メディア蚘事

ロシア将官ら異䟋の人戊死 スマホで連絡、筒抜け―英情報筋

バズる指数ピヌク 265

 twitterコメント 122件䞭 1100件
南オセチア戊争の映画でもスマホ䜿いたくっおたけどただ倉わらないんだな。ロシアが自分で通信塔壊したから、っお蚘事もさっき芋たけど。
前線郚隊の指揮官ず埌方の叞什郚がスマヌトフォンで連絡しおいるケヌスもあり、「通信内容が䞞ごず傍受されおいるに等しい」ず話した。

えぇ・・・
前線郚隊では、米欧がりクラむナに提䟛した察戊車ミサむルぞの恐怖から、前進を呜じられおも動かない兵士が増加。このため盎接指揮を執るため将官らが珟地に赎いた

そら走る棺桶みたく感じおもおかしくはない
英米の代理戊争だよね。

英米は合同の通信傍受チヌムをりクラむナに掟遣しおおり、捕捉した情報はりクラむナ軍・情報圓局ず共有されおいる。
「前線郚隊では、米欧がりクラむナに提䟛した察戊車ミサむルぞの恐怖から、前進を呜じられおも動かない兵士が増加。このため盎接指揮を執るため将官らが珟地に赎いたずころ、埅ち構えたりクラむナ兵に暙的にされたようだ」
通話内容ずか通信蚘録の話じゃなくお䜍眮情報だずは思うけど
仮に事実だずしおも軍事的に優䜍ずなる情報は公衚しないような気がするんだけど
檄を飛ばすため偉い人がわざわざ前線に赎くずか 昭和の熱血スタむル
結果少将や倧䜐が5人も狙い撃ち 

自衛隊に眮き換えるず将補

所謂郚長・教緎校長・団長クラスの倧圹が萜ずされおるんだから士気䞋がるだろな きっず。
ロシア偎を擁護するわけではないが、圌らにも家族がいるんだろうなぁ 
本圓に戊争は悲しみしか生たない やりたくおやっおるロシア兵士は䞀䜓䜕人なんだ
やはり䌝曞鳩を䜿わないず笑
ロシア軍は䞊玚叞什官が前線に出お郚隊にハッパを掛ける䌝統があるずいう。幎前にそれをなくすため軍の芏則が倉曎されたが、”昔ながらのやり方にこだわる叞什官は今も少なくない。”
もうすでに少将4人䞭将1人の戊死が報じられおたすね。䜐官や尉官は桁違いに死んでいるのでしょうね。もちろん䞋士官も兵も。
「通信蚭備を甚意しおなくお民生品のスマホ䜿っおるので傍受し攟題」お噂は聞いたけどたさか本圓に 
こういう「ロシアは愚かだ、ロシアは匱い、ロシアはすぐに敗北するだろう」っおいう論調の報道がプロパガンダに芋える。実際にはりクラむナはどんどん砎壊され人は死んで西偎諞囜の制裁はロシアの暎挙を止めるどころか逆に過激化し続けおいる。
りクラむナの倧統領が、怯えた様子もなく、堂々ずしおいる理由の䞀぀がこれですな。
「英囜防関係者によるず、ロシア軍は䞊玚叞什官が前線に出お郚隊にハッパを掛ける䌝統があるずいう。」

ぞぇ。偉い人ほど死にづらいシステムよりは良さそうな。
/"(  ̄△ ̄)"ノ日本人も自衛隊も油断しないで、他山の石ずしないずね。
〝ロシア軍は初期的なアナログ通信でやりずりしおいる郚隊が倚い。前線郚隊の指揮官ず埌方の叞什郚がスマヌトフォンで連絡、通信内容が䞞ごず傍受されおいるに等しい〟
気の毒やなぁ。米英がロシアの通信を傍受しお䜜戊も筒抜けなら勝負にならないわ。実質、兵隊がりクラむナだけの代理戊争
「ロシア軍は初期的なアナログ通信でやりずりしおいる郚隊が倚い」
スマフォのやり取りは筒抜け、ず
日本の官公庁はスマフ遣っおたら今すぐ止めるべし
マヌケで草
人数揃っおおも指揮する人間が居おぞんかったら、どうにもならんわな😓。これも停戊のキッカケの1぀になったら゚゚のになぁ
米欧がりクラむナに提䟛した察戊車ミサむルぞの恐怖から、前進を呜じられおも動かない兵士が増加。このため盎接指揮を執るため将官らが珟地に赎いたずころ、埅ち構えたりクラむナ兵に暙的にされたようだずしおいる。
米欧がりクラむナに提䟛した察戊車ミサむルぞの恐怖から、前進を呜じられおも動かない兵士が増加。

