メディア蚘事

露囜防省「キ゚フ方面はおずり」 米囜の「倱敗」分析を吊定

バズる指数ピヌク 342

 twitterコメント 233件䞭 1100件
ロシア偎は
この様に䞻匵しおいたすね(^^)
倧囜ロシアが小囜りクラむナに察しお、悲壮な決意をもっお決死の囮䜜戊を敢行し、皌働兵力の10%以䞊の損害を出しお䜕ずか東郚を確保したっおこずか。倧囜偎が小囜盞手に囮䜜戊ずは斬新笑
露スケに賛同する茩もいる様だが、異垞な数の高玚将校の戊死や戊力を分散した結果の逆包囲や2000もの装甲車䞡や虎の子の空挺郚隊の倧損害も䜜戊どおりだっお蚀うのかね䞭叀歊噚の凊分だずか無理な擁護する人ずか䜕なん
陜動だったらあんなに戊力は投入しないし、助攻だったにしおも第7芪衛空挺垫団をなんで突っ蟌むんだ。配眮からしお䞻軞の䞀぀だったんだが。
おずりの割にはずいぶん掟手に負けたな
ロシアが、キ゚フ方面の攻撃は、ドンバス方面の䟵攻の為の囮攻撃だずいう。
囮攻撃をするだけで、あれほどの車䞡を無駄にし、兵士を死なせ、車䞡を鹵獲されるわけがないです。
「おずり」だずしおも、兵力を割かないわけにはいかないヌヌ王手飛車取りヌヌ
ず同じですね ですね❓
いやあ たあそう蚀うしかないか。
銖郜攻略が陜動っ
なんお高床な戊略なんだ  笑
析を吊定
クリミア半島付近が本呜なんだろう
「転進」なんお蚀葉を知りたくはなかったな。
䌝説玚の負け惜しみを芋た。
キヌり攻略戊で死んでいった兵士たちの家族に「あなたたちの家族はおずりでした」ず説明するのだろうか。
「ショむグ露囜防盞は同日、「䞻芁目暙は東郚の解攟であり、ほが達成された」ずも発蚀」 これから戊闘の終結にむかうかどうか
「日、りクラむナの銖郜キ゚フ呚蟺など北郚に展開しおいた郚隊に぀いお略東郚にりクラむナ軍を集結させないための〝おずり〟であり、目的を達成したため「再線成」を開始したず䞻匵した」
垫匠「よっしゃ、キ゚フ方面はこれぐらいにしずいたるわ」
本隊が成功した報告なし。
かずいっお、囮も成功したずは蚀い難い。

今曎、倖面を取り繕っおも仕方がないだろうに。
テレビすらなかった第2次倧戊時じゃないんだから、情報統制なんお無理だよ。
停旗䜜戊が次々にバレるロシアですが、
負け惜しみも蚀うようになったようです。〉
その昔、非逊取倧垝が隣囜に攻め行った際、杜撰な補絊蚈画のために倚くの将兵を倱った。歎史家が埌日になっおそれを「非逊取䜜戊」ず名付けた。これが「陜動䜜戊」の語源である。
民明曞房刊「理屈倒れの䞻他愛䌝」

露囜防省「キ゚フ方面はおずり」
倧芏暡陜動䜜戊🀔

いやいや結果的そうなったっおだけじゃないか🙄
「おずり」ず蚀われおも「倱敗」ず蚀われおも、、、ゲヌムだったら良かったけど、、、
この声明を西郚方面にいるロシア軍にバラたこう。
たあ、寄せ集め感は匷かったので、匷がりずしおたあ聞けなくは無いけど 

ハルキり方面はあれで良いのか
これはミサワがいるな
囮なら特殊郚隊で急襲しないし東郚での目的をほが達成ならキ゚フほかの攻撃を続行しない苊しすぎる蚀い蚳
さすが歎戊のロシア軍。
こんな深い策略があったずはすっかりりクラむナの倧本営発衚にダマされおたヌ(棒読み)
キ゚フを包囲する🇷🇺軍は開戊前の挔習ず合わせお2ヶ月近く䜜戊行動続けおる筈。🇷🇺軍は䌝統的に自軍の兵士の扱いが酷くお民間人に察しおも残虐。今回はろくに補絊もせず略奪しながら進軍。進めなくなっお詰んだ。
陜動ずか蚀っおるがゎヌルポスト動かしただけだろ。
ロシア、文字通り呜懞けで笑いに取り組んでいたす。

>>
そんな、頭に矢が刺さったたたでアレはおずりじゃずか蚀われおもなあ
やっぱりか。
東南郚独立が䞻目暙な。
フィギュア遞手がドヌピング問題で苊し蚀い蚳をしおいるず思ったら、トップからしお䌌たような蚀い蚳をしおいた件
「今日のずころはこの蟺で蚱しずいたろ」池乃めだか
吉本新喜劇ならばここで皆䞀斉にずっこけるシヌンだな。
よヌゆうわ(Ž・ω・)
カディロフ空挺団無駄死党滅もおずりなのか??
★
ロシアを信甚するあり埗ないでしょう。
私の祖父を殺した事は忘れない。
Do you trust Russia?It wouldn't be possible.
I will never forget killing my grandfather while I was alive.
露囜防省は「䜜戊の第䞀段階で蚈画されたのは、敵戊力をキ゚フなど倧郜垂に釘付けにし、䞻芁方面の東郚に移動させないこずだった。目的は達成された」ず䞻匵

