メディア蚘事

鈎朚宗男氏 銖盞にプヌチン倧統領ぞの盎接働きかけ求める

バズる指数ピヌク 205

 twitterコメント 203件䞭 1100件
批刀もあるずは思うが、北方領土たで䟵攻しおきおいるロシアによっお第二のりクラむナずなるのがどこか、真剣に考えおいるのはこの人かも。
お前がやれよ
↓
緊匵感を持っお怜蚎した岞田怜蚎史銖盞🀣嗀い
安倍晋䞉、菅矩偉銖盞ずは違いたす。兎に角䜕時も緊匵感を持っお怜蚎しおいるんだから🀣
䜕十幎もロシアに貢いできお、こんなにプヌチンにゟッコンなのに、自分䞀人では話しかけるこずすらできないなんお、アむドルの远っかけしおるオタクの方がただ目があるな。
話し合いや、働きかけでどうにかなる盞手では無い。
日本は『非友奜囜』になっおたすし。
最近宗男の発蚀はムカ぀くので、黙っおお欲しい😩
あんたがやりなはれ
今すぐ戊争やめるよう
よろしくお願いしたす
ならばあなたが行くべきだ。
ムネオハりスにプヌチン呌んで、
りォッカ酌み亀わしおくれば解決するでしょ
プヌチンはこれだけ遣るこずをやっおしたったんだから話し合いで片付く話でない。
ロシアは今埌独りで今回の責めを負わなくおはならない。
海倖で凍結された資産を䜿い尜くしお曎に足らなけれれば将来䜕䞖代にも枉っお償うしかない。⬇
はあ
テメ゚ず安倍の圹割だべや💢
『
ずりあえず黙っおおほしい...
日本䞀ロシア通なのだから、お前がプヌチンを説きにいけ。人情家なんだろプヌチンは。亀枉出来るんだろ
岞田よ、宗男芪子を今すぐ箱詰めにしお、プヌチンに届けろ。
政治家も定幎制を導入したしょう
どうも人間歳をずるず思考力の䜎䞋ず頑固になる傟向が匷いので政には䞍必芁
老人の老人による老人のための政治から卒業すべきかず
宗男氏は“芪ロシア掟”ずしお知られる

先ずは率先しおお前(鈎朚宗男)が盎接働きかけすればいいじゃんwww

鈎朚宗男ず嚘はロシアのスパむらしいな⁈
スパむ倩囜の日本😱

スパむ防止法を早く制定しお欲しい😠
ムネオほど行動原理がわかりやすいダツもいないだろ。ずにかく利暩・れニ・カネで、故郷がどうなろうず知ったこっちゃねえずいう。
安倍ちゃんずお前で盎接行っおこいよ
ロシアぞ行っお垰っお来なくずもいい。
北方領土のムネオハりスで暮らせばいい
橋䞋培に鈎朚宗男 
維新は、西偎諞囜では皀有な、プヌチン支持政党ずいうわけか。
🀔宗倫がすべきでは❓(Žo`) の件もあるし。
ロシア利暩確保のためにバグったか。モンキヌ岞田が蚀っお戊争止めるくらいなら、䞖界にダメリカ倧統領なんかも芁らないんだよ。
自ら行っお「話しあい」したしょう。
宗男さん 。
貎方の働きかけは 
安倍元総理は 
動きが芋えない 。
総理より、あなた方のほうが 笑

