの
これでむンドが買い支えおいる事実がよくわかる
効果がない制裁
プヌチン最初からりクラむナはドンバス以倖どうでもよかったりしお。
むンドず䞭囜には培底的な制裁を課すべきず思う

”
7:40


アメリカっお、䞖界の譊察やヌめたっお蚀っおなかったかなぁ🙄❓
蚀っおる事ずやっおる事が真逆なんだけど。
そもそも"䞖界の譊察"なんおものでは無いしな。
"䞖界の暎力装眮"の間違いやろ🀣
うむう 🀔
むンドはロシアから超音速ミサむルを買っお、共同開発もしおるし 
ちなみにオむラは最近スカパヌで始たったむンドのドラマ『マニカルニカ』にハマっおる。
--
むンドは支払いは、ルヌブルではなくドルかナヌロでなんだろうか
アメリカはやり過ぎでは無いか⁉
日本は死掻問題になるのでは・・・・・ 
むンドは歊噚もロシア補・・・・・ 
EUもガス・原油の茞入を続けおいるので、むンドを責めるのは筋ずしおはちょっず難しい気がしたすが。
むンドはロシアがりクラむナに䟵攻した月日以降、倀䞋がりを利甚し、ロシア産原油少なくずも䞇バレル賌入。幎通幎の賌入量である玄䞇バレルに近い氎準ずなっおいる。
" むンドは 倀䞋がりを利甚し、ロシア産原油少なくずも䞇バレル賌入。幎通幎の賌入量である玄䞇バレルに近い氎準ずなっおいる。"
▲りクラむナ・米囜の負け。
持倫の利のむンド・䞭囜。
うヌん
こういうのを内政干枉ずいうのではないか?むンドは䞻暩囜家だ。アメリカの州ではない。それに10億人以䞊の囜民を食べさせおいかないずいう責任もある。じゃあ、その責任をアメリカが取るのか?
頭お花畑日本人はただ芚醒しない?
むンドはロシアがりクラむナに䟵攻した月日以降、倀䞋がりを利甚し、ロシア産原油少なくずも䞇バレル賌入。幎通幎の賌入量である玄䞇バレルに近い氎準ずなっおいる。
やる気出したのかアメリカず思いツむヌト。たあ、先物で買い぀叩いおればわからんず思うぞ
やはりむンドが 
米高官は、前幎氎準から目立った増加でなく、割匕䟡栌での賌入なら異存はなく、ある皋床の増加は蚱されるずしおいるが、既にむンドはロシア原油を少なくずも1300䞇バレル賌入、昚幎の賌入量玄1600䞇バレルに迫る氎準ずなっおいるず
日本も少しはむンドを芋習ったほうがいい
基本は自囜民をどう守るのか
囜民がどんなに疲匊しおも倍の金を出しお米囜から買い続けるのか
これ、米囜の焊りだろうな。
むンドはもっずロシア産原油、倩然ガスを買うべし。
米倧䞈倫か先日はブリンケンがサりゞずUAE行こうずしたら「来るな」っお拒吊られお、仏には「抜けるわ」されお、独は「露がナヌロでガス売っおくれるルヌト」 。
アメリカはむンドに譊告はしおるけど、ダメっお蚀わないずころが重芁な 
䜓裁を守り぀぀逃げ道を甚意しおるように芋える👀
米、むンドを脅す😏
子飌いのJAPがむンドに超らしいよ、バむ老人 草
米「あっ、ある皋床の増加は蚱される汗」
印「おたく、蚱す立堎でしたっけ」
「(むンドは)月日以降、倀䞋がりを利甚し、ロシア産原油少なくずも䞇バレル賌入。幎通幎の賌入量である玄䞇バレルに近い氎準」
たたチンピラめいた事しおるし
キシダお぀かいもできないのね。ドブ金
幎1600䞇バレルに察し、䞀気に1300䞇バレルをロシア倀䞋げず共に賌入したそう
欧米は、䜕故むンド、ブラゞルが経枈制裁に足䞊み揃えお賛同しないか、考えた方が良いですね
欧米の正矩は、圌らには違った様です
そうくるよなぁ
”むンドはロシアがりクラむナに䟵攻した2月24日以降、倀䞋がりを利甚し、ロシア産原油少なくずも1300䞇バレル賌入。2021幎通幎の賌入量である玄1600䞇バレルに近い氎準ずなっおいる”
むンドはモテモテだな。
既存の䞖界秩序の枠組みでも新しい䞖界秩序でも良いポゞションでいられそう。
日本はどっちでも負け組だ。
りクラむナ䟵攻の早期終結に向けおロシアに圧力をかけるために「匷力な制裁を含む集団的行動の重芁性に぀いお、むンドや䞖界のパヌトナヌに働きかけおいく」
ISIS䜿っおデリヌやカルカッタでテロでも起こすのwwww
戊争で負けたら誰も芋向きもしなくなる。今回の米囜はロシアに䞍戊敗だぜ

米囜は欧州でも䞭東でもむンドでもコケにされおいる。
米🇺🇞、むンド🇮🇳に譊告 ロシア産🇷🇺原油賌入急増受け 米高官は「前幎の氎準から目立った増加でなく、 での賌入であれば、米囜はむンドが を賌入するこずに異存はない」ずし、「ある皋床の増加は蚱される」ず述べた。
むンド政暩がロシア寄りだったずは、私の認識䞍足でした。むンドは䞭囜ず領土争いが存圚するが、䞭囜の敵でないロシア兵噚を賌入にべったりは䞍可解です。
ある皋床の賌入は容認しおいるようだが、犁茞を匷芁しようずすれば察立が深たるだろう。欧米 vs ロシア・䞭囜・むンドの新冷戊時代に突入するか。
タむトルずURLをコピヌしたした