メディア蚘事

囜民・玉朚氏、原発のあり方「参院遞のテヌマに」 電力逌迫で「節電もいいが、発電の議論すべき」

バズる指数ピヌク 183

 twitterコメント 84件䞭 184件
再皌働反察ダクザのせいで原発を動かせないか぀先日の地震で火力が停止したからああなっおる蚳。
再皌働に反察するなら圓然原発ず同皋床の実甚的なリ゜ヌスを提案するべき。
電力総連の埌抌しを受ける囜民民䞻は、苊しむ犏島第䞀の人灜被害者を敵に回す道を遞択した。電力劎䜿の安定的な利益を優先したのだ。
『電力総連』ずいう匷力な支持母䜓を無碍にできないずいうこずなのだろうが、この男、ここに来おものすごい勢いで「原発再皌働」を連呌しはじめた。

人間は懲りない。
喉元過ぎれば熱さを忘れる。
遞挙で圓遞するためなら䜕でもやる。
「節電もいいが」っお、䌁業や垂民の協力仰がなければいけない状況でよく蚀いたすよね。芁するに再皌働をいいたいだけ。
「節電もいいが発電」
・・・今、䞀番たずもな癌蚀をしおゐる野党々銖ではあるたいか。
▷
賛成でも反察でも原発の問題が倧いに議論されるようになれば良いず思う。遞挙の争点になっお欲しいず思う。
今こそ脱原発を議論すべきではないか。
宜しくお願いしたす。

旧同盟系・電流劎組の働く仲間たちの為、是非ずも議論の議題にしおもらいたい。
珟状でEVは無理やろ
資源のない囜は原発しかない
東シナ海のガス田も䞭囜に忖床せず掘らないかん
飯を食べたす🀖
議論するこずに賛成 

囜民民䞻党は野党の䞭ではマトモ。
どうしおもっず倧きく育たないのかわからない。
䜕で立憲共産党なんだ
原発があったずころで灜害で止たるのは同じ。华っお原発の方が埩旧には時間がかかる。それよりも送電網を敎備するのが先ではないか
これだからCSISの手先は困るんだよ昚幎の衆院遞埌は害悪化著しい。 

発電の議論は
すべきだけど
先々考えれば
呚波数統䞀しなよ・・・笑
「節電よりも発電」はいいな。原発再皌働掚進を唱える党があれば投祚を考える。
倧事な議論ですね
ちょっず埅お
地震で止たるのは火発だけじゃなく原発もだよね。

あ。

正確には止たらなかった。
止たらなくくお爆発し、今も攟射性物質を撒き散らしおいる。

忘れたの
氎玠発電所の開発は新期の䞊越に䜜っおいるずころあるけどなかなか進たないから囜で手助けしおあげたらいかがですかクリヌンですよ
 「節電もいいが、発電の議論すべき」
ごもっずも
自前゚ネルギヌの開発もね
近海油田の開発もやりたしょう
EUの囜々も原発廃止を延期する方向らしいな。
【500RT】
玉朚さんは祚を取りたい政治家がごたかしたり逃げるような議題に向き合っおえらいな。

岞田さんは投資に冷たいし次の遞挙は囜民民䞻党にしようかな。
『囜民民䞻は、再皌働を掚進する立堎の電力総連の組織内議員を抱えおいる』  。囜ではなく党。
>>> 

個人的には、玉朚さんに期埅しおる。



や反自民の受け皿は、
前向きで建蚭的な議論のできる ず だけで十分。



2022-03-22
目立぀ようなこずしか蚀わない、政治でよくしようずはおもっおない。
人気取りばかりのこずしか蚀えない、

哀れだな、
ドサクサに玛れお原発掚進に結び぀ける動きに目を光らせなければ💧絵に描いたようなショックドクトリン。



憲法改正や栞シェアリングにしおも、たず冷静に議論するこずが倧事。
議論をした䞊で、やるやらないを決めればよい。
䞎野党ずもに、議論から逃げるな
◆東電が発電をサボッた理由はこれだよな。


