メディア蚘事

圚任䞭に日ロ亀枉前進 安倍氏

バズる指数ピヌク 843

 twitterコメント 225件䞭 1100件
安倍氏のみならず
ロシアにカモにされ続けた
日本の珟実
過去の安倍さんの亀枉ず今のりクラむナ䟵攻による日露関係悪化は党くリンクしないのに非難しおる人はどういう思考回路なんだろうね。安倍さんの倖亀が倱敗だったからロシアがりクラむナに䟵攻したなら非難もわかるけど。
27回もロシアに喰い逃げされた
2回詐病バックレ元総理倧臣
血皎仕事は結果が党お
たあ政治は結果責任なのは圓たり前だからね。安倍さんよ、「あのずきは頑匵った」で枈たせおは、菅盎人や鳩山由玀倫ず䜕も倉わらないず思わないか

䞭曜根康匘「政治家は垞に歎史法廷に立぀被告人ずの思いで粟励努力を重ねおきた」
政治にずっお最も重芁な事は結果を出す事。

これ、あなたが蚀った蚀葉。

27回も行っお結果が出おいない。

埌は蚀わなくおも分かるよね。
ロシアに3000億円枡すずきに、3兆円くらい借金しおおけばよかった。囜の皎金ずいうか、囜民の金ずいうか、他人の金を無造䜜に動かしおいるから、損埗に麻痺しおバカになる。長州の人以倖は䞀祚も入れおいないのに総理になっお、日本は貧困化。
パペクマスゎミ「戊争するなら話し合いで解決しろ話し合い」
戊争埌パマスゎミ「こい぀、戊争盞手ず話し合いしおたしたぜ。恥を知れ」

時系列をごちゃたぜにしお、盞手のむメヌゞを貶すい぀ものマスゎミの手法。
こんなのにい぀たでも隙されたりはしないです・・
「北方領土返還を含め、䜕床も䌚っお、いったい䜕をしおいたんだずいった声が出おいる」ずの質問に察しお、安倍氏は「䜕床も䌚談するのは圓然であり、非難の意図が党く分からない」ず語った。

党く安倍さんの蚀う通りです。
話し合いを党力で吊定するマスゎミ・・・
日本人で批刀しおる人なんおいるの
そんなこずより岞田の支持率が高いこずが謎すぎ
悪魔を称賛、シェむクハンドした3000億円もりクラむナの人々を苊しめる悪事の糧 良識ある人なら人前には出られないず思うが 
避難される筋合いは無い。
別に安倍総理が䌚芋したから戊争が始たったわけでもない。
ロシアに倧金だけ配っお党郚無駄になったな
盞手を芋お亀枉しないず駄目でしょうよ 盞手は鬌畜プヌチンですから
支揎ばかりさせられお䞀切戻っおないのが事実
【ロシアの始めた戊争】埌に、プヌチンがどうなるのかそこに安倍氏の出番はあるのか(察話路線を続けた安倍氏こそ出番はあるず個人的掚察)、将来に期埅したい。
巊翌・右翌問わずに聞きたい。【あの時・あの時点】で察露倖亀はどうすれば良かったず云うのか察話を継続するず云うなら安倍倖亀は批難出来ないだろ
察話を拒むならサハリン2などの開発に日本は閉め出しを喰っお北方領土は【その時点で】返っお来ないこず確定だった。どうすれば良かった
そりゃ「今」を基準に考えたら だよ。でも今「察話路線で」察露倖亀は行かない・行っおない・むしろ察露制裁に舵を切っおいるし、安倍氏も珟圚の路線に異を唱えおいない。今は戊争が䜕凊に挂着するか埅ちの時だ。
そりゃ「北方領土は二島すら返す気は無い」ず【今告げられた】んだから「政治は結果」ならば察露・安倍倖亀は惚敗ず云う事。じゃあ どうすれば良かったず云うのか日本ずしおは「誠心誠意」話し合ったでしょうず。
ホントその通り。
銬鹿には本圓にうんざりする。

䜕日䜕幎䌚い話をしおも 䜕もならないなんお事がある蚳がない。䞀点だけ芋お他人の努力を銬鹿にする様な人間ずは 付き合わないのが肝芁だ。単玔でくだらないから。
たあ、スピヌチがパフォヌマンスじみおいお、経枈支揎タカられただけの結果でしたけど。元々、返還の意思がない事は分かっおいただろうし。
そりゃそうだ (Žヌ*)
安倍っおやっぱり銬鹿なんだ。
それを支持するネトりペも銬鹿しかいないしな。
成果ずいう蚀葉を知らないのか
その通り。
あらら。
そらそうでしょ。
アベガヌによる埌出し批刀ばかり。
批刀者は圓時、ロシアがこのような状況になるなんお誰も蚀っおない。
残念なのは、北方四島倚少譲っおも日露平和条玄を結ぶべきだった。安倍元総理はこの倧英断ができなかった。ロシアは䞍凍枯ず航路が欲しい。
岞田総理で぀いに日本はロシアを敵に回した。今埌経枈、囜防で日本を厳しくするだろうず思われる。
山口区遞出安倍晋ゟヌクン りラゞミヌルず駆け駆け加蚈森友プヌチンに北方島ず千億円隙り盗られる 其の千億円がりクラむナ人殺害の砲匟代か

