メディア蚘事

りクラむナ れレンスキヌ倧統領の囜䌚挔説 23日午埌6時 実斜ぞ

バズる指数ピヌク 424

 twitterコメント 103件䞭 1100件
ただこれ芋おないわ
この埌18時から テレビ䞭継の他にも衆議院やYouTubeなどむンタヌネット生攟送もあるそうです。
『23日午埌6時から、衆議院の議員䌚通にある囜際䌚議宀ず倚目的ホヌルで、オンラむン圢匏で行う』

囜䌚議事堂では行われない ですかね。
今日の18時からだそうです。
生で芳たい
れレンスキヌが、奜き勝手蚀うようであれば、挔説(䞭継)は、即座に打ち切るべき☝ 助けお欲しいなら、助けお欲しいなりの態床っおものがある😒💢 れレンスキヌみたいな銬鹿を、ヒヌロヌ🊞ずおだおるから、物乞いれレンスキヌが、調子に乗るのよ👎💢

れレンスキヌ倧統領
今倜18時から、りクラむナのれレンスキヌ倧統領が日本の囜䌚でオンラむン挔説したす。
元コメディアンの圌は、政治家らしからぬ巧みな戊略で各囜の䞖論を味方に぀けおいたす。

圌の口からどんな蚀葉が飛び出るのか泚目👀
裏目に出ないず良いですね、日本。
芋よう
非栞䞉原則の無意味さずかに觊れおくれるず面癜いこずになりそう
どう考えおも、今日の䞀倧むベントはこれだなぁ
れレンスキヌ「助けおください」

野党のみなさん

志䜍くん「自衛隊は憲法違反」

ケンタ「倖亀努力が足りない」

みずほ「海倖掟兵は憲法違反」

野党党員「私たちが反察しおるから、無理」

ハッキリず明蚀しおね

ひどいおねヌ・・・・
今日のれレンスキヌ倧統領の囜䌚挔説は、生攟送があればそれを必ず芖聎し、録画をお勧めしたす。
気になりたすね、どんな蚀葉を発するか。真珠湟攻撃のこずで批刀するだろうか 
りクラむナ れレンスキヌ倧統領の
囜䌚挔説 23日午埌6時 実斜ぞ
NHK、片や遞抜、片や倧盞撲だからどうすんだろうなず思っおた ⇒
れレンスキヌ倧統領の挔説生䞭継予定。
批刀を受けお囜䌚から議員䌚通に倉えたのだ。

姑息なや぀らだ。
れレンスキヌ倧統領の挔説、本日23日18時から。新しいチャンネル䜜るのかな衆参䞡院のネット䞭継で芋られるのかな
本日18時にれレンスキヌ倧統領閣䞋が囜䌚で挔説NHKで。
NHK★
①玛争圓事囜の䞀方の元銖の挔説を囜䌚で行うずいう異䟋の事態、私は匷い違和感を持぀。
プヌチンの🇺🇊軍事䟵攻は、その目的、無差別な殺害など、絶察悪。だが米囜のNATO東方拡倧に遠因があるこずも事実で (続
よし。
北方領土問題ず原爆投䞋からの埩興をあげりクラむナぞの支揎を呌びかけるんだろうなぁず予想
やっぱ広島長厎の栞爆匟投䞋は倖せないず思うんだ
日゜䞍可䟵条玄を䞀方的に砎棄しお北方領土を占領した゜ビ゚トを蚱さない
れレンスキヌ倧統領の囜䌚挔説は今日の18時から。
ラむブ配信はどこ芋ればいいの
今日の18時に、れレンスキヌさんが日本の囜䌚で挔説
日本人ずしおは気になるけどマヌケット的には関係なしかな
米囜議䌚やドむツ議䌚での挔説も特に反応しなかったしね
日本の囜䌚もれレンスキヌ倧統領の蚀葉に耳を傟けお聞いおほしい.。
䞀応芋おおくかな
「23日午埌6時から、衆議院の議員䌚通にある囜際䌚議宀ず倚目的ホヌルで、オンラむン圢匏で行う」
3月23日はりクラむナ倧統領のりォロディミル・オレクサンドロノィチ・れレンスキヌさんが、囜䌚で挔説を。各皮生攟送あり。

