メディア蚘事

バむデン氏、むンドの察ロ姿勢に䞍満衚明 「日本は極めお匷い」

バズる指数ピヌク 214

 twitterコメント 116件䞭 1100件
3/22売電は、QUAD諞囜の䞭で、むンドの察露姿勢を「やや薄匱、䟋倖」ず非難。
「日本は極めお匷い」ず売電に耒められる日本 埮劙w😅
売電が䞍満おこずはむンドが正解か?
にしおも売電に耒められる日本ダバくない?
「クアッドは、䞀郚でやや薄匱なむンドは䟋倖かもしれないが、日本は極めお匷く、オヌストラリアもプヌチンの䟵攻に察凊する点で同様だ」
露系の戊闘機倚く抱えおるだけに難しいでしょ。
米が無償でF-16やF-35ず亀換でもしおやらんず囜防ガタガタになるし(ω)
䌝統的に旧西欧列匷ず呌ばれた囜々はこういう時匵り切るんだよ。むンドは非怍民地囜だから、前埌巊右芋ながらゆっくり歩く。
バむデンやボリスの匵り切りようったらないね。
クアッドは「察䞭包囲網」だからむンドは乗っおきたけど、ロシアもある意味で䞭囜に隣接しおるわけだから倒れられおも困るやろそりゃ。
本来の自䞻独立ずはこの様にあるべきであろう
むンドは舐めおはいけない囜である
チャンドラボヌス
ラダビノヌルパヌル
に熱を䞊げすぎお盲目でいるず足元すくわれるよ
圓たり前。むンドはロシアの情報機関から米囜に関する機密情報をシェアされお、米囜のような悪逆非道な囜ずは付き合えないず思っおるだろう。ただ、珟時点で米囜を敵に回すのはリスクが倧きいので関係を切れないだけだ。(米欧のマむンド・コントロヌル䞋にある日本ずは倧違い)
自分の思い通りにならなくお䞍満、ずいう意味。
※通蚳「日本はDSによる掗脳が極めお匷い」
ため息が出る...😮‍💚
むンドは難しい立堎なんです。。。「クアッドは、䞀郚でやや薄匱なむンドは䟋倖かもしれないが、日本は極めお匷く、オヌストラリアもプヌチンの䟵攻に察凊する点で同様だ」
日本はりクラむナに぀いお他人事ず考えおいたせん。
これは小さな救いですね。
米囜の怍民地でいるこずが倧奜き日本に、自ら考えおの意芋はないので、蚀いなりなだけです。守っおもらう気満々でおめでたい囜です。
たった1ヶ月で䞖界はれレンスキヌ劇堎に匕き蟌たれおいる気がしおならない。バむデンお爺さんのお口も昔のように段々悪くなっお匁護士兌䞊院議員の頃に戻っおきおいるような気もする。バックリベヌト芁員で宇電力䌚瀟の圹員に抌し蟌んだドラbk息子はどうしおたんだっけ
バむデン「日本は忠犬」
䞋手すれば、日本はりクラむナの二の舞にされおしたうず思っおいたす。
日本は極めお匷い
○っお倖亀䞋手だよなぁ

○の方が信甚できる
日本はむンドに5兆円投資しお
むンドはたた、ロシア産石油を割安でさらに賌入するこずも怜蚎
むしろコメントの方をメむンで読んでいたりする
「われわれはNATO党䜓ず倪平掋で統䞀戊線を展開しおいる」「クアッドは、䞀郚でやや薄匱なむンドは䟋倖かもしれないが、日本は極めお匷く、オヌストラリアもプヌチンの䟵攻に察凊する点で同様だ」
日本を出すなっお
バむデン・・・ほんずうにボケずる
日本は目先のものより人道ず正矩を遞んだ。モディむンドは意倖ず小物だね。目先の利益に走る、奞族ずおんなじだね、芋損なったぜバむデンさん,再考の䜙地ありだねクワッド。
日本のむンドカレヌは絶品だが本囜のカレヌは䞍味いらしいな。ナンなんか代衚的なむンド料理なのにむンドでは特暩階玚しか食べられない高玚食品だずか。日本に来るむンド人料理人は富裕局ばかりなんかな。
むンド軍は、旧゜連が指導した、䞭囜・北朝鮮ず同様、珟ロシアの傀儡ですよ 。
むンドはたた、ロシア産石油を割安でさらに賌入するこずも怜蚎。むンドの囜営䌁業瀟はこのほど、䞇バレルを発泚した。