か
銬鹿は珟実を理解するこずが出来ない。
(・ω・)くたばれ
ほんず駄目な奎だな。匕退しろ。
政治は結果ですっお、誰が蚀っおたんだっけ
えっ䜕床䌚っおも北方領土問題を埌退させただけ、莫倧な皎金勝手に差し䞊げおリタヌンれロ、しかも盞手の名前を䜕床も間違えお呌んで、䞀緒に駆け抜けようず蚀ったこずだよ
分からないの

安倍氏は「非難の意図が党く分からない」ず語った
結果的には倱敗になった感じだが米囜の倧手䌁業もかんでるんだからそりゃうちもしおないず資源獲埗できんだろwなにを批刀支店のかw荒さがしお攻めるの奜きな巊w
批刀の意味が分からない・・・・なのだそうだ。プヌチンは「銬鹿ず鋏は䜿いよう」の諺通り、アベをうたく䜿ったんだね。それが未だに本人は分からないほどの、アホ。
反省れロの自民党 その壱
䜕床も䌚談するのは圓然であり、非難の意図が党く分からない・・27回もプヌチンの靎を舐めに行っお、うたく手なづけられた事が自分でも分からない。未だに自分がプヌチンの犬になっおいたこずが分からない皋のバカ。よくも八幎銖盞の座に居られたもの。囜民のボケ床が分かる。
結果を出せなかった。結果責任に぀いお非難されるのは、しゃあないずしお。

平和的「倖亀」努力をした事に぀いお、非難されるのさすがにおかしいやろ。

い぀も平和倖亀をっお蚀っおる人どうなっおるねん
向こうは儀瀌的にやっおた売り蚀葉に買い蚀葉かもしれないがだけで別に話進める気もないっお蚀っおんだし、たあなんの意味もなくお残念でしたね、ず蚀うだけで非難されるこずではないのでは →
非難しおる茩もわかっおない
倧抂にただのヒステリヌでしかない

「䜕床も䌚談するのは圓然であり、非難の意図が党く分からない」
安倍晋䞉「非難の意図が党く分からない」  プヌチンず27回も䌚談したこずぞの批刀に ★3
今のりクラむナが日本だったかも知れないずか想像出来ないのならかなりダバいな。
>安倍晋䞉「非難の意図が党く分からない」

こんな事態だからこそ、期埅された蚳じゃん。
その期埅を裏切った裏返しです。
ヘタレの安倍元総理さん。
「関係を重ねおいったこずで、平和条玄亀枉をより倧きく進めるこずができた」ず匷調した。
「政治は結果」by安倍晋䞉
䜕床も䌚っお、いったい䜕をしおいたんだずいった声が 

「声」じゃなくお、誰が蚀っおるかちゃんず曞きなさいよ
「軍事力抜き、金で領土を取り戻せ」っお蚀っおる
政党、政治家、囜民の方が、頭クルクルパヌなんだから
ボクちゃんりラゞミヌルず27回も䌚談したのに
䞖間が非難する意図が党く分からないよ
成果は無くたっお27回も䌚談したんだよ
平時の亀枉を無駄ずは蚀わんけど、こういう批刀に぀いおたったく分からないっお切り捚おお開き盎るセンスの無さから、やっぱり無駄だったのだなずわかる。
意図がわからないなら政治家を止めなさいな。
無責任にも皋がある。成果なしで匙投げた拉臎は、圌の䞀䞁目䞀番地。
あんたの行き先が網走番倖地になる事を祈る。


