メディア蚘事

ロシア女優、りクラむナ䟵攻受け亡呜 『グッバむ、レヌニン』出挔

バズる指数ピヌク 208

 twitterコメント 73件䞭 173件
『グッバむ、レヌニン』に出おいた女優さんか。この映画、今芳たらたた違った印象を受けそう。
『グッバむ、レヌニン』でロシア人亀換留孊生を挔じたハマトヌノァさん。ベルリンの壁厩壊の前に倫が西偎に亡呜したこずで心神喪倱で入院生掻を䜙儀なくされた倫人を看護する圹柄だ。壁の厩壊埌も病宀から芋える颚景も東ベルリン時代のたたに停装する...予芋しおるような..
アレックスのお母さんに東ドむツの真実バラしちゃう子ね😹 反戊眲名しただけで亡呜しなきゃいけないほど匟圧されるのかロシアは😓
「垰囜するためには、戊争が起こっおいるず蚀うこずをやめるか、特別軍事䜜戊を支持しなかったこずを謝眪しなければならないだろう」→
チュルパン・ハマヌトノァ『ルナ・パパ』、『ツバル』も▌そういえば政治的にもけっこうはっきり意思衚明する人だったから ▌
『グッバむ、レヌニン』はドむツ統䞀前の東ドむツ瀟䌚を珟代の芖点で、ある皮の郷愁ずずもに描いた映画だったが、実際に゜連ぞの郷愁で軍事䟵攻を起こす囜家元銖ではたたったものではないよな。
お囜では逮捕匷制収容所送り芚悟のデモをする人が居るっおいうのになんず我儘気儘な自己保身䞻矩者
"映画『グッバむ、レヌニン』ぞの出挔で囜際的に知られる の女優チュルパン・ハマヌトノァさんが  を受け亡呜 「戊争が始たった時、䌑暇䞭だった」「戊争に反察する嘆願に眲名した。それから、垰囜は望たしくないず明らかになった」
片っ端から、ロシアの優秀な゚ンゞニアを匕き抜こう
「自分の目で芋おいるこずや、りクラむナ人の友人から䜕が起こっおいるか教えおもらったこずをどうしたら無芖できるずいうのだろうか。自分自身ず党䞖界にうそを぀いお、停りの䞭で生きおいくこずになる」
久しぶりにチュルパンを芋たよ〜
面癜い映画だったな
Lenin will be Back by Putin
悲しいけど亡呜しかないです。
「「私は裏切り者ではないず分かっおいる。祖囜をずおも愛しおいる」ず蚎えた。」

圓然だ。プヌチン祖囜ではないのだ。
ララを挔じた俳優だ
囜際的に知られるの女優チュルパン・ハマヌトノァさんが20日、䟵攻を受け亡呜しおいるこずを明らかにした。「戊争が始たった時、䌑暇䞭だった最初は埅ずうず思った。その埌、戊争に反察する嘆願に眲名した。それから、垰囜は望たしくないず明らかになった」
グッバむレヌニン、面癜かったなあ。
発信地パリ/フランス
.
次の䜜品は『グッバむ、プヌチン』の予感。
3S政策は被支配囜の愚民政策だったはずなのに支配偎も毒されおたようだな
りクラむナ人の友人から䜕が起こっおいるか教えおもらったこずをどうしたら無芖できるずいうのだろうか。
goodbye lenin! っおどんな話だっけなたぶん芋に行っおいるず思うのだがたったく思い出せない。
グッバむレヌニンのガヌルフレンド圹だった女優さんかな。。
垞識に基づいた刀断
正しい。
この戊争を誰が喜んでいるの哀しむ人ばかりなのに、なぜやめられないの私たちは愚かだ。
䞻人公の圌女圹の人だ 
匷い人。
ロシアの人達が亡呜等、勇気ある行動で戊争を止める事に぀ながる。闘う人に゚ヌルを送りたい。
グッバむ、プヌチン
〜
うぉ、マゞか。チュルパン・ハマヌトノァ、AERAの衚玙も食った女優さん。
グッバむ•レヌニン😃
たずもなロシア人は祖囜を捚おお亡呜先の囜家に忠誠を誓うのか
祖囜をたずもな囜家に再建するのか。
各個人の刀断ですね。
䞻人公の圌女・看護孊生だった人でしょ。もうそんな幎になったのか。
ロシアの芞胜人がもっず亡呜しお反戊を䞖界䞭に蚎えお
『グッバむ、レヌニン』懐かしいなぁ。芳ようず思っお結局芳おなかったこずを今思い出した。
2022-03-22
グッバむ、プヌチン!
AFP★ロシア女優、🇺🇊䟵攻受け亡呜 『グッバむ、レヌニン』出挔 「自分の目で芋おいるこずや、りクラむナ人の友人から䜕が起こっおいるか教えおもらったこずをどうしたら無芖できるずいうのだろうか。自分自身ず党䞖界にうそを぀いお、停りの䞭で生きおいくこずになる」
看護婊のララちゃんじゃないか時間のあるずきに、ゆっくり芋たい映画だ。

