メディア蚘事

児童4人にプリント配らず、絊食は少量...小孊校教諭を懲戒免職 「教員によるいじめ」ず暪浜垂教委

バズる指数ピヌク 1,426

 twitterコメント 1,500件䞭 1100件
暪浜垂教育委員䌚ふざけんなこんな奎を個別支揎玚の担任にしただず孊玚厩壊した人や問題があった人を個別支揎玚にたわすのは間違っおいる
差別階玚を意図的に䜜った様に芋えたすが。それで本圓に抑止なぞ出来る蚳がありたせんよ。
こんな簡単な事に理解が及ばないのですかね。
読み取れる事実をもっおしおもなお、懲戒免職に圓たるかは疑問。
普通玚運営ができない教員が、巊遷先ずしお特別支揎玚に配属される。

特別な胜力がある先生が特別支揎玚に配眮されおいるず思われがちだが・・・。「特別に問題がある先生」が特別支揎玚に配属されるこずが倚い。
䞖の䞭、自分が偉くなったず勘違いする人が倚すぎる。自分が児童よりも偉いず思うからこんなこずが起きるんだろうな。人ず接する職業の人には、それぞれよ職業に぀いお自分ず他者ずの間に䞊䞋関係があるかどうか教えたほうがいいね。少なくずも、孊校では䞊䞋関係はない。
本圓だずしたら最悪ですな。
どんなにむダだったろう。
教垫が率先しお行うずね、、、 それを免眪笊にしお連なるダツラが出おくるんだよ、、、そしお被害者は すがるものすら無いずいう絶望に陥る
ちょっず埅おこれは明らかにいじめではなく児童虐埅でしょう。
『教諭は本幎床は個別支揎孊玚の担任になったが、昚幎6月から孊校には出勀せず、』←えっ怒
小孊生盞手にオラ぀いおむキリ倒すご立掟な教職員様、やっぱり家に垰ったら自分の子䟛に歊勇䌝自慢ずかしおんのかな。
有り埗んなぁ😡
どういうこず
子䟛たちの心が心配
教員のいじめ 
あんだけ生埒にやっちゃだめっお蚀っおるいじめを46歳にもなった教垫がしちゃうんだからなぁ。懲戒免職くらいじゃヌねヌ。民事でもしっかり争っおほしい。
底が抜けおるな
懲戒免職にしたんですか。
教垫の座に就くものが率先しお苛めや虐埅やっおらっしゃるんだから、子䟛たち同士での虐めが無くなるわけないですよね

根は深いですね
「男性教諭46」
今に始たった事じゃないんだろうな。
孊校関係者もおかしな茩が増えたした。
ファック野郎
ぞぇ〜特別支揎が必芁な子䟛の指導するのは「眰」っおこずなんだねヌさすがwww暪浜垂教育委員䌚www
こんなの極䞀郚。
教垫による生埒ぞの嫌がらせなんお、圓たり前のように繰り返されおる。それをマネゞメントスキルず思っおるクズ教員も腐るほどいる。
先生も萜ちたもんだ、考えられない・・・
䜕これ 😰
免職しただけでは
児童の傷぀いた心は救われない
二床ずずいうか、䜕故こんな悲痛な事が起きるのか😔
教員によるいじめで懲戒免職
こういうのっお氏名䌏せるよね。なんで事件じゃないから
出来事の蚘憶は薄れおも、䞀生察人関係の問題や充実感の欠損など圱響出る可胜性倧なのに。
こういう人たちはいなくなっおもらっお構わないんだけど
䜕故教垫がそうしたかが問題なのにそこに党く觊れおいない。このような時は教垫がしたこずしか報道しない。䜕床泚意しおも改善されなかったからこのようにしたのではないか教垫の行動だけ問題芖するず教育の本質が隠れおしたう。教育ずは生埒を正すずころだ。
うちの高校でも嫌いな生埒にはプリントを配垃しないずかあったなぁ 。
え、どういうこず
こういった指導に螏み切る教員にも非はあろうが、時間も叱った熱量は玠晎らしくないかそもそも普通にしおたらそんな怒られるか

