メディア記事

ドバイ万博を現地視察へ 大阪府知事、大阪市長

バズる指数ピーク 291

 twitterコメント 71件中 1~71件
開催中のドバイ万博について,吉村洋文大阪府知事と松井一郎大阪市長が現地視察
二重行政止めたいんじゃないのか?
マンボウ解除したのもこれ関係あるよね??
今この時期に行くとかさすが維新
万博に税金使いまくるより住民にする事いっぱいあるやろが!
引退する人間がなぜ視察に行くの?卒業旅行気分?
もう絶対に引き摺り下ろされないと確信して、税金を使い放題する吉村と松井。大阪の人ってどんな感覚になってるんだろ?普通なら街頭演説中に刺し殺されてもおかしくないデタラメぶりなのに???
ドバイ行き決定で安心した?

「大阪管区気象台は23日、大阪市で桜(ソメイヨシノ)が開花したと発表。大阪城公園(大阪市中央区)にある標本木で、6輪の花が開いたことを確認。開花は昨年より4日遅く、平年より4日早い」
二重視察。■
これは2018年の記事。「身を切る改革」の維新議員がビジネスクラス利用で豪華な視察?をしている。そして今度は大阪府知事・市長揃ってドバイヘ。「二重行政」?台風でも地震でも平気で大阪を離れるが、コロナ禍も同様らしい。
"大阪府と大阪市は22日、アラブ首長国連邦で開催中のドバイ万博について、吉村洋文大阪府知事と松井一郎大阪市長が現地視察すると発表"

そんなに行きたいのなら、身を切る改革なんで当然自腹ですよね!
リモートやオンラインで映像を送ってもらえばよくね?
視察して学ぶ事ができると思わない。万博なんかやらなくていい事と感じること無く帰ってくるのでしょう。
空飛ぶクルマで行けよ。ほんでバッテリーきれてめでたしめでたしや。
(・ω・)
遊びやん(・ω・)
ひゃっほー!!って感じだろうな。
沢山の死者だしといて、なんやねん、こいつら。
帰ってこんでよろしい。
ドバイ経由でロシアにでも行ってしまえばいいのに
おいおい、こんな時期に結局行くの、イソジン・スパ王?😠😝
もう帰ってくるな。
そのまま帰って来るな❗️
松井市長は、吉村市長と一緒に大阪・関西万博の招請活動にドバイまで行かれるそうですが、参加を表明済みのロシアはどうするつもりですか?ウクライナは今それどころではありませんし。
松井市長辞めるから関係無いんじゃなかったっけ?
この時期に行く意味は?
吉村知事は29日にドバイに行くなら、ウロウロしないほうが良いのではありませんか?出国前は極力接触する人を減らすべきかと。知事の公務を最優先して維新の政党活動は自粛を!
仕事はしないが旅行には行く。
ドバイのカジノのないIRや、警察の空飛ぶバイクの視察はしないの?大阪・関西万博の売りが空飛ぶ自動車って、恥ずかしいかも。

招請活動は国に任しとき。若宮大臣らが行ってる。


”吉村氏は29~31日、松井氏は30~31日の日程”
「吉村氏は29~31日、松井氏は30~31日の日程で出張する。」
正直この「ドバイ旅行」のために大阪のまん延防止等重点措置延長しなかったのではないか、などと勘ぐってしまう。
は?呑気なもんやな。
吉本芸人もドバイ旅行に連れていくのかな?
2人揃ってドバイに行くのは、二重行政そのものです。
せめて1人は残って、コロナ対応、ウクライナ避難民の受け入れ対応をすべきです。
急にコロナで死ぬ人減ったね。斎場は待たなあかんみたいやけど。
二重行政ちゃうん?
税金での海外旅行に2人もいらんやん。
ドバイ旅行のためにまん延防止等重点措置を解除したかったんですね。
3月30日 関西地方⁇🤔
帰ってこなくていいからな
やっぱりかい。しかも二人お揃いで。まだ医療体制の逼迫が続き、地震も頻発しているこの年度末に。しかも世界は大戦の危機。
もうこの人らイランよね。
やるつもりまんまんやな。
中露ベラルーシの参加や観客の入国はどうするつもりなんやろ?拒否しても許可しても国際的な批判に遭うぞ。
早く中止を!
こんにちは。
イソジンとスパ王がそちらへ向かいまっせ‼️
もう帰ってこなくていい‼️
コロナ対策は?
帰ってこなくていいですからね。
アホ市長と一生一緒に暮らして下さい。
どちらか1人が行けばいいんじゃないの。これこそよく維新が批判している「二重行政の弊害」では。/
使って豪遊かよ。
ほかにやることがいくらでもあろうに…。
---
大阪、まん防延長やめたのこれのせい🤔
22日、ドバイ万博について、知事と市長が視察すると発表
吉村氏は29~31日、松井氏は30~31日の日程で出張する。万博会場で2025年大阪・関西万博への招請活動を行うほか、31日の閉幕式に参加
行ける気持ちが分からない?
もう二度と帰ってくんなよ。
訳のわからないテーマの開催必要性無しの万博のために
公費で視察?
仕事もせずに税金使って観光旅行に行くとか大阪府市民を舐め腐ってる!
永遠に帰ってこなんだらええのに
“吉村氏は29~31日、松井氏は30~31日の日程で出張”
『大阪府と大阪市は二重行政だー』と言ってるくせに、目立つところには2人揃って現れる『維新の二重行政』。
“吉村氏は29~31日、松井氏は30~31日の日程”まん防2022/03/22解除したの、ドバイ行きたいのと選挙応援したいからでしょう
マンボウ中でもほとんど公務から逃げてた二人。ずっと相談してたのかね。「海外出られるようになったら思い切り遊びに行こうぜ」って。
選挙活動とかこーゆーのには意欲的だよねー
コロナで全国最悪の被害を出してもどこ吹く風でやりたいことだけやってる維新💸
何故二人で行く事情があるのか。大阪は金持ちなんだから幾らで出費出来るんだ。金持ちならコロナで入院が出来ないのか、死亡者が過去最大になるのかな。
恥を知らない、吉村、松井だ。
やっぱりドバイに行くんだなあ / 3/22(火) 知事囲み会見
頭おかしい。
さすが、 この2人が行く意味が分からない。
相変わらず、公務はほったらかして、税金で遊びに行く。

2人とも、帰って来なくて良い。
あら?仲良くご旅行ですか?
良いですね〜。二度と帰って来るな。
遊びに行くそうです。
逝ってらっしゃ~い
帰ってくんな~
バッハに感じた以上の殺意を感じている。
選挙応援のあとは
2人して
ドバイやって…

まん防解除したら
うごくうごく😒😒😒
〉吉村氏は29~31日、松井氏は30~31日の日程で出張する。

別々に行かれるんだ
日程の問題かな?それともセキュリティ?🤔
副知事と副市長に、府政と市政をそのままずっと任せたほうが、行政運営が上手くいくのではないですかね。
私「松井さんと吉村さんがドバイ行くらしいよ」先輩「石油買いに?」私「そこは業務に入ってない。。」
こうなりますよね……
海外行くまでがセーフなら大体がセーフ
吉村知事、松井市長、お気を付けて行って来て下さい。
宜しくお願いします🫡
万博の招請活動はコロナ禍でも極めて重要なミッション!市長知事の奮闘をしっかりバックアップしていくためにも3月市会の最後の詰めをみなで確実にこなしていく。
ネピアは忘れずにwww
別々に行くんや🥺
ドバイに行きたいからまん防を延長要請しなかったんだろうな。
タイトルとURLをコピーしました