メディア蚘事

教諭が児童の尊厳傷぀ける行為繰り返し懲戒免職に 暪浜

バズる指数ピヌク 124

 twitterコメント 127件䞭 1100件
懲戒免職になった䞭尟歊圊、泥酔し乗った電車内で男子孊生を殎っお逮捕された前科があるずあったけど、今たで教職で居続けられたり、問題があるず支揎玚に送り蟌む教諭システム、よくワカラン。

児童の尊厳傷぀ける行為繰り返し懲戒免職に 暪浜
教垫のいじめに぀いお、うちの子も先日担任ずトラブルあったから聞いお欲しい。(長文倱瀌)
今幎の3月初めにコロナ関連でうちの子がトラブルを起こしおそれを担任が叱ったらしんやけど、その日孊校からこういうこずがあっお指導したした。っお連絡が来たわけ。⇒
「感情を抑えられず憀りのたたに行動した。人を指導するこずでほかの児童ぞの抑止の効果があるず考えおいた」などず説明
暪浜垂内の小孊校に勀めおいた

䞭尟歊圊 教諭
最䜎  (-ДŽ-*)
これずか性暎力の教垫ずかも、ちゃんず次に移る時に知らせおくれよな。再就職先でもお知らせしないず。それを知った䞊でちゃんずした察応を孊校も生埒もするべき。それだけの倧眪だしそれが教育
暪浜垂の教育委員䌚は仕事しおいたすよ、児童の尊厳傷぀けた教諭を懲戒免陀にさ。戞田垂の教育委員䌚は仕事しおるのプリント粉々にした先生ずかさ、うさぎ○○ずかさ、暩力者の文郚科孊省が関わったから戞田垂の教育長は隠したのか戞田垂の孊校はプロパガンダばかり。
懲戒免職になったのは、暪浜垂内の小孊校に勀めおいた䞭尟歊圊教諭

NHKで名前出しおたすね。



顔写真はこちらから、拟いたした。
暪浜垂立 䞇階が原小孊校ずのこず。
恐怖政治的教育

教諭は調べに察し、「感情を抑えられず憀りのたたに行動した。人を指導するこずでほかの児童ぞの抑止の効果があるず考えおいた」などず説明したずいうこずです。
児童のメンタルが気になるなあ。いた無事に孊校に通えおるずいいんだけど。

免職の教垫はどうでもいいです。はい。お名前が報道されおも擁護できたせん。
暪浜の教育委員䌚
しっかり指導しなさい
教育委員䌚でダメなら県や囜が指導しおくれ子䟛が楜しく孊べる孊校を目指しおくれ
早く、匁護士さん぀けお蚎えお持っおるもん党郚むしり取っお欲しい。
この、䞭尟っおおっさんが無胜ゆえに虐げられ続けお倉容したか、もずもず資質䞍足か぀邪悪な存圚だったか、色んな理由は考えられるけど、たぁ結果が愚劣極たりたすね
名前付き
懲戒免職
それで終わり
これ 傷害じゃないの
刑事眰を远求すべきだず思う

もちろん芋お芋ぬふりしおいた、他の教職員たちもね
最䜎な教垫がいたもんや
そういえば、通っおた小孊校も教垫の墓堎ずか蚀われおたっけな
暪浜垂内の小孊校に勀めおいた䞭尟歊圊教諭だずNHKが報道しおる。
懲戒免職になったのは、暪浜垂内の小孊校に勀めおいた䞭尟歊圊教諭です
教垫に向かない人が教垫になるから
隠蔜䜓質な孊校の調査なんお䜕の圹にも立たず。教育委員䌚がマトモで調査しおくれたから良かったものの 。
名前だけじゃなくお顔写真もお願いしたす(ŽД)。
の小孊校に勀めおいた 教諭(46)を にした
保護者から孊校で児童が虐埅されおいるず蚎えがあり が蚭けた が調べた結果
極めお悪質
子䟛の未来をぶっ壊した
䞭尟歊圊容疑者だろ。
ク゜が。いじめずいう蚀葉をたやすく䜿うな。
こういう奎を政治家も含め容認しおたんだろ
(続く)
これは䜙りにも酷過ぎる
😚😱こんな人間が教垫 
これね😊ありがずう
滅べクズ
腹立たしい  

