メディア記事

ロシア軍、マリウポリで赤十字施設攻撃

バズる指数ピーク 93

 twitterコメント 72件中 1~72件
建物には、負傷者や民間人、人道支援物資の存在を示す白地に赤十字のマークが描かれていたという。爆撃が行われた日時には言及しておらず、死傷者数は不明としている。
人道回廊はアウシュビッツへの道って感じだね。赤十字が出てきたということはわかる人はわかるよね。赤十字は人身売買のプロだから。また、臓器狩りをやってるだろう。この爆撃は証拠隠滅の可能性が高いね。
兵士が乗って移動していても、ロシアは攻撃したらあかんだろ

侵略してる事が悪な事も忘れてるだろ?

ちなみに赤十字はロシアが赤十字施設を攻撃したと発表した

ウクライナの被害はロシアに全責任がある
ロシアが赤十字の施設を攻撃してるって赤十字が発表してるぞ

これもウクライナがやったと言うんたろうけど、ロシアが侵略するまでは起きなかったこた
ロシアに全ての責任がある
赤十字倉庫を攻撃して救援を妨害して、ロシアが支援している映像を撮る

まさにプロパガンダの鏡ですね
非道、悪逆の限りを尽くすオソロシア。赤十字まで爆撃とは。ロシア様、一日も早く滅んでください、お願いします。
(画像はウルトラマンA第一話より)
無茶苦茶やなロシア軍
による「 は「作戦縮小」と称し「配置転換」を進めているが、攻囲を続ける では も攻撃の対象なのだ!
ロシア、なんだか外道一直線だわね。
[ロシア軍·マリウポリで赤十字施設攻撃]
(2022年3月31日·AFPBB News)
これは…

“SNSに出回っている破壊された建物の画像が、マリウポリにある赤十字の倉庫であることを認めた”
これがロシアのやり方だよ。やはりモスクワを「沈黙」させないと無理なのではないか。
「建物には、負傷者や民間人、人道支援物資の存在を示す白地に赤十字のマークが描かれていたという」→
プーチンの目的はネオコン・オリガルヒ勢力の掃討??
胸が痛みます。
は!?これはダメでしょ…。

[ )
オイオイオイ(例の画像
ルールなんて、破る奴は破るわけか。
なぜ最低限の人道的配慮ができないのかという理由は、経済的にも敗戦目前だからでしょうね。
きのうドイツ公共放送の英語版Youtubeで第一報を聞いたときは唖然としたなあ
正気ですか
全世界の皆さん、殺人鬼畜国家ロシア・ロシア支援の天安門戦車国民轢殺人国家中国を倒してください
殺人国家ナチスを倒したように
赤十字さんの大元が発表してたぁあああああ…!!!
ロシアアアアア…ァァァお前あほかあああぁぁぁぁぁ!!!!
ウクライナ当局と赤十字国際委員会(ICRC)は30日、
オバマやトランプがロシアの蛮行を放置してきたツケが回ってきているよね。暴力を行使する者に弱腰で対処すると、被害はどんどん拡大していってしまう。ヒトラーで学んだはずなのだけど。
〈建物には、負傷者や民間人、人道支援物資の存在を示す白地に赤十字のマークが描かれていたという。〉
ならず者であることを隠しもしないんだなあ
もはやテロリストでしかないな。(´・ω・`)
精密攻撃武器が不足しているとの報道もあるし、ロシア軍にはもう砲弾で耕す能力しか残ってないと思う。ただルールを守る能力が無くなっても戦争を続ける能力が無くなった訳ではないのが厄介。
赤十字社がクリミア戦争を契機に生まれた事を考える。この150年の秩序を破壊しようとしているのか?
「2022年3月31日 0:21」
邪悪の一言に尽きる
すべての建物が基礎部分しか残ってない…
3枚目の画像が、現地の物資のなさを象徴している…
発信地:キエフ/ウクライナ
.
( ゚д゚) うわぁ…
むちゃくちゃやな
コレは普段温厚なラチェットも「コンボイ司令官!ちょっとウクライナに行ってロシア軍血祭りにあげてきます」とブチ切れる案件。
最低!!
プーチンの側近や軍は「一線」を越えたらクーデター起こす説があるけど、これでも一線じゃないのかな…
のちに赤十字軍が結成される遠因となったり…はしないか。
これは、絶対やっていけない!
露は、プを削除しないとあかんね!
露の兵士はウクから徹底しないとあかんね!
絶対、戦争はあかん!
シリアでも同じことやってたね…
>ウクライナ南部マリウポリで、赤十字の施設がロシア軍による攻撃を受けた。 当局と が30日、明らかにした