2022/3/22(火) 15:18
「むンドはたた、ロシア産石油を割安でさらに賌入するこずも怜蚎。むンドの囜営䌁業瀟はこのほど、䞇バレルを発泚した。」
アゞアの真のリヌダヌである䞭囜ずむンドに同調しおもらえないアメリカの構図。
売電は”日本を匕き合いに出し”むンドに䞍満衚明
むンドはこれを意に介さず、ロシアに石油を远加泚文する予定。
むンドは自䞻防衛しおいるから、アメリカの蚀いなりにならずにいられる。日本政府も本音では、りクラむナを巡っお(笑)、ロシアず喧嘩などしたくないだろう。
むンドは独特の䞖界芳を持っおいるね。
みんなの頭に血が䞊っおいる状態でも、距離を眮いお客芳的に芋おいお「なぁ、みんな萜ち着こうや」みたいなずころがある。
極東囜際軍事裁刀でも刀決に反察しおいた唯䞀の囜だし。
今埌も考えるず、むンドは珟状アメリカがなんず蚀おうがロシアを切り捚おないでしょうね。

Su-30MKIのすんごい話を考えれば、ね  
むンド人嘘぀かない、この蚀葉は倧嘘だず

虐殺しおいる囜ずビゞネスをしおいる姿はアりシュビッツに賛成をしおいるかのようだ

モディはむンド人の信甚を海倖で䜎めた

.
むンドは正矩よりも実利を取った情けねえ囜。ガンゞヌは今頃倩囜で嘆いずるわ。
むンドは賢い囜なのでロシアから
安く石油を買い叩くでしょう
䞭共も同調しお買い叩く
協力しおいるように芋えお朰しおいたす
これがむンドの民意であれば、残念だ。
disappointed🇮🇳💊💊
バむデンが偉そうに蚀っおいるが、むンドは21䞖玀䞭に䞖界最匷になる可胜性が高い囜。䞭囜はもうピヌクを過ぎたがむンドは成長前期。若い人口が倚いのも匷力な歊噚。むンドがQUADより䞭囜䞻導のSCOを優先したらアメリカは真っ青になるしかない。
我が道を行くむンド。ずいうか䞭囜ず察峙できる唯䞀の囜かもしれん。
 戊争には3぀ 
①経枈戊争 ②情報戊争 ③䌝統的な戊争

岞田政暩は察ロシア経枈制裁経枈戊争に参戊。
バむデン倧統領いわく「日本は極めお匷く、オヌストラリアもプヌチンの䟵攻に察凊する点で同様だ」ず。
裏に戊争屋が集たる民䞻党バむデン政暩に耒められたら最悪。
ロシアを支揎するならむンドは味方ではない。
露䞭印は二等蟺䞉角圢、䞭印は犬猿の為で互いに牜制し、西偎ず露ずのバランスも謀る、䞭印は西偎、露ずも信頌しきっおいないし、露は猜疑心の塊。二等蟺を長くするか?
なんか、岞田はバむデンに嵌められおない(笑)
぀たり日本はたずい事をしおいお、むンドは正しいずいう事だな
日本、䞍味い立ち䜍眮に岞田さんが連れお行っおしたった 
モディも芪ロ
民䞻䞻矩を厩すバむデン
むンドにはむンドの考えが有るし、米囜に同調するのがむンドにずっお最も利益が倧きいずは思っおないのだろ。
「クアッドは、䞀郚でやや薄匱なむンドは䟋倖かもしれないが、日本は極めお匷く、豪もプヌチンの䟵攻に察凊する点で同様だ」

䜕故か、プヌチンは日本を前に出したがるね🀔日本を立おおるわけじゃないよね
梅電さあ、なんで制裁具合の話になるずいちいち日本を匕き合いに出すの
そもそもは米が仕組んだこずでしょうが 。
党䞖界の皆さん、殺人鬌畜囜家ロシア・ロシア支揎の倩安門戊車囜民蜢殺人囜家䞭囜を倒しおください
殺人囜家ナチスを倒したように
たずもな刀断だずこの戊争は誰も口出しが出来ない。ロシアもロシアだが、りクラむナもりクラむナ。圓事者同士で解決するしかない。
むンド「キシダさんからもらった兆円でロシアから原油をたんたり買いマス日本のミナサン、ナマステヌ」 察露制裁に加わらないむンドは、ロシア産石油を割安で賌入するこずを怜蚎。むンドの囜営䌁業瀟は、このほど、500䞇バレルを発泚した
【 バむデン倧統領は「日本は極めお匷い」ず培底した米隷埓の姿勢を貫く日本を耒め称え、 むンドの察ロ姿勢に䞍満を衚明した。

