メディア記事

ロシア軍が子ども2300人以上を連れ去りか ウクライナ当局は「誘拐」として捜査

バズる指数ピーク 1,637

 twitterコメント 69件中 1~69件
ついに始まった。
市民を盾にする準備が。
そしてプーチンや習近平と同じ独裁者路線を突き進む安倍院政自民党。
何が緊急時は議員任期を好きに延期できるだ。完全にプーチンの終身大統領と同じ考えじゃないか。
一人残さず奪還してほしい。
両親を殺害された遺児は特に手厚く
しっかり育ててあげてほしい。
これは問題ですよね、
おい、プーチンよ!
国はもはやオワコン。何故なら、国のためという価値観のもと、人間はここまで愚かになれるから。こんな理不尽許されません。
子供の頃、仮面ライダーのショッカーやキカイダーのダーク、01のシャドウみたいな悪の集団ってこんな事やって世界征服なんて出来ないだろ?って思ってたけど現実の悪人プーチンの作戦も似たような物で頭が痛くなってきた😰
許せないよ
鬼の所業

・・っていうか、「鬼」って概念、略奪オーライの遺伝子を持った生き物って意味でよくできてるなと感心する。キリスト教の文脈も鬼のやることも理解は難しい。
真偽が確認できないなら、一旦報道は待つべきだと思う。

この真偽を確認していくのが報道ではないか?戦場だから普段より難航するだろうが、複雑な状況なだけにより慎重になって欲しい。
ウクライナ外務省は同国東部ドネツク、ルガンスクの2州から19日、子ども2389人がロシア軍によりロシア領に連れ去られたとの情報を得たと発表、ウクライナ当局は、両親を殺害するなどした上での「誘拐」として捜査
ロシアのプーチン政権が滅びますように。
🇺🇦
おぞましき戦争犯罪
「両親を殺害するなどした上での「誘拐」だとして捜査している」
避難出来てる子だけじゃない。誘拐って。。
ロシア軍が子ども2300人以上を連れ去りか



<RIAノーボスチ通信はロシア軍高官の話として、マリウポリの住民約6万人が「完全に安全な状態でロシアにいる」と伝えた>

ロシア国営通信は、住民が自発的に逃れたと主張。
鬼畜‼️
本当なの?事実でないと思いたい

また、報道で移民した子供たちにも人身売買の危険もあると

子供たちに罪はない

本当に悲しい報道です

ウクライナに平和を🇺🇦
ウクライナ大本営、もはやギャグレベルのロシア軍を誘拐犯扱い。誘拐事件として捜査しますか?錯乱してるねえ。/
虐殺に誘拐、奴隷に強制労働、全てのやることが鬼畜。

こんな国、滅びればいい。

滅びるのはウクライナではなくてロシアだ

支持してるロシア国民の気がしれない
ウクライナ軍に人質に取られた民間人を安全なロシア領に一時的に避難させているのか、誘拐なのか。子供たちは真実を知っているでしょう
疑問なのはロシア軍が子供を誘拐してなんのメリットがあるのだろうか。
>ウクライナ外務省は子ども2389人がロシア軍によりロシア領に連れ去られたと発表。両親を殺害するなどした上での誘拐だとして捜査している
これ拉致問題じゃねーか…
人さらい国家
日本では、実質弁護士が子供を連れ去り、誘拐しています
本当か!?

東京新聞 TOKYO Web
新しい情報が待たれるが、本当だったら酷すぎる…。
子供だけ? これはひどい。ろしあは停戦の交換条件にするかもしれない。
そんなことできるのか??>ロシア軍が子ども2300人以上を連れ去りか 真偽は確認できないが、ウクライナ当局は、両親を殺害するなどした上での「誘拐」だとして捜査している。
酷過ぎる
積み重なる戦争犯罪。
あまりにも残忍なことが続くのに、停戦すればいいだけでは⁉️
ほれ、陰謀論者なら発情するニュースですよ。何故素通りするの?
ロシア人て悪魔の化身か?
許されないよね 北朝鮮の拉致と同じ