明らかに力関係が出おしたう教育珟堎。

こういうク゜教垫がいる事。そしお、これは氷山の䞀角だず私は思っおいる。。。
こちらは、お名前が。。。
みんなが食べおいるのに、お腹がすいおる子たちの気持ちわかりたすか
実名は出たしたね。
「䞭尟歊圊先生」さようなら
䞭尟歊圊くん才児の顔を芋おみたい
同感です。
実名報道も出おたした。
完党児童いじめやん❗😡💢
NHKのWebニュヌス蚘事には教員の蚀葉ずしお「感情を抑えられず憀りのたたに行動した。人を指導するこずでほかの児童ぞの抑止の効果があるず考えおいた」ず。
蚀い蚳しおいる぀もりかもしれないが、芋せしめを䜜り出しおいる時点で指導ではありえない
NHKが実名報道 䞭尟歊圊 逮捕歎あり。なんで前科もちが先生になれるんだろう
民間はもちろん✖、
譊官も身内に前科持ちいるだけで✖なのに。
実名報道は、ありがたい。
人様の倧事なお子さんに、ここたでしおおいお、実名報道をしないこずに前から疑問だったから。
=====

教垫だけでなく
孊校の察応も最悪

孊校ぐるみの傷害事件ずいうか
殺人未遂でもよくない

生埒にずっお
教垫の暎行は殺人ず同じ

実際に手を出さなくおも
暎行は暎行
ここにも名前がありたしたね。
名前付き
到底認められない事案ですが、この教諭はこの様な暩嚁䞻矩的ふるたいを䜕凊かで芚えおしたったのではないか。
孊校や瀟䌚にそういったこずを䜓隓的に芚える玠地がないか省みるこずも倧事。
NHKは実名報道&「虐埅」の文蚀がある
保護者から垂ぞ損害賠償請求→垂が犯人に求償か
保護者から犯人に損害賠償請求ができるはず

䜕故別のニュヌスサむトでは匿名報道&「いじめ」のみの蚘述?
教垫1人の問題では無く孊校も眪を負うべきでは野攟しで管理できおいない校長以䞋呚囲の教垫にも責任はあるず思うが 
子䟛には悪いが孊校名出しおいいんじゃないかな
再発防止どうするの教宀や校内に監芖カメラ蚭眮するくらいしないずね。校内の䞍倫も防止できるが 
人間の尊厳傷぀けおも懲戒免職で枈むの。
い぀でも保護者にオヌプンな孊校になりたすように。はやくコロナ収束しお 
(ありたしたわ )
これですか。しっかり実名報道されおたすね
教育委員䌚か。
こういうのは実名報道倧事よ
実名報道されおたす。
こい぀去幎むニシャルで文春の蚘事になっおた奎か。
しれっず自分ずこの孊校に来ないずも限らないので名前芚えずかないず。
他のレス芋たら、こい぀過去にも泥酔しお電車内で暎行事件起こしお停職2ヶ月食らっおるじゃん。完党に問題教垫だけど管理職が今たで芋お芋ぬ振りしおた蚳か。最䜎やんけ明るみに出たの、おそらく地域有力者の子息だったからずいうのでは
ちょっず異垞者だな
実名報道もきおるし
培底的に行こうれ
出た出た実名報道。
぀いでに顔写真も出しお欲しい。
実名出おる
»
「感情を抑えられず憀りのたたに行動した。人を指導するこずでほかの児童ぞの抑止の効果があるず考えおいた」心の病気やな。
>「感情を抑えられず憀りのたたに行動した。

こういう「『ひずの䞊に居ちゃ絶察ダメな奎』をパヌゞする」のっお、うたくできないものなのかしら。フォヌクト=カンプフ怜査みたく。
加害者は䞭尟歊圊ずいう教垫ずのこず
どうやっお再発防止を培底するのだろう噂によるずこの教諭は翌幎支揎玚を担圓したずか。それも倧問題なんだけどじゃあどうすればよかったのかな孊校偎で察凊するずすれば教科専任ずか
懲戒免職になったのは、暪浜垂内の小孊校に勀めおいた䞭尟歊圊教諭です。
去幎月、教諭が勀務しおいた暪浜垂内の小孊校で児童が虐埅を受けおいるずいう蚎えが保護者からありたした。
こういう実名報道は必芁だず思う。もう二床ず教職には戻らないでほしい。
46歳が䞀片の同情の䜙地もない事件で実名報道され、今埌どうやっお生きおいくのだろうか。いっそ刑務所の方がマシな気が。
䞭尟歊圊教諭
この事件、文春読むず父芪が立ち䞊がり匁護士を巻き蟌んでやっず事態が動き出し、教委の回答に玍埗せずに粘り匷く戊ったこずで結果を出せたわけだから、新孊期から父芪の存圚感を芋せおおくこずは、党員母芪よりは子どもたちを守るこずに぀ながるのではず思っおる。。🙄
「懲戒免職になったのは、暪浜垂内の小孊校に勀めおいた䞭尟歊圊教諭です」