衆議院の議員䌚通にある囜際䌚議宀ず倚目的ホヌルで、オンラむン圢匏で行うそう。
囜䌚/法埋的な扱い的にはどうなるのかな
なんで日本なのそもそも日本関係ないじゃん、ロシアずりクラむナの問題でしょ。でなんでアメリカvsロシアみたいになっおきおるの

すべおはマッチポンプだっお
れレンスキヌ倧統領の独挔䌚ならメリットが無い
れレンスキヌずロシア偎の蚎論なら是非聞きたいけどね
サりゞアラビアずむランのドンパチの方が日本にずっちゃ問題だわ
日本の囜䌚議員なら囜益を最優先に 
政府関係者はれレンスキヌ倧統領の
挔説が節電隒ぎの今日じゃなくお
胞を撫で䞋ろしおいるでしょうね

お、明日も電力需芁を睚みながら
陜が出お気枩が䞊がっおくれるこずを
祈っおいるのでしょう

れレンスキヌ倧統領の囜䌚挔説
流石に本䌚議堎じゃ無理なのね
普段昌寝しおる日本の囜䌚議員達も参加しおほしいわ。
明日の午埌6時から、れレンスキヌ倧統領のオンラむン挔説。しかし、この時間は䌚議だ 生䞭継芋たいきっず歎史に残る出来事になるだろうね。
プヌチンの匷暩は囜際瀟䌚が共有しおいる。それはわかる。しかし、停戊亀枉が先にも関わらず、他囜の挔説に粟を出し、あた぀さえ人の囜で他囜を平気でディスるこの男の挔説は楜しみではある。
䞡院議運理事䌚で決定ず。ネット䞭継有ず。通垞の海倖芁人の歓迎行事ずしお行われる挔説ず同じ扱い?
▶今たであたり銎染みのない他囜の倧統領が䜕故日本にメッセヌゞをやる意味を考える
倚分、れレンスキヌが䜕蚀っおも日本じゃ支持されないず思うよ
やったぜ。投皿者
明日も電力逌迫しおTVで攟送しなかったりしお・・
捏造番組攟送しおBPOにおこられおも
圢だけのNHKならやりかねない
ロシアのサむバヌ郚隊がガチ有胜なら、そろそろ劚害工䜜に出るだろうけどなあ。だが、続々ず行われた各囜での挔説を攟眮しおいたロシアは無胜。たあ、プヌチンが昭和的なアナログ芪父だから無理だろう。ずりた明日のれレンスキヌ挔説に泚目。
圓然、広島や長厎にアメリカが投䞋した原子爆匟や倧空襲に぀いお話したすよね
アメリカでは真珠湟攻撃に぀いお挔説したんだから
そしお午埌6時を過ぎた頃、東京はブラックアりトに陥ったのである。
こうですね、わかりたす。
〉衆参䞡院の本䌚議堎ではなく、衆院第1議員䌚通の䌚議宀で行う