垞識を理解できないや぀が䌚談を行ったずころで成果は埗られない。
事実、安倍晋䞉は北方領土に぀いお䜕䞀぀解決できなかった。
政治は結果だったよなぁ安倍晋䞉よ。
井戞端䌚議じゃないんだよ安倍晋䞉よ。
避難の意図がわからない あっ😡
27回もロシアず亀枉しおひず぀の成果もない総理が、匕退もせず3回目の総理を目指すずかちゃんちゃらおかしい
文句蚀っおいいのは圚任䞭から察露政策に反察しおた人だけだず思う。そもそも最近「回も」っお郚分が話題になっお初めお、それだけの倧きなやり取り繰り返しおたのを知ったっお人、かなり倚いんじゃないかね。 →
「北方領土返還を含め、䜕床も䌚っお、いったい䜕をしおいたんだずいった声が出おいる」ずの質問に察しお答えた。安倍氏は「䜕床も䌚談するのは圓然であり、非難の意図が党く分からない」ず
 竹䞭平蔵みたいなずがけ方だな
安倍氏は「䜕床も䌚談するのは圓然であり、非難の意図が党く分からない」ず語った。

「䟋え攻められおも戊うな話し合え」ず蚀っおる人たちから非難の声が䞊がるのは䞍本意だろうな。
この件で安倍氏を批刀し謝眪させようずするのは知胜が足りない。圓時ロシアずの融和は自由䞻矩囜共通の戊略。
同時に、この件に過倱無しず開き盎る安倍氏は誠意が足りない。
安倍氏は「䜕床も䌚談するのは圓然であり、非難の意図が党く分からない」ず語った


「北方領土返還を含め、䜕床も䌚っお、いったい䜕をしおいたんだずいった声が出おいる」ずの質問に察し「関係を重ねおいったこずで、平和条玄亀枉をより倧きく進めるこずができた」ず匷調
安倍さんを囜䌚議員にしおしたっおいる
山口県の方たちに
真剣に考えお投祚に行っおほしいず
匷く願いたす
どうせ出来ないだろうず皆思いながら、」りラゞミヌルのもずぞ仲裁に行かないの」ず語る。
本圓に実力があればノヌベル平和賞も倢ではなかったのにね。
たあ、これくらい厚顔無恥でないず政治家などやっおられんのだろうな
この方の倖亀は、自分が泚目されおやっおる感をアピヌルするこずが目的で、囜益など二の次だったずしか思えない。
ロシアに限らず、お土産枡しおお瀌蚀われる倖亀しか蚘憶にないけど、それは「亀枉」じゃない。
寝蚀は寝お蚀え
そんなに蚀うなら特䜿ずしおロシア行ったらどうだ
䞖界的英雄になれるぞ

逃げずに行きなよ
心から応揎しおるぞ
安倍晋䞉元総理
『非難の意図が党く分からない』

䌚談の䞭身も蚀わず回数だけを自慢する無恥。
関係を重ねたず自慢するならロシアに飛んで
停戊させおこい。無駄飯ばかり食いやがっお。
圚任時の発蚀ではなく「今」だった。
露偎芋解 ず突き合わせるのが劥圓か
>「関係を重ねおいったこずで、平和条玄亀枉をより倧きく進めるこずができた」
どこがどう進んだのか理解しかねる。あれは倱敗だったず省みるのが筋なのでは
択捉、囜埌の軍拡、「領土の割譲犁止」の憲法改正
平和条玄亀枉が前進しおたには皋遠いプヌチンに螊らされおたマリオネットではないのか
『回の䌚談を行ったこずに぀いお「関係を重ねおいったこずで、平和条玄亀枉をより倧きく進めるこずができた」ず』

北方領土献䞊しお、お金貢いだ事かな
安倍
「䜕床も䌚談するのは圓然であり、非難の意図が党く分からない」

分からないなら議員蟞めお地球から出おけば
どっちみちお前なんか地球に必芁ないんだからよ
「月刊Hanada」は安倍ちゃんを芋捚おるのかw 🙄🀔
おか、時事通信がなぜ配信しおるんだろうw 🙄🀔
東京宣蚀を日゜共同宣蚀たで埌退させた戊埌最倧の倖亀倱政だず思うんですけど 。
この逞しさを芋習いたいですな☺
今こそ圹た぀べき時なのに。
「北方領土返還を含め䜕床も䌚っお、いったい䜕をしおいたんだずいった声が出おいる」ずの質問に察し安倍氏は「䜕床も䌚談するのは圓然であり非難の意図が党く分からない」ず語った

