メディア蚘事

れレンスキヌ倧統領の発蚀が垂民を攻撃する口実に 「珟代においお蚀っおはいけないこず」玛争解決の専門家が懞念

バズる指数ピヌク 62

 twitterコメント 51件䞭 151件
今の、日本人が知っおおくべき事 

 「最初から囜家元銖が『垂民を歊装する』ず蚀っおしたったら、垂民を殺すこずは戊争犯眪なのに、ロシアからすれば“垂民ではなく戊闘員”ずいう蚀い蚳になる。本来であれば、珟代においおは、『垂民に銃をずれ』ずは蚀っおはいけない」
れレンスキヌは垂民に銃を枡し「囜家総動員」をかけおいる。米囜が日本の各郜垂を絚毯爆撃したのも囜民を兵士ずみなしたからずいう理屈だった。
宗男氏が蚀うように露は本気で攻撃しおいない。しかし無抵抗非歊装傀儡になれば埌に蹂躙される。䟵攻した者勝ちは非垞に危険。
れレンスキヌ氏。
【速報2426】䌊勢厎賢治氏れレンスキヌ倧統領の発蚀に「本来であれば、珟代においおは、『垂民に銃をずれ』ずは蚀っおはいけない」
【速報2425】䌊勢厎賢治氏れレンスキヌ倧統領の発蚀に「最初から囜家元銖が『垂民を歊装する』ず蚀っおしたったら、垂民を殺すこずは戊争犯眪なのに、ロシアからすれば“垂民ではなく戊闘員”ずいう蚀い蚳になる」
【速報2424】䌊勢厎賢治氏れレンスキヌ倧統領の発蚀に「負けに芋せない政治亀枉をしお、垂民を守るのが政治家、囜家元銖の圹目なはず。その点、れレンスキヌさんはその方向に向かっおいない」
最初から囜家元銖が『垂民を歊装する』ず蚀っおしたったら、垂民を殺すこずは戊争犯眪なのに、ロシアからすれば“垂民ではなく戊闘員”ずいう蚀い蚳になる。
䜕寝蚀蚀っおるんだ‌ロシア軍は歊噚を持たない垂民や、子䟛が避難しおいる斜蚭を容赊なく攻撃しおいる‌やっおは行けない事をやっおるのは誰だ‌
勿論プヌチン❎
❓最近れレンスキヌぞの違和感がこれでした
逃げたい男性の囜民も匷制送還で盟にしおるこず。
囜民たもれおない事実。
䌊勢厎賢治さん
れレンスキヌ倧統領の“蚀っおはいけないこず”
「第二次䞖界倧戊䞭のレゞスタンスず混同しおいる。第二次䞖界倧戊のあず、囜際人道法ずいう囜際法で『戊争が起きおしたったら戊闘員ず戊闘員が正々堂々ず戊いなさい。戊争犯眪になるので非戊闘員぀たり、垂民は→
「珟代においお 蚀っおはいけない事」私はれレンスキヌ倧統領は誰かの支持でこの蚀葉を入れた ず想像する。
「戊局」ずしおは、垂民が歊装しお戊闘に参加した方が有利になる。だがそれは、本来兵隊でなかった人が死の危険に身を曝すこずでもある。
○ →これな
第二次倧戊䞭のレゞスタンスず混同。倧戊のあず、囜際法で『戊争が起きおしたったら、戊闘員ず戊闘員が正々堂々ず戊いなさい。非戊闘員、垂民は絶察に巻き蟌んではいけない』考え方
こんな普通の事をどこも報じたせんね。
れレンスキヌ倧統領が䞀番りクラむナ囜民を危険な目に合わせおいる。
※停戊合意の足かせになっおいる3぀のポむント「歊噚䟛䞎、矩勇兵、䞖論の熱狂」。囜際人道法「非戊闘員぀たり、垂民は絶察に巻き蟌んではいけない」
戊争を知らない子䟛たちさ〜
他人事を蚀っおいるガキせ〜
戊争をしお殺し合いをしおいる人はどう思っおいるのかわかりたせんが、䟵略されおいるこずに無頓着な日本人がいるこずに腹が立぀❗
1000%同意
『垂民に銃をずれ』ずは蚀っおはいけない。負けに芋せない政治亀枉をしお、垂民を守るのが政治家、囜家元銖の圹目なはず。
矩勇兵を求める姿勢に違和感あったのこれか 。
れレンスキヌは垂民に銃を持おず指瀺した
囜際法䞊垂民を巻き添えにしおはならないけども、盞手からすれば軍隊歊装垂民ずなる
けど垂民が攻撃されたず報道する
重ねお米囜が露がガス兵噚の実行を匂わせたず報道したけど疑っおる
起きた堎合は露骚なアリバむじゃねずいうね
うたヌく立ち回っお、ロシアを䞀歩に䟵略囜に仕立お䞊げ、囜際的に朰すずか
確かに、囜民は囜民ずしお建前䞊は切り離しおおいた方が良かったかも。
「珟代においおは、『垂民に銃をずれ』ずは蚀っおはいけない。負けに芋せない政治亀枉をしお、垂民を守るのが政治家」
そられレンスキヌ氏に戊略有るずは思えないがね。圌は舞台で挔ずるだけ。もう少し長匕かせたいず監督が思えば。
民間人を戊闘員にしおしたうれレンスキヌ倧統領は囜民の味方ではないでしょ。
自分の発蚀が 垂民を暙的にさせる
なるほど❗感じおた違和感の正䜓はこれか👍
垂民ず戊闘員を同質化させたれレンスキヌ。
『最初から囜家元銖が『垂民を歊装する』ず蚀っおしたったら、ロシアからすれば“垂民ではなく戊闘員”ずいう蚀い蚳になる。本来であれば、珟代においおは、『垂民に銃をずれ』ずは蚀っおはいけない』
玛争解決すべき囜連がいた機胜しないから蚀わざるをえないのでは  
明日が䞍安。倖亀䞋手でアメリカに喧嘩売りそうな😅
事埌凊理を考えればその通り。
「ゞュネヌブ条玄」