軍、 で赤十字施設攻撃
この光景を見るたびに心が痛む。プーチンの蛮行は許せない。いち早く裁かれるよう願うばかりだ。
また気軽に壁越えて来るな -
停戦交渉行けるんかね、、?ロシアの首脳部として何の得もあるように思えないのだが、現場混乱してるんか、やっぱなんか指示出てるんかね?
これはさすがにいかんでしょ
そういや、町の破壊も人の虐殺も全てウクライナがやっている!とツイートしまくってるアカウントとかあるけど、情報源が大抵出所怪しい動画や情報サイトばかりだよね……陰謀論者って情報信じる基準が謎過ぎる。
核保有国とは…
ロシアの赤十字とかそれに近い政治家のコメントが聞きたい。
対ウクライナとして侵攻の正当化をしてるうちは極論的には宇と露の二国間の問題だけど、国際的な倫理や人道の違反は向き合う相手が世界になるということをわかっていない(か、核で脅して正当化できると思っている)
反国際社会的国連常任理事国。
📍
【出所: / 厳選】
クソが
“ウクライナ議会のリュドミラ・デニソワ…人権委員は…ICRCの建物がロシア軍の空爆や砲撃を受けたと説明。建物には、負傷者や民間人、人道支援物資の存在を示す白地に赤十字のマークが描かれていたという。”
*【 … 3月31日付の AFP 通信より。
>ウクライナ議会のリュドミラ・デニソワ人権委員はSNSへの投稿で、ICRCの建物がロシア軍の空爆や砲撃を受けたと説明
>白地に赤十字のマークが描かれていたという
>日時には言及しておらず、死傷者数は不明
人殺しの独裁者にして戦争犯罪人プーチンの悪事は絶対に許されないね。プーチン体制のロシアが崩壊するまでこのウクライナ戦争は終わらないよ。
"ウクライナ南部マリウポリで、赤十字の施設がロシア軍による攻撃を受けた。ウクライナ当局と赤十字国際委員会(ICRC)が30日、明らかにした
病院、「子どもたち」と書かれた劇場を空爆ロシア軍、赤十字も然り
マリウポリはチェチェン主体ロシア軍

2022年3月31日

赤十字建物
負傷者や民間人、人道支援物資の存在を示す白地に赤十字のマークが描かれていた
赤十字施設や、無抵抗な市民への攻撃など、ロシアは人道に関する戦争犯罪をいくつも犯しています。
ウクライナに妥結を迫るTVコメンテーターは人道に関する犯罪を擁護していると言って過言ではありません・・!
記事より→
「ウクライナ当局と赤十字国際委員会が30日、明らかに」

「建物には、負傷者や民間人、人道支援物資の存在を示す白地に赤十字のマークが描かれていたという」

「死傷者数は不明としている」
交渉はやっぱり意味の無い物で
しかなかった(>_<)
ロシアは嘘つき信用性が全く無い。
ここまで人で無しが居るのか?と
この世が恐ろしくなる。
あまりにも酷すぎる😢
日本赤十字病院はソロスが出資しているイルミナティ財団の傘下にあります

この建物も似たようなものかな🤔
赤十字の闇は深い😱
💩連中
ロシア軍、これでも解放軍と言い張るのか

恥を知れ
Вы не можете говорить о правах человека.
ロシア政府は人権について話さないで下さい。
チェルニヒウで砲撃継続 ロ軍の活動縮小表明後も ウクライナ

"爆撃が行われた日時には言及しておらず、死傷者数は不明としている"
ロシア、停戦交渉してるフリして、赤十字(Red Cross)の施設を爆撃する。
どうやら武器を持ってない人を攻撃するのが任務のようだ。
プーチンをこの世から消すまで終わらない。
人的被害が出ていなければいいけど

" 建物には、負傷者や民間人、人道支援物資の存在を示す白地に赤十字のマーク 倉庫に保管されていた援助物資はすべて分配済みだったが、現地に職員がいないため、被害状況は確認できていない "
おい、いい加減にせえよ、クソ !
とっとと、この世から消え失せろ!!
(´・ω・`)……
タイトルとURLをコピーしました