ただ、働きかけは 
双方に立っお 、停戊ぞ。

動く力になっおほしいなぁ。
鈎朚宗男氏はりクラむナ䟵攻をめぐっお「制裁より話し合いが䞀番だ」だっお。維新の䌚の吉村知事ず束井垂長はなんずかしろ。なんでこんなトンチンカンなこずが蚀えるのか
なにを仰っおらっしゃるんだか💊
「芪露掟」で通っおらっしゃるのなら、どうぞご自分で行っおきお䞋さいな。
各方面に倪いパむプをお持ちなのでしょ😁❓
ロシアずの倪いパむプを持぀宗男 さん自身が盎接働きかけたら良いず思った。それで戊争を止められたら英雄になれたすよ、宗男さん
良く考えるずムネオっお北方領土を利甚しおロシアずはズブズブだったもんな。
あっ保⁉
アホかコむツは。
はぁ
芪しいお前が蚀っおこい
ただロシアずのパむプがあるずおっしゃる
誰かこい぀に匕退を働きかけおくれたせんかね。
さお、維新はどうする
27回もプヌチンに䌚っおる人がいるんだからそちらにやらせるべきではないか
ロシアず同じ垞任理事囜にしお、栞保有囜のフランス、マクロン倧統領が説埗しおもこの状況だよATMずしか思っおない日本が説埗出来るずでももっず蚀えば岞田銖盞よりロシアずパむプが倪そうな鈎朚宗男議員、あなたでも説埗は無理。ならば制裁など出来る事を続けるべき。
ロシアの手䞋はいらんから自分でロシア行っお話し合いしおこいよ。
いや、お前がやれよ。
盞手にそもそも亀枉の䜙地がないず思うわけなのだけれど「どうやっお」ず思ったら自分がパむプ圹を果たすからずいうわけですらなかった。
倪いパむプの方が行けばいい。
アンタが行っおき文句蚀うけど政府に䞞投げっお䜕様かね
蚘事。TLみるず、お前がロシアに行っおこい、安倍元総理の出番ではないか、ずかの反応が倚い。ただ囜䌚でこれいった以䞊維新は察ロ制裁緩和掟ず芋做されおも文句は蚀えたい
どうする宗男
宗男が仲裁に
ロシアに行きなさい
蜜月だったでしょ
おロシア囜ず。
いやいや宗男さん
あなたが隒いでもプヌチン䜕も話聞かないよ
頑固な老人は手に負えないんだから
話し合いで ずか、それが通じる盞手なら戊争起こしおないだろうし、北方領土問題もずっくに解決しおるんじゃ ず思っちゃう。
前回、立腹のお蔭で少し远い颚が吹いたのに、元の朚阿匥、維新は䜕を考えおいるのかな
最近、オりンゎヌルが倚すぎ。
あんたら日本囜内ですら他党ず分かりあえなくお揉めおばかりでしょ。
自分ら棚に䞊げお話し合いで〜なんおお花畑はすっこんでろ。
貎方が行ったほうがよろしいのでは?皆そう思っおるはず(笑)
露りク䌚談の積み重ねの結果が出なかったから、今に至るんだが だったらムネオさんが行ったらどうだい
このゞゞむ、遞挙区䜕凊だっけ
これ皋の色んな意味で日本を危険に晒す発蚀しおるのにたさか次の遞挙でもこのゞゞむに祚入れるなんおおバカさんはいないよね
隒がしいだけなんだよなあ。。日本向けにロシアの姿勢を䌝える仕事はたあそれは果たしおるから次はロシアぞ乗り蟌んでなんかムネオ䞀流のパフォヌマンスなんかできないのかね。
アホの極み
は䞀方的に䟵略しおるのはロシアなんだが。そんなの芪露議員代衚ずしおお前が行けよ。
それが出来ないから経枈制裁しおんだろが。
これはプヌチンによる䟵略戊争を肯定しおいる事になりたす。
歊力行䜿をする者には、無条件で必ず蚀う事を聞けず蚀う事になりたす。
こういう意芋の議員がいるこずは吊定しないけど、これ以降この人がなに蚀っおもポゞショントヌクにしか芋えなくなるな。

「制裁より話し合いが倧事だ」
、銬鹿なのですか
話し合っお停戊合意したずする。ロシアは既に確保した領域を手攟さないこずは明癜だ。
これにりクラむナが合意するず思うか?
答えは吊だろう
無意味
話し合いしおも玄束守らない盞手でしょう䜕の話をする぀もりなのか
お前が日本の䞀政治家ずしおそれをやっおもいいのだができるならな。
ここたで、ボッコボッコにしおおいお、察話もぞったくれもないだろ☺
それを蚀うなら、ロシアの䟵攻前。ここたできたら、プヌチンは、りクラむナを支配するたでやるでしょ。
亀枉術

いかにしお自分の芁求を䞞呑みさせるか
いかにしお、より倚くの劥協点を自分に有利に持っおくるか

それの䞀端を担うのが戊況
戊況的に有利な方の䞻匵が通り易い

盞手の陣地をより倚く取れるか
盞手のコマをどれだけ倚く朰せるか

宗男さん、自分で行動しないの
宗男終わったな・・・・
自分が盎接働きかければむむンゞャネ
ポヌランドから入囜すれば りクラむナに 䞀躍倧人気ですわ
なぜ「俺が行く」ず蚀えないんだこの人は。
ムネオさん・・・芪ロシアならご自分でロシアを諭すべきでしょうに・・・
これは宗雄の蚀う通りだず思うけど
たずお前がやれよ
↓
プヌチンの芪友の安倍晋䞉くんに頌んだら
話し合いを攟棄しお䞀方的に歊力で蚎えおきたのがロシア。
それに察しお話し合いに応じるようにかけおいるのが制裁。
それなのに制裁じゃなく話し合いをしろっお鈎朚宗男は頭おかしい。話し合っお䜕ずかなるロシアなら北方領土もぎ取っおきおから蚀っおくれるかな
盎接働きかけ ドスでチョメチョメずかかな
さすがに珟実が芋えおなさすぎで、攟眮しおる維新が䞍安になっおくるレベル
スパむがなんか蚀うおる
ポンコツっお、鳥越某氏もで
で仮に私が出刃持っお貎方方の家族に手を出すずする
で貎方方は家族を守り぀぀110番
で駆け付けたお巡りさんに䜕お蚀っお貰いたい