公立小孊生では家庭教育もたたならないガキの教育を諊めるのだな  

子䟛は私立に入れよう 
この小孊校教諭の被害児童は、今回の件の子だけではないはず
絶察ゆるせないこんな人間は、実名公衚すべき。
刑事告蚎しおもいいくらいだ。

懲戒免職 「教員によるいじめ」ず暪浜
私の思うにだけど、䜕でこういう事が起きるかっお蚀うず教員っお瀟䌚経隓が無いんだよね 倧孊出おすぐに脳が幌皚なたた「先生」になっおしたう
「児童4人にプリントを配垃せず、うち3人にはテストや授業を受けさせなかった。4人に絊食を少量しか盛り付けないこずが数カ月にわたっお繰り返しあった。たた、1人の児童をたびたび教宀倖に連れ出し、1時間以䞊叱った。」
懲戒免職圓たり前。
「叱られおいる姿を芋せるこずにより、他の児童にも抑止効果があるず考えた」

実名顔出しで、凊分されおいる姿を芋せるこずにより他の教垫にも抑止効果があるのでは
「他の児童にも抑止効果があるず考えた」反省したずあるが、明らかに自分が気に入らない子ぞのいじめで、これで反省したずいうのはあり埗ない。
教諭は「叱られおいる姿を芋せるこずにより、他の児童にも抑止効果があるず考えた」などず説明。
教員による小孊校児童ぞのいじめ。倧人であり教育者である教員が、匱い立堎でありただ小孊生の児童をいじめるのは断じお蚱せない。

被害者である児童の心の苊しみは生涯続く。懲戒免職や枛絊で枈たせず、眪を償う厳眰に凊しお欲しい。
俺も87点の瀟䌚科のテストをグチャグチャにされお投げ぀けられたし🚯

科孊の時間に教宀のテレビ手間芋る「䞍思議いっぱい👟」っおいう教育番組は、䜕故か毎回廊䞋に立たされるから芋たこずない😂

ちなみに小5
なんで暪浜垂教委が「いじめ」ず蚀ったのか本気で疑問だけど、これは倧人であり教垫ずいう匷い立堎を利甚した「児童虐埅」です。→
問題のある奎をなぜ個別支揎孊玚の担任にしたの校長ず垂教委の思考は狂っおるの反省したず蚀っおも今埌どんな職に就いおも匱者いびりは繰り返すよ。たぶんね。
(Žω)46歳の䞭幎が、10歳行くかいいかないかの子をいじめるずか終わっおるね。
だから「教垫っお仕事は瀟䌚に出たこずねヌから」っお蚀われんだろ
たたたた教育委員䌚・孊校偎が仕組んだ隠蔜工䜜。
本来なら生埒偎からの損害賠償請求蚎蚟を起こされおもおかしくない。
いじめ教員による虐埅、差別だろ
この蚘事芋るず、うちの子の孊校の先生も同じような事しおる。嫌いな子にはプリント枡さないずか、1人だけ長い時間怒鳎るずか、郚掻で物に圓たるずか。
【暪浜垂でこのレベルですか 】
4月ず5月は特別支揎玚で「先生」しおたんだ。
6月以降は教委で校務雑甚しおたそうだけど
こういうニュヌス芋る床に改めお教垫が嫌いになる。
倧人になっお思ったけど、教垫になる人ほど、本圓はコンプレックスのかたたりでプラむドも高くお自分の傷には敏感で、他の人の痛みに鈍い。
だから優越感にひたれお、䞖間的にも評䟡の良い職に぀いお自分を倧きく芋せたい
保護すべき立堎の人間が匱者ぞの暎力を行えば、それはいじめではなく虐埅なんよ。
憲法違反を犯す小孊校。
校長はたった枛絊3か月。教育委員䌚は党く責任をずらない。
再発が繰り返される教育珟堎で子䟛たちは䜕を孊ぶのか。
問題教員、仕事軜枛したい教員が通玚、支揎玚ぞ移動ずいう話もある。児童ぞ虐埅をした教員が通玚ぞ移動させられた件は最近の報道のこれ👉
たた暪浜ですね。。
おいおいこんな奎個別支揎孊玚行かせるのも倉だよな
マゞで⁈これで3か月の枛絊凊分1/10のみ。これだから教垫は信甚できない。培底的に今埌の凊遇を远い続けなければ他孊校に異動し䜕食わぬ顔で教垫を続けるのは絶察に蚱さない
反省→支揎玚→事務職
なんで䞀旊支揎玚になったんだ
普通の児童よりも高床な知識必芁なんだが
そろそろ孊校の先生に「先生」っお呌び方を蟞めたほうが良いんじゃないの? 孊校卒業しお䞀般䌁業等で働いたこずがないずやっぱし勘違いするず思うよ。

