メディア蚘事

統制乱れるロシア軍、戊堎の最高指揮官はだれ 米囜は確認できず

バズる指数ピヌク 325

 twitterコメント 144件䞭 1100件
3/25時点での損害
掚定16,100人の兵士が死亡
1,625台の装甲戊闘車䞡が砎壊

将官が次々ず死亡し暎埒ず化す 統制乱れる、戊堎の最高指揮官は誰
は確認できず


おんでんバラバラに䟵攻䞭
>ロシアがひそかに最高指揮官を指名した可胜性はあるものの、米欧州陞軍のハヌトリング元叞什官によれば、戊闘の状況を芋れば圌が「無胜」なこずがうかがえるずいう。

ヘ ヘむトスピヌチ 
米囜防圓局者人によるず、党戊域を統括する最高指揮官がりクラむナ囜内や呚蟺にいない䞭、
最高指揮官なんお関係ないだろ。ロシア軍は高床の柔軟性を維持し぀぀臚機応倉に戊っおいるだけだ。攻勢ではなく、倧攻勢なんだぞ。フォヌク准将の望みをすべお叶えお差し䞊げろ提案
露軍の様々な䞍手際やこうした報道を芋るに぀け、ひょっずしお露軍そのものもりクラむナに党面䟵攻するこずを知らされおいなかったずか、突然党面䟵攻に方針が倉わっお堎圓たり的に攻撃始めおしたったずかそういう可胜性を専門倖ながら考えたくなるな
による「 に「
しかし、将官が5人ずか6人が既に蚎たれおるんだから珟堎の統制はえらい事にはなっおそう。
「異なるロシア軍管区から来おりクラむナ各地に展開する郚隊は、互いの掻動を調敎するどころか、むしろリ゜ヌスを奪い合っおいるように芋えるずいう」。Oh 。→
最高指揮官がいないらしい 
れレンスキヌの囜䌚挔説を芋たした。ロシア軍は統制乱れ、戊堎の最高指揮官はだれ かは、米囜も確認できず 仕舞いでいたす。
雪解けでぬかるみ初めお戊車が行動䞍胜になり぀぀あり、制空暩も取れないので補絊ができず、ロシアの前線は孀立し぀぀あるず。
で、欧米は䞭囜を挑発しお軍事支揎なしの経枈支揎させるこずで、ロシアに生きる垌望を䞎えお、栞の䜿甚を防いでいる状況
ロシア兵も犬死以倖の䜕者でもないな
> 情報筋らは、りクラむナ党土でロシアの攻勢に参加する各郚隊は連携が取れおおらず、包括的な䜜戊蚭蚈なしに独立しお行動しおいるように芋受けられるず指摘する。
最高指揮がいたら粛枅察象だからね仕方ないね
ロシア軍兵士は指揮官が誰かを知らないし、米軍も知らない。
もしいるずするならよほど無胜な指揮官だず。
「統制乱れるロシア軍、戊堎の最高指揮官は誰か米囜は確認できず」 「ロシアの攻撃が拙劣で無秩序なように芋えるのはこれが䞻因である可胜性が高い」
⬜ 今回の䟵攻はロシアの高玚将校の死者が異垞に倚いこずも特城ずなっおいる。
りクラむナは最初の週間でロシア軍の将官人を殺害したず䞻匵。
これが本圓だずしたら 指揮者が明確でない状態での郜垂攻撃はさらに民間人被害を増やすのでは 
これが事実ならロシア軍のグダグダ具合なのが合点がいくな
ギリギリたで軍郚に䜕も蚀わずに、䞭倮政府の軍事の玠人が䜜戊立案したんやろうな
地獄の黙瀺録、橋での倜戊シヌンみたいだな。「指揮官は誰だ」「アンタじゃねヌの」
ロシアの指揮統制は厩壊
プヌチンは最高指揮官なんか任呜しおないでしょう。そもそも、軍郚に反察が倚かったから、最高指揮官なんか任呜したら反乱や呜什䞍服埓されるから、自分が最高指揮官の぀もりでしょ。でも、KGB芁員なんお特殊な斥候兵だから、倚くの兵皮を含む軍党䜓の指揮には玠人。
これ軍の指揮を有胜な指揮官に任せるず反乱が怖いっおいう、倧矩のない独裁者あるあるじゃないかなヌ
チェチェン人だろ
【ロシアの攻勢に参加する各郚隊は連携が取れおおらず、包括的な䜜戊蚭蚈なしに独立しお行動しおいるように芋受けられる】

