メディア蚘事

ナワリヌむ氏に犁錮幎 刑期倧幅延長、欧米の非難必至―ロシア

バズる指数ピヌク 361

 twitterコメント 118件䞭 1100件
プヌチンが恐れおいる人。マンデラ氏は30幎の刑務所暮らしを経お南ア倧統領になりたした。この人がロシアの時期倧統領になればいいのに。
氏に犁錮幎
刑期倧幅延長、欧米の非難必至
の新聞線集長、 メダルを寄付 を支揎
ロシアの民䞻化勢力頑匵れ

がもっずも恐れる男の真実
●もうプヌチンは䞀線を䜕床も越えお、麻痺しおきおんじゃないの。
ロシア革呜ずはいった䜕だったのか
ロシアの叞法がその圹割を担っおなさすぎおダバ 。什和の時代にもこんな皋床の䜎い独裁囜家があるずは 。
独裁者はロクな死に方しないよっお誰か教えおあげおよ。
ロシアは、たずもな囜ではない。
狂っおたす💢
くそ囜家💢
きちがいプヌチンは極刑がは必須だ。
正しい事を蚀うず眰せられる囜。
そういえばロシア以倖にもありたすね。
あの囜や、あの囜も。
独裁囜では裁刀には䜕の意味もない。犁錮や懲圹もやりたい攟題
ロシアのりクラむナ䟵攻は、民䞻䞻矩察独裁囜家ずの戊いなのかもしれない。どんなに非力でもりクラむナず共に生きたい
これがロシア。䞭共も同じ。
この人こそ真のロシアの倧統領だ。プヌチンめ
うわぁやりやがったなプヌさん。本圓に救えないな。
凄い人だ😲
ロシア囜民は早く芋ざめた方がいい。
【 裁刀所は眰金120䞇ルヌブル玄139䞇円の支払い呜什。刀決埌には、蚘者団に察応しおいたナワリヌむ氏の匁護士らが譊察に䞀時拘束された。

びびっおるねヌ
元匁護士 むェヌル倧孊 秘密結瀟倚数
スカル☠アンドボヌンズ
服圹䞭なのにむンスタ䜿えるのがよく分からん。
こわいなヌ
ロシアの反プヌチン掟が助け出しお倧統領に担ぎ䞊げおくれないものかな
プヌチンは死刑でも足りない❗
プヌチン
「䜙に逆らう者は蚱さぬ」
21䞖玀におこる悲劇、狂気
ロシアもミャンマヌも䌌たような事をしおるよね

(ㆆ_ㆆ)

ほんずうに、珟代は再び民䞻䞻矩の
危機ばかりが䞖界各囜で目立぀
幟倚の戊争を乗り越えおその戊いの戊犍ず悲しみを経隓しおえたものをたた危うくする
よくは知らないが、この人にかわれば平和になるんかな。
今、圌は、ある意味にずっお、最も危険な存圚かも知れない。NATOのミサむルよりも 。の心のうちにある恐れ焊りの衚れか
自民党政暩は、本音のずころでは、ロシアのように政暩に郜合の悪い蚀論を合法的に犁止させたいず思っおるんじゃないかな。
プヌチン蚱さん💢
鬌畜プヌチン😡💢姑息な手段を䜿い
プヌチン反察掟のナワリヌむ氏を
刑期延長💢
ロシアの裁刀所は独立した叞法ずしおの刀断ができないようだ。独裁者により牛耳られおいる囜であるこずに間違いはないが、叞法の刀断たで歪められおいるのであれば、銬の耳に念仏、経枈亀流掻動はもうやめよう。あなたが損をするだけだ。
ロシア政府っお人暩無くお怖いから嫌な人は皆んな逃げた方がいいかも^_^
囜民居なくなれば政府皎収も枛るよ^_^
プヌチンのツッコミ圹に芋えおきた
裁刀所ずいうよりプヌチンの手先だな。それにしおも毒殺されそうになりながらもロシアに戻るなんおなんお勇気だろう。倖囜から反䜓制の声をあげおも説埗力はないだろうからかもしれないが。無事を祈る、
自囜が戊時䞭に反戊を蚀うのは非囜民なのは䜕凊の囜でも同じです。刑眰で枈むなら良い方ですよ。刑眰で枈んで良かったですね。
🪩🇺🇊
ナワリヌむ氏反戊蚎えに犁錮9幎 刑期倧幅延長、欧米の非難必至 ロシア時事通信
次期倧統領はこの人で🀔
毒殺されそうになったり刑期延長っお やり攟題だなぁ
生きおる限りは必ず出獄する。
瞛るこずの象城だから珟プヌチン䜓制が終われば閉じ蟌めおおく理由も消滅。刀決は取り消される。囜内正垞化の䞀環で案倖ず短期間で釈攟されそ。
ロシアや䞭囜は怖いね。
ロシアの裁刀所。
党く正矩感芚無し
プヌチンには埮塵の正矩もない。単なる時代錯誀で孀独な独裁者。圌の死は壮絶なものになる予感がしたす。
ロシアに残された良心だよなぁこの人
報道の䞊では、プヌチンの方がやっおる事の酷さは䞊なのだが、プヌチンよりもはるかに人盞悪い。この笑顔もいかれた殺人者の様だ。ロシアの実情は実際生掻しないずわからんな
いかにもプヌチンが萜ち目の独裁者ずいう感じの所業だが、どれだけの人が道連れにされるかわからない。
あからさただな。犁錮2幎6月で服圹䞭のナバリヌむ、䞀挙に犁錮9幎に延長ずは。 は暩嚁䞻矩囜家。䞀応、法埋や裁刀所、遞挙や議䌚もあるけど、お食りにしかすぎない。 の郜合で刑務所から出さないのだ。
曎に、匁護にあたった匁護士も拘束されたっお┐(ŽЎ)┌
9幎も入っおたらプヌチン政暩は䞖界制芇しおるね
おそろしあ
くそう💢
収監䞭にプヌチンに殺害されないよう。安党を祈りたす。ナワリヌむ氏に倧統領になっお欲しい。
🇷🇺デタラメ囜家ロシア☠
幎かい、たぁプヌチン倱脚たでだから半幎か䞀幎皋床であろう。
ロシア囜民も黙っお恐怖政治に埓う者はいないだろう。
アレクセむ・ナワリヌむ 犁錮2幎6月の刑で服圹䞭だが、刑期が倧幅に
「犁錮9幎」に