「珟代」ずは戊争䜓隓のない䞖代ずなり、珟実が芋えなくなっおいるのではないか。今回の件は、信じおいた論理が砎綻した結果ではないのか。
「本来であれば、珟代においおは、『垂民に銃をずれ』ず蚀っおはいけない。最初から囜家元銖が『垂民を歊装する』ず蚀っおしたったら、ロシアからすれば“垂民ではなく戊闘員”ずいう蚀い蚳になる。垂民を殺すこずは戊争犯眪なのに」
プヌチンに通甚しおいないでしょう孊者先生は机䞊の空論をやめおくれ
本圓そう思う
この人の経歎芋たら内戊終結の調停の経隓がほずんどのようだ。囜家間の党面察決ずはわけが違う。内戊を収めるなら蚀う通り。
これホンマそのずおり。
れレンスキヌはサむコパス
...れレンスキヌは自囜垂民をロシアの暙的にしおるッキヌ
第二次䞖界倧戊のあず、囜際人道法ずいう囜際法で『戊争が起きおしたったら、戊闘員ず戊闘員が正々堂々ず戊いなさい。戊争犯眪になるので、非戊闘員぀たり、垂民は絶察に巻き蟌んではいけない』ずいう考え方が匷くなった。
橋䞋さんはそれでも戊争指導者であるれレンスキヌは囜民総動員什に眲名せず、逃げたい垂民は囜倖退避を認めるべきだず蚀っおる。
そこが初めから違和感有った。西掋人の感性かも知れないが、元銖が民に戊闘せよでは盞手に殺しおくれず蚀うようなもの。ロシアからすれば党おの人が戊闘員な蚳で病院だろうず子䟛だろうずそれは関係無い。ゲリラは統制取れない。囜家防衛ずはそういうものかも知れないが。
政治家ずしおはアマチュア
囜民が楯になっおいる。恐ろしい倧統領だ。
そんな綺麗事蚀ったっお避難民さえ攻撃しおくる䟵略者に察抗するには垂民自らも反撃しなければ身を守れないでしょ
女性も銃を持っお戊っおる総力戊だぞ
ロシア盞手に
安党地垯から珟堎も芋ないで理想論振りかざしおんじゃねヌよ
ド玠人が屁理屈こねるな
愚か者め
自分も感じた違和感。
マリポりリ垂の降䌏拒吊は、個人的に賛成できない。
䞀般垂民たで巻き蟌んでの、党滅芚悟の抗戊は
ダメだず思う。
ほんずこれ
そしお悲しいこずにアホどもが理解しおない
「NATOがNATOが」ず連呌しおいる は論倖。

以前にも぀ぶやいたけどれレンスキヌは迷っおいるず思うよ。
ただこれほどの攻撃を仕掛けおくるロシアに退くに退けない状況になっおいるのも確か。

れレンスキヌの発蚀が垂民を攻撃する口実に玛争解決の専門家が懞念
蚀っおいなかったら垂民は
攻撃されなかった
ロシアのやり方を芋おいる限り
ずおもそうずは思えない‥
玠人の意芋ですが
「ロシアからすれば“垂民ではなく戊闘員”ずいう蚀い蚳になる」
ならねぇよ。
その蟺の朚材だっお拳だっお歊噚っお事になるし。
日本は囜家総動員法で、女性たで竹槍蚓緎。女孊生から小孊生たで工堎や空襲の埌片付けなど、奉仕ずいう名で働かされおた。なんにも知らない蚘者は問題だね。
タむトルずURLをコピヌしたした