メディア蚘事

ロシアの栞搭茉機が領空䟵犯 スりェヌデンで月䞊旬―報道

バズる指数ピヌク 115

 twitterコメント 60件䞭 160件
栞ミサむル搭茉機が領空䟵犯ずかドン匕きですよ
で、具䜓的に䟵攻を始めた独裁囜家の暎走をどうやっお止めるんですかプヌチンは経枈制裁すら敵察行為だず報埩を瀺唆しおたすよ。
スりェヌデンずかりクラむナ䟵攻に反察しただけで、ロシアの栞搭茉機に領空䟵犯されおたすけど 。
なんか今日は信じがたいニュヌスが倚いな、、、 →
ク゜露助ク゜プヌチン第䞉次䞖界倧戊を始める぀もりか⁉撃ち萜ずせ
スりェヌデンの民攟TV4
30日報じた
領空䟵犯3月2日
栞搭茉ロシアの2機の爆撃機スホむ24
2機の戊闘機スホむ27に護衛され
どうしお今頃発衚したのだろう。
領空を䟵犯したのは玄分間。スりェヌデン空軍は機の戊闘機を出動させ、ロシア機の写真を撮圱した。この際に栞兵噚の搭茉を確認したずいう。


プヌチンは、もはや栞を䜿っおみたいんだろうな、そういうレベルの考えで戊争やっおんだろう ただただ恐ろしい
それでもプヌチンを擁護しロシアのプロバガンダを信じる日本人がいる
ロシアの嘘画像をりクラむナが流しおいるずか病院や庁舎が攻撃されたのにりクラむナが自爆ずか
マむンドコントロヌルの酷い病気
やっおいるこずが北朝鮮ず同じ

“栞兵噚を搭茉したロシアの機の爆撃機スホむが、機の戊闘機スホむに護衛されおバルト海に浮かぶスりェヌデン南東郚のゎットランド島付近を飛行した”
共産䞻矩の栞保有は脅しの切り札
䞭囜もやがお同じ手を䜿う
栞搭茉だから撃ち萜ずすこずはできない
栞を持たない囜はい぀たでも栞攻撃に怯える!!
栞保有しか防衛はない!!
『栞兵噚を搭茉したロシアの機の爆撃機スホむが、機の戊闘機スホむに護衛されおバルト海に浮かぶスりェヌデン南東郚のゎットランド島付近を飛行した』
やばくね
 領空䟵犯 栞兵噚を !?(^^;
これぞの察抗措眮なんだろうか。ずいっおも3月䞊旬でしょ!? ずいう気がしないでもない。もしかしたら普段から飛んでいるのに私が気が付かなかっただけかも(^^;
やっぱり䜿う気満々じゃねえか❗
NATOよ、ありずあらゆるハむテク兵噚をりクラむナに送り蟌め❗
ろくでもないロシアンルヌレットはやめたたえ
栞兵噚を搭茉したロシアの機の爆撃機スホむ 
スりェヌデン空軍は機の戊闘機を出動させ、ロシア機の写真を撮圱した。この際に栞兵噚の搭茉を確認したずいう。
「意図的な行為で、非垞に深刻だ。栞兵噚の䜿甚を怜蚎できるずいうシグナルだ」
実際に搭茉しおいるか䞍明ですが、栞をめぐる緊匵が䞀段ず匷たる可胜性がありたす。
⬜スりェヌデンの民攟が日、栞兵噚を搭茉したロシアの爆撃機が月䞊旬、スりェヌデンの領空を䟵犯したず報じた
スりェヌデンはNATOに加盟しおいないが、EUの加盟囜。ロシアはりクラむナ䟵攻に関連しお栞兵噚䜿甚をちら぀かせおおり、栞をめぐる緊匵が䞀段ず匷たる可胜性。
ロシアが䞀発だけ栞兵噚を撃぀っおいう䜜戊をずるかもずいう話は専門家もしおお、本圓にやるずしたらその䞀発どこに撃぀かずいうず、米軍䞻力に圓たらず瀺嚁効果が倧きい堎所になるず思うんですよね。

ここたでプヌチンがゎミずは。
この人、胜力がダメすぎる。
絶察に経枈制裁でプヌチンを倱脚させる。
プヌチンずいうかロシア軍、やっぱり今回の戊争で栞兵噚䜿う぀もりなのかねぇ。
むンドがロシア擁護から方針転換するずいう報道もあるが、どうなるこずやら 。
スりェヌデンさんNATO入っおない䞭立なのにな。
本圓、敵を䜜るこずしかしないな。
栞匟頭搭茉可胜な戊闘爆撃機が領空䟵犯したので、栞匟頭を搭茉しお領空䟵犯したのか。
おか、栞匟頭぀んで飛んできたの分かっおるんだったら即撃墜じゃないの
そろそろむプシロンに栞匟頭を乗せるか
空軍幹郚は「意図的な行為で、非垞に深刻だ。栞兵噚の䜿甚を怜蚎できるずいうシグナルだ」ず述べた。
呚蟺囜で連携しお同時にやり返したい。領空䟵犯しないギリギリで。



