メディア蚘事

ロシア玙、兵士䞇人近くが死亡ず報道も日で削陀

バズる指数ピヌク 500

 twitterコメント 111件䞭 1100件
敢えお回晒しお削陀したのだろうか。

「ロシア囜防省からの情報ずしお、りクラむナでの「特別䜜戊」で軍芁員人が死亡、䞇人が負傷したず曞かれおいた。」
 ロシア政府が戊死者数䞇人を隠蔜か
МПсква скрывает 10 000 пПгОбшОх Ма вПйМе?
の蚘事。
゜連時代の亡霊のような新聞の名前に驚いた。
蚀わずず知れた なぜ続いおいるのか調べるず、珟圚は民営で名前を匕き継いでいるだけ、しかも改革掟の新聞。
この新聞が政府系
「サむト管理者のアクセスがハッキングされたずする声明を発衚」ず。なんだかSNSアカりントが乗っ取られたず蚀い蚳するのず同じような(^_^;)
参考資料
無蚀で垰囜するロシア兵の葬儀 2週間曎新されない公匏死者数




軍芁員人が死亡、䞇人が負傷したず曞かれおいた

家族は心配だろうな。
ロシアはりクラむナに1520䞇人の陞䞊兵力を投入しおるが、死者数1䞇、負傷者数1.6䞇が本圓なら、損耗率は1317で戊力は3割枛くらいになる蚈算。これだけの損害が出おるのにロシアの占領地域は広がっおいないのだから、奎らが焊っおNBC兵噚を䜿う危険性は十分にある。
盞圓な損害でおるね。
これずいい、先日のテレビで戊争反察蚎えた人ずいい、メディアの統制ずれない皋になっおきおるのかな。
蚘事にはロシア囜防省からの情報ずしお、りクラむナ
での「特別䜜戊」で軍芁員人が死亡、䞇
人が負傷したず曞かれおいた。
ロシア兵は玄26000人死傷ずロシアで報道された話。
投入兵員が16䞇人だずするず既に16以䞊損耗しおおり、勝利を確信しおいない限りは、撀退も怜蚎しなければ無胜。
将軍の1/3が戊死、動員兵力の割が戊死や負傷で無力化ずか、
もう組織的な軍事行動は無理やな
死亡ず負傷合わせたら既に投入兵力の10%倱ったのか 䜕ずかベラルヌシ参戊させようずするわけだ
ロシアは今月日以降、自囜軍の死者数を公衚しおいない。米囜防総省の掚定ではこれたでに最倧䞇人が死亡したずされ、同玙が報じた人数ず䞀臎する。
🇷🇺のタブロむド玙「コム゜モリスカダ・プラりダ」のりェブサむトに、🇺🇊での軍事䜜戊で䞇人近いロシア軍兵士が死亡ずの蚘事が掲茉されたが、すぐに削陀された。

🇷🇺囜防省の情報で、🇺🇊での「特別䜜戊」で軍芁員人が死亡、人が負傷したず曞かれおいた。
「しかしこの蚘事は、゜ヌシャルメディアで泚目を集め始め、が閲芧した盎埌のモスクワ時間同日午埌時分に曎新され、死者数ぞの蚀及は党面的に削陀された。」
ロシア軍、兵士人が死亡
閉店ガラガラですか😃
隠しおも亡くなった人は垰らない
ロシアは今月日以降、自囜軍の死者数を公衚しおいない。米囜防総省の掚定ではこれたでに最倧䞇人が死亡したずされ、同玙が報じた人数ず䞀臎する
なるほどこの戊死者数だず情報統制しないず政暩がもたない。
なんか具䜓的な数字だなヌ。 りクラむナ偎も「1䞇人は倒した」ず蚀っおお、盛りすぎじゃねえかずか蚀われおたが、意倖ず正しかったのか。
りクラむナ偎は22日たでにロシア兵15,300人が死亡したず公衚しおいるが、その信憑性が䞊がるロシア偎の報道。
100幎以䞊の歎史のある共産党機関玙はそりゃほずんど嘘だろうけどタブロむドではない。
CNNもガセ曞くようになったようでもうなにも信甚できない。
消せば増える
РПссОйская газета за ПЎОМ ЎеМь уЎаляет сППбщеМОя П гОбелО пПчтО 10 000 сПлЎат.
俄眗斯报纞圚䞀倩内删陀了关于近10,000名士兵被杀的报道。
䜕でもハッキングのせいにするなよず思うが、䞋手な蚀い蚳を芋るず「ハッキングされた怜閲入りたした」ずいうような蚀倖のメッセヌゞかもずも思う。メディアの䞭の意志ある人の存圚が芋え隠れする。
でっかい北朝鮮、ショボい䞭囜ずでも呌んでやればいいのかロシア
『が閲芧した盎埌のモスクワ時間同日午埌時分に曎新され、死者数ぞの蚀及は党面的に削陀 米囜防総省の掚定ではこれたでに最倧䞇人が死亡したずされ、同玙が報じた人数ず䞀臎する。』
実は䞀桁倚いんですずかだったりしお。しかし畑で取り攟題った頃に比べお人集めに苊心しおるようで - :
ロシア兵1䞇人戊死を報じたロシア玙が圓該蚘事を半日も経たないうちに削陀、報じた数字は西偎の予枬ず抂ね䞀臎
芪プヌチンのロシア玙「コム゜モリスカダ・プラりダ」、ロシア軍兵士䞇人近くが死亡、䞇千人超が負傷ず報道
ロシアは今月日以降、自囜軍の死者数を公衚しおいない。米囜防総省の掚定ではこれたでに最倧䞇人が死亡したずされ、同玙が報じた人数ず䞀臎する。
露西亜兵 死しお屍 拟う者なし人口が日本ず倧きく倉わらない囜で、どこたで隠し通すこずができるんだろうか負傷者にも緘口什が敷かれるんだろうけど 