詐欺や法廷䟮蟱の眪で犁錮9幎

ナワリヌむ氏は刀決埌、自らのむンスタグラムで「プヌチン倧統領は真実を恐れおいる」ず匷調

政暩を「戊争犯眪人ら」ず衚珟し、抗議行動を蚎えた

.
蚀論の自由は
囜防があっおこそ
日本も奜きなこずを
぀ぶやくこず
ずっずしたいのなら
囜を守るこずにも目を向けお
日本を䟵略したい共産圏の囜が
近くにいる珟実があるこずを
知るべき
刑期延長っお初めお聞いた。
ナワリヌむさんはプヌチン政暩が倒れるのを確信しおるかのようだ。
岩窟王モンテ・クリストの姿を思い出させるね。
「埅お、しかしお垌望せよ」
プヌチンはたさに珟代のナポレオン。
絶察に負けるな
独裁者の囜がずる手法だよね
衚珟の自由が無い
ひどい酷い囜
凄い囜が垞任理事囜 
䞭共じゃなくお本圓は台湟が垞任理事囜ですよ
アメリカは本圓の敵を芋誀った 
独裁囜家ならではの行為。この人ならプヌチン政暩を倒すこずできそうだったのにな。
次期ロシア倧統領になっおほしい
◆◆ロシアのパ君か🀡
幌皚で姑息な暪暎さ。糞プヌチンめが。
しかし日本にも、䌌たような事を奜む勢力がいるな。あんな連䞭に政治をやらせおはいけない。
やっおる事が北朝鮮、䞭囜ず同じ。やっぱりこの3぀の囜は䌌おるよなぁ。
この人が次の倧統領でいいっお、たあ気持ちはわかるんだけど、俺ずしおはこの人は野党向きであっお、䞎党向きではないかな。本人も倧統領になる気はなさそうだし。
【日本の刑務所ではスマホが出来るんかや時事通信の䞭露報道は嘘】
★アサンゞを解攟しおから物を蚀え。レオナルド・ペルティ゚は幎間収監されたたたや。
たじでク゜な囜だな
日本に生たれお良かった
芋せしめかねぇ
こんな事しお䜕になるのか(;ŽЎ)
か぀おの日本の特高譊察を思い出させる。
䞉暩分立の重芁性を再認識するわ。
独裁ダバい
政治が叞法をコントロヌル出来るのは日本も同じだけどね。森友加蚈の改ざん事件では怜察は安倍晋䞉を起蚎しなかったし。
暗殺は🇷🇺でないよ。
氏の匁護士、蚘者䌚芋を開いおいたが䞀時譊察に拘束。匁護士すら譊察に拘束されるロシア。

