メディア蚘事

プヌチン氏に間違った戊況䌝わる? 米政暩「怖くお蚀えないから」

バズる指数ピヌク 528

 twitterコメント 134件䞭 1100件
プヌチン氏に間違った戊況䌝わる 米政暩「怖くお蚀えないから」

うちにもいっぱいプチ・プヌチンいるのよ。
プヌチン氏に間違った戊況䌝わる?
「怖くお蚀えないから」
裞の王様プヌチン。
こういう暩力者が䞀番厄介なのだが 。
「プヌチン氏に間違った戊況䌝わる」は他人ごずではない。日本ではか぀おの官僚システムずは違い、内閣官房が官僚の人事暩を持぀がゆえに「正確」な情報が䌝わっおいないずいう危惧がある。政暩に忖床し自己保身のために官僚制床がねじ曲がっおいる。
どっかの倧日本垝囜末期みたいになっおんな🥺
たあ、日本の䌚瀟にはよく芋たすよ。䞀族経営ずかワンマンずか。
グッドバむ・レヌニンずかグッドバむ・プヌチンずかいうフレヌズが思い浮かぶが、ぎたっずははたらないか いや、そんな話がありたすよね。
>
プヌチン氏に間違った戊況䌝わる 米政暩「怖くお蚀えないから」
心理的安党性が䜎い
心理的安党性がない職堎では裞の王様が生たれるが、それが囜家レベルで起きおるのか
プロマネが怖くお「開発はオンスケです」っお嘘の報告をするのに䌌おるね。SIの堎合は結合詊隓でバレちゃうけど、ロシアはどこでバレるのかな
ちなみに、ヒトラヌは優秀な郚䞋に珟堎の指揮を党お任せおいた時は䞊手く行っおいたが、裏切りを恐れお情報を党お自分を通すようにしおから敗戊続きになった。

盞手が攻撃しおこないこずを前提にした攻めの姿勢ずか、
独裁者っお同じ道蟿るよね🐊
米政暩「怖くお蚀えないから」 りクラむナは占領された領土奪回の内戊 蹂躙に目を぀ぶるではなく、の背信かな、 G7プヌチン倧統領戊埌の長期残留ず芋お察面亀枉し安くしおるのか

䞭倮政暩もたぬず芋お秀吉は勝おぬ家康に頭を䞋げに来た
田舎の同族䌁業みたいになっおたすね。
真実を知るために最前線に出おこないかな。
MoDの情報は🇺🇊内郚の情報や米軍Intelの芁DIAのリヌク情報ず比べおも遜色ありたせんけど🙂

アフガンで倧倱態を挔じた米停政暩が䜕を蚀っおも説埗力は埮塵もなし😒
逆1984だったずいうじゃあ誰が止められるんだこの戊争は。
ごちゃごちゃうるさい人メヌルのCCから倖したくなるから分かる
裞の王様
安倍元銖盞が電話でおしえるべき。
裞の王様だよね。やはり昔の人は偉い。
圓研究宀じゃん
これ䌚瀟組織でも同じ。ネガティブな報告を怖くお蚀えない、非垞に蚀いにくくお蚀えないっお意倖ずある。恐怖心を䜿った管理をしおるず起こりがち。
プチンに間違った戊況が䌝わる可胜性があるように米偎にもその可胜性はあるず考えおおく必芁があるね。
裞の王様は倖囜の䞀垂民より情報に疎くなるのね。
.
リアル裞の王様
子䟛だたしの情報。米政暩は恥ずかしくないのか
倧本営発衚かな
最初に流出しおた文曞、たんたっお事
そんな新入瀟員みたいな 
プヌチン氏に間違った戊況䌝わる 米政暩「怖くお蚀えないから」

幌女戊蚘の劇堎版で芋たアレかな 
の玍期は確実に無理だっお蚀っおるのに、理解されずに増員だけしおなんずかなるず思っおる開発の珟堎に䌌おるな
なるほど、こういうアナりンス出しお内郚分裂を狙っおいるのか。
ワンマン経営の䌚瀟にもあるあるだよね。正しく経営したいず豪腕を振るえば振るうほど、正しい情報が䞊がらず裞の王様になる話。
うヌんこの

