メディア記事

ロシア軍、チェルノブイリから撤退開始 米高官

バズる指数ピーク 116

 twitterコメント 60件中 1~60件
被曝したから撤退するなんて正直に言う訳ない。
兵士の急性放射線障害の影響も大きいのでは。何重にもむごい。
...今まで襲撃して沢山の人の命を奪った ...中国は中国で怪しい動きしているし ...もう既に第三次世界大戦は始まっていると思う ...だが世界中は何も出来ずにぼうっと見ているだけな気がする
発信地:ワシントンD.C./米国 [ 米国 北米 ウクライナ ロシア ロシア・CIS ]
「赤い森」の話が出てきてるから、ホントどうなるやら
放射能で木が赤茶色に枯れたから赤い森って言うんよな
そこを通ってやってきた時点で十分ア タ オ カ
「原発周辺の立ち入り禁止区域で森林火災が起き、1万ヘクタール以上が焼失したと主張。土壌中の放射性物質が空気中に放出され、風に乗って拡散する恐れがあると警告し、早期撤退を求め」だそうな。
"
国防総省高官は30日、ロシア軍がウクライナのチェルノブイリ原子力発電所から撤退を始めたことを明らかにした。
一部情報では被爆したロシア兵が居るとのこと
いずれにしても何の目的で占拠したのか知らんが
結局世界中を不安にしただけで撤退とか ほんと
行き当りばったりなんだよなぁロシアって
露軍兵士多数が、被曝したという無意味。
どうなるだろうか。
「赤い森」に塹壕掘って被爆したって報道もある。指揮官誰よ...
>ベラルーシへ移動している//全部隊が去ったかどうかは分からない」と//


>ベラルーシの病院に//7台のバス//放射性の高い赤い森に塹壕を掘ったと//UNIAN通信社
人質だった廃炉原発はひとまず解放。
結局ロシアはウクライナの核兵器デマを作れなかったということか。
……逃げ出した、の間違いじゃね?
大丈夫、なんだろうか……現地も、スタッフの方々も。
🇺🇸米高官

ロシア軍は先月24日、同原発を占拠していた。同高官は、現地のロシア軍が「一部部隊の再配置を始めており、チェルノブイリ施設を去り、ベラルーシへ移動している」と説明。
いや、ウクライナに引き渡すなら、ちゃんと引き渡しの手続きしなさいよ。
放置していい施設じゃないんだから。
なにがしたいのか?
ホールボディ・カウンターで測ってみてほしい
内部被曝300Bp以上なら計測可能

環境省_QA2-14 放射線は、どこまで測定できますか。
撤退だといいのだけど、のだ。
こんな無駄死にとも言える事故で重篤な障害を負ってしまえば、ロシアは負傷兵はもとよりその家族や知人から末代まで続く恨みを買うと思うのだが何をやっているのだろう。もはやロシアという国家を破壊しているようだ
チェルノービリにいると被曝するので帰りまーす!
何をお土産においていくのだろうね。
原発から撤退とか怖い!
ミサイルでも撃ち込む用意のロシアでは

"
チェルノブイリに何しに行ってたんだろ?周りの森林を燃やして影響有るか確かめたかったのか?
撤退するのはいいとして、ちゃんとコントロールを受け渡ししてるのかは気になるよな_(:3」∠)_ まじで撤退しただけとかありそう
何のために占拠したのか
「一部部隊の再配置を始めており、チェルノブイリ施設を去り、ベラルーシへ移動している」

「撤退しているとわれわれは考えている。全部隊が去ったかどうかは分からない」
ロシア軍はチェルノブイリを利用するかも知れないので危険!
慎重に見極めないと!
撤退( ー̀дー́ )キリッ
ちょっと明るい報せ⁇
>
油断はできんけどひとまず朗報か。あいつらがいるだけで落ち着かんしな。
これがほんとなら、何がしたいん。
後片付けは誰がやるんだよ。
高濃度汚染区画の森で塹壕を掘ったアホ共、流石に懲りたとみえる
ふーん、撤退するのか。
危険区域を防護服も着ずに歩き回っていたというから、体調に異状をきたしたのでは?
発信地:ワシントンD.C./米国
.
チェルノブイリから撤退するなら、片付けて、掃除してから帰れ。土足で踏み込んだ場所はポリッシャーで洗ってワックスを塗り直し。

後始末は大変なのですよ。
散々、原発事故地をかき回し放射能汚染物質を撒き散らして退散ってか❓️さすがキチガイのプーチン🇷🇺らしい👎️後始末はIAEA(国際原子力機関)にマル投げか😔 QT
これは単に管理しきれないからだろうな。〉
ロシア軍
チェルノブイリから撤退開始

米国防総省高官
ウクライナの
チェルノブイリ原子力発電所から撤退を始めた

ロシア軍
一部部隊の再配置を始めた
チェルノブイリ施設を去り
ベラルーシへ移動

被曝兵が戦力になるのか⁉️
チェルノブイリの放射能制御がどうもやばいから逃げ出したとしか思えないし、そう思ってウクライナは軍を運用したほうが安全。
米国の軍事衛星からはロシア軍の動きが手に取るように分かるのだろう。原発から撤退が何を意味しているのだろうか??
ロシア軍がチェルノブイリから
撤退の模様。

ロシア軍兵士多数が被曝したという無意味。
…同高官は、現地のロシア軍が「一部部隊の再配置を始めており、チェルノブイリ施設を去り、ベラルーシへ移動している」と説明。
ロシア軍の全部隊の撤退であればよいが。
《ロシア軍が「一部部隊の再配置を始めており、チェルノブイリ施設を去り、ベラルーシへ移動している」と説明。「撤退しているとわれわれは考えている。全部隊が去ったかどうかは分からない」》
デメリットばかりの占領だった。
壊しにかかったが手に負えなくなった?
ウクライナに侵攻したロシア軍は先月24日、同原発を占拠していた。同高官は、現地のロシア軍が「一部部隊の再配置を始めており、チェルノブイリ施設を去り、ベラルーシへ移動している」と説明。「撤退しているとわれわれは考えている。全部隊が去ったかどうかは分からない」
壊すだけ壊して、この後どうするのかな。
まぁ撤退しようがしまいが原発への爆撃があれば、それは「核使用」とみなした方がいいだろうね。
原発に被害が出ればモスクワに照準を合わせた方がいいでしょ。これは北朝鮮にも言える
>米国防総省高官
>現地のロシア軍が「一部部隊の再配置を始めており、チェルノブイリ施設を去り、ベラルーシへ移動している」
>「撤退しているとわれわれは考えている。全部隊が去ったかどうかは分からない」
ウクライナ問題は終結へ?
ならないで済んだ被曝
キ◉フ方面の侵攻諦めるんかこれ?

米高官曰く ロ◉ア軍、チェルノブイリから撤退開始
📍
📝
【出所 News / 厳選】
チェルノブイリ方面からの撤収、どうもやはり北部たたむのは本気ぽいなあ。軍を展開するにあたって必要なでかい後方地域だろうにそこをたたむというのは。
ああ、もっと撤退してください。
// もちぶろ
🥶🥵😅
タイトルとURLをコピーしました