メディア記事

ロシア軍の一部はベラルーシへ、米国防総省「撤退ではなく再配置」

バズる指数ピーク 330

 twitterコメント 55件中 1~55件
プーチン大統領はジョージアが軍事介入しても力で叩き潰し、「南オセチア共和国」を併合する腹を固めているのだと思います。
作家・元外務省主任分析官の佐藤優さんがコメントしました。

ロシアは戦線をジョージアに拡大しようとしています。3月30日夕刻のロシア「第一チャンネル」(政府系テレビ)のニュース番組...
「キエフ周辺を離れた部隊は現地に集結していた全体の「20%以下」に過ぎず、「撤退ではなく、部隊の再配置だ」との見方を強調。東部ドンバス地方などでのロシア軍の攻勢に警戒感を示した」→
米国防総省のカービー報道官は30日の記者会見で、首都キエフ周辺を離れた一部のロシア軍部隊が隣国のベラルーシ国内に入ったことを明らかにした。
「撤退ではなく再配置」している
ここで、食料、物資補給して士気を高める
のが狙い。
ゼネンスキー大統領は戦況で勝っているのだから、下手にでる必要はない 交渉など簡単に無視される
気を緩めるのが危険だ。
ウクライナの士気も下がる
油断ならねーな😰
北部からの撤退は
死体保管させたり
チェルノブイリ原発のリスクを負わせたりしてる
ベラルーシへの配慮だろ
ルカシェンコまで逃げ出したら本末転倒だし
/侵略虐殺、嘘つき捏造国家「悪魔の手先、露🇷🇺プーチン」に、呉々も騙されまいぞ~ォ💥💢🔥。。😡🇯🇵
うむ。
プーチンのロシアが侵略を長引かせるほどほくそ笑んでいるのは米国と中国だろう。ロシアは弱体化し、米中の武器は売れ続ける‼️
作家・元外務省主任分析官の佐藤優さんがコメントしました。

ロシアは戦線をジョージアに拡大しようとしています。3月30日夕刻のロシア「第一チャンネル」(政府系テレビ)のニュース番組...
始めから書かんかい、アホ朝日新聞(笑)
■ロシア軍の一部はベラルーシへ米国防総省「撤退ではなく再配置」


■習近平がほくそ笑むロシア「経済制裁」のウラで、中国が狙う「日本潰し」


日本が警戒しないといけないのは中国です

3/31(木)
92.7kg※前日-0.3↘️
ロシアの東部撤退は補給と部隊再編成が目的。
東部はミサイル攻撃だけにして、マリウポリとオデッサなど海岸線の奪取。
自軍の補給路確保とウクライナの補給路を断てるからね〜
🇷🇺再配備だそうです☺



「撤退ではなく、部隊の再配置だ」との見方を強調。東部ドンバス地方などでのロシア軍の攻勢に警戒感を示した。
撤退ではない? やったら”転進”というコトか?
つまりはロシア軍はどうしようも無くなって来てる
というコトかも知れんな
最悪のシナリオを考慮する必要があるかもな・・・
ううむ
⇨ベラルーシ…?
宇国戦力を撃砕しつつありしが、その目的を達成せるにより、3月上旬キエフ周辺を撤し、他に転進せしめられたり……(音声はここで途切れている
これは終わりを見据えた
隣接する領土の切り取り
じゃないかと想像しています🤔
碌なもんじゃないね
知らんけど
キエフ周辺を離れた部隊は現地に集結していた全体の「20%以下」に過ぎず、「撤退ではなく、部隊の再配置だ」との見方を強調。東部ドンバス地方などでのロシア軍の攻勢に警戒感を示しました。
「撤退ではなく再配置」 と言っているのがロシアではなくて米国だから、いわゆる「転戦」ではないのだろう。
野蛮さと国民への情報統制は似ているけれど、大国ロシアが武力や経済制裁で降参することは多分、ない。どうすれば殺戮が終わるの…
(*゜ロ゜)
でしょうね。
本音は…

何がなんでも このまま戦いを続けさせたいアメリカ(笑)
停戦交渉は、
軍再編成&再配置の
時間稼ぎか
このあたり撤退ではなく再配置だというのは想定の範囲内だとしてベラルーシは完全に手を貸してるよな。それが問題だ。
ナチ✨
それで5億ドルの追加支援?
嘘つきロシア、
プッチンを信じるのは禁物だ!🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️
ロシアは昔から『嘘つき』『約束違反』
騙されるな‼️



ロシアは攻撃準備のため一時停戦したいようだ。
応じるべきでは無い。
またウクライナ国民の領土を奪い迫害しようとしているのか。
もう露とベラルーシは戦争犯罪国として安保理で定義するべきではないだろうか。
やな

再編成 するときには 集結する から

物資焼き払い 収奪し がしやすい

物資3割失えば ロシア軍は撤退もできないだろう
これは、信頼出来るだろう。😀。
米はうるせえ、黙れ。もうとっくにホワイトハウスなんて機能してないくせに🤣
やっぱりね。
見せかけの撤退などロシアの嘘に騙されるな。
ロシアは、またキエフ攻撃をする。核の脅しに負けるな。ロシア国民は、今こそプーチン政権打倒してロシアを再建すべきだ
まあ、5月あたりを目処に大攻勢の準備でしょうか…
撤退では無く転進である
最終更新:3/31(木) 7:45
なんだよ、経済制裁を緩めてもらいたいがためのウソか。
やはりプーチンは詐欺師だ。
「話し合いで解決できる」とか、寝ぼけたことを言っていた元大阪知事はアホだな。
m9(^Д^)プギャー
うるさいなあ。米国だってあっちこっちに軍隊を配置してるんだ。
米国防総省会見1(カービー報道官)
【キエフ情勢】
・過去24時間で、キエフ周辺から離れたロシア軍部隊は集結していた全体の「20%以下」
・ベラルーシに向かっており、自らの駐屯地に戻っているわけではない。撤退ではなく、部隊の再配置だ
ウクライナ側ばかりでなくロシア側(大本営発表だけど)、そしてアメリカやイギリスのような第三者の言う事も頭に入れておかないと、特に戦争の時は自分側が有利なようにしか言わないから注意しないと(´・_・`)
撤退及び再配置って自軍下げるのは大規模空爆の前兆じゃないの?知らんけど。
プーチン大統領が引くとは思い難い。
そんな他国の素人でもわかることをわざわざw
米国防総省のカービー報道官は30日の記者会見で、首都キエフ周辺を離れた一部のロシア軍部隊が隣国のベラルーシ国内に入ったことを明らかにしました。
Stop the war !!
うん?とすると・・・。もし、ロシアが核攻撃を考えていたら、自国の派遣している軍はどうするんだろうと思っていたが・・・。まさか。
ベラルーシはロシアに協力しちゃダメ。
”ロシア国内の自分たちの駐屯地に戻る部隊は確認されていないという”
カービー氏は会見で、キエフ周辺に集結していたロシア軍部隊の一部は現場を離れ、ベラルーシに向かって移動し、同国内で再配置される動きを確認したという。ただし、キエフを離脱した部隊は全体の「20%以下」であり、ロシア国内の駐屯地に戻る部隊は確認されていないという。
タイトルとURLをコピーしました