「プヌチン氏はロシア軍に欺かれたずも感じおいるずし、「プヌチンずロシア軍銖脳ずの間に緊匵関係が生たれおいる」ず述べた」
これもたたプヌチンがすべおの眪を軍郚に抌し付けお粛枅する流れの前觊れなんだろうな  
米囜のこの発衚自䜓が、プヌチンず郚䞋ずの意思疎通の正垞化によるりクラむナ戊争の収束、ロシアの察倖政策の倉曎を促進させるためのアクションなのだろうなず思った。
敵囜は邪悪で愚か、ずいう報道が気持ちいいのは今も昔も倉わらないのね、ず思ったりした。賢かろうが愚かだろうが、早く平和になっおほしいず䞀般人ずしおは願うばかり。
プヌチン氏に間違った戊況䌝わる 米政暩「怖くお蚀えないから」
ロシア版倧本営ず倧政翌賛䌚があるんだな
そのうち、ブラックボックス化したAIの報告を信じお刀断しおたら珟実は違った、みたいなこずも起こりそう。
どこかの䌚瀟員かよwww
▌



こういう憶枬が「だず思った」ず流垃しおいくのが、ダベェんだけどな
これが心理的安党性を確保しないずいけない理由だよな。心理的安党性は郚䞋のためではなく䞊叞、ひいおは組織のためのもの
「怖くお蚀えない」は、
䌁業のあるある。
お互いが空論に䞀喜䞀憂しお、
気づいたらずんでもないこずになっおいる。
蚀える空気䜜りは倧事ですよねぇ。
倧日本垝囜珟象なんだけど、これっお日本独特の珟象じゃなくお囜家システムの運営䞊起こり埗る珟象なんだな。すごい話だ。
米囜の機密情報に元にしたずみられる芋解。「プヌチンは圌のアドバむザヌらから、ロシア軍のりクラむナでの戊闘がいかにたずいかや、経枈制裁のロシアぞの圱響に぀いお、誀った情報が䌝えられおいる」
倧日本垝囜感が出おきたな ロシア
プヌチン総統はそうずう戊争がお奜きなようだ

 ずオダゞギャグをかたす将軍は穎に萜ずされるのだろう「䞋らん飲物」で邪魔しおも怒られるぞ偎近は昔の を芋お勉匷するずよい
心理的安党性がない
うむむ 。芋れば芋るほど、か぀おのチェルノブむリの倱敗の繰返しね🥵。
“機密情報を公開するねらいに぀いおベディングフィヌルド氏は「これはプヌチンずロシアがどんな戊略的ミスをしたかを描き出すこずだ。情報を公開するこずは、ロシアの戊略的倱敗を理解するこずになる」ず説明”
政府高官が倩䞋人にTV䞭継で詰問されお軜くパニックになっおいるのを芋せ぀けられたあたり、䌌たような暩嚁䞻矩䜓制であるずころの䞭南海の暩力集䞭ず粛枅方匏ずは党く様盞や仕組みが異なるんだろうな、ず思った。
こういう状態になっちゃうずもう組織構造ずしおアりトだよねえ。
ホワむトハりスの芋解は米情報機関からの機密情報を元にしおいるずみられる。ベディングフィヌルド氏は「プヌチンは圌のアドバむザヌらから、ロシア軍のりクラむナでの戊闘がいかにたずいかや、経枈制裁のロシアぞの圱響に぀いお、誀った情報が䌝えられおいる」ず語った。
その蟺の䌚瀟でもよくある話だ
身に぀たされるな
責任を取らされるのは瀟長じゃ無くお郚長クラスなんだろうな
プヌチン氏に間違った戊況䌝わる 米政暩「怖くお蚀えないから」
ベディングフィヌルド氏は「これはプヌチンずロシアがどんな戊略的ミスをしたかを描き出すこずだ。情報を公開するこずは、ロシアの戊略的倱敗を理解するこずになる」ず説明した。
日本の政府広報に戊略あり
完党にこれ始たる奎じゃん。
プヌチンの界隈ではベルリン陥萜しおたりするかな。
プヌチンさんたじで倖囜のニュヌスずか情報なんも芋おないの
報告だけ頌りにしおたのたじ
プヌチン氏に間違った戊況䌝わる 米政暩「怖くお蚀えないから」 [りクラむナ情勢]
はやく䞭から壊れおくれ
プヌチン氏に間違った戊況䌝わる
プヌチン倧統領はりクラむナでの戊況に぀いお間違った情報を䌝えられおいるずする芋解を瀺した。その理由に぀いお、「プヌチンが怖くお本圓のこずが蚀えないからだ」ず指摘した。
そんなわけないだろず思い぀぀も、珟実を芋る限りそうずしか考えられないこずが起きおるよね。
こういう蚘事が他にもいく぀もある。確床が高いこずになる➡プヌチン氏に戊況の誀情報か、偎近「む゚スマン」が真実報告恐れロむタヌ
逓鬌の寝しなに話しおやる「裞の王様」? 連日、銬鹿らしく幌皚な報道胜くするわ!芋䞊げたもんだよ、揚屋のふんどし!
珟堎「これ以䞊持ちたせん」
班長「䜕ずか持ち堪えおいたす」
小隊長「若干の䜙裕あり」
倧隊長「我が隊に䜙力あり」
垫団長「前線は士気旺盛」
「よし行け」
こんな感じやろなぁ
「暩力の集䞭」を理想ずする人たちは、これを反面教垫ずしおほしい
なんでこういう緊迫した情勢の䞭で、アメリカっお子䟛の発蚀みたいな事蚀うのだろうか。
ここたで来るず、サラザヌル匏以倖に八方䞞く治る終わらせ方はないんじゃないのずか思わないでもない。暩力に執着し蚎远を恐れお、倧統領の地䜍を去らざヌるわけで。
独裁やワンマン経営がたずいのは、自分に䞍郜合な情報が入っおこないこずよね。
ヒトラヌ最期の12日間を思い出した
怖くお蚀えない。
プヌチン氏に間違った戊況䌝わる 米政暩「怖くお蚀えないから」
たあ偎近から「垃2枚配ったらっず明るく」なんお䌝えられお数癟億かけお実際にやっちたった銖盞がおった囜はひず぀も笑えない話ですわな
本圓なら裞の王様。こんなこずでたくさんの人が毎日亡くなるなんお。
「独裁囜家のアキレス腱の䞀぀は、暩力に真実を語る人がいないずいうこずだ」 貞芳政芁の話を思い出す。
プヌチン氏には、私から助蚀がありたす。
Twitterを始めればよい。デマも含めお様々な情報が䞊がっおるから、そこから粟査した方が良い。
情報源が限られちゃうず、それに䟝存したら危ない。
コロナ犍でなければ、トップ盎々に珟堎を電撃芖察ずかしおたんだろうけど 
パワハラ郚長時代は、定䟋報告䌚でもみんな特に問題ありたせんばかりだったなヌず思い出す。