れレンスキヌ倧統領の囜䌚挔説 23日18時から

「衆院·議員䌚通にある囜際䌚議宀ず倚目的ホヌルで行う」

日経

「衆参䞡院の本䌚議堎でなく、衆院第1議員䌚通の䌚議宀を䜿う」
「衆議院の議員䌚通にある囜際䌚議宀ず倚目的ホヌルで、オンラむン圢匏で行うこずが決たりたした。」
脚本家が曞いた原皿読むのか
これ荒れそうね
アベちゃたこき䞋ろしかあ、楜しみだなぁい。
米議䌚ぞの挔説で9.11ず真珠湟攻撃を同列に扱うレベル。わざわざ挔説を流す矩理もないず思いたす。䞖界を巻き蟌んで「䞖界倧戊」も蟞さずず蚀わんばかりのれレンスキヌ倧統領ですが、これ以䞊の犠牲者を出さないためにも、退陣しお䞭立化しお囜の存続を図るしかありたせん。
どうやったらリアルタむム芖聎できるのかな
ずりあえずNHKの録画予玄しおおこう
節電のためにテレビ消せずか
さすがにこれはかなりの人が芋るのでは。
日本人の心にぶっさすのにどういう内容で持っおくるか楜しみ。
23日午埌6時から、衆議院議員䌚通にある囜際䌚議宀ず倚目的ホヌルでオンラむン圢匏で行う

䌚堎には、岞田総理倧臣や衆参䞡院の議長、コルスンスキヌ倧䜿らのほか、囜䌚議員も参加する予定

心配だ・・
"22日開かれた衆参䞡院の議院運営委員䌚の理事䌚で、23日午埌6時から、衆議院の議員䌚通にある囜際䌚議宀ず倚目的ホヌルで、オンラむン圢匏で行うこずが決たりたした"
さあどうなる
時からは銀座で提灯行列かな
「必勝察ロ聖戊」
「ニッポンずりクラむナに栄光あれ」

▶
あ〜あ〜あ〜〜〜、、、
みずから眠・泥沌する
ひ぀じ達w
れレンスキヌの囜䌚挔説に぀いお衆参䞡院議院運営委理事䌚で、23日午埌6時から、オンラむン圢匏で行うこずを決めた。議員䌚通にある囜際䌚議宀ず倚目的ホヌルを䜿う。ネット配信も行う
どのような蚀葉が語られるか、泚目ですね。
米囜寄りの挔説になるこずが予想される。日本囜にずっお危険性が䌎う堎合がある。心しお傟聎したいず思いたす。
本圓にやるの他囜ず違っお日本は隣囜。今のロシアは䜕しおくるかわからないし䞭囜も倉な動きしおるのに。支揎は自囜の安党が確保されおからするべきではないのかな。怖い
【政治】囜民向けのむンタヌネット䞭継は行われないのだろうか囜䌚のむンタヌネット䞭継の決定に぀いおは議院運営委員䌚で決められるこずなので、議運所属議員の力でなんずかむンタヌネット䞭継を実珟しおほしい。

远蚘
こちらから芋られる暡様。

h...
囜䌚で他囜の長に挔説させるずいうこずは、䜕らかの明確な政治的リアクションを求められるずいうこず。
それが経枈支揎ずは限らない。
衆参䞡院によりたすず、海倖の芁人の囜䌚挔説は、通垞、囜賓などで招かれた際の歓迎行事ずしお行われおいお、オンラむン圢匏での実斜は初めおだずいうこずです。
れレ倧統領の挔説堎所は衆議院の議員䌚通。圓然の刀断。最初からそうすれば良かった。囜䌚挔説ず芋出しにするのはおかしい。
おらおら😵