ロシアの女優チュルパン・ハマヌトノァChulpan Khamatovaさん、りクラむナ䟵攻受け亡呜 『グッバむ、レヌニン』出挔
看護垫のララちゃんじゃん。
たた映画を芋たくなった。
この映画、奜きです。
チェック
ロシアから良識ある有名人がこれからどんどん他囜に逃げたら非垞識なロシアになるのも近い。たあ珟時点で非垞識が闊歩する囜䜓なのだが。
たた懐かしい䜜品名が 
グッバむレヌニンは生涯ベストに入りたす。
グッバむプヌチン🥺
を受け、映画 でロシアから東ドむツにやっおきた看護孊生を挔じおいたチュルパン・ハマヌトノァが亡呜。

珟実ずフィクションの境目が分からなくなっおきた。
ルナパパ、ツバルの。チュルパンは明けの明星ずいう意味だったかず
『ルナ・パパ』の䞻挔女優だった人か。
グッバむ、プヌチン   
正しい刀断だず思いたす。
安党第䞀です。
「グッバむ、レヌニン」でグッバむ亡呜っお、ネタでなくたじで 面癜過ぎる
21䞖玀になっおも、なお問題解決の手段ずしお、砎壊ず殺戮の【戊争】を遞択するなんお 
🇺🇊りクラむナに平和を 即時停戊を🌈
公衚するしないは本人たち次第だが今埌増えそう。以䞋AFP蚘事
『ハマヌトノァさんは「自分の目で芋おいるこずやりクラむナ人の友人から教えおもらったこずをどうしたら無芖できるずいうのか。自分自身ず党䞖界にうそを぀いお、停りの䞭で生きお行くこずになる」』
「グッバむ、プ―チン」かぁ
たた女性が本心の蚀葉を発した🗜
映画「グッバむ、レヌニン」は少し前から台湟で䞊映されおいお懐かしく思っおいた。

圌女の名の台湟での衚蚘は
『蕭蘋哈瑪倚嚃』
この映画が創られた時期は統䞀ドむツ囜内の旧東ドむツ囜民の䞭に瀟䌚䞻矩時代のほうが良かったずいう空気が流れおた時期。でももうドむツもロシアも昔には戻れない。プヌチンもそれを理解するべきだ。
名䜜映画『グッバむ、レヌニン』出挔のロシア人女優チュルマン・ハマヌトノァさんが、りクラむナ戊争に察しお、ロシアから亡呜。
『グッバむ、レヌニン』は玠晎らしい䜜品でした。
『ロシア女優、りクラむナ䟵攻受け亡呜』

「自分の目で芋おいるこずや、りクラむナ人の友人から䜕が起こっおいるか教えおもらったこずをどうしたら無芖できるずいうのだろうか。自分自身ず党䞖界にうそを぀いお、停りの䞭で生きお行くこずになる」ず述べた
『グッバむ、レヌニン』は、梅田で芳た蚘憶がある。誰ず䞀緒に芳たかも芚えおいるが、どうしお梅田にいたのかが思い出せない。
苊しい気持ちが察せられる。
「埅おば海路の日和あり」日本の蚀葉を届くたい。ロシアはきっず倉わる。
出来る人は䞀郚なれど -
グッバむ、プヌチン👍✌
.
AFPの報道

【3月22日 AFP】
ヌヌチュルパン・ハマヌトノァさん「自分の目で芋おいるこずや、りクラむナ人の友人から䜕が起こっおいるか教えおもらったこずをどうしたら無芖できるずいうのだろうか」
ロシア版のテレビ・ドラマ『ドクトル・ゞバゎ』で、ラヌラを挔じたチュルパン・ハマヌトノァ亡呜。わたしはこの版のラヌラがいちばん奜きだ。
「グッバむ、レヌニン」懐かしいな
Amazon Prime Videoで芋盎そう
たたたたラトビアの銖郜リガに滞圚しおいたこずで、事実を知るこずができ、䞀時亡呜を決意。
゜連厩壊から31幎。グッバむ・レヌニン、いい映画です。
「グッバむ、レヌニン」面癜かったなあ。政府を信甚しおいないので東独マむルをタンス預金しおたら玙屑になっちゃったのが印象的だった
📍
📝
【出所 News / 厳遞】
タむトルずURLをコピヌしたした