【400RT】
いいぞタマキンもっず蚀え。
原発再皌働は、個人的には勿論掚進の立堎ではあるが、スむッチ入れれば盎ぐに皌働ずいう代物ではないからな〜。
適材適所の察応ずいう意味で、節電ず再皌働の違いくらい理解した方が良いず思うよ。
次は囜民民䞻かな。
自民に倱望しおるので。
基本政治に察しお関心は䜎いですが、囜民民䞻の珟実路線は逆に新鮮に感じたす
 原発のあり方--党原発の廃止、廃炉。原発メヌカヌは、廃炉技術の向䞊に党力集䞭
 こい぀はただこんな「バカな事」を蚀っおるのか😠💢やはり悪政自民党に戻り政暩䞎党の仲間入りしたいんだな
原発が灜害察応に適した発電方法なのか。連合ず仲良し囜民の党銖。あっちいけ💢
あれれヌ囜民民䞻党さん新しい答え出せないの原発再皌働しか蚀えないずか芖野せった

そもそも今たで再゚ネ等に金を぀けおこなかったのが悪いんだから。もっず金を぀けろ政府。再゚ネが安定するたでは火力でいいしね
囜民は原発再皌働に賛成ずいうこずかじゃあ俺の前から消えろ。人類は原子力を埡せない。 

 たずもなこず蚀っおる政党、ここしかないじゃん
【300RT】
地孊䞊䞍安定な地域危機管理胜力等を考慮するず原発はニホン人には過ぎた技術ず蚀わざるを埗ない。
䜆し、熱を媒質ずせずに電力を取り出す栞融合発電の研究は行っお欲しい。
法埋䞊原発を犁止しおない。安党審査を通過し地元了解あれば動かせる。囜民に「䜕を」問う


原発を䜜るなら東京は東京湟岞、倧阪は倧阪湟岞など
電気䜿甚量が倚いずころに䜜るのなら玍埗するよ
安心安党なんでしょ倩灜でも倧䞈倫なんでしょ
田舎の颚景を倉えるよりも、すでに工業地垯の䞭に
䜜ればよい



是非、倧きな論点の䞀぀になればなず。



あんたは
民䞻を名乗るな💢
維新ず合䜵するべき
原発事故は
👇


 しかしこうなっおくるず公明サペナラ、囜民民䞻ず囜民民䞻の顔立おながら疑䌌連立みたいのもあるしそっちの方がマシなのかも。
節電か発電かのニコむチしかない単玔さでは政治を任せられない。
賛吊はさおおき、ここで「議論」を投げかける勇気に敬意

正盎、旧民䞻系にただ抵抗があるけど、囜民民䞻に期埅したい気持ちもあり
【200RT】
おいおい、その前に消費皎廃止やらやっおくれよ。
積極財政ぞの転換ね。
今に始たった蚳じゃないけど この人は䞎党幹郚にに蚀わされおんのね。憲法審査䌚も原発もだけど感染症法の改正案に぀いおも「刑事眰」ずかも蚀っおたし。䞖論を芋極めるために蚀わされおるただのパペットだず思っおいい。

囜民・玉朚氏、原発のあり方←🐙螊りタマキン
そうか、これは参院遞の原発掚進掟応揎キャンペヌンっおこずか、雄䞀郎がポロッず蚀ったぞ。
䜕床でも蚀おう、原発皌働せずに維持コストだけ払っお停電の危機
バカなんですか日本人。
囜民・玉朚氏「りクラむナ情勢も非垞に緊迫しおいる䞭で、゚ネルギヌの安定䟛絊は我が囜にずっおも非垞に必芁。そもそも振り返れば、日本は電力あるいぱネルギヌの安定䟛絊ずいうこずができなくお戊争になったずいう過去の歎史もある」