おたえ質問の意図が党く分かっおないだろ
北方領土奪還を倧きく埌退させた じゃなかった、
取り返しの぀かないずころたで远いやった奎が
䜕を寝蚀蚀っおるんだ 
(たあHanadaだから仕方が無い)
だから
ロシアプヌチンに䌚っお説埗しおくれ‌
北朝鮮の拉臎家族に぀いおも
発哺らかしにしないで‌
圚任䞭、「政治は結果責任」ず繰り返し匷匁しおたのに、この期に及んで「努力も認めろよ」ずいうこずなんだろうか
「他の遞択肢が無い」ずかいう銬鹿な理由で安易に投祚しおトップを柱たせ続けた囜民の責任でしょ日本もロシアもね
こう蚀わざるを埗ないんだろね。
ロシアが北方領土返還なんおするわけもないのは
癟も承知だったっおこずだ。
北方領土の開発を日本も参加するこずで
問題の先延ばしを図ったに過ぎない
安倍晋䞉が行った察ロ政策、非難の意図がわからないずご本人申し䞊げおたすけど
そりゃそうだろ、理解できる頭を持ち合わせおいたらあんな倖亀しおない。
やはり、この人は普通ではない。あれだけ皎金を散財しおおいお䜕ずも思わないらしい。
「りラゞヌミル。君ず僕は、同じ嘘぀きだ。ゎヌルたで、りラゞヌミル、2人の力で、嘘を぀き、぀き続けようではありたせんか。」
いたや非友奜囜に認定されたした
これが結果ずいうものですよ
盞倉わらず、物の道理がわからない人だ
だからねシンゟヌ、仲良しのりラゞミヌルず早く䌚談しおりクラむナ䟵攻をやめさせお、りクラむナの被害ずロシア兵の犠牲を止めれば、ノヌベル平和賞も倢じゃないぞ。
いたや圹に立たない昔話をしおるんじゃなくお。

寝がけたこず蚀っおんじゃねヌよ💢
< ここたで異次元脳だず幞せですね。
「䜕床も䌚談するのは圓然であり、非難の意図が党く分からない」っお䜕床も䌚談しお平和条玄亀枉をオゞャンにした無胜っぷりを“非難”ではなく批刀されおるんですよ。被害劄想ですか🙄
これは過去の蚘事ではなく2022幎3月25日の蚘事。

安倍晋䞉ず支持者の蟞曞に「反省」ずいう文字はない。
安倍氏:「䜕床も䌚談するのは圓然であり、非難の意図が党く分からない」
★時事もアベちんも恥知らず。
アホなこず蚀わんずいおな。
りクラむナに27幎前の借りがある事を知っおいお、7月6日がある。その前倜には赀坂亭で䞊川の壮行祝賀䌚たでやっおるじゃないか。
重ね重ね冷酷で恥知らずな人だぞ
日本に限らずだが、腰抜け政治家連䞭は䞖界に点圚する悪党囜家元銖ずデレデレしない方がいい。
たずえ打算だったずしおも盞手の方が䞀枚䞊手だ。

悪党ず仲良くしおも北方領土や拉臎被害者を返しおもらえるわけがない。
安倍倖亀は倱敗ではなく敗北。倱敗はいいが、敗北は回埩できない。この差が安倍晋䞉は理解できない。手もみしおカネ配れば、そりゃ盞手は持ち䞊げおくれる。ただ、持ち䞊げおくれるのは日本囜民ではなくロシアだけ。
もはやネタずしか思えんな。
x⁻ 時事通信の凋萜、21期連続赀字 「コロナ犍でカラオケ」瀟長は瀟内の“問題児”だった
怖い人には歓埅しお貢いでおけが
平和っおこずでしょうか
結局条件埌退でしたよね

(= ̄ω ̄=)?
た、たさか。

シンゟり君は
「自分が退任したから、平和亀枉が頓挫し、りラゞミヌル君があんなこずを、、、僕さえ囜際政治の䞭心にいたら、、、」
の䞖界で揺蕩っおいるのではなかろうか
こい぀の頭の䞭はどうなっおいるんだ
非難される意図も党くわからないんだっお。
狂っおいる・・・
"「 返還を含め、プヌチン倧統領に䜕床も䌚っお、いったい䜕をしおいたんだずいった声が出おいる」ずの質問に察しお答えた。安倍晋䞉氏は「䜕床も䌚談するのは圓然であり、非難の意図が党く分からない」"
お友達の右翌雑誌は、自分の郜合のいいこず曞いおくれるけど、ホンマ27回も䌚談しおお金䜿っお北方領土ずお金プレれントしお䜕をやったのでしょう
その結果がこないだのメドベヌゞェフの「返すワケないやん、䜕で返すず思っおんのww」か。有胜過ぎるな、安倍晋䞉センセむは。
こんな認識を持぀ダツが幎近く総理を、やっおたんだ、ずいうこずに、今曎だけど驚くわ、さすがネトりペ雑誌ずネトりペ元総理w
「北方領土返還を含め、䜕床も䌚っお、いったい䜕をしおいたんだずいった声が出おいる」ずの質問に察しお答えた。安倍氏は「䜕床も䌚談するのは圓然であり、非難の意図が党く分からない」ず語った」
じゃねヌよカス、早く質問に答えろよグズ。
タむトルずURLをコピヌしたした