メディア記事

ウーマン村本大輔 プーチン大統領ハグ投稿で力説「一本の線」理論

バズる指数ピーク 211

 twitterコメント 52件中 1~52件
こういう頓珍漢なことを言わないためにも最低限知識を持たないといけないね。あえて正論ぶつけるなら、たぶん会うことすら叶わないと思うよ。撃たれるか捕虜だから
潜在的な欲求が透けて見える。よっぽど普段まわりに嫌われてるんだな。
ウーマンラッシュアワーの村本が「欧米の首脳が、プーチンをハグしたら解決する」と発言した

シールズの学生運動家で「酒を酌み交わせば全て解決する」と言った者がいたが、それと同じレベルの低さだ

良い歳になってもその程度の思考能力しか無いとは、余りにも痛々しい
わざわざこんな話アメリカから投稿したの?
未だ日本におるんやったっけ。
香ばしいなw
、コイツのツラ見ると腹立たしいわ
◆「NATOもアメリカもロシアに行ってプーチンをぎゅーって抱きしめてやればプーチンは顔を赤らめて、え、で、な、な、なに?なんなの!っていうと思う。勝手に敵を作りあってる世界」握手で終わらず抱擁を
流石お花畑脳!!結局なんにも理解してない!!ただの自分の稚拙な論理を振りかざし、他者の批判や発言を芸能人というパワーと取り巻きで抑えこもうとしてるだけ!!
そこに愛はあるんか
バカですね。
鳩山由紀夫ならやりそう。
フィクション作家目指すならもっと勉強しないとね!
面白くもないし良い案でもない。
誰も相手してやらないから寂しくてしょうがないらしい。
落ちぶれたくないもんだ。
世界が全ておまえレベルまで落ちればそれもアリかもな
ハイセンス「ロシアに行ってプーチンをぎゅーって抱きしめてやればプーチンは顔を赤らめて、え、で、な、な、なに?なんなの!っていうと思う。勝手に敵を作りあってる世界」「勝手に人が複雑にしてるだけだよ そして自分たちでこんがらがってる」お前は敵だ。だが、👍👍👍
馬鹿🐴🦌?お前は🐕
馬鹿だ
米国は戦後すぐからソ連封じ込め政策を開始し、新中国が誕生すると、中国封じ込め政策を始めた。「自由と民主主義に基づく世界秩序」と綺麗事をいうが、そこには米国の支配下でのという留保がつく。パックス・アメリカーナへの拘りは決して消えていない。
はいはいすごいすごい。よく思いついたねー。天才だねー(棒
現場 現実 現物

本田宗一郎氏の三現主義

そもそもロシアに行けないし、現実はロシアは戦場でもなく、ミサイルはウクライナに雨あられ…

一つの線?

もっともらしいが、私には伝わらない…
一体、どこまで幸せな人間なんだろう…
手の施しようがない
彼はお花畑と同義語になりました

ウーマン村本
「プーチンをぎゅーって抱きしめてやればプーチンは顔を赤らめて、え、で、な、な、なに?なんなの!っていうと思う。ハグすれば解決できる」という。
頭に🌻でも咲いてんのか、、、
何を言っているのか知らずにいたが、本当に他人事だね。ウクライナのどこが問題なんですか?近隣に仮想敵国がいる国は数多あります。
ここにもタス通信に出たい人がいた。
タス通信が取材に来ればイイね。
全員ベアハッグでKOだと思います。
「複雑にしてる」元凶はプーチンなんだよなぁ。
やっぱこいつ政治家たる資格ないわ根が馬鹿だもん
ほんまにいてんねんなぁ、こうゆう人。友愛の鳩ぽっぽまんまやん。
ア ホ く さ
なんでこういう逆撫でするような発言しかできんのかね
このバカを記事にするのもうやめたらどうか?何の意味もない
自分に批判的な人に同じ事をしてきなよ
さすがに妄想がひどすぎる
幸せそうで何より。
褒めてはいない。
バカジャネーノ
この人、こういうコト言っていて、よく恥ずかしく無いよね。今、ウクライナの人々がどういう思いをされているのか?
世間知らずの自慰の典型w
プーチンは雲隠れしていて どこに居るかもわからない
これ安倍晋三のウラジミール呼びと同じだから。
なぜかイソコの弟を思い出した
頭の中のお花畑に春到来ですね
ハグって…。頭の中がお花畑の人って、戦争を止めるのに「酒を酌み交わす」とか、「そんな野蛮なことはやめてくださいって言ってやる」とか、そんなのばっか。
え?全く笑えない🫤

「NATOもアメリカもロシアに行ってプーチンをぎゅーって抱きしめてやればプーチンは顔を赤らめて、え、で、な、な、なに?なんなの!っていうと思う。勝手に敵を作りあってる世界」
ハイ、阿保の極み・・出ました!!
ロシアのこともいいけど、ご自分の渡米はどうなったんだろう?
村本さんが考えてるような世界ならきっと村本さんはもっと世間に支持されているだろうね。
なにいってるん?
NATOとアメリカ代表がロシアにいっていきなりプーチンをギュッ❤️って抱き締めたら即第三次開戦やろなw
これは酷い。
そう言えば最近めっきり見なくなったな。
政治ネタをお笑いにできているのって「ザ・ニュースペーパー」くらいか?
タイトルとURLをコピーしました