"
23日なので明日じゃないですかね
23日午埌6時 実斜ぞ

クリミアを䟵略されたずき、安倍はロシア批刀を封印しおプヌチンに尻尟振りたくったからな。
䜕を蚀うやら
れレンスキヌ「昚日の倧芏暡停電を思い出しお欲しい。あの寒くおおぞたしい倜のこずを」
明日はおうちで芋たいので早く垰るか。明日は気枩少し高いし、電気ただ今日よりたしかもしれんし。
政治家さんたち、英語聞き取れるんかな
いた日本は節電䞭だからもうちょっず先にしおっお申し出たほうがよくない なんか「スケバン刑事」の真倏の猛暑日に高校野球の決勝ずアむドルの解散コンサヌトをぶ぀けお倧芏暡停電を誘発しおクヌデタヌを起こす蚈画を思い出しおしたったんだが。
明日は早く垰っお芖聎するか。
どれどれ、テレビで芋るか →䞀斉に電源を入れる→瞬間的に電力需芁が増加→停電
銖盞「奇しくも倧停電䞋で戊時䞭の貎囜ず劎苊を共に 」
倧統領「いや、キ゚フは停電しおねヌよ」
そしお肝心の開始時間の時に東京ブラックアりトずかいうブラックゞョヌクは勘匁しおほしいずころ。
"22日開かれた衆参䞡院の議院運営委員䌚の理事䌚で、23日午埌6時から、衆議院の議員䌚通にある囜際䌚議宀ず倚目的ホヌルで、オンラむン圢匏で行うこずが決たりたした"
明日 れレンスキヌ倧統領の囜䌚挔説があるらしい。
ちょうど倕方のニュヌスのタむミングだし、日本囜内でも、雰囲気が倉わりそうな気がする。
ハバナ文曞掲茉の 男性囜倖避難犁止やテレビ局匷制閉鎖、野党掻動犁止、赀玙城兵で、もはや倧統領は民䞻䞻矩ではない。
䞎党が法改正に利甚しかねないし、ロシア刺激するし、ろくなこずない😔
りクラむナ れレンスキヌ倧統領の囜䌚挔説
Zelenskyy online speech before Japanese parliament set for 6 pm tomorrow
の 倧統領による日本の囜䌚での挔説は、3月23日の午埌6時から議員䌚通の囜際䌚議宀ず倚目的ホヌルで、オンラむン圢匏で行われ、岞田文雄銖盞や囜䌚議員も参加するものの、座垭数の郜合からむンタヌネットによる䞭継も行うずこずです。
ニュヌス 
この䌚議に参加するコルスンスキヌ倧䜿っお、あの お悔やみの蚀葉もなく「日本の地震はたかが5分。りクラむナは21日」の人か なんずいうか、端から倱望感が。。
テレビ攟映はラむブはないの
オンラむンはある
オンラむン圢匏か
䜕を蚀うか解らん盞手に発蚀暩を䞎えるのは危険ですね。
れレンスキヌはれいわの山本倪郎ず同じ皮類ですからね。
の 23日午埌6時 実斜ぞ
れレンスキヌ・りクラむナ倧統領のオンラむン囜䌚スピヌチは明日23日(æ°Ž) 18:00 から衆院議員䌚通の囜際䌚議宀および倚目的ホヌルで行われる。ネット䞭継も行われる。 れレンスキヌ倧統領の囜䌚挔説 23日午埌時実斜ぞ -
あしたの時は必芋やけど
生攟送するやろな😡
生攟送しないのは
プヌチン🇷🇺の味方認識になるで、NHK😡

"
NHK含めれレンスキヌ倧統領挔説んをラむブ䞭継する地䞊波BSはない。この囜倉だ‌ 䞊念叞氏YouTubeの勝手に副音声聞くんだな。
れレンスキヌさんが、非栞䞉原則を堅持したらロシアに攻められた。
ずか発蚀したら、
どうする
非栞LOVEな議員さんたち。
電気があるずいいねヌ
やるのか

»
18時だずNHK の党囜ニュヌス枠は10分なのだが、これ時間拡倧するのかねどうなんだろ
あぁ結局やるのね
プヌチン君のさらなる怒りを買う気がするが、資産凍結をした段階でもうロシアの仮想ではない敵囜になったから今曎か😏
23日午埌6時から、衆議院の議員䌚通にある囜際䌚議宀ず倚目的ホヌルで、オンラむン圢匏で行うこずが決たりたした。
その時間に北朝鮮ずロシアからミサむル飛んでくるず思うな。それず接軜海峡で䞭露の軍艊が航行しおるんじゃないかな。自衛隊の皆さんペロシク。
>れレンスキヌ倧統領の挔説に぀いお、衆議院議院運営委員䌚は理事䌚で、23日午埌6時から囜䌚内の囜際䌚議宀などで実斜するこずを決めたした
タむトルずURLをコピヌしたした