メディア記事

【速報】新型コロナ 東京都で3533人感染確認 前週より4303人減 19日連続で前週下回る 新たに4人の死亡報告

バズる指数ピーク 303

 twitterコメント 50件中 1~50件
だいぶ減って来たね!コロナ
へってきたね
コロナの予防・治療に
🔽イベルメクチンの購入はコチラから🔽
急に減りだした感があるな。

ワクチン効果か?
まだ手集計なんですかね?元エンジニアとしては、手作業が一番信用できない😇

ただ、減ってきたのは間違いないと思うのでうれしいですね。
蔓延初期の頃は、500人超えるか超えないかでわんわん言っていたことなんて、みーんな忘れちゃったかのかもね。
3連休で検査数が減った。からだ
そうです😦
検査辞めたら終わりなのにね。
6月まで引っ張る予定だもんね。
減少は政府が何をしたからの施策の結果ではない!何をしましたか?

ただ単に、感染者対象人口が少なくなっただけ!
当然の結果!あたかも、政府がやった感を出しているが,実際は何もしていない❗️
盗人猛々しい!自民公明党
本当に減りましたよねー。良かったですよ。皆さま寒の戻りと節電とで、体調を崩さないようにね。
マンボウ解除した日から何の対策も開始してない!
小池、黒岩、!どうするんだ!
また、5月連休後には感染者が何千二とかになるの目に見えてる!笑
次は第七波の番ですね。
オミクロン株の特性を踏まえた重症者数…ってつまりどーいうことやねん。
もう人数はいいって
withコロナを始めましょう
ただの風邪です
あたしゃ予言者だからわかるんだが、来週29日(火)にはきっと「26日ぶりに前週より増えた!!」って騒いでるぜ。
こんな急に減るか?て普通は思う。
まん防解除に合わせてコントロールした数値ではないのであれば、何が要因で急速に感染力が弱まるのだろうか。人流でないことだけは確かだが。
こんなにイッキに減るもんかね?
まん延防止解除マジックですか?
昨日は祝日で検査する人数が少なかったからか?
我が地元県も少なかった‥‥。
今回はピークアウトからここまで来るのに時間がかかりましたが、ここからは減少あるのみと信じたいですね!
いつまで、こんな生活が続くのか。
同僚と飲みに行くのも、公に出来ない。。。
確かに減ってきてはいるけど、これほど大きく減ったのは昨日が祝日だったからなのでは? 記事には祝日について触れられていないけど、その真意を計りかねる🤔
数字上は減ってるけどね。
実際は身近で増えてるよ。

当てにならない数字。
アホなニュースだなぁ😅
祝日が絡んだからだけだって幼稚園児だって分かるぞ。
検査件数が4276件と毎日激減したら感染者数が激減するのは当然だろう!詐欺商法のようだ。小池都知事は姑息すぎる。
このまま減り続けると、
まん防の成果ってことになりそう。
都合の良い感染者数コントロールに思えるのは私だけだろうか?
停電の話題に隠されてるけどめっちゃ減ってる。笑
新型コロナ 東京 19日連続で前週下回る


やっと
新型コロナから
解放される時が
近づいているのかな、、、

ロシアの
ウクライナ侵攻が
始まってから

新型コロナは
自分の中では
ほぼ意識に上らない
存在になっている。

でも
また別の悪いことが
起きそうで心配、、、
3月末に合わせてるやろ😒
4月から何する氣だ?🤔
やっと今回のコロナの波も終わりそうかな。
この調子なら来月半ばに福岡帰省もできるかもだなー。
絶対に「まん防」の成果ではないと思います。
んなもん、連休明けだから少ないんだよ。
一喜一憂してもしょうがない。
陽性者数の発表自体やめるべき。
これだけ減ってもパヨク系医師の倉持先生はNスタで、病院でクラスターが発生したとか、死者数がまだ多いとか、ぐたぐたと不安をあおっていた。
いい加減にしてくれ!
すごい減少幅だな。
連休だったからね、そりゃあ下がるよ。

速報】
少なくともマンボーのおかげではない。
来週の火曜日(29日)先週に比べて大幅増!!
と騒ぎ立てるだろうな。予測しときます。
ドバっと。
早く終息宣言を出すべきだね。日本はゼロコロナじゃないんだから毎日毎日カウントするなんて愚の骨頂。ウィルスは許容し共生するしか無い訳だから。それと早く開国しなさい!
ごっそり減ったねぇ・・・
第7波があるかもしれないから
まだ油断できないにしてもすごい
ライフサイエンス企業人の自分からみるとやっぱり落ち着きつつあるんだよなあ。
売上が激減しとる…
そして当たり前だが の人なんか会社におらん。
やはり春になり気候の変化で減っているのだろう。
三連休なんだから、月曜と同じような数字になるのは当たり前でしょ…
これだからフジ産経グループは…
髭ダン的なグッバイ!
確かに先週よりも4303人減りましたが直近3日間の平均検査数は先週11931件に対して今日5961件で、陽性率自体は先週65.67%から今日59.26%と激減はしてません
東京では最近
更にマスクを徹底したってことですかねー?
これってその「皆が頑張った結果」なの?
新型コロナ 東京都 前週より4303人減 19日連続で前週下回る
昨日は祝日でした。
よし‼️👍この調子で減り続けて今年の夏は楽しみたいですよね😅
蔓延防止 解除されたから また増えていくでしょ🤔
より【
タイトルとURLをコピーしました