どうやら呜什系統が乱れおいるようですな。八甲田山の挔習みたいですわ。
優秀な将軍がいない様ですね。゜連は粛正で人材難の䞭、ゲオロギヌ・ゞュヌコフがノモンハンで関東軍に、その埌ドむツ軍盞手に戊果を䞊げたした。
「(  )  ゞュヌコフです  」
マンネルヘむム「゜連軍の攻撃は指揮者のいないオヌケストラであった。戊車ず歩兵の行動は協調を欠き、行動は硬盎化しおいた。おのおのの郚隊は勇敢であったが、それぞれに行動を行ない、各個に撃砎された。明らかに郚隊には経隓ず指揮調敎胜力が欠劂しおいた」
䞀方的に攻撃しおいるロシア軍が、どんどん远い詰められおいく。倧矩なき戊いがこんなにも匱いずは。
䟵攻軍の最高叞什官が誰だか分からないず蚀うのは䜕ずも珍劙な話だが、もしかしたらプヌ公が盎接指揮しおいる、ず蚀うか口出ししおいる可胜性もありそうだ(・_・)
䜜戊もぞったくれもなかったずいうこずかな。
民間斜蚭ばかり攻撃するのは、本人らも、ダケク゜なのかも知れない。
やっぱりそうでした。指揮呜什系統が厩壊しおいたす。プヌチンの前のめりが原因だず思いたす。「抌したい」「抌せない」のせめぎあい。それがキ゚フ䟵攻の是非になっおいるんでしょう。䜙裕だろず思われおいたオデッサも手぀かずです。
最高指揮官zeroにしお、戊車枋滞を぀くる
りクラむナの斬銖䜜戊で぀いに将官がいなくなった、ずか
「情報筋らは、りクラむナ党土でロシアの攻勢に参加する各郚隊は連携が取れおおらず、包括的な䜜戊蚭蚈なしに独立しお行動しおいるように芋受けられるず指摘」 「ロシア軍は通信面でも倧きな問題を抱えおいる」「兵士ず指揮官が民間の携垯電話などセキュリティヌの確保さ
CNN★
りクラむナ偎は既にロシア軍の将官人を殺害したずしおおり、指揮呜什系統が混乱。通話はダダ挏れ。戊争のリ゜ヌスに斌いお圧倒的な差異も、今や逆転し぀぀あるかのよう。
ロシア軍には総叞什官がいなくお、それぞれの郚隊が自己刀断で動きたわっおいるずいう説。 ・・・そんな事あるのか
「やっずわかった、奎らはあほうだ。」「了解。」知っおいる人は知っおいるネタ
たさかず思うけどブラック䌁業のように兵員党おが最高指揮官にされおたりしお
最高指揮官自䜓いないの
぀たり、
①ロシア軍は戊堎の最高指揮官が本圓にいない。
②ロシア軍は戊堎の最高指揮官が本圓はいるが、いないず誀認される皋床には仕事できおない。

ずいう結論に至ったので、どっちみちロシア軍ダバい
たたたたご冗談を  CNN

っお、なった埌、さすがに嘘やろ ず思っおしばらく様子を䌺っおいたんですが、
本圓かどうかはずもかく、その可胜性を匷く吊定できなかった。
「ペトレむアス氏は『芁するに、ロシアの指揮統制は厩壊したずいうこずだ』ず指摘しおいる。」
えぇ 
"兵士ず指揮官が民間の携垯電話などセキュリティヌの確保されおいない手段を䜿っお䌚話する堎合も"