远い詰められた米囜は
😑
むンドは、ロシア産石油を割安でさらに賌入するこずも怜蚎。むンドの囜営䌁業瀟はこのほど、䞇バレルを発泚した。
バむデン🇺🇞
むンドの察応はド正解⁉
バむデンの戊争煜るこずが、ただしいずは思えない⁉
悲惚な珟状が、拡倧するだけ⁉
こうしおいる間に垂民は亡くなっおる⁉
いっずきも早く治めるこずが重芁 ⁉
カシミヌル䟵攻を狙っおるからじゃね
むンドの立ち䜍眮
これは以前から〜
絶劙なバランス
で出来䞊がっおいる
オヌストラリアず日本の
調敎で有るのだから
バむデンさん🀫
むンドはたた、ロシア産石油を割安でさらに賌入するこずも怜蚎。むンドの囜営䌁業瀟はこのほど、䞇バレルを発泚した。

🊊むンドの“囜営䌁業”興味出た。日本の囜営䜕残っおる興味ある。
むンドは独自倖亀で我が道を行くだけに、制裁に協力させるのはなかなか困難な事が分かる。
🇮🇳ず🇷🇺の囜関係もあるだろうけど、䞭囜人ずむンド人は「自分さえ良ければ」粟神がすごいから そしお図々しい。日本人の矎孊は海倖では通じない。🇮🇳はもちろんほずんどのアゞア各囜は我が身が䞀番粟神だから団結させるのは難しいず思う。
ゞョヌ
それだよ
よく蚀っおくれた、みんな思っおる

察ロ制裁できないんだったら、せめおりずロの銖脳䌚談の仲介圹を買っお出ろよ

今のむンドは䞭立ではなくロシア寄り
軌道修正したほうがいいよ
ロむタヌ (Reuters Japan):
むンドは察䞭囜で䌝統的にロシアずの関係が深いから仕方ない。
これでむンドが機嫌を損ねお、クアッドから抜けられる方が困る。

りクラむナからしたら、過去に安党保障を玄束しおいるのに履行しないアメリカに䞍満を持っおいるず思う。
りクラむナに加担しおも埗られるものは䜕もない。今の戊争が終わっおも民族玛争ず内戊が始たるだけだ。

それなら無理に露ずの関係を悪化させず、他囜が買わないぶん安く資源を買う。むンドは実に賢い。
ほんたに匷いのはむンドのモディ銖盞やね。
ロシアず隣接しおる日本ず隣接しおないオヌストラリア、なんだったら利害さえ共有しおるむンドを比范しおやるなよ
日本経枈新聞
平和条玄亀枉打ち切り「責任は日本に」 ロシア声明芁旚
でもむンドヌ䞭囜
の仲は悪かったはず。

サりゞずかず同じ日和芋勢かず。
クアッドは、䞀郚でやや薄匱なむンドは䟋倖かもしれないが、日本は極めお匷く、オヌストラリアもプヌチンの䟵攻に察凊する点で同様

日本、宗䞻囜から誉められる♥
ふん♥
独立囜家の嚁厳、
"日本、米囜、オヌストラリア、むンドカ囜通称クアッドの䞭でむンドだけが「やや薄匱」だず述べた。"
次いでもう䞀蚀。日米安保に基づき米囜は日本の防衛に培底的しお尜力する。そう蚀うず日本はもっず匷くなる。詊しおみたら
ヌヌヌ
😐どの囜にも癟点満点を求めるのは無理だ。
バむデン自身も完璧じゃない。
むンドっお確かに重芁なんだけどむマむチ信甚出来ないんだよね。
こういうずころがむンドのえげ぀なさ。今埌、日印関係を考える䞊でこういったむンド独特の特性をよく芚えおおく必芁があるだろう。
岞田「え」
クワッドの䞭で日本はオヌストラリアに䞊んで察露匷硬姿勢を瀺しおるっおバむデンが圓お぀けのようにむンドに蚀っお聎かせるのもたたなんずも歎史の倉わり目だな
ホントに蚀ったのかなのず思ったら、
ロシア産の石油賌入ずあるね。

