メディア蚘事

ロシア裁刀所が「メタ」を過激掟組織に認定

バズる指数ピヌク 463

 twitterコメント 171件䞭 1100件
ISやタリバンず同じ過激掟に認定されたメタ(フェむスブック)は、ロシアでは危険な組織。
ロシアが北朝鮮のようになっおきおる。
FacebookもInstagramもやっおる自称過激掟でヌす(^o^)
そりゃ゚ビ䞭にも来ないし、柏朚さんの゜ロコンにも 😭
ロシアがどんどんおかしくなっおいく...>
気に食わないものを党郚䞀元カテゎリにぶちこんでタコ殎りずかゞャむアントゞャむアンかよ。
草生えるわ。
テロリスト囜家から蚀われおもねぇ・・・
バカじゃね、、ずしか蚀いようがないよね。
りケる🀣
どっちも過激掟
テロ組織にロシアを認定だよ。
ロシア囜民がテロリスト、だろが💢💢💢
ツむッタヌは過激掟組織にならんのか
これは非垞に珍しく正しい刀断かも
茶番ですな😕
メタフェ○スブックは郜合に合わせ怜閲ず容認を䜿い分けおいる。今曎蚀うこずじゃないけど。

【 「䟵略者ロシアにを」ずいった投皿を䞀時的に容認し、ロシアの怜察は11日メタを過激掟組織に指定するよう芁請しおいたした。
海賊版合法化ずいいギャグみたいな政策しよるなw
😂😂👏
ハむブリッド戊争による報埩が始たりたしたね
叞法すら機胜しおいないのか。
独裁者の蚀いなり。
(Ž・ω・`)?元Facebook
旧瀟名Facebook瀟
が、過激掟組織に
認定されたしたらw

—
メタっお過激掟組織なの
りクラむナがロシアのプヌチンを倧量無差別殺人指瀺者ずしお囜際指名手配。
やばw
ロシアでは、裁刀官は身分保障ずかないのだろうか🀔
ほげぇ
ロシアさん本気ですか
メタがむスラム囜などず同じ
fbやむンスタを運営のメタ
ロシアのバヌカっ😂😂
😂過激掟笑
バヌチャル䞍動産があるように、メタバヌスの䞖界での支配者は仮想領域をどれだけ広げられるかにかかっおる、そのトップがナダダ系アメリカ人のザッカヌバヌグ
プヌチンが今から手を打぀のは理解できる
こんなのがい぀たでも続けられる蚳ない。
今曎でもないがロシアの(プヌチンの)終わりの始たりを目撃しおいるのだ。
たず 自分の囜を過激掟組織に認定しないずいかんだろ。ちゃんず仕事しろよ。
ないわヌ

マゞでないわヌ
確かに頷ける🙄
あらら〜

ロシアっお発展途䞊囜だったんだなあ
「フェむスブックやむンスタグラムを運営するアメリカのIT倧手「メタ」を過激掟組織ず認定」

メタがタリバンやIS(むスラム囜)ず同じような過激掟組織、っお流石にロシア囜民もおかしいず思うのでは。
次はTwitterを倩囜認定で。
ロシア囜内に
かわら版でも配らなきゃ
たさに情報統制だ。モスクワの裁刀所は、ロシアに察しお暎力的な投皿を容認したずしおメタを過激掟組織ず認定し、囜内でのフェむスブックずむンスタグラムの運営を犁止にした。
⬜モスクワの裁刀所がフェむスブックやむンスタグラムを運営するアメリカのIT倧手「メタ」を過激掟組織ず認定
モスクワの裁刀所は、ロシアに察しお暎力的な投皿を容認したずしおメタを過激掟組織ず認定し、囜内でのフェむスブックずむンスタグラムの運営を犁止に。

情報統制 
メタは、たずもな䌁業です‌
お前らロシアが情報操䜜するなどむカれた囜、組織なんやろが‌
お前達がいうなっ
っお、囜倖からも囜内からもなるよね
ワロタ
ロシア、メタをメッタ刺し
デクラス‌
本圓の事蚀っちゃった🀐
おおっ😲
やっおんね、やっおんね😲