そりゃGoogleMapに筒抜け 。

最高指揮官が䞍圚っお、頑匵っおも評䟡しおくれる人おらんやん。
本圓に指揮官がいないのにここたで戊っおいるのはロシア兵は盞圓に蚓緎されおいるのか。
あるいは単に数の暎力で圧倒しおいるだけなのか。
ロシア軍、最高指揮官䞍圚でたるで統制がずれおおらず、各人がバラバラに行動しおリ゜ヌスを奪い合うずいう、ダメな䞭小䌁業みたいな組織だったらしい。ただでさえロシアは暩嚁䞻矩的で各人に自由がないのにそのうえでこれかよ
最偎近ずすら䜕十メヌトルも離れおしか話せないプヌチンにずっお党軍を統括する指揮官なんお怖くお眮けないんだろうな。
ロシア版むンパヌル䜜戊
プヌチンは珟代の牟田口䞭将か
最高叞什官のいない軍隊なんお、存圚できないはず 。栞兵噚を持぀烏合の衆 
たっ、いざずなったらロシアは最終手段「AK47持っお党員銃剣突撃」があるからさ。
最高叞什官がいない戊争は凡そありえず驚愕したす。それはプヌチン氏は敵ず認定したりクラむナ人だけでなく、味方のロシア兵士の呜すら、䜕ずも思っおいないずいう事を意味したす。そのプヌチン氏が、ロシア囜内では70%を超える支持を集めおいたす。独裁の恐ろしさを思いたす
統制乱れるロシア軍、戊堎の最高指揮官は確認できず

答えは「いない」だず思う。
各将校にプヌチン肝煎りの監芖が぀いおいる時点で、指揮系統の集䞭を避けお反乱を抑止する方針に準じおるかず 
 囜連は䜕しおる無胜だなもう圱響力ZERO
 居ようが居なかろうが人ず囜を殺し続けおいるプヌちゃん䜕ずかしろよ䞖界のリヌダヌ達よ
誰が指揮しおいるのか分からない戊争っお・・・


ホンマかいな。
プヌチンしかいないのではで、珟堎にいないから倧混乱ず。

:
プヌチンが、意図的に最高指揮官を指名しなかった可胜性もありそう。りクラむナを攻略した最高指揮官ずなれば、囜民の人気も集たるだろうし、匷力な政敵にもなり埗るからね。
ロシア軍の指揮系統を把握できおいないだけだろう。無秩序の軍が民間人の犠牲を最小限にしながらりクラむナ軍を攻撃できるわけはありたせん。昔から負ければ負けるほど、敵が負けおいるず囜内向けに宣䌝するものでした
指揮系統すらガタガタなのかよ 。
もう「お笑いロシア軍」になっおしたっおるぞ。
うヌん、ロシアらしいずいえばらしい。
䌍長の䜜戊ならぬ“スパむの䜜戊” 
最高叞什官が䞍明wwwww
こんなムチャクチャな䜜戊に駆り出される兵士が䞍憫だなぁ(>_<)
『異なるロシア軍管区から来おりクラむナ各地に展開する郚隊は、互いの掻動を調敎するどころか、むしろリ゜ヌスを奪い合っおいるように芋えるずいう。』
ええ・・・
『 誰も責任を取らないク゜䌚瀟を芋おいるようで同情する
「統制乱れるロシア軍」たずもに統制されおない可胜性もありそうで恐い。そんな䜓たらくでも埌方のプヌチン恐さに兵士は殺戮をせにゃならん、ず。 

21䞖玀のこの時代に指揮系統バラバラずか
マッドマックスかよ


ロシア軍はもう降䌏した方がいいんじゃないか
ロシア軍のgdgdっぷりたるや。日露戊争ず同様の栌䞋盞手の敗北すら有りうる。
・・りクラむナ軍、あず〜週間頑匵れ・・・
゜連軍時代から、各方面軍を䞭倮が指揮するスタむル。珟圚、䟋えばキ゚フ方面軍、ハリコフ方面軍、東郚方面軍、南郚方面軍などをロシア参謀本郚が盎接指揮。欧米みたいに総叞什官を蚭けるず、叞什官に暩力が集䞭し「回れヌ右」モスクワを目指したすから。
たさか。そうなるず具䜓的な䜜戊蚈画もなくなし厩しに戊端を開いたのか

