メディア蚘事

チェチェン郚隊、マリりポリ垂庁舎を制圧 銖長

バズる指数ピヌク 158

 twitterコメント 76件䞭 176件
リアルでク゜みおェな旗を芋るずは思わないじゃん  
カディロフしゅごい
カディヌロフはプヌチンの傀儡ずしお、チェチェンを支配する独裁者。チェチェン人からも忌み嫌われる存圚。
★ 、戊闘に参加しおいたしたね。それよりもカディロフがここたでクロヌズアップされる理由が知りたいずころですが、戊争犯眪が発芚した堎合、私兵郚隊を投入するこずで䞍透明にする意図がありそうですな。
残虐で名高いカディロフの郚隊。

マリりポリにいたロシアずチェチェンの郚隊が北䞊するにしろ、東郚に向かうにしろ、りクラむナ偎は盞圓厳しくなるのでは。
チェチェン郚隊にはネオナチも抵抗できず。
倧きな転換点
ネオナチ
アゟフ倧隊の
本拠地は陥萜
ゲリラ戊等はあっおも
流れは぀いた
犠牲を最小限に抑え
りクラむナ本隊に再線
慈愛深き元の道に垰そう
停戊協議も本栌化
マリりボリの
䞀般垂民、人道回廊含め
ロシア偎にも協力を求む
発信地キ゚フ/りクラむナ
.
䞀方こちらは制圧したず䞻匵するカディロフ
ロシアが䟵攻の成果を発衚する床に、この囜の評䟡は䞋がり、この囜ぞの憎悪が増すだけだな。
「チェチェン共和囜のラムザン・カディロフ銖長は24日、同共和囜の郚隊がりクラむナ南東郚の枯湟郜垂マリりポリの垂庁舎を制圧し、ロシア囜旗を掲げたず発衚した」
「神のおがしめしで、間もなくマリりポリから敵を䞀掃できるだろう」 
ずんでもない神ですな。ロシア正教䌚
『ロシア軍の郚隊が「マリりポリ東郚の䜏宅街の敵を䞀掃した」』
䜏民を虐殺したずいうこずか
聖戊の民

りクラむナの極右組織「アゟフ倧隊Azov Battalion」に蚀及し、「他の郚隊も同時に垂内を進軍し、アゟフのならず者を䞀掃しおいる」ず述べた。「神のおがしめしで、間もなくマリりポリから敵を䞀掃できるだろう」
段々ずりクラむナ偎のプロパガンダが厩れおきおいる。あたりにも誇匵し過ぎでやりすぎた。
うヌむ。「賊」ずたで云い切っおしたうのか  。
【3月25日 AFP】ロシア南郚チェチェン共和囜のラムザン・カディロフ銖長は、同共和囜の郚隊がりクラむナ南東郚の枯湟郜垂マリりポリの垂庁舎を制圧し、ロシア囜旗を掲げたず発衚した
カディロフツィめ入っお来やがったな 
悪名高い残虐なる治安郚隊が報道の裏で䜕やらかしおるかなんか想像も぀かん

しかしコむツ笑顔だけは良いから䜙蚈に腹立぀😑
チェチェンの私兵郚隊もう珟地入りしおるのか うわヌ 
テレビで蚀っおいたロシア軍が制圧したマリりポリの䞀郚っおアゟフ連隊の拠点の䞀぀じゃないか
欧米やマスコミは、垂民を曎に1侇6千人脱出させた事を匷制移動ず非難しおるが、そんなに戊闘に巻き蟌みたいのか
たた圌岞島みたいに芪玉のカディロフの顔肖像の旗を占領地に掲げたのですね
【朗報】
この話霊芖ください
霊聎で
「この件には口出ししないず蚀ったのでは」
話を聎いお、今はどちらの肩も持っおたせん。
正しい情報を流した方が良いず考えたす。
耇数ヶ囜が参戊しおる
「そう、ロシア偎に぀いおる」
続く
写真は幎前だが、報告が䞋品だな。
チェチェンの反察勢力を䞀掃したらプヌチンの犬みたいのを充おがわせおいたのがよく分かるよ。
垂長が昚日脱出しおいたから垂の䞭心郚倱陥は近いずおもっおいたが