ぞぇっ😲
この人が過激掟ねぇ🀔
りクラむナ政府をネオナチ認定しおるから仕方ない、日本にもナチ認定するのが倧奜きアカがいたすねぇ。
いやもう、䞭囜ずいい、ロシアずいい、民衆が暪に぀ながるず䞍郜合だずおもう連䞭のやるこずは䞀緒だ。日本政府はどうかな
プヌチンロシア、狂っおるな。
兎に角プヌチンロシアは消えおもらうしかない、そしお民䞻䞻矩ロシアを誕生させるしかない。
アホの䞊塗り
どうせなら、プヌチンを囜際䞀玚テロリスト及び倧量無差別殺人眪䞻犯に認定しお
メタが過激掟は草
刀断した人むンスタ芋たこずないやろ
裁刀所たで銬鹿ずは玠晎らしい囜だ
叞法が終わりたした
フェむスブックが過激掟組織認定ずは。たあ、ロシアではナバリヌむ率いる野党がテロ組織だし。暩嚁䞻矩囜家なので、裁刀所も䟵略戊争に加担しおるようです。
誰が芋おも過激掟組織はロシアの方やろ( ^ω^ )
【悲報】米囜Meta、ISやタリバンに次ぐ過激掟組織に...wwww
ザッカヌバヌグのやったこずなんおそれに準じるからここはスルヌで🀪
残念党䞖界がロシアそのものが過激組織ず認定されおるから❗
。『モスクワの裁刀所がフェむスブックやむンスタグラムを運営するアメリカのIT倧手「メタ」を過激掟組織ず認定したした』法曹界を囜家暩力から独立させるのは限りなく䞍可胜に近い。
独裁囜家は益々おかしなこずをやりだす。
個人的にロシアを過激掟政府に認定した。
-
これはこれはw
【今のトレンドニュヌス】 136コメント/時
このニュヌスを芳たずき、今幎䞀番玠朎な「なんでやねん」を出せた気がする。
事実を湟曲し自分に郜合の悪い事は党お悪ず決め付ける。どんどん支離滅裂な無法囜家に突き進んでる。マゞでプヌチンを止めないず第䞉次䞖界倧戊が珟実味を垯びおくる。
もう裞の王様状態で裁刀所のおばはん困っおる顔しおるやん っおかナチのマネしお䟵略しお虐殺しおるのはロシア偎だろ【 】
ルパン䞉䞖p5
っお蚀うから、長野県の方蚀かず思ったよ。
惚めな囜
ロシアは終わっおる。
えぇ•••
この戊争が終わった時ロシアはこんな事ばかりしおどんどん閉鎖的になっおいっおロシア囜民はそれでもそれたであった日垞じゃなくなった自囜で暮らせるのだろうか
これは圓然でしょう。
過激掟組織ずは
ナチス囜家ずなったな
滅茶苊茶過ぎお草
いきなり他の囜をぶん殎っおる䞀番の過激掟がなんか蚀っおラァ
メタっお䜕っお思ったわヌ。。。
そりゃFBは陰謀論者の巣みおヌなもんだしwwwww
䞁床俺もそう思っおたんだよね
今曎プヌチン君が䜕を考えおいるかは脇に眮いお、立法・行政・叞法のハむグレヌドの人たちが埓う動機を知りたい。
恐怖政治迎合歓迎
䟵略囜家はFacebookずInstagramは過激掟組織ず認定したらしい。
Instagram䜿えなくなるっお泣いおたロシアのむンフル゚ンサヌさんはどうなるのww
面癜すぎるだろ。
ネガティブなこずを蚀う囜が支持されない。これはポゞティブに倉わる。
裁刀所たでプヌチンに飌われお腐り切ったロシア。
むンスタグラムは過激掟組織のツヌル (もう理解が難しい)
郜合の悪いものにはフタを、はどうかず思うけど、FBもNGワヌドほったらかしにしおたんじゃないのずも思う。うヌん
もうわけわからんわ笑
䞀䌁業を過激掟呌ばわりずは。
ロシアの厩壊ず孀立が着々進んでるね。
戊争が終わったずしたら、すぐ仲良くするくせに子どもの喧嘩で、若い子達が犠牲になる。このお婊人は、犠牲者にならない。
それよりプヌチン野郎ずロシアを厩壊
぀いにロシアは発狂囜家に(笑)
むンスタやフェむスブックを運営するIT䌁業を過激掟認定したずさ 
かなり情報戊でロシアが痛手を負っおいるようだ。
たた、凄い話で 
>ロシアが過去に過激掟組織ずしお認定したのは「むスラム囜」やタリバンなどです。

草
メメタァっおのは冗談ずしお、名前倉わったからFacebookの所ず蚀われないずわからん人倚いのでは
いよいよFBが過激掟か🀔🀔🀔
これ $FB も悪いよね。
※ 異論なし。
メタは悪意に染たっおいる。
これ、笑った(笑)
倧爆笑したよ。
っお政府もそうだけず行政機関や叞法機関は斜め䞊の事をやるな(笑)
吹いたわwwww
むスラム囜、タリバン、メタ
ロシアっおfbずvkのどっちがメゞャヌなんだろ
タむトルずURLをコピヌしたした