察NATO姿勢がすごいな。
やはり、戊闘機に戊術栞か。恐ろしい。
昌前に芋た民攟ニュヌス番組2぀で共に報じられたのはこれ。
これを芋た時に「ここ1~2日の出来事」ずいう印象を受けお驚き、ネット怜玢をしたずころこの蚘事が出た。「3月2日の出来事を昚日スりェヌデンのテレビが報じた」ずいうこずのようだ。→

(2022幎03月31日05時21分)
あわわわ
深刻やね
栞っおこんなカゞュアルなの...

領空を䟵犯したのは玄分間。スりェヌデン空軍は機の戊闘機を出動させ、ロシア機の写真を撮圱した。この際に栞兵噚の搭茉を確認したずいう。
誀撃墜狙ったりずかしおる
「我々は栞を䜿甚しおなどいない、栞搭茉機を撃墜した囜こそ栞䜿甚囜」
ずか蚀い出したら領空䟵犯し攟題じゃん。
正気ですか
うぉい❗それやっちゃダメだろ❗
最終曎新:3/31(朚) 8:27
「栞兵噚を搭茉したロシアの機の爆撃機スホむが、機の戊闘機スホむに護衛されおバルト海に浮かぶスりェヌデン南東郚のゎットランド島付近を飛行した」
地図を芋るず島のすぐ前がバルト䞉囜なのか。
栞搭茉機っお、脅しなら䜕しおも良いず日本にもやる気はありそうだなずツむヌト。
䞊旬だからだいぶん日にちは空いおるが狂っおるずしか思えないが、ロシアの栞恫喝芋おるずやりかねんよね。
フィンランドずスりェヌデンがNATO加盟怜蚎ずいう報道の時期。前日にはフィンランドでNATO加盟の䜏民投祚を求める眲名が法定数に達しお囜䌚で審議が始たるこずに。露骚な脅迫。(^_^;)
岞田、こんなのが日本に飛んできおも栞シェアリングしないの
スりェヌデンはNATO加盟囜ではありたせんが、これは 
>
ポヌランドの元軍関係者からNATOはこれが本物だず確認した、ず䌺いたした。
こういうのも、ガキ共が仲間内でチキンレヌスやっおる結果だろうなあ。
新䞖界秩序を掲げるプヌチンにずっお、旧゜連領は今のロシア領であるべきだずいう考えを持っおいるのだろうな
それか、非NATO加盟囜は自らの同盟囜だず勝手に思っおいるかのどちらかだろうな
NATO加盟囜でない囜々に脅しをかけおいるのだろうかプヌチンは䜕を仕掛けるか読み切れない怖さがある。ロシア囜民が䞀刻も早くプヌチン政暩を倒すこずを祈っおいたす。
時事通信3/31

領空䟵犯月日
★ロシアの機の爆撃機スホむが、機の戊闘機スホむに護衛されおゎットランド島付近を飛行
★スりェヌデン空軍は戊闘機を出動、ロシア機の写真を撮圱
恫喝倖亀の䞀環だな。本気でスりェヌデンず䞀戊亀える気なんおさらさらない。昔の原朜の座瀁よりもむしろ危険性は䜎い。
日本は北朝鮮で慣れっこだから
おいおい、それしか蚀葉が出おこない。
これはトップも承認しおるはず。
ただのモンスタヌに成り䞋がったプヌ🇷🇺
こんなこずが起こっおいたのか。
>月日
>栞兵噚を搭茉したロシアの機の爆撃機スホむが、機の戊闘機スホむに護衛されおバルト海に浮かぶスりェヌデン南東郚のゎットランド島付近を飛行
>䟵犯したのは玄分間

民攟TV4の報道
ほらなロシアは
北欧にはやりかねん
3月䞊旬の話を今になっおするずいう事は、栞兵噚搭茉可胜な露軍機が領空䟵犯したのはスクランブルしお把握しおお、分析の結果露軍はそれに栞搭茉しおたした、っお事でいいのか  
月日、栞兵噚を搭茉したロシアの機の爆撃機スホむが、機の戊闘機スホむに護衛されおバルト海に浮かぶスりェヌデン南東郚のゎットランド島付近を飛行した。

⇒30日に報道する理由はなんだろう。
なんで3月䞊旬の案件が今報道されるのか
05時05分
時事
なぬ‌😡
タむトルずURLをコピヌしたした