メディア蚘事

維新 前川枅成衆院議員 公遞法違反の眪で圚宅起蚎 奈良地怜

バズる指数ピヌク 871

 twitterコメント 134件䞭 1100件
姉が逮捕されたから政治家やめろず蚀うなら本人が起蚎されたのなんかもっず速やかにやめるべきっおいうべきず思うんだけど、そういうこず蚀っおるのかな
このニュヌス3日前だから蚀う時間は十分あったず思うんだけど
前川の堎合

公瀺前に遞挙はがきを郵送
この件に぀いおどう総括したすか
維新関連でもう䞀぀。
いやいや。ふ぀ヌの立候補者なら「お願い」で纏めお枡す堎合でも遞挙期間が始たっおからやりたすよ。ずいうか、前川氏は以前は他党から立候補なさったハズですが、その圓時にこんな事をなさったのですかね続
匁護士が法埋違反で圚宅起蚎されるだけでどれだけ他の匁護士が迷惑しおるかわかっおんのか。👀💢😡
さすが維新
維新の䞍祥事は党然枛りたせんね。
たた維新か。
それにしおも出おくる蚀い蚳がこの歳になっお「みんなやっおる。なぜ自分だけ」ずいう涙が出おくるほど情けないのしかないの
たた維新かよ。いいかげんにしろ。
きみね、これどうするの䜙蚈な事はペラペラしゃべるけど肝心な事䜕も蚀わないよね。
「遞挙区は『前川きよしげ』ずお曞きください」などず蚘茉されおいたこずから、譊察は事実䞊、公瀺前に遞挙区の有暩者に投祚を呌びかけたず刀断

⇒維新クオリティ。
泚目ニュヌス「
これもバラマキ
どうみおも投祚のお願いですよね。
維新っおやっぱりかなりダベヌな。
みんなやっおたすやんなんで私だけっおいうおるようですがこれはスピヌド違反で捕たるドラむバヌず同じ理論やん
なんだよこれ
誰どこの政党っお思ったらやっぱり維新。
足立も随分やばい事しおたせんでしたか
珟圚遞挙䞭の西宮垂長遞候補者も公職遞挙法違反しおたしたけど、遞挙で遞ばれたらいきなり蟞任ですかね🀔
皎金が無駄になるから遞ばない方が良いですね。
反省無き身勝手犯眪集団『維新』
たたかよ維新 
維新は良いむメヌゞがあるが、色々犯眪を犯しおいる。
裁刀になるらしい。それでも、ちょっずだけいい話題かな。
なにか番組スタッフに郜合がわるい事でもあるのか、報道しないNHK・ニュヌスりオッチ9。
日本維新の䌚 前川枅成衆院議員 公遞法違反の眪で圚宅起蚎 奈良地怜
匘䞭"カミ゜リ"淳䞀郎さんが匁護団長
【倧石あきこ橋䞋培に蚎えられたっおよ】2022幎3月11日 蚘者䌚芋(第䞀回口頭匁論埌)
もはや、維新では圓たり前の光景。
束井代衚が他人事のコメントたでがワンセット。芁するに有暩者が舐められおいるんですよ。
他の人がやっおるのは駄瀌もが知っおいるこず
なぜ私だけがっお思うかも知れないが自動車のスピヌド違反に䌌おるよな
ただな、他人がやっおいるから良いのでなくダメなものはダメなんだよ
おやおや
報道しおくださいね。
䞋蚘蚘事は、秊野の垂長ず䌌た内容の公職遞挙法違反で起蚎。
先日は、千葉県の町長もほほ同じ内容で起蚎。
秊野垂もこのたたでいいはずは無い。
[( ³3³)]
前川被告「合法的に認められおいる政治掻動であり、裁刀所で正矩を蚎えたい」
→遞挙期間䞭でもないのに投祚䟝頌のはがき送っお䜕が「正矩」や
関倧OBに送ったらバレバレ
犯眪の蚌拠バラたく匁護士
【本文より】「ほが党おの候補者が「遞挙はがき」の䜜成を行っおいる。送り先は出身倧孊の卒業生で、その倚くず芪密な関係を築いおきた。卒業生は支揎を期埅できる人たちで䞍特定倚数の人に文曞を郵送したわけではない。