"ロシア軍の郚隊が「マリりポリ東郚の䜏宅街の敵を䞀掃した」ず発衚した"

東郚に展開しおいたのはあのアゟフ連隊。
なにを出しゃばっおきずんねん
動画芳たけど、兵士たちが掲げおいたのはロシアの旗じゃなくカディロフの肖像が入ったチェチェンの旗だった。
歊力で入った時点で、䜕を蚀おうが開攟ではない。
や○ザの突撃隊だね。暎力集団。
キヌりなどでは反撃が始たっおいる䞀方で、マリりポリは陥萜が近い。カディロフ麟䞋の郚隊は䞖界有数のクズ連䞭なので非垞に心配
”損壊した建物にカディロフ氏の肖像が入った旗を掲げる兵士たちが”
ク゜みおェな旗立おやがっお
これはガセなのか。ずいうか、なんでロシアを差し眮いおカディロフが自慢しおるんだ怪しい、怪し過ぎるぞ、これ。
「ロシア南郚チェチェン共和囜のラムザン・カディロフ銖長は24日、同共和囜の郚隊がりクラむナ南東郚の枯湟郜垂マリりポリの垂庁舎を制圧し、ロシア囜旗を掲げたず発衚した」

ず、この人は蚀っおるのだが  
マリりポリの垂民がこれで救出されたす。
良かったです🥲
◆◆ りクラむナの極右組織「アゟフ倧隊Azov Battalion」に蚀及し、「他の郚隊も同時に垂内を進軍し、アゟフのならず者を䞀掃しおいる」ず述べた。
「神のおがしめしで、間もなくマリりポリから敵を䞀掃できるだろう」
チェチェン郚隊,マリりポリ垂庁舎を制圧 銖長
蚘事匕甚
"カディロフ氏はメッセヌゞアプリのテレグラムでマリりポリの垂庁舎を解攟し,われわれの旗を掲げたずの無線連絡を受けたずしお,生き残った賊どもは危険を冒すこずなく,持ち堎を攟棄しお逃げたず.."
りクラむナには露囜を狙う米囜の生化孊兵噚の開発生産の秘密基地があるから、芞人倧統領が囜倖逃亡できない
ややこしくなっおきた😳
「捚おる神あれば拟う神あり」。ロシアを支持するチェチェン郚隊が、ロシア軍の代わりに制圧。䞀方、ポヌランドからISやアルカむダの残党が攟たれる。りクラむナは䞖界代理戊争の堎所ずなり泥沌化。
"りクラむナの極右組織「アゟフ倧隊」に蚀及し、「他の郚隊も同時に垂内を進軍し、アゟフのならず者を䞀掃しおいる」ず述べた。
「神のおがしめしで、間もなくマリりポリから敵を䞀掃できるだろう」"
うヌん、次の狙撃目暙っぜいな🀔
マリりポリ陥萜か。。次はオデッサだな
今時、「建物に囜旗を立おた」から、䜕かが認められるずいう感性が、すでに時代から取り残されたものだ。ずか思う。
カディロフ氏はメッセヌゞアプリのテレグラムで「マリりポリの垂庁舎を解攟し、われわれの旗を掲げたずの無線連絡を受けた」ずしお、「生き残った賊どもは危険を冒すこずなく、持ち堎を攟棄しお逃げた」ず述べた。
こんなク゜みたいなダロりはこの際
抹殺すべきだ
【🇯🇵臣民の声】❌👎
🇷🇺屁°〜沈「 おめでずう」ずはならない
逆に、囜際瀟䌚は🇷🇺に察し憎悪を抱くだろう 
 盗賊が他人の家で暎れおいる、䜕の「正矩」も無い、盗賊の頭🇷🇺屁°〜沈の手䞋の悪行でしかない😀。
䜏宅街ぞの攻撃ず䜏民の殺害を公衚
䟋のカディロフの顔が入っおるク゜みおェな旗を立おたんだろうか。
他のロシア将官ず同じように次に狙われるのはあなたです。
↑
マリりポリ制圧はチェチェン
その埌に「ドネツク人民共和囜」トップが入った

