メディア記事

停戦しても「露軍は必ず再侵攻」グレンコ・アンドリー氏

バズる指数ピーク 49

 twitterコメント 52件中 1~52件
日本には、大阪冬の陣 って戦いがあってね
和議の条件で、堀を埋めるって防衛に必要な設備を破壊させる内容だったんだよ
堀を埋め立て始めると、当初の約咲く以外の場所以外も埋め立て
次の夏の陣では、楽勝で攻略

停戦は鬼門だなぁ
➔この辺りが、「ロシアとの停戦の意味」として、多数の賛意を得る見解。
“仮に停戦が実現しても露軍は「ウクライナ支配の目的を達成するため必ず数カ月以内に再侵攻する」と警告。ウクライナは停戦交渉で「軍備の縮小など安易な妥協は決して受け入れてはならない」と訴えた。”
ウクライナ軍がロシアのモスクワに攻めるとか、
はないのかな。
その通りだ。再侵攻能力を無力化しなければダメだ。
戦争バカ。死んでいくのは一般市民。
こいつもアメリカから国籍と金を貰っている可能性が高い。
ロシアを二度と侵略させないようにウクライナに軍備と NATOにも加入させろ。
そこはほら、ロシアを信頼しましょうよ
「ロシアと約束するなんて自殺行為だ」くらい言っても罰は当たらん
停戦しないでロシア軍を領内にとどめおき、の補給を経って壊滅に追い込んだ方がいいのかもしれない。問題の根本解決のためにはロシアを占領して民主化、日本国憲法9条の様な条文を押し付けるべきだ
停戦ではなくてノーモア侵略を叫ぶことが肝要。
日本在住のウクライナ人国際政治学者のグレンコ・アンドリー氏が産経新聞のインタビューに応じ、停戦が実現しても「ロシア軍はウクライナ支配の目的を達成するため必ず数ヶ月以内に再侵攻する」と警告。プーチンの権謀術数を理解出来ない平和惚けニッポン!?
いやいや、最侵攻どうこうの前に

停戦合意があってもネオナチ勢力は破壊を止めないし
ネオナチが一掃されなければ
ロシア軍は治安監視で撤退しないのでは?・・・(ーдー)
侵攻が目的の戦争に、ロシア側には停戦の理由はない。
再侵攻されないためには、国防装備、兵器を整えるしかない。
◆武装解除したら侵攻します

停戦交渉は「儀式」で、合意は侵攻までの暇つぶしでしょう

先だって返還交渉は儀式であって
日本領占領は続ける底意であると
陰険ロシアの元首相が事実を漏らしたばかり
ロシアを信用したらダメですよね。
ウクライナは停戦交渉で「軍備の縮小など安易な妥協は受け入れてはならない」
ですね

停戦が実現しても露軍は「ウクライナ支配の目的を達成するため必ず数カ月以内に再侵攻する」と警告。ウクライナは停戦交渉で「軍備の縮小など安易な妥協は決して受け入れてはならない」
何せ日本の周辺国からすれば「敵が妥協=敵が敗北を認めた」認識だから、折れれば折れた分奪い取ろうとして来る。そんな文化・価値観の連中に対話とか妥協、ましてやお土産&土下座なんて論外。
「仮に停戦してもロシア軍は必ず数ヶ月以内に再侵攻」「軍備縮小など安易な妥協は禁物」

グレンコ・アンドリー氏のおっしゃる通り。
そんなものは全世界が解っていることや。
ハシシタのアホはこういう事も認識できないんだよな。
ロシアのような国を国連安保理国としていていいのだろうか。
そして、国連改革も必要だと思う!
時間稼ぎの停戦でもいいと思うぞ。
いまは不意打ちを食らって後手だからね。
互いに落ち着く時間は必要。
なんせ夏になれば道路の横の今現時点でぐっちゃんぐっちゃんの泥だらけのエリアも機甲部隊が通れるようになるからな。 >
まさに大坂冬の陣!
これはNATO非拡大が反故にされた時から決まっていた事なんだ。
ロシアには緩衝地帯が必要となり、ウクライナは常に軍事的脅威に曝される事となった。
たとえ今回ロシアが兵を引いてもいずれまた必ず同じ事は繰り返される。
もう戦争よりもプーチン問題だね。
悪い意味で容赦ないロシア・・・・
「露軍は必ず再侵攻」