第䞀空挺団や60kmもの車列がおずり。
(Ž・ω・)おた・・・キ゚フ䟵攻兵は囮っお・・・曲りなりにも囜のために・・・それをなんだず・・・
嘘でもいいんだよ、ロシアがそこを萜ずしどころにするっお蚀っおんだから。これで戊争が終わる。
【速報3042】産経、31日露囜防省「䜜戊の第䞀段階で蚈画されたのは、敵戊力をキ゚フなど倧郜垂に釘付けにし、䞻芁方面の東郚に移動させないこずだった。目的は達成された」。
【速報3041】産経、31日露囜防省は日、りクラむナの銖郜キ゚フ呚蟺など北郚に展開しおいた郚隊に぀いお、「䜜戊の䞻芁方面」である東郚にりクラむナ軍を集結させないための〝おずり〟であり、目的を達成したため「再線成」を開始したず䞻匵した。
ならばキ゚フを攻撃しおるロシア軍に察しお「キミらは捚お駒だ。助けは来ない」ず䌝えるべきだな。
パ○ク「アベガヌ倧本営発衚ガヌ」
露囜防省「その倧本営発衚は出来損ないだ。我々が本物の『倧本営発衚』ずいうものをお芋せしたしょう」
あれ 停戊亀枉を受けおキ゚フ呚蟺では軍事掻動を瞮小するずいっおなかったっけ そういえば、ああ蚀えば䞊祐っお蚀い方がありたしたなぁ^^;
もはや倧本営発衚ずいうか掲瀺板の埌釣り宣蚀だな 。ピラニアに噛たれながら「釣れたよヌ」っお蚀うや぀。䟋のフラむング勝利宣蚀では「モスクワがキ゚フを諊めるなどず本気で信じおいたのか」っお蚀っおたのに。
露囜防省ずしおは、米囜の分析なんお無芖しおればいいのに。そうか、キ゚フ攻略は倱敗したんですね・・・。
倧本営発衚のお手本だな。芞術点が高い。
“りクラむナ軍を集結させないための〝おずり〟であり、目的を達成したため「再線成」を開始した” アントノフ空枯で空挺軍が壊滅したりハルキり正面で芪衛戊車軍が壊滅したりしおるけど随分ず豪華なおずりだな。
今どき「あれは釣りだ」で逃げ切る䜜戊かいな 
キ゚フ方面で䜿い捚おられた党ロシア兵に聞かせたい。
これ聞いたら反乱起きるんじゃないか。
「ショむグ露囜防盞は同日、「䞻芁目暙は東郚の解攟であり、ほが達成された」ずも発蚀」←ショむグ、いるのか。
敵を隙すには味方からっおね
プヌチン「・・・」
この旧日本軍の「転進」を圷圿ずさせる蚀い回し・・。皮肉なこずに、ロシアが「非ネオナチ化」を叫べば叫ぶほど、第二次倧戊時の枢軞囜に近づいおいく感じがしたすね。 —「
いやヌ隙されちゃったなヌどん詰たりになった補絊郚隊の列ずかも挔出だったんだなヌ隙されたなヌヌ
ゎブスレさん「間抜けな奎め、倧軍はおずりにこそ䜿うべきだ」
お、おう  
必死だな
囮の為にスペナルツや空挺郚隊を消費したのか。随分ず気前がいいなぁ

それで、 の東郚は圓然掌握できたんですよね
「党力で囮になれ」
すごいすごい、おずりにあれだけの戊力投入しおあれだけの損害を出しおも問題無いずは、流石倧囜は違いたすなぁ。(棒)
せやな。
高玚将校が次々戊死したり、商店を略奪したり、予備兵噚を郚品にしお売ったり、指揮官をひき殺そうずするような緎床士気の郚隊にはおずり䜍しかできんよな。
はぁぁ
おずりの為にロシア軍の粟鋭郚隊を党滅させるずかすごいなヌ(棒)
東方ぞ転進ス
真の狙いを教えおくれる優しい囜防省➡
囜の為に散った兵士を足蹎にするのがロシア流か、わたしはただただロシアに぀いお理解が足りおいないな
いいじゃないか
これで露助の溜飲が䞋がるのなら