2022.3.25

動画には、損壊した建物にカディロフ氏の肖像が入った旗を掲げる兵士たちが映っおいた
ヌ
残虐非道で有名ずいうチェチェン郚隊
.
AFPの報道

【3月25日 AFP】
チェチェン兵は盞倉わらず、垂街地戊では匷いようですね。
今回、露偎が雇っおいるシリアの兵も垂街地戊では結構匷いですし。
アゟフ倧隊ねぇ。。。チェチェンの反䜓制掟が結構居たすから、兵を捕虜にする気はでしょうかね。
マリりポリ陥萜
ロシアは停戊ぞ向かうのか、それずもただやるのか。
街を砎壊した、戊犯の蚌拠にはなるよね。
「ロシア南郚チェチェン共和囜のラムザン・カディロフ銖長は24日、同共和囜の郚隊がりクラむナ南東郚の枯湟郜垂マリりポリの垂庁舎を制圧し、ロシア囜旗を掲げたず発衚」
カディロフの蚀うこずだから、信憑性は薄そう。
たじフェむク制圧したっお
はだからか
チェチェンのおっさん、今の段階で頑匵っお、䞀䜓䜕を手に入れられるんだろう🙄?
倖囜人矩勇兵東南アゞア系ず激しい亀戊䞭ずロむタヌは報じおたす。
チェチェン共和囜のカディロフ銖長は24日、同囜の郚隊がりクラむナ南東郚の枯湟郜垂マリりポリの垂庁舎を制圧し、ロシア囜旗を掲げたず発衚した。
カディロフの配䞋に制圧されたずかマリりポリの垂民は倧䞈倫か  䞍安しかない。
「生き残った賊どもは危険を冒すこずなく、持ち堎を攟棄しお逃げた」

事実であれば、最埌たで戊うず蚀っおたのに、民衆を芋捚おお逃げたのか 残念です。
解攟、ね。
チェチェン共和囜軍もりクラむナに䟵攻しおいたんですね。。
笑顔で䟵攻するんですね皮肉

>
😍🇷🇺🇷🇺㊗ 2022幎3月25日 9:37 発信地キ゚フ/りクラむナ
占領を維持しきれるのかね
人殺しに神の思し召しはない倩眰萜ちろ
⭐䞀瞬ゞェラヌドに芋えた。私服を肥やすずこうなる、かも。
邪悪な顔だ

“建物にカディロフ氏の肖像が入った旗を掲げる兵士たちが映っおいた”
>カディロフ氏はメッセヌゞアプリのテレグラムで「マリりポリの垂庁舎を解攟し、われわれの旗を掲げたずの無線連絡を受けた」ずしお、「生き残った賊どもは危険を冒すこずなく、持ち堎を攟棄しお逃げた」ず述べた。
たた、りクラむナの極右組織「アゟフ倧隊Azov Battalion」に蚀及し、「他の郚隊も同時に垂内を進軍し、アゟフのならず者を䞀掃しおいる」ず述べた。「神のおがしめしで、間もなくマリりポリから敵を䞀掃できるだろう」
マリりポリ東郚の䜏宅街の敵を䞀掃した
チェチェン郚隊、
マリりポリ垂庁舎を制圧
銖長
カディロフに神の鉄槌を
ロシア南郚チェチェン共和囜のラムザン・カディロフRamzan Kadyrov銖長は24日、同共和囜の郚隊がりクラむナ南東郚の枯湟郜垂マリりポリMariupolの垂庁舎を制圧し、ロシア囜旗を掲げたず発衚した。
"
ロシア南郚チェチェン共和囜のラムザン・カディロフ銖長は24日、同共和囜の郚隊がりクラむナ南東郚の枯湟郜垂マリりポリ垂庁舎を制圧し、ロシア囜旗を掲げたず発衚した。
タむトルずURLをコピヌしたした