りクラむナ危機はリヌダヌシップのありかたの議論にも倧きく圱響するんじゃないかな。
こうなるず終わりやろう。内郚分裂しおくれんもんかなぁ 
ロシアもようやく日本の䌁業に远い぀いおきたな
コンコルド効果な感じになっおきたね( Ž∀ )
テストの点数を蚀うずシバかれるから怖くお蚀えない毒芪みたいなこずになっおるッピ
今回の䟵攻の契機含めお、満州䟵攻・戊線拡倧から真珠湟攻撃に至る旧日本政府を圷圿ずさせたすなぁ。ロシアは栞兵噚を持っおるのが違うけど
どこかの䌚瀟でも、ありがちじゃないか
プヌチンが激昂しおペンを投げ぀けお「ちくしょうめ」っお蚀っおるずころ芋たい
アベスガず今井尚哉、䜐䌯耕䞉の偎甚人政治ず䜕が違ったのか?
朝日も腰が抜けたものだ、他所の事をあげ぀らうこずは出来おも、内偎には飯奢られたり広告費で䜕も蚀えないんだから。
兞型的駄目トップず駄目組織。
忖床なく正確な情報を報告しおくる郚䞋ずおべっか぀いでに誀った情報を報告しおくる郚䞋。どっちを倧切にすべきか
簡単な遞択。
わァ  ァ 
それなんおヒトラヌ
これはあるず思う。
プヌチン氏に間違った戊況䌝わる 米政暩「怖くお蚀えないから」 [りクラむナ情勢] 

での戊況に぀いおプヌチン氏に間違った情報が䌝えられおいるずし、「プヌチンが怖くお本圓のこずが蚀えないからだ」ず理由を指摘したした。
🚀軍によるクヌデタヌずいうのが䞀番ありそうだな✝
あぁ、これはパワハラ瀟長のワンマン䌁業でもありがちな話ですよ。で、気が぀いた時には䌚瀟が傟くほど深刻になっおいるずいう、あれですね。
プヌチン氏はロシア軍に欺かれたずも感じおいるずし、「プヌチンずロシア軍銖脳ずの間に緊匵関係が生たれおいる」ず・・・
真実を蚀う → 怒られる
り゜を蚀う → り゜がばれお怒られる

結局怒られるなら、真実を蚀った方が良くね
怒られる≒死
なら、分からなくもないけど・・・
プヌチン氏に間違った戊況䌝わる 米政暩「怖くお蚀えないから」 [りクラむナ情勢]
「怖くお蚀えない 」小孊生じゃないんだから w。 に間違った戊況䌝わる? 米政暩「怖くお蚀えないから」
愚かなロシア人よ‌
どろがうむタチ錠プヌチンに埓う䜎開発囜よ‌恥を知れ‌
タむトルずURLをコピヌしたした