いや、ここは真面目に突っ蟌んじゃダメだっお
本圓に

栞戊争したいのか
あの露助がここたで譲歩したず認めるべきだろう
やったこずの非人道性は氞遠に消えんがな
やはり地䞊から消し去るべきか
おずりあんなに軍を集めたのに
囮のために空挺たで擂り朰したのかヌ
そりゃ倱敗認めた瞬間にクヌデタヌ起こりたすからねぇ。
事実でも認めないでしょ
虎の子の空挺兵にスペツナズを䜿い朰しおおずりですかそうですか。
元蚘事はこちらです。
ロシア版「転進」が炞裂。

露囜防省「キ゚フ方面はおずり」。露囜防省は「䜜戊の第䞀段階で蚈画されたのは、敵戊力をキ゚フなど倧郜垂に釘付けにし、䞻芁方面の東郚に移動させないこずだった。目的は達成された」ず䞻匵。
りクラむナの戊力散らすためのおずりだからキヌりが萜ずせなくおも䜜戊は成功なのです 
圓事者がそっちはおずりだよなんお普通蚀うかwww
蚀っおるこずが事実だずしお、正面ずしお蚭定した戊線が停滞しおる時点で兵力の分散の愚を珟圚進行系でやっおたす、っお蚀っおるようなもんでは
和補リベラルよ芋おるか
これが本物の倧本営発衚だぞ。
皆呆れおいるだろうけどさ、こうでも蚀わないず本気で銖が飛ぶ物理状況なんだよ。察しようぜ。
敵を欺くには味方からずいうが、いいのかそれで。亡くなった兵士や将官が倚すぎお浮かばれないだろうし、こんな蚀い蚳遺族もな 。
露囜防省は「䜜戊の第䞀段階で蚈画されたのは、敵戊力をキ゚フなど倧郜垂に釘付けにし、䞻芁方面の東郚に移動させないこずだった。目的は達成された」ず䞻匵
囜防省が倧々的に蚀うか(;)死んだ兵士に察する配慮なし(;)
キ゚フにりクラむナ䞻軍を釘付けにするためだけに粟鋭空挺郚隊ずか戊車郚隊を磚り枛らすのが䜜戊なのか (困惑)
基本釘付け甚の郚隊っお数だけは達者な二線玚郚隊を酷䜿するべきなのでは ボブは蚝しんだ。
「䜜戊の䞻芁方面」である東郚にりクラむナ軍を集結させないための〝おずり〟であり、目的を達成したため「再線成」を開始したず䞻匵した

  はヌ。
じゃ、䜕
君等、陜動䜜戊であんだけ犠牲者出したの
それ本圓なら『無胜の極み』でしかねヌじゃん。

負け惜しみ乙。
たさか倧日本垝囜の「倧本営しぐさ」の十八番である「転進」をリアルタむムで目撃できるなんお倢にも思わなかった。
これは「なんずか臎呜傷で枈んだぜ」「銬鹿め!それは本䜓だ!!」のどっちなんでしょうかね
>䜜戊の第䞀段階で蚈画されたのは、敵戊力をキ゚フなど倧郜垂に釘付けにし、䞻芁方面の東郚に移動させないこずだった。目的は達成された

これが本物の倧本営発衚かぁ 。
しかもそれでキ゚フは囮なんお蚀っお、その囮のために呜を萜ずした兵がいるわけで 兵にも遺族にもなんお蚀うわけよロシア政府 
東郚二州はずっくに独立しお芪ロシア政暩暹立させた、っお蚀っお無かったっけ
東郚の目暙っおマリりポリの事
露「痛ッ‥くねヌ 党然痛くねえ 囮だし痛くねぇわ でもちょっず郚隊再線しなきゃだし垰るわ」
ええ。。本圓なら死傷者が浮かばれない。”
これは転進にしか芋えん
プヌチンの䟵略が長匕くほどロシアは匱䜓化し、反察に米䞭は匷化される。
その「おずり」で、䜕人の兵士ず垂民が死んだんだ
浮かばれないなあ。
> 露囜防省は「䜜戊の第䞀段階で蚈画されたのは、敵戊力をキ゚フなど倧郜垂に釘付けにし、䞻芁方面の東郚に移動させないこずだった。目的は達成された」ず䞻匵。

( ÂŽ_ゝ)  すごいね
空挺郚隊も第1芪衛戊車軍も党おおずりw
西偎には芋抜けない高床な䜜戊でしたね🙄
ネトりペ界隈、昔「むンパヌル䜜戊は囮」ずいう擁護を詊みおおったな。
囮だったのか 
プヌさん
ロシア軍はキ゚フ陥萜に倱敗したずの米囜防総省の芋解にロシア偎が躍起になっお反論䞭、あれは囮䜜戊だったず震える声で蚀い匵った
さすがに無理があるのでは
よしんば囮だったずしお
銖郜攻撃が囮だったず知っおお
死んだロシア兵いないだろう
因みに、初めお“転進”っお蚀い始めたガダルカナル島に関する倧本営発衚には“新䜜戊遂行の基瀎を確立”、“其の目的を達成”、“他に転進”などの蚀葉が螊る。倧日本垝囜が負け始める転換点。ロシアはどうなる
タむトルずURLをコピヌしたした