So what?
どんな でも、自分の都合で は簡単に する。破棄されることを想定して準備しておくことが大事。
独裁テロリストは執念深いクリミア半島の完全支配を達成するまで侵略行為は終わらない
ロシアが停戦交渉に前向きな「真の理由」をウクライナの国際政治学者が看破、安易な妥協は決して受け入れてはならない
「停戦時が最高の攻め時」としか考えていないようなロシアの指導者。・・ガタガタ((( ;゚Д゚)))ブルブル
この読みは正しいでしょうね💦
現時点での停戦などは安全の担保には全くならない。
長引けば不利になるのはウクライナも同じじゃないだろうか?

実際、はじめの頃のようにゼレンスキーを英雄視する人は格段に減った。

そもそも、なぜ何年も前から2人のウクライナ人がSNSで日本の政治に口出ししていたのか?

何かひっかかる。
紛争地域から遠く離れた日本は、ウクライナ人がどれだけ死んでもスマホのゲーム程度にしか感じてないから、ゼレンスキー頑張れと資金の提供を続ける。本当に紛争を止めさせたければ、武器や資金の供与はしない。
言っていること、正しいね。ロシアの隣というだけで、損害を被る。日本もロシアの隣なのだから、条件は似ている。
このお方キエフ出身じゃん!
ロシアのこと悪く駆り立てるよね。
なるほどね〜😏
大阪の陣でも一度講和して堀など防衛機能を破壊されまくって再侵攻され豊臣家は滅びたもんなぁ。基本的に徹底抗戦するしかないんだよなぁ。
約束はするけれど その約束を守るとは言っていない とロシアは言いそう

武力が無ければ”「我々はロシア。お前達は同化される。抵抗は無意味だ。」とスタートレックのボーグの様に言うだろう
きっとそうなる。ロシアが諦めるはずはないし何十万戦死しても圧倒してる。独裁体制で国内も固めて譲歩する理由が何もない。地方ごとに焼き尽くし、生き残りの住民も追い出すか拉致していくよ。
日本人は、🇷🇺ロシアは約束を守らない国だということを身に染みて知っています‼️😡🔥
プーチン氏
失敗→停戦に持ち込む→体勢立て直し再侵攻
故の残酷な凄惨消耗戦がロシア

決めるのはウクライナ
日本ではない、米 NATOでもない

侵略したのはロシアだ
ウクライナの人々を支援する
仮に停戦が実現しても露軍は「ウクライナ支配の目的を達成するため必ず数カ月以内に再侵攻する」と警告。ウクライナは停戦交渉で「軍備の縮小など安易な妥協は決して受け入れてはならない」と訴えた。
露軍の包囲が続き、人道危機が深刻化する東部マリウポリから多数の市民をロシア側に拉致した目的は「彼らの返還を停戦交渉のカードにする思惑だろう。カネを渡してロシアの協力者を作り、ウクライナを非難させるなどプロパガンダ(政治宣伝)に利用する目的もあり得る
まあ、だろうなと
NATOから引き剥がす。
大坂城の外堀、という故事が日本にはあるからね、、、
停戦しても「ロシア軍は必ず再侵攻」 グレンコ・アンドリー氏


仮に停戦が実現しても露軍は「ウクライナ支配の目的を達成するため必ず数カ月以内に再侵攻する」と警告。ウクライナは停戦交渉で「軍備の縮小など安易な妥協は決して受け入れてはならない」と訴えた。
核を持ち、常任理事国であるロシアを止める手段はただ1つ。

徹底的に経済的に疲弊させること!
ロシア経済を破壊することだ。
ウクライナは停戦交渉で「軍備の縮小など安易な妥協は決して受け入れてはならない」➡️
停戦しても「ロシア軍は必ず再侵攻」 グレンコ・アンドリー氏


仮に停戦が実現しても露軍は「ウクライナ支配の目的を達成するため必ず数カ月以内に再侵攻する」と警告。ウクライナは停戦交渉で「軍備の縮小など安易な妥協は決して受け入れてはならない」と訴えた
これほぼ常識ね…ロシアでプーチンが失脚しない限りそうなる。
タイトルとURLをコピーしました