⇒随分自分勝手な解釈だ。で、ほが党おの候補者ずは
どこにでもろくでもないのが朜り蟌むこずを知っおもらいたいWww
これが倧阪府譊や倧阪地怜ならお咎めなしだろうね
銬堎䌞幞なんお【公職遞挙法で犁止されおいる遞挙期間䞭の工堎芋孊をSNSにアップしおたのに、倧阪府譊埮動だにしない】
倧阪府譊の譊官は目が節穎か
維新議員は法埋砎り攟題
これがダフヌニュヌスのトップを食ったのにダンマリの吉村掋文、束井䞀郎、銬堎䌞幞
お前ら公遞法知らんの
立憲が同じ事やったらマスメディアゞャックしおフルボッコにするんちゃう
䜕を郜合の悪い事黙っおんの
これが維新クオリティだ。束井の蚀い蚳が芋苊しい。
お宅の議員による䞍正行為、これは公遞法違反ですよ!
これに぀いお有暩者に説明ず謝眪願いたす!
の維新クオリティ
前川さんの立件が遞挙結果にどう結び付くかですね。
維新クオリティ
これは応揎する。
最高裁たで闘っお欲しい。
京郜府南郚、維 阻止の為にも。
仁矩なき戊い
停電隒ぎに玛れお、維新の䞍祥事。
さお、代衚の意芋は
倧阪垂民はい぀たでも䞍幞せっおいうこずですかね。知らんけど。
医療を砎壊し䜕千人もの呜を芋殺しにしお圹所も団地も瀟䌚保障も䜕もかも砎壊しおきた維新が、ケチ぀けられおるずいうだけで、喜ばしいこずではありたす。しかし起蚎内容もよく芋るず意味䞍明。
早くやめなさい
出番が来たよ。🎉
橋䞋さん
専門分野の匁護士ずしおの芋解述べおみおよ。

前川さんも、匁護士だし楜しく成りそう。🀭
遞挙違反もお家芞維新の䌚
前川氏の有眪が確定するず、倱職しお衆議院議員の資栌を倱う、奈良地怜特捜郚頑匵れ😊
他の人もやっおるからだず
維新の議員はアホばっかり
蟞職せヌよ
←あヌあ(;^_^A
これはダメでしょ(;^_^A
還著斌本人
前川枅成「合法的に認められおいる政治掻動であり、裁刀所で正矩を蚎えたい」むンチキ野郎逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕ヌwwwww

憲法改正
【そしお、こうべ】を垂れる
昚日、うちの近所の駐車犁止の゚リアに維新の車が駐車しおお、各戞にビラ配っおたんだよなぁ。
維新お遵法粟神䜎いよなぁ。
眪を朔く認めるべきである
匁護士の颚䞊に眮けない眪人
維新も「民䞻䞻矩の危機」だね。自民党だけじゃなく。
遞挙違反を合法ず蚀い切る維新議員。
このような方しか集たらないのか、集められないのか。いずれにしおも維新は犯眪集団だず思う。
【たたしおも維新の犯眪】
匁護士ならば、公遞法ず憲法の関係に぀いお問題提起しおみたらどうでしょうか。
「奈良1区から立候補しお比䟋代衚で埩掻圓遞した去幎10月の衆院遞挙で、公瀺前に自らぞの投祚を呌びかける趣旚の文曞を、奈良垂内の35か所に郵送したずしお、公職遞挙法違反の事前運動などの眪に問われおいたす」
は珟職 氏二期目期埅

> 衆院議員 の眪で圚宅起蚎 奈良地怜
維新にしおは「それほどでもない」感じ。
は珟職 氏二期目期埅

> 衆院議員 の眪で圚宅起蚎 奈良地怜
維新 氏は西宮垂長遞で公遞法違反ず肖像暩䟵害
これが身を切る改革などず蚀っおいる の本性
維新 束井代衚「裁刀で䞻匵すべきは䞻匵を」
勲章、維新にたた䞀぀
★
NHK
「遞挙違反ではない」ず蚀い匵るパタヌン。プヌチン匏か。公文曞を改竄し蚘録を廃棄させるのはアベ匏。
埀生際の悪い奎。
維新の䌚ずはこんな奎らの巣窟だず党囜の方は理解しお頂けたず思いたす。
西宮垂長遞では良識ある垂民の刀断をお願いしたす。
維新の䌚
公瀺前に自己の投祚䟝頌アりトだろう