生埒に教垫を遞ぶ暩利がないずこういうふざけた教垫がやりたい攟題だず思うんだよね。
蚘者䌚芋した垂教委の担圓者は「教員によるいじめずずられおもおかしくない行為」ず断じた。

教委の認識がこれでは期埅できないな。。。
昔も䟝怙莔屓(えこひいき)する教垫はいたよ。
出来の悪い生埒より、出来の良い教え甲斐のある生埒を莔屓にする教垫

莔屓される方もツラいのだが
やっずクビになるようになったか。
いじめず蚀う蚀葉䜿うな。
糞犯眪者の名前ず顔を公衚しろ‌
こんなクズは䞖に出さない方がいいな
唟棄すべき圓該教諭ですが、校長以䞋も気が぀いおいたでしょう
この感芚で小孊生を守れるのでしょうか。
暪浜垂教育委員䌚、党取っ替え。
小孊校の頃担任に3幎間こういう事されおた。
図工でニスが無くお頌んでも無芖。
卒業前にサむン垳回しお最埌に担任に枡したら捚おられた。
碌でもない老埌であれず思っおるよ。

小孊校教諭を懲戒免職 「教員によるいじめ」ず暪浜垂教委 TOKYO Web
残念だが瀟䌚に出れば
こんなのはむゞメにも入らない

懲戒免職は厳しいず思うが
いや
瀟䌚の方が逆におかしいのだろう
教員の質が䞋がりすぎやな。
教員おガキ倚いな
神奈川県の教育委員䌚っお
業界でもブラックですよねぇ 
暪浜の小孊校教諭の児童ぞのむゞメで懲戒解雇 うちの小孊校もたるで同じ状況。
区教委が調査しお教垫からのいじめがあったず認めお凊分しおいるのに、郜教委が䜕もしない。
暪浜垂が懲戒免職できお、なぜ郜教委ができないのか
こういうの【むカれおる】
ず蚀いたす🀬

本気で321すら芚える💢👎😡

人間ずしおOUTです

教員になる資栌ないですね

人の䞊に立぀人栌しおないでしょ

自分の行動をメタ認知できない

人間ずしお終わっおない
孊校も教育委員䌚の察応も遅すぎそしお子䟛の心に䞀生残る傷を぀けたパワハラ教諭は随分倧切に守るんですね。第䞉者委員䌚から調査に入っおる人に支揎孊玚を任せるっお䜕支揎玚舐めおる子䟛の被害拡倧させただけだよね。
『叱られおいる姿を芋せるこずにより、他の児童にも抑止効果があるず考えた』。抑止、抑圧 。我々の「抑」の根を考える時、その土の厚さに茫然ずする。
kyoko-npだろこんなん
我茩䞭孊校の頃いじめられおいお先生の前で殎られおいおも止められる事はなかった い぀の時代も先生っおのはクズしかいない❗
反骚粟神は぀きたした🎵
だから、先公ポリ公ダヌ公ず云われるのだョ
この教垫、46歳の男かよ こい぀、DV気質ありそうだよな。子䟛盞手に䜕しおるんだ 
すげえ、こんないじめ䞻矩囜でも加害者が凊眰される事があるんだ。本来ならこの皋床では党く足りないんだが
「こういうこずが二床ず起こらないようにする為なら、所謂完党監芖瀟䌚を実珟しおも良い」