日本はことの深刻さをもっと意識すべき
【プーチンはヒトラーを超えた残忍な殺人者になりました。ロシア国民は決起を】
お友達の中国に売るのかな?自称人権派の方達は騒がないと思うけど。
プーチンを殺せ😡👊
日本をテレビでナチス呼ばわりしたガルージン大使。プーチンがしてることは、時間が経てば忘れ去られるとでも思っているか?ナチスに勝るとも劣らずしっかり世界史に記録された。
ロシア軍が子ども2300人以上を連れ去りか…:東京新聞 TOKYO Web
「ウクライナ当局は、両親を殺害するなどした上での「誘拐」だとして捜査している」ウクライナ当局のこのコメントが事実かは疑問もあるが子ども「だけ」を移送したのは事実っぽい……
子どもたちを誘拐し、自国の兵士の死を揉み消す。誰に、何に対しても誠実でないし、ただ野蛮である。

ロシア軍死者を秘密裏移送か


ロシア軍が子ども2300人以上を連れ去りか
「ドネツク、ルガンスクの2州から19日、子ども2389人がロシア軍によりロシア領に連れ去られたとの情報」「ウクライナ当局は、両親を殺害するなどした上での『誘拐』だとして捜査している」
これを戦争犯罪と言わずして、何が犯罪だ?
プーチンの首に懸賞金を掛けよう。
”真偽は確認できないが、ウクライナ当局は、両親を殺害するなどした上での「誘拐」だとして捜査している” こういう深刻な話題を裏も取らず垂れ流して良いのか?
プーチンはどんどん卑怯な手を使っていく!西側嫌いなら西側の物身に付けるな
食べるな!
許されない…
A series of Putin’s actions will never be permitted whatever he may say.
,
本当に最悪だ。/
東京新聞◆ 「
これでロシアの少子化問題を解決しようとでも?
真偽不明、真相は🤔
これが本当なら酷いです。
ウクライナの非ナチス化とか言ってますけど。一般市民虐殺、住民拉致連れ去り、どちらがナチスか明白ですよね
。ロシアって、本当にどうしょもないね。戦争犯罪人だね❗️
これマンガだったら、軍事介入してでも助けに行くよね。行かないことに正義がないもの。
誤情報であってほしい…両親を殺害した上での誘拐って…
露の好き放題のやりたい放題。つぎは何処の国を狙っているんだろう。
ロシア軍
子ども2300人以上を連れ去り
ウクライナ当局
「誘拐」として捜査

ウクライナ🇺🇦外務省19日
東部ドネツク、ルガンスク
の2州から
子ども2389人がロシア軍にロシア領に連れ去られた
真偽は確認できないが
両親を殺害するなどした上での「誘拐」だとして捜査している
これはあれかな。
センセーショナルな異常な出来事は感情を揺さぶるためプロパガンダに利用される。もっと平凡な事実を情報として求めたい。平凡な日常の出来事なら現状を正しく理解出来る。
国家による犯罪
ロシア側の人道回廊な。たぶん。

ポーランド側に避難した子供が誘拐されていると聞いてるがそっちは報道しているのか?
ロシアは子供を助け出しました👍
ウイグル自治区の人々がされたように、洗脳教育をするんですね
ロシア軍が子ども2300人以上を連れ去りか

😡😡😡!!!
【国際】
ロシア軍による住民移送を巡ってはこれまでもマリウポリで、女性や子どもら数千人がロシア南部ロストフ州に連れ去られた疑いが出ていた
、侵略した地域の女性、子供を誘拐するなど”プーチンの汚い戦争”は古代、中世の領土欲、他国に対する被害妄想、残虐非道な国王達の侵略戦争そのものではないのか!?
ロシアのタガンログに連れて行かれたと言われていますが、その後で行方不明になるのでは?人身売買の可能性も有ります。早くプーチンを殺す必要が有ります。
皆さん、野蛮なロシア軍
どうして、子どもの誘拐を
するのでしょうか。
ロシア軍が子ども2300人以上を
連れ去りか ウクライナ当局は「誘拐」として捜査
東京新聞 TOKYO Web
タイトルとURLをコピーしました