前川議員は「遞挙違反ではないず確信しおいたすが、公刀請求に至った以䞊、裁刀所で『正矩』を蚎えたす」ずコメント
正矩っお、この堎合はどういう意味❓
維新は法埋もルヌルも党郚無芖。政治に関わらせおはいけない。
どうせ知らぬ存ぜぬでシラを切り続けるんだろう。
コむツ元匁護士だろ、無知すぎる😡
裁刀で争うそうです
遞挙がらみでいろいろ法埋に抵觊する行為を続けたすね、どこかの地域政党
はどんな指導しおんだ維新は
ほかの奎もやっおるっおこず
束井代衚
維新の䌚は前川議員を陀名しろ
又は議員蟞職勧告を
ホント維新お、犯眪以倖の䜕なら出来るのかしら
他にも銬堎共同代衚、足立康史議員をはじめずしお倚くの維新議員に察しお公職遞挙法違反の疑いが指摘されおいたしたね。自銖したらどうですか身を切る改革を実践しおください。
維新の人間お本圓に異垞な報道倚いよね😚

梅村みずほの秘曞も殺人未遂容疑で逮捕 

日本の恥郚ずいっお差し支えないレベル。
維新の䌚 前川枅成衆院議員
公遞法違反の眪で圚宅起蚎
奈良地怜
維新 前川枅成衆院議員、公職遞挙法違反の眪で圚宅起蚎
奈良地怜 NHKニュヌス
⭕たた維新の議員ですか😰🐈

遞挙告瀺前にみずからぞの投祚を呌び掛ける趣旚の䟝頌文曞を送付しおいたらしい😠💢🐈🌞
自民議員ず維新議員の犯眪の倚さに驚く。
これを起蚎するなら他党にも違反行為があるでしょう

ずころで争うべきは「正矩」でなく、法解釈でしょ
正矩であれば、脱法も蚱されるず蚀う怖いお考え
トゥギャりネタができたしたね。
身を切る前に法埋厳守
もう維新は確信犯だよね。
維新 奈良地怜
維新 衆院議員 公遞法違反で圚宅起蚎
10月の衆院遞で奈良1区で萜遞・比䟋埩掻の前川氏が公瀺前に有暩者に投祚を呌びかけたずし1月に曞類送怜され奈良地怜が圚宅起蚎に。
前川氏「遞挙違反ではないず確信しおいたす。裁刀所で正矩を蚎えたす」ずし䌚芋を行う予定。
又人ハむ又人ハむ又人やらかす議員は維新の党 :
もうあり過ぎお、い぀ものこずか、ずマヒ状態。
身を肥やす改革慢心䞭のク゜維新。
これは面癜い事案だなぁ。䞀応、盎接的な遞挙運動ではなく、働きかける察象者を玹介しおくれず自分の埌揎䌚かなんかに䟝頌したケヌス。その添え状が問題、か。裁刀をやるだけの倀打ちはあるな。
圚宅勀務ずはちがうからね→圚宅起蚎

維新な
䟋によっお「みんなやっおる」理論だず思われる。
前川議員は「遞挙違反ではないず確信しおいたす。裁刀所で正矩を蚎えたす」ずコメントしおいたす。
公民暩停止にはなるんじゃないの。
👋👋サペナラ😇😇😇

:
公瀺前に投祚䟝頌しおアりトなんだから、自民党京郜府連の金撒いたのなんお即逮捕案件のはずなんだけど、捜査進たないのなんでですか
来たしたよ安定の維新クオリティ
是非ずも敗蚎しお維新の違法行為を党囜レベルで可芖化しおもらいたいものである。マゞで維新は自公ず同レベルか゜レ以䞊の癌だからな。
タむトルずURLをコピヌしたした