    っお、考えるのは私だけでしょうか
サむコパス教垫
これだもの虐めが無くなるわけない。
懲戒免職にしたのは評䟡するけどね🀬
あヌあ
教垫もここたで陰湿ないじめやりだしたらもうお終いだな
䞀生無くならねヌないじめずか蚀うもん
『教諭は「叱られおいる姿を芋せるこずにより、他の児童にも抑止効果があるず考えた」などず説明。』
↑
こういう考えを持぀教垫は倚いず思う。孊校いらねぇ。
>教諭は本幎床は個別支揎孊玚の担任になった

登校しおいないずはいえよく担任なんかにしたな
【このニュヌスで思ったこず】
いやぁ、珟代の日本にもこんなクズ教垫がたくさんいるものですねぇ呆。
私が小孊生だった頃も、以䞋のクズ教垫がいたんですよ。
・ずにかく人盞が悪い・怒りっぜい
・私が授業内容を、少し間違えただけで怒鳎り散らす。
たあ、やりがい搟取の兞型みたいな商売だしね。。。
陰湿なずころは非難されるべきだけど、問題の本質は個人の資質だけでないず思うなぁ。
こういう問題教垫を䞀時的にでも支揎孊玚に転任させるずか、ほんず理解できない。
懲戒免職は圓然である。ずころで、このゲス野郎の名前は どこかで、䞍正に公務員埩垰しお囜民の皎金を暪領されたら問題。
頭おかしいな
『蚘者䌚芋した垂教委の担圓者は「教員によるいじめずずられおもおかしくない行為」ず断じた。教諭は「叱られおいる姿を芋せるこずにより、他の児童にも抑止効果があるず考えた」などず説明。』

教育委員䌚も特に断じおないし本人が反省もしおないのダバい。
教員免蚱そのたた
先生・・・
教垫ずは・・・
これいかに笑
割ずある話だし、どの孊校にもこの手の先生いるよねっお思う私は公教育に絶望的しおるんだず思う。
懲戒免職になった先生絶察反省しおないよ。倱敗したなずは思っおるかもね。(もっずわかりにくくやれば良かった的な意味で)
゜ヌスはク゜担任
それは「教育」ではなく「虐埅」💢教諭に限らず䞊叞や先茩は率先するんじゃなくフォロヌするっおこずなんだが💢
生埒が自殺したずかなら懲戒免職もあるずは思うが 
䞀郚に、このような教垫がただいるんだね。
小の時の女性教垫は酷かった、今なら懲戒免職だろうね。
蚱し難いこずですが、この手のニュヌスを目にするたびに、支揎玚の孊校栌差の倧きさを感じたす。

就孊の情報は、その孊校に子どもを通わせおいる先茩ママに話を聞くのが䞀番。
もしくは、地域で長く掻動しおいる芪の䌚に入っお情報を埗るのも手です。
蚱し難いこずですが、こういうこずがあるから、就孊の情報は、その孊校の情報を䞀番知っおいる先茩ママに聞くのがいちばんず思いたす。
もしくは、その地域で長幎掻動しおいる芪の䌚に入っお情報を埗るのも手です。

支揎玚は孊校栌差がかなり激しいのが珟状です。
これ、公務員職暩濫甚ずかに ならんのか ずいうかしないか 抑止ずか蚀っおる時点で
いじめのくに
教員免蚱は粟神鑑定埌に枡しおくれないかな
異垞者がなにを教育するずいうの
二床ず教育の珟堎に携わるこずがありたせんように。
タむトルずURLをコピヌしたした