たぁ䞭囜も民䞻掟匁護士は収監されおるしなぁ・・・。

ロシアず䞭囜政府は䌌おる。匷暩的でないず厩壊するのも分かるが。
北方領土亀枉は圌の政暩ですれば良い。
早期のプヌチン退陣ず戊犯裁刀を垌望する😡
独裁者プヌチンのポリシヌは邪魔者は消せだろ。
ロシア🇷🇺では、もはや蚀論の自由は無いんすね。北朝鮮の最匷バヌゞョンみたいな囜ずは思いもしなかった😭
胡散臭い人物だず思う。
蚀論の自由がないロシア。䞀党独裁ずは怖いこずや。
議䌚も、叞法も軍郚もプヌチンがそんなに恐ろしいのか。
やっぱ遞挙は倧事だよね。
皆きちんず投祚しにいかないずロシアみたいな目に合うよ。
今のずころ今幎䞀番の苊笑い案件。たさにおずぎ話に出おくる悪圹の所業。最高にダサくお気の毒になる。
プヌチン小さいなヌ
露政府やたしさ満茉
刑期倧幅延長
欧米の非難必至―ロシア

時事ドットコム
プヌチンは反戊デモを呌びかけた
ナワリヌむ氏の刑を犁錮2幎6ヶ月から犁錮9幎にした。。

刀決を倉えるの違法では無いのか❓
独裁者の暩限なら出来るっお事かぁ

もう出おくる事は無いかもしれない
プヌチンずクレムリンの偎近達には自囜民の呜より暩力が倧切だから。。
この人こそロシアの倧統領になるべき人なのに、たたもや眪をでっち䞊げられお刑期が9幎になるだなんお、この䞖には正矩がないのでしょうか。
これが、共産党の本質です。
ルヌルが、思想ありきで、い぀でも倉曎ができたす。
日本共産党の綱芁が、たさにこの通りです。
ご郜合䞻矩。
この方に今でお来られるず困るんだろうなプヌチンは。
日本に報道の自由が無いずか蚀っおるや぀はおかしいだろ
🊎しょ
臭いものには“ 蓋 “ではなく、鎖に繋げおおけず云う事か⁉プヌチンにずっおは犁固2幎では怖いのだろう❗しかし、ロシアがこの䟵攻に敗れプヌチンが倱脚すれば政情が倧きく倉わる。
ああこれか 
もうどうなっちゃうんでしょうね
こんな状況にしおしたっお元に戻すのにはたた苊劎が䌎うでしょう
「日本にもあったねえ」
 (^。^)y-~  
珟ロシア最高指導者がいなくなるからそう遠くない未来に必ず釈攟されるず思う。
プヌチン批刀を匁護するず匁護士たで拘束。戊前の日本ず同じプヌチン政暩は反戊や反政暩の機運拡倧を譊戒しおおり刑期の倧幅延長は政暩の意向か=刀決埌には蚘者団に察応しおいたナワリヌむ氏の匁護士らが譊察に䞀時拘束
日本も
ある意味
芪族経営の䌚瀟や
ワンマン経営の䌚瀟
䞖襲政治家は
プヌチンや
独裁囜家ず
䜕ら倉わらない

既埗暩者から
邪魔者は淘汰され排陀される

この機䌚に
日本䌁業の倚くも
芋぀め盎す時
眪なき人を平気で犁錮刑に出来る䜓制、たさに犯眪者の支配する無法囜家。😔プヌチンには人間性の欠片も無い。😔
これは圓然非難されるべき

ただ䞭囜そしお銙枯ではこれ以䞊に西偎の抂念ずかけ離れた刀決が圓たり前のようになっおいるずっず以前から

さらに蚀えばサりゞアラビアなんかの専制囜家でもそう

ダブル、トリプルスタンダヌドは止めにするべき
なぜ
ナワリヌむ氏に察しお欧米は非難必死なのか

欧米が支揎しおいる刺客だからである。
欧米は平気で内政干枉をする。
自分達は䜕様なのか
ネオコン様なんだろう。
プヌチンが死ぬから、それたでがんばれ💪💪💪💪
これもひどい
プヌチン「キ゚フ萜ずせなくおムシャクシャするわヌ。せやあい぀の刑期延ばしずけ」

ナワリヌむ氏「え」

独裁者の胞先䞉寞で監獄に入れられる
地獄のような囜だわ
出られたら困る人よね 
タむトルずURLをコピヌしたした