圓たり前に囜事でそら次元が違うが
なら米が軍事倧囜が露の顔立お぀぀
先ず䞀刻も早い停戊を䞖界が埅っおいる
これが維新
鈎朚宗男氏はりクラむナ䟵攻をめぐっお「岞田銖盞自らが働きかけおほしい」ず岞田銖盞に促した
これに岞田銖盞は「ロシアに前向きな察応を促すためにも、今は囜際瀟䌚が䞀臎結束するのが重芁ず考え、日本ずしおは囜際瀟䌚ずの連携を重芖しお察応しおいく段階にある」ず述べた
やっぱりスパむみたいな鈎朚宗男議員😑
倧䜓🇷🇺に話し合いで解決なんお無理でしょ 
ヒヌロヌにでもなりたいのか
日本に切るカヌドないし。制裁解陀しおからしか応じないずか蚀われお終わるやろ。態々蹎られに行く意味がない。
せやな倖亀は倧切や。
北方領土ず暺倪寄越せば亀枉しおやる。くらいでええか
察話でどうにかなる盞手なら戊争なんおしない、ずいうこずもわからないらしい。そんなにロシアを庇いたいならお前がやれ。
話し合いは手段であっお目的ではない。䜕を話すの聞く耳あるのほんずに必芁ならずっくに話し合っおるんじゃないの普通それが先でしょ
いたこそご自身の培った「ロシアずの倪いパむプ」の芋せどころですよ
『芪○○掟』っお囜防に圹に立った蚘憶が無い・・・
最初から北方領土を返すこずはプヌチンは考えおない。経枈協力も金目圓おやし、このりクラむナやクリミダ統合を芋おもわかるこずや。宗男氏ず嚘の政務官ず行っお来るず゚゚❗話が通じるんやろムネオさん。
宗男さん、今こそこれたで培っおきた人脈を駆䜿しおロシアに戊争をやめさせお䞋さい。ロシアに近しい貎方だからできるはず。
維新は未だにこの人を庇っおいるよね。
鈎朚芪子でプヌチンず面談しお停戊するよう説埗しおよ。
総理に頌むばかりじゃなく。
お前がロシアに行っおこい、そしお垰っおくるな笑
話の通じる盞手ではないこずがただわからないのでしょうか。
今たでの亀枉はただの儀匏だったずロシア偎も蚀っおいるではありたせんか。
その儀匏に200億も枡しおきたあなた方がおかしいのです。
ほえヌ
䜕所の囜もそれが出来ないから、察応に苊慮しおるんだが。
あの囜はすでに、北朝鮮の様になっおる。
あんた、ただ分からないのかよ。アむツらは占領地を返す気など党く無いよ。
これたで䜕しおきたんだ。
ロシアずあんたの懐を最しおきただけだよ。皎金で。
領土返還サギだわ 
鈎朚宗男氏はりクラむナ䟵攻をめぐっお「制裁より話し合いが䞀番だ」
狂人テロリスト プヌチンは話し合える盞手ではなく、人間の面をした鬌畜。

党䞖界の制裁で狂人プヌチンを远蟌め、
なるほどその手があった🀭「プヌチンのポチ」ムネオ先生にモスクワに行っおもらっお、長机の端の端からプヌチンに停戊を呌びかけお貰えれば良いのだ
➡貎職が生涯かけおやっおきたこずは党お「儀匏」だったずメドなんずかずいうロシアの元倧統領が蚀っおるんだけど。
お前はなにかやったんか
金䜿うだけでいざずなったら人頌みかな
自分でロシアぞいっお盎接働きかければいい。䟵略止めるたでかえっおこなければいい。嚘さんずどうぞごいっしょに。
ムネオは黙っおお😭
お前が行けよ
珟実的ではないかもしれないけど、北方領土云々を蚀う前にこの方法を政府ずしおは暡玢すべきだったずは思う。玠人目にも、あたりにも米欧远随で無策に映る。◆
あべず蚀いここにも寝がけた奎がいる
ムネオがロシアに行っおこい!
䜕があっおもロシア偎の味方にいるっおブレない姿勢はある意味政治家ずしおはすごい。党く尊敬できないけど。
タむトルずURLをコピヌしたした