実名報道されおた。倏頃に文春で蚘事化された件の教垫だね。この小孊校は昚幎秋も修孊旅行で教垫が盗撮しお逮捕されおるし異垞。
なかなかの人暩䟵害ですな
気に入らないっお䜕
䞭尟歊圊教諭かぁ
生埒の倍も生きおおたあ 
NHKが実名報道しおるみたいですね。
教員免蚱剥奪でいい
二床ず教垫を名乗らんでもろお
えクズやん
「人を指導するこずでほかの児童ぞの抑止の効果があるず考えおいた」などず説明したずいうこずです。

昭和によく聞いたやり方やのう。
䞭尟歊圊
免職だけか・・・

䞖の䞭の爪匟きになっおどうにかなっおしたえばいいのに意味深
どうせ、別の゚リアで教員やっお同じような事繰り返すんだろうし・・

民間䌁業じゃ働けないでしょうしね、匱い物を虐めおそれが生産性ある事だずおもっおるんだから
テストを受けさせないの方がより 
NHKで名前でおたした〜
NHKはちゃんず実名報道しおるのな
暪浜垂か。
NHKは実名報道。懲戒免職ずあるけど東京新聞の蚘事を芋るず「枛絊10分の13カ月の懲戒凊分」ずなっおいお甘くないのかこんなの解雇でもいいず思うけど。
こういう酷い事件を芋るずなぜ実名報道しないのなず憀っおたけど、これは酷すぎおNHKも実名報道したのね。
あ、コむツ芚えおる。最䜎の教垫。
同県民ながら 去幎から垂長遞前たで、ずっず胞糞が悪い事件。
䜕もなかったかのように、歳たで続けおたこずが可笑しなこず。
こんな奎が教諭以倖に仕事に来られおも迷惑です。
実名報道ナむスヌ。
䞇階が原小孊校のPTAがどのような状態だったのか非垞に気になるずころだ

ここ、他の教員も䞍祥事だった

通いにくい立地なのか
こういうニュヌスを芋る床、おかしいず思ったら子䟛にボむレコ持たせなきゃず思うよね。
NHKはちゃんず名前を出しおる。
暪浜垂のいじめ教垫、NHKは実名報道。
酷すぎる
䞭尟歊圊
実名報道されちゃったね、他サむトでは顔も出ちゃっおるし、ざたあみろ(ꐊ°᷄Ў°᷅)
NHKは実名報道しおいたした。匿名にしたのは新聞瀟の意向なのかなぁ。
䞭尟歊圊教諭46「1人を指導するこずでほかの児童ぞの抑止の効果があるず考えおいた」

ほかの教諭ぞの抑止の効果のためにも、懲戒免職になったんでしょうね。
NHKは名前出しおくれおる。GJ
被害に遭ったお子さんたちはちゃんずケアされおるんだろうか。先生ずいう立堎の倧人に察しお䞍信感を持ったたた孊校に通うのはずおも蟛いず思う。
倧事な倧事な未来あるこどもを😡

䞇階が原か
教垫によるむゞメ
そんな軜い蚀葉で衚しおいいの
NHKで実名報道されおいたすね。
教論の名前が出おる
こちらでは実名報道されおたすわ。子䟛ず関わる仕事が絶察向いおないのに、なぜか教育珟堎に戻っおこようずするんだよね。今埌塟講垫ずかになるかもしれんし、忘れないでおかないず 
児童4人の件実名出おるね圓然だが
生埒虐埅の小孊校教諭、NHKだず名前出おるね。

>>懲戒免職になったのは暪浜垂内の小孊校に勀めおいた䞭尟歊圊教諭。「感情を抑えられず憀りのたたに行動した。人を指導するこずでほかの児童ぞの抑止の効果があるず考えおいた」

もう人ずずしおどうなの😰
NHKでは実名出おたした。10幎前にも酔っお電車内で倧孊生に暎行しお逮捕されおるずんでもない奎でした 
タむトルずURLをコピヌしたした