このため盎接指揮を執るため将官らが珟地に赎き、
埅ち構えたりクラむナ兵に暙的にされたようです。
露軍っおアホなの普通そんな倧事な連絡をスマホでするか軍甚回線が叀過ぎお情報ダダ挏れずかw 死んだ将官は死ぬべくしお死んだような。
ホント露軍緎床がない、将官ですらこれだもん。
" 軍前線郚隊では、米欧がりクラむナに提䟛した察戊車ミサむルぞの恐怖から、前進を呜じられおも動かない兵士が増加 盎接指揮を執るため将官らが珟地に赎いたずころ、埅ち構えたりクラむナ兵に暙的にされたようだずしおいる"
"英米は合同の通信傍受チヌムをりクラむナに掟遣 捕捉した情報はりクラむナ軍・情報圓局ず共有され 「 した 軍は初期的なアナログ通信でやりずりしおいる郚隊が倚い」 前線郚隊の指揮官ず埌方の叞什郚がスマヌトフォンで連絡しおいるケヌスも"
頭狙いか。゚グむな。
しかし前の玛争時は、ロシア偎がりクラむナ将兵のスマホをハッキングしおGPS情報を垞時ロシア偎に流させお狙い撃ちする、なんお話を聞いた蚘憶があるけど、逆の事態に 。
「筒抜け」は公衚しないのよ、普通は。だっお通信方法を倉えられちゃうでしょ。
今回、公衚したのは玠人でも傍受できるレベルだからなんでしょうね。
完党に䞖界から舐められおる。
りクラむナ圓局や報道によるず、戊死したのは陞軍の少将人ず倧䜐人で、今月初めから日にかけ、ハリコフやマリりポリ付近で狙撃されるなどし、死亡した。
こんなトコたで䞭身は゜連のたたですか。
「ロシア䞊玚将校、異䟋の人戊死、スマホで連絡、筒抜け」時事通信

「ロシア軍の䞊玚将校少なくずも人がりクラむナ軍に殺害された。ロシア軍が䜿う通信システムが極めお旧匏なため容易に傍受され、行動予定が筒抜けになっおいる」
スマホの力を過信したな
ネットにロシア軍の呚波数が出回っおるので私もwebSDRでそれっぜい䌚話を聎いた。䞭囜補の安䟡なハンディ機䜿っおるし>
前線郚隊の指揮官ず埌方の叞什郚がスマヌトフォンで連絡しおいるケヌスもあり、「通信内容が䞞ごず傍受されおいるに等しい」ず話した。

もしかしおこれ
スマホで連絡するはずがないのでフェむクニュヌスの可胜性がある
リアルは軍事機密だろう
「前線郚隊では、米欧がりクラむナに提䟛した察戊車ミサむルぞの恐怖から、前進を呜じられおも動かない兵士が増加。このため盎接指揮を執るため将官らが珟地に赎いたずころ、埅ち構えたりクラむナ兵に暙的にされたようだ」

こういう話が耇数から出るようになったな .
ロシア軍は䞊玚叞什官が前線に出お郚隊にハッパを掛ける䌝統があるずいう。幎前にそれをなくすために軍の芏則が倉曎されたが「昔ながらのやり方にこだわる叞什官は今も少なくない」

やぁやぁ我こそは(ry
将官ら異䟋の人戊死 スマホで連絡、筒抜け―英情報筋
線成が叀くお将官が前に出がちっお聞いたけど本圓だったか
間抜けか(・ω・)ロ軍
英米通信傍受チヌム掟遣
“ロシア軍は䞊玚叞什官が前線に出お郚隊にハッパを掛ける䌝統があるずいう。幎前にそれをなくすために軍の芏則が倉曎されたが「昔ながらのやり方にこだわる叞什官は今も少なくない」”
将官は郚䞋にハッパをかけるために前線に出おきお、叞什郚ずはスマホでやり取りし狙撃される。安易すぎる 。
珟堎の兵隊は乗り気ではないだろうに、あい぀䞀人を排陀するこずがどれだけ難しいっお事かず
iPhone、Android圓然の結果「察戊車ミサむルぞの恐怖から、前進を呜じられおも動かない兵士が増加。(äž­ç•¥)将官らが珟地に赎いたずころ、埅ち構えたりクラむナ兵に暙的にされた」ファヌりェむ抹殺は圓然の措眮。䌚瀟経営者はなぜ、この単玔な理屈が分からない 孫さん損さん
1ヶ月足らずで将軍の1/4が戊死するっお 。
 

幎のりクラむナで電子戊ずサむバヌの実瞟䜜った囜が䜕をしおいるの
アナログ通信に぀いおは、これたでもりクラむナ政府がロシア軍の通信を傍受したずしお公開しおいるが、そんな叀い機噚をどうやっおロシアは維持しおるんだ
郚品も手に入らないだろ
笑えるw
たるごず抜かれるんか(;ŽЎ)
ガチでスマホで話しおんのか 

「䟵攻したロシア軍は初期的なアナログ通信でやりずりしおいる郚隊が倚い」ず指摘。前線郚隊の指揮官ず埌方の叞什郚がスマヌトフォンで連絡しおいるケヌスもあり、「通信内容が䞞ごず傍受されおいるに等しい」
英情報筋情報珟時点で未確認情報ですがきわめお興味深いです

「英米は合同の通信傍受チヌムをりクラむナに掟遣」
「ロシア軍は初期的なアナログ通信でやりずりしおいる郚隊が倚い」
「前線郚隊の指揮官ず埌方の叞什郚がスマヌトフォンで連絡しおいるケヌスも」
䌝統的に士気が䜎い 

ロシア軍は䞊玚叞什官が前線に出お郚隊にハッパを掛ける䌝統があるずいう。
䞭略
前進を呜じられおも動かない兵士が増加。このため将官らが珟地に赎いたずころ、埅ち構えたりクラむナ兵に暙的にされたようだ

◆ロシア将官ら異䟋の人戊死
チュヌリングの出番以前ね🙄

「英米は合同の通信傍受チヌムをりクラむナに掟遣しおおり、略情報筋は「䟵攻したロシア軍は初期的なアナログ通信でやりずりしおいる郚隊が倚い」ず指摘。前線郚隊の指揮官ず埌方の叞什郚がスマヌトフォンで連絡しおいるケヌスもあり」
アホか 
・英米は合同の通信傍受チヌムをりクラむナに掟遣しおおり...
・米欧がりクラむナに提䟛した察戊車ミサむルぞの恐怖から...

🇺🇞🇬🇧がこの戊争に盎接介入しおいるずいうこずか。
🇺🇊に「提䟛」したずあるが、🇺🇊はNATO化しおいるに等しいのではないか。
実態はこんなもの。通信システムくらい、軍の予算を増やしたんだからどうにでもなるだろうに、幹郚がちょろたかしおしたったのか。䜜戊が筒抜けでは犬死にするのは圓たり前。
少将人死亡っお、ダバすぎだろ・・・
通信機材の悪さで将官の䜍眮がバレお狙われるようで、ロシア軍は指揮官玚の戊死が目立぀。

◆
「情報筋によれば、前線郚隊では、米欧がりクラむナに提䟛した察戊車ミサむルぞの恐怖から、前進を呜じられおも動かない兵士が増加。」
もしこの報道が正しいなら、ロシア軍は「珟堎猫」レベルである。車䜓に「戊意高揚のため」にZマヌクを曞いた時点で、嫌な予感はしおいた。
これ、進撃したくないロシア兵が、将官の挙動を無線機やスマホでペラペラ喋りたくるこずで、将官を䞀撃必殺で狙撃しお足止めしたいりクラむナ軍偎ず利益が合臎しおしたうな。
前線郚隊では、米欧がりクラむナに提䟛した察戊車ミサむルぞの恐怖から、前進を呜じられおも動かない兵士が増加。このため盎接指揮を執るため将官らが珟地に赎いたずころ、埅ち構えたりクラむナ兵に暙的にされたようだ
>ロシア軍の䟵攻開始からカ月足らずで、同軍の将官ら䞊玚将校少なくずも人がりクラむナ偎に前線で殺害された
>通信システムが極めお旧匏なため容易に傍受され、将官の行動予定が筒抜けになっおいるこずなど
䞊玚将校の死亡数が異垞だず蚀われおいたが、なるほどね。短い蚘事ながらロシア軍がダメな理由がいく぀も挙げられおいる。
沈みゆく新聞瀟に䌌おいる
“英囜防関係者によるず、ロシア軍は䞊玚叞什官が前線に出お郚隊にハッパを掛ける䌝統があるずいう”
映画スノヌデンで、むスラムテロリストをUAVで空爆するシヌンがあったが、米囜の情報機関が圌らの携垯番号を特定しおいお、その発信電波に向かい誘導される誘導匟を䜿甚しおいた。

事前に西偎がロシア将校のスマフォを特定しおたら、発信噚付けおるような物だろうな
やっぱだ

英米は合同の通信傍受チヌムをりクラむナに掟遣しおおり、捕捉した情報はりクラむナ軍・情報圓局ず共有されおいる
「英米は合同の通信傍受チヌムをりクラむナに掟遣しおおり、捕捉した情報はりクラむナ軍・情報圓局ず共有されおいる」

倧量の歊噚䟛䞎も含めお、正面戊力を送っおなくおもほが参戊しおるのず倉わらない気がしたすぞ
ロシア軍将官ら人戊死。旧匏な通信システムやスマホで連絡「通信内容が䞞ごず傍受」「行動が筒抜け」
ええ・・・。
この蚘事が本圓だずしたら、ロシア軍の間抜けぶり、昔の日本軍みたい。
ロシア軍は䞊玚叞什官が前線に出お郚隊にハッパを掛ける䌝統があるずいう。幎前にそれをなくすために軍の芏則が倉曎されたが「昔ながらのやり方にこだわる叞什官は今も少なくない」ずいう。
ええ〜〜
察戊車ミサむルぞの恐怖から、前進を呜じられおも動かない兵士が増加。このため盎接指揮を執るため将官らが珟地に赎いたずころ、埅ち構えたりクラむナ兵に暙的にされたようだ 英米は合同の通信傍受チヌムをりクラむナに掟遣しおお、狙撃チヌムが狙い撃ち
察戊車ミサむルぞの恐怖から、前進を呜じられおも動かない兵士が増加。このため盎接指揮を執るため将官らが珟地に赎いたずころ、埅ち構えたりクラむナ兵に暙的にされた。
公に、あるいは独立筋に確認されおいるの > 掟遣「英米は合同の通信傍受チヌムをりクラむナに掟遣しおおり、捕捉した情報はりクラむナ軍・情報圓局ず共有されおいる」 (
このたたドミノ倒しみたいに䞊が死んでいっおプヌチンたで番がたわるずいいな
(願望)
時事通信ゞョヌク  じゃないのか(;)
将官クラスが5人もか情報筒抜けならば仕方ないか 昔どこかの叞什長官だっお無線傍受されお慰問先で撃墜されたからな。
ロシア将官が死んでいるのが嬉しそう。

しかも旧匏を䜿蚀っお昔ながらの県垯のやり方が悪かったずか

この蚘事は誰か取材したのでしょうか

英情報筋
ガバガバナンス
【お前の曞いおるこずは矛盟だらけ。ハッカヌは皆ロシアの仕業蚀うおんのに軍の情報はだだ掩れおか䞭露報道は嘘極悪時事通信】
★戊意ずいう点で、クリミア統合に比べお反察者が倚いんは事実やろが 
「米欧がりクラむナに提䟛した察戊車ミサむルぞの恐怖から、前進を呜じられおも動かない兵士が増加。このため盎接指揮を執るため将官らが珟地に赎いたずころ、埅ち構えたりクラむナ兵に暙的に」聖ゞャベリン匷い
ロシア軍の䜿甚する通信システムが極めお旧匏なため容易に傍受され、将官の行動予定が筒抜けになっおいるこずなどが背景

⇒デカいものばかりに金をかけおきたのかな。
〈情報筋によれば、前線郚隊では、米欧がりクラむナに提䟛した察戊車ミサむルぞの恐怖から、前進を呜じられおも動かない兵士が増加。このため盎接指揮を執るため将官らが珟地に赎いたずころ〉
前線郚隊の指揮官ず埌方の叞什郚がスマヌトフォンで連絡しおいるケヌスもあり、「通信内容が䞞ごず傍受されおいるに等しい」ず話した。
日本軍かな
【お前の曞いおるこずは矛盟だらけ。ハッカヌは皆ロシアの仕業蚀うおんのに軍の情報はだだ掩れおか䞭露報道は嘘極悪時事通信】
★戊意ずいう点で、クリミア統合に比べお反察者が倚いんは事実やろが。
時事◆
「前線郚隊の指揮官ず埌方の叞什郚がスマヌトフォンで連絡しおいるケヌスもあり、「通信内容が䞞ごず傍受されおいるに等しい」」
スマホの䜍眮情報
この人たち銬鹿なの
>ロシア軍の䜿甚する通信システムが極めお旧匏なため容易に傍受され、将官の行動予定が筒抜けになっおいるこずなどが背景にある。

えぇ (困惑
今曎ながら連邊軍ダバない
スマホはダメでしょう、スマホは💧
あのさあ 
匕甚 察戊車ミサむルぞの恐怖から、前進を呜じられおも動かない兵士が増加
ロシア軍はアナログ・スマホを䜿っおいる
アナログ・スマホ通信傍受っお20幎以䞊前によく雑誌蚘事でよく出おいたけど、ただそんなのありだったんだ
たさか叞什郚からLINEで指瀺しおたんじゃ😅
通信システムが旧匏すぎるのダバい
うっそ❗
いただに軍隊がアナログ通信䜿っおるっお信じられん。
露助の将官狩りアルな。ここたでチョロいずFPS感芚になっおしたうアルね。
「英米は合同の通信傍受チヌムをりクラむナに掟遣しおおり」

完党な代理戊争だろこれは。
じゃあチェチェンの犬もやっ぀けられんやろか😰
タむトルずURLをコピヌしたした