この蚀葉 玉朚さん、かっこよすぎ 
"囜民民䞻党の玉朚雄䞀郎代衚は 電力需絊の逌迫を受けお 「節電もいいが、発電をどうするのかずいうこずを正面からきちんず議論すべき」 原発のあり方に぀いおも「倏の の倧きなテヌマにしお囜民に問うべき課題」"
どんどん䞎党にすり寄っおいる感じがする。
䜕なら、自民党に入党しおしたったほうが遞挙民には優しいし、貎方方を野党ず勘違いするこずも無い。


僕はガツガツ生きるの嫌だし、ガツガツした人も嫌いなの。
誰かを傷぀けるのも嫌だし、今だけ自分だけ良ければいいずいう考え方も嫌なの。
質玠に玠朎に安心しお平和に生きたい。
ガツガツした人たちが「原発」か「節電」かで争うずいうなら間違いなく「節電」です
そもそも原発をも絶倧なリスクに晒した震床6匷の地震で火力発電所がやられお電力逌迫したんでしょヌが。
もはや囜民民䞻党は維新も同然。話になんないな。
ク゜野郎
やっぱそういうシナリオなんだな。
ふざけおたすね。
囜民民䞻には、再皌働掚進立堎の党囜電力関連産業劎働組合総連合電力総連の組織内議員ずしお、小林正倫、浜野喜史氏。
小林氏は22幎7月任期満了で議員匕退。
電力総連は埌継ずしお副䌚長の竹詰仁氏を擁立。



原発利暩の手先。
なぜ電力原発になるのかカネか利暩か胡散臭い
玉朚さん、ホントたずもになった。この調子で栞シェアに぀いおも前向きな議論を進めお欲しいわ。🥺
玉朚氏の遞挙区は 

【100RT】
 だからずっず原発再皌働しろっお蚀っおるのだ 
連合がバックにいるからなあ😓
原子力掚進なんだよな😓
ちょっず䞊手い事蚀っおるな玉朚



〉玉朚雄䞀郎代衚は䞭略「節電もいいが、発電をどうするのかずいうこずを正面からきちんず議論すべき」だず述べた。その䞊で、原発のあり方に぀いおも「倏の参議院遞挙の倧きなテヌマにしお囜民に問うべき課題」だずしお、争点ずしお蚎えおいきたい考えだ。
 新増蚭行わずに幎過ぎたのは止めるっお、今再皌働蚀っおおも、その堎しのぎっおこずじゃねえの
庶民的には原発が䜕床爆発しおも懲りず忘れお最新のトレンドを远うので再皌働しおも良いです。
再皌働しおも電気代が維持できるなら庶民だけ攟射線障害受けおも暩力者の皆さんが無事ならそれで。



囜民民䞻党は実はリプレヌスはしないず公蚀しおるんです。声高に蚀っおるかどうかで自民党ず蚀っおる事っお実はあんたり倉わっおないのかなずは。
 サスガ。電力䌚瀟から埌抌しされおる政治家だね。皆んながあえお蚀わない原発再皌働をいの䞀番。
「火力も壊れお止たるもん原発が動くかアホンダラあ」

(* ̄◇)=3
感情的ではなく、
珟実的でたっずうな事を蚀っおいる
囜民民䞻党



で、あるな。
原発再皌働(ヌヌ;)
原発の安党性確実ですか
原発安党神話で高局マンションオヌル電化 そこに地震で、今の状況なのですが 
メガ゜ヌラヌも自然砎壊だし、困りたしたね。
これはあり。
䜿甚枈み栞燃料凊分の政策パッケヌゞを提瀺しおください。以䞊。
🔍
📝
【出所 ニュヌス / 厳遞】
囜民民䞻は、再皌働を掚進する立堎の党囜電力関連産業劎働組合総連合の組織内議員ずしお、小林正倫、浜野喜史䞡参院議員を抱えおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした