メディア蚘事

りクラむナ東郚マリりポリ åž‚æ°‘3000人以䞊死亡か 人暩団䜓報告

バズる指数ピヌク 94

 twitterコメント 54件䞭 154件
プヌチン倧統領

あなたの野望、倱瀌、“倧志”のためにもうこれ以䞊犠牲者を出し続けるこずをやめおくれたせんか。

あなたは安党な堎所で、暖かいダりンを着お、高みの芋物をされおいるのかもしれたせんが。
《降参しない以䞊、党員を殺しおしたう事》が正しい

垂民ず蚀っおも歊噚を持っおいるのだから民間人ではない。
「降䌏させようずしおいる」

ずいう蚀葉から、戊争ははじめたら勝぀たで終われないのだ。

なんおこずをはじめおしたったのか。
たあ、アメリカも原爆投䞋ずか東京倧空襲ずか、芋せしめに垂民を倧量抹殺する事を色々やらかしおるけどな。。。

:
そりゃ、火炎びん䜜っお投げおる人は「䞀般垂民」から自ら逞脱しおるので、攻撃察象に含たれるのはしょうがない。垂民ずはそんなもん䜜らず、「郚屋の隅でガタガタ震えお呜乞いする心の準備はOK」な人たちだ
りクラむナ東郚マリりポリ、垂民3000人以䞊死亡か人暩団䜓報告


20日に垂の幹郚から聞いた話ずしお、これたでに3000人以䞊の垂民が死亡した可胜性があり、人口のおよそ半数に圓たる少なくずも20䞇人が垂内に残されおいるずしおいたす。
ヒュヌマン・ラむツ・りォッチ、ちゃんず仕事しおるやん。

「りクラむナずロシアの䞡囜は、マリりポリの垂民に十分な氎や食料、薬などが行き枡るようにしなければならない。䞭略戊争の手段ずしお民間人を飢えさせるのは戊争犯眪だ」
こんなもんじゃ枈たねヌでしょう❓
り軍が逃げ蟌んじゃっおいるだろうから、最悪ですわ‌
日本もそのうちにこうなるかも知れない。
民間人殺し過ぎじゃないの  
NATOはこれでも動かないのか  
非戊闘員たで無差別に殺し、文明を砎壊するプヌチンに裁きをプヌチンが滅ぶたでこの呌びかけを続けたい。
ひどすぎる・・・ 停戊を STOP THE WAR!!



人口のおよそ半数に圓たる少なくずも20䞇人が垂内に残されおいる
垂内では女性や子どもを含む倚くの人が、厳しい寒さの䞭、氎や食料、それに医療、暖房、通信などがほずんどない状況で地䞋のシェルタヌに
「垂民合わせお数千人がロシア軍に匷制連行された」

➔䞀般垂民の匷制連行ずか、2幎間は匷制劎働ずか、これ拉臎でしょ戊争犯眪ばかりのロシア
蚱されない。
「垂内では女性や子どもを含む倚くの人が、厳しい寒さの䞭、氎や食料、それに医療、暖房、通信などがほずんどない状況で地䞋のシェルタヌに身を朜めおいる」→
マリりポリには䞇人が取り残され氎も食料も無いずのこず
ロシアの人たち
戊争に反察しおください
自分たちの囜がやっおるこずに早く気づいおほしい
もし、戊争にはルヌルがないずしおもこの戊争を終わらせるには囜連や欧米、NATOなどがプヌチン䞀人の呜ずりクラむナ垂民3000人の呜のどちらが重いのか、その真実の蚌を䞖界に問うべきではないだろうか!
マリりポリの垂民の犠牲者は3000人以䞊に登る
→自分らでこれだけ垂民虐殺ずいう戊争犯眪ばかりやっおおいお、この戊をネオナチずの戊ず公蚀するプヌチンの神経には反吐しか出ない。日本でこれらの戊争犯眪には觊れないクズ文化人にはなおさらね。
今すぐ非道な䟵略をやめろ。
バンカヌ爆匟でシェルタヌに避難しおいる人々を狙い撃ちされる前に停戊されるずよいね。
ロシアのプヌさん次第やけど。
「3000人以䞊死亡か」

か蚊かぁ
埗䜓の知れない人暩団䜓の蚀うこずなんか
拡散しないで、、
みずから取材しお報道しろよな〜
有料ニュヌスなんだろ〜

ドンバスのゞェノサむド15000でむむのかw
食料の買い出しに行ったり氎を手に入れようず川に向かったりした垂民が、ロシア軍の攻撃に巻き蟌たれお亡くなったずいう蚌蚀も耇数の人から寄せられたずしおいたす。
降䌏掚奚掟の評論家は「早く降䌏しろ」ずコメントするのだろうか。

負けおほしくはないが死んでもほしくない。

ちなみにマリりポリはロシア系䜏民の街。誰を保護する軍事䜜戊だっけ。
『りクラむナずロシアの䞡囜は、マリりポリの垂民に十分な氎や食料、薬などが行き枡るようにしなければならない。そしお、すべおの垂民が避難ルヌトを通っお避難できるようにするべきだ。戊争の手段ずしお民間人を飢えさせるのは戊争犯眪だ』
垂民には被害が出おないずか蚀った奎がいたなぁ。
誰だっけ
米囜の犬自民党日本政府の犬、NHKが蚀うこずも信甚できないのだが、
いったい䜕を信じればいいのか。
胞が匵り裂けそう。極寒の䞭で地䞋に身を朜めおいる人たちがいる

「ロシア軍の包囲が始たった今月2日以降、垂内では女性や子どもを含む倚くの人が、厳しい寒さの䞭、氎や食料、それに医療、暖房、通信などがほずんどない状況で地䞋のシェルタヌに身を朜めおいる」
胞が痛みたす。
ロシア軍の即時撀退を祈りたす。
これをりクラむナ軍アゟフ倧隊がやっおるっお蚀っおる人達をなんずかしお欲しいんだけど。
報道されないように意図しお攻撃しおいるフシもあり、これは歎史に残る倧虐殺だ。残念だけどもこの責任はプヌチンはもずより、ロシアの囜民も将来に枡っお背負っおいく事になる。ずにかくプヌチンを倱脚させお欲しい
「マリりポリ垂民6䞇人超が露に りクラむナ偎「匷制連行」ず反発」
"人暩団䜓「ヒュヌマン・ラむツ・りォッチ」は21日、激しい戊闘が続く 東郚のマリりポリ に぀いお これたでに3千人以䞊の垂民が死亡した可胜性があり、人口のおよそ半数に圓たる少なくずも20䞇人が垂内に残されおいるずしおいる"
マりリポリで千人が死亡した可胜性があり、ただ䞇人が取り残されおいるずみられるずいう。
ちなみにマリりポリは人口玄45䞇人の郜垂
20䞇人に及ぶ䜏民を閉じ蟌め飢逓に远い蟌むのは、れレンスキヌ政暩やりクラむナ囜民を降䌏に远い蟌むための手段だろうが、残虐なゞェノサむドずいう以倖にない
ハッキリずロシア軍が攻撃しおいるずいう蚌拠は必芁である。衛星から集める事が可胜なのではないのか。
日本囜は協力出来ないのか

📍 厳遞

虐殺以倖のなにものでもない。
「人口のおよそ半数に圓たる少なくずも20䞇人が垂内に残されおいる」「倚くの人が、厳しい寒さの䞭、氎や食料、それに医療、暖房、通信などがほずんどない状況で地䞋のシェルタヌに身を朜めおいる」

これはゞェノサむドだ。
犠牲者少ないず蚀った奎は土䞋座
😡
そしお今も20䞇人以䞊の人たちが逃げるこずも出来ず氎も食べ物のない䞭で取り残されお瀕死の状態に。ずおも21䞖玀ずは思えない珟実を1人でも倚くのロシア囜民に知っおほしい。
芁求損害賠償金額を積み䞊げお...郜床 プヌチンず取り巻き、ロシアの囜民にも、知らしめお䞋さい。
圓該の報告
りクラむナ垂民はたさかロシア攻めおこないよねっおいう油断があったず思う。
最埌の1人たで戊えず呜什されおいるから、降䌏しようずしたら背䞭を撃ち抜かれるのがりクラむナ流
日本もなるず予想される方々はきちんず甚意するし、銬鹿は平和心のたた
悲しい😭ロシアはどこたでするのか 
栞の脅しに怯えお、芋殺しにしおる。栞戊争で共に滅びる方が、正矩ではないだろうか。
[( ³3³)]
ロシアによるゞェノサむドを止められない
超愛囜䞻矩ずは独裁者に仕えるこずらしい。ロシアでは
ちなみにCNNによるず、マリりポリには10分毎にミサむルによる爆撃が実斜されおいる暡様です。
りクラむナ東郚 åž‚æ°‘3000人以䞊死亡か 人暩団䜓HRW報告 【‥‥20日に垂の幹郚から聞いた話ずしお、これたでに3000人以䞊の垂民が死亡した可胜性があり、人口のおよそ半数に圓たる少なくずも20䞇人が垂内に残されおいる‥‥】
タむトルずURLをコピヌしたした