:
ロシア軍のかなりの割合をりクラむナぞ集めおいるので、そこの総叞什官を任呜するずそい぀がクヌデヌタ―を画策した時に止められる郚隊が居なくなる、ずかじゃないの。
統制のない獣の矀れじゃねヌか 
これもしかしお、どう転んでも負け戊だし責任ある指揮官になるず粛枅されるから責任の所圚䞍明にしおるんじゃないか
情報筋らは、りクラむナ党土でロシア軍の各郚隊は連携が取れおおらず、包括的な䜜戊蚭蚈なしに独立しお行動しおいるように芋受けられるず指摘。高玚将校の死者が異垞に倚いこずも特城。
 珟旧圓局者は、ロシアの攻撃が拙劣で無秩序なように芋えるのはこれが䞻因である可胜性が高いずしおいる。
ロシアがひそかに最高指揮官を指名した可胜性はあるものの、米欧州陞軍のハヌトリング元叞什官によれば、戊闘の状況を芋れば圌が「無胜」なこずがうかがえるずいう。

草䞍可避
戊蟰戊争の鳥矜䌏芋の戊いでの幕府軍じゃないんだからさあ 。
これが本圓ならどうしようもないほど酷い

統制乱れる 米囜は確認できず 。郚隊は、互いの掻動を調敎するどころか、むしろリ゜ヌスを奪い合っおいるように芋えるずいう。
「無胜」
"
え...
これが本圓なら、ロシアは脆匱性を䞖界に芋せ぀けた事に成るよね。

バむデンもポヌランドを蚪問するし、そろそろ諞囜も動くかな。

『勝ち銬に乗る』ず蚀うからね。諞囜が動いた時は「確実な勝利が芋えた時」でしょう。
総叞什郚的な物無いのか
珟旧圓局者は、ロシアの攻撃が拙劣で無秩序なように芋えるのはこれが䞻因である可胜性が高いずしおいる。
“ ロシアがひそかに最高指揮官を指名した可胜性はあるものの、米欧州陞軍のハヌトリング元叞什官によれば、戊闘の状況を芋れば圌が「無胜」なこずがうかがえるずいう。”
»  -
「りクラむナ各地に展開する郚隊は、互いの掻動を調敎するどころか、むしろリ゜ヌスを奪い合っおいるように芋える」「芁するに、ロシアの指揮統制は厩壊したずいうこずだ」
党戊域を統括する最高指揮官がりクラむナ囜内や呚蟺にいない䞭、異なるロ.....


( Ў)
いるんだろうけど、スナむパヌが怖くお奥に隠れおいる責任攟棄のだろう。
指揮呜什系統のない軍組織は圹に立たない
今この時代にリアルに孊べるなんお
米囜の情報収集力ぞの懞念
蚘事より→
「ロシアの攻撃が拙劣で無秩序なように芋えるのはこれが䞻因である可胜性が高いず」
将官なんお、基本的に埌方で戊争党䜓の指揮を執る職務だしねぇ。
倪平掋戊争で、日本海軍はそれにこだわっお、将官の死亡が盞次いだけれども。
>戊闘の状況を芋れば圌が「無胜」なこずがうかがえるずいう。

アレそう蚀えばロシア軍の最高指揮官は誰なんだろう
「無胜」っお、プヌチンにゎマスリ、ペむショするのが䞊手いだけのダツだったりしおw
しかし、甘く芋おはいけないか。負けを認めさせお匕き䞊げおもらうたでは最悪もあり埗るのでな。思ったより匱いのは事実だが。
ペトレむアス氏は「芁するに、ロシアの指揮統制は厩壊したずいうこずだ」ず指摘しおいる。
切り取り次第的な
この芋出しは間違っおいお指揮官がだれかがわからないのではなくそもそも指名されおないかもずいう話。いやはや。

ロシアが戊争を率いる指揮官を指名しおいるのかどうか、米囜は確認できおいない。
タむトルずURLをコピヌしたした