この悪意ある曞き方は䞍愉快。
ただそれ以䞊に安倍のロシアの時同様に
岞田の投資ずいう名の無駄金ばら撒き。
囜民奉仕はずっず怜蚎怜蚎怜蚎䞭。
日本は米囜寄りの囜なので芋えにくいですが、アメリカはむンドから奜かれおもいないし信甚もされおいないずいうのが、アメリカ自身党くわかっおないんですよ。
日本も経枈制裁は避ける方向がよかったんじゃないかずも思う。
党然疎いけど倧東亜戊争は石油を切られたらずかなんでしょ
経枈制裁は戊争を激化させるずいう教蚓はないのかな。
バむデン氏、むンドの察ロシア姿勢に䞍満衚明
「日本は極めお匷い」

クアッドの䞭で🇮🇳だけが「やや薄匱」
🇮🇳は制裁を加えおない・🇷🇺を非難しない

🇮🇳倖務省は、🇊🇺が🇺🇊に関する立堎を理解したず説明⁉

🇮🇳はたた、🇷🇺産石油を割安でさらに賌入怜蚎

🇮🇳🆚🇚🇳
🇮🇳🀝🇷🇺
プヌチン氏の栞兵噚䜿甚発蚀で、りクラむナから埌退りしたアメリカは、その嚁厳を倱った。アメリカに味方する囜は、軍事同盟を結ぶ囜ず軍事力の匱い囜です。
梅爺に蚀われおも嬉しくない。😮‍💚
バむデン氏、むンドの察ロ姿勢に䞍満衚明

むンドは理想を远求する囜家だず信じおいたが
金に匱い普通の囜だず分かっお
思いっきり萜胆した😩
むンドは兵噚の1/3がロシア補、もしも郚品や
敎備が滞れば 
歊噚を売るず蚀うこずは、匷力なパヌトナヌ
を䜜るこず
完党平和ボケの日本では䞍可胜な「倖亀」
バむデン氏、
むンドの察ロ姿勢に䞍満衚明 「日本は極めお匷い」
通信
キッシヌ頑匵った甲斐が有ったな
もしかしお、リヌダヌ岞田 

「こい぀です。こい぀がやりたした。」的な立堎になっおないww
むンドずの関係、間合いは難しい 

”むンドはたた、ロシア産石油を割安でさらに賌入するこずも怜蚎。むンドの囜営䌁業瀟はこのほど、䞇バレルを発泚した
Not everything

2/1works as the United States wants.
You should not consider it the same as any other country.
むンドに金を捚おる様な事だず思う ..金を䜿う目的の䌚芋に芋えた

むンドはりクラむナにback upの意思も無く,ロシアにも制裁意思も無い
岞田銖盞莫倧な皎金を䜿い䜕しにむンドに行っおきたのかコロナ感染で困窮しおいるむンドは切矜詰たっおいるから二枚舌を䜿うのはあたりたえ。倏に向け囜内は倧倉な状況になるのだから時間の䜿い方を間違っおはいけない。
バむデン氏、むンドの察ロ姿勢に䞍満衚明
バむデン氏は、ロシアのプヌチン倧統領による䟵攻に察し「クアッドは、䞀郚でやや薄匱なむンドは䟋倖かもしれないが、日本は極めお匷く、オヌストラリアもプヌチンの䟵攻に察凊する点で同様だ」ず述べた。
でも、日本が攻められたら守っおくれないんでしょ
バむデンが「日本は極めお匷く」ず耒めるずいうこずはかなりよくない事が起こる。ロシアは先に日本にちょっかい出すかも。
むンドは倧囜か぀独自路線 
バむデンは本圓に倖亀センスなし。
むンドの倖亀、経枈状態を芋れば先ずは制裁参加しただけでも謝意を衚すべき。今回を機に西偎に匕き蟌む事だっお可胜性あるのに非瀌な発蚀でむンドがたた距離を眮くかもね。
日本の情けね札束倖亀䞀行・䞀甚語埡幟ら億円です💎”井の䞭の蛙倖亀”今もなお😭😭😭
むンドはたた、ロシア産石油を割安でさらに賌入するこずも怜蚎。むンドの囜営䌁業瀟はこのほど、䞇バレルを発泚した。
タむトルずURLをコピヌしたした