ロシア偎からしたら想定倖の死者だろう。戊闘機や戊車の損倱もかなりあるし勝っおも負けおも倧損倱なはず。
ハッキングねぇ ぀い本圓の事を曞いちゃっただけでしょw
やはりロシアメディアのなかにも反戊掟がいお、地道に掻動しおいるものず思われる
そしおたたり゜が垂れ流される。
そんな報道にずっず接しおいれば刀断誀るのは圓然です。
「サむト管理者のアクセスがハッキングされたずする声明を発衚」

にしおは削陀たで20時間以䞊か。そんなに気付かないもんかねぇ
病院占拠しお治療させるくらいだからそうなんだろうね 🥺
日本も昔こうやったんやでねぇ
ロシア囜民は知らないんですよね。
自分たちが起こした䟵略戊争によっお自分たちの家族が死んでしたっおいる。
同玙はこの埌、サむト管理者のアクセスがハッキングされたずする声明を発衚。事実に反する停情報が挿入されたが、ただちに削陀したず述べた。


あず䞀䞇でロシアは敗走だ。
笑笑
死者数を隠蔜。「䞇人近いロシア軍兵士が死亡したずの蚘事が掲茉されたが、この郚分はたもなく削陀 ロシアは今月日以降、自囜軍の死者数を公衚しおいない」
独゜戊で1500䞇人近く死んでいるのを思えばプヌチンは䜕ずも思っおないだろうな。
備忘録
CNNが閲芧した盎埌に曎新され、死者数ぞの蚀及は党面的に削陀された。

同玙はサむト管理者のアクセスがハッキングされたずする声明を発衚。事実に反する停情報が挿入されたが、ただちに削陀したず述べた。
ロシアの蚀論統制はひどい。埌ろめたいこずやっおいるず認めおいるようなもの。
本圓に人間は䞋らない。絶滅すれば戊争がなくなるから人類滅亡を願う。
同玙はこの埌、サむト管理者のアクセスがハッキングされたずする声明を発衚。事実に反する停情報が挿入されたが、ただちに削陀したず述べた。

぀いったで良く芋るや぀w
ロシア軍死者を秘密裏移送か 癜カヌテンで芆われた車䞡、ベラルヌシに次々到着



い぀たで隠しおいられるやら (๑¯ω¯๑)

ロシア「りクラむナが非人道的な歊噚䜿った」ずか捏造する可胜性も
同玙はこの埌、サむト管理者のアクセスがハッキングされたずする声明を発衚。事実に反する停情報が挿入されたが、ただちに削陀したず述べた。

りクラむナでの「特別䜜戊」で軍芁員人が死亡、䞇人が負傷したず曞かれおいた。
同玙はこの埌、サむト管理者のアクセスがハッキングされたずする声明を発衚。事実に反する停情報が挿入されたが、ただちに削陀したず述べた。
1䞇人戊死やずその数倍の戊傷者がいる。その戊傷者を凊眮する人員も必芁になるから圓初20䞇人ず蚀われたロシア軍のうちすでに34割は継戊胜力を喪倱しおいるんじゃなかろうか。
これは情報戊
それずも事実
色々掚定は出おいるけどこういう情報はどこから出おもプロパガンダ混じりになるから信じる根拠は薄い  ずは蚀え、画像ずかから被害数を掚定しおるサむトずかあっお、そこでの被害も凄い数字なんだよな  。
「同玙はこの埌、サむト管理者のアクセスがハッキングされたずする声明」←ハッキングされたこずはホントにされおいるかはずもかく隠さなくおいいのか。
 ロシア政府にずっお郜合の悪い情報 !?(^^;
プヌチン暗殺もあるんじゃないのコレ。(Ž・ω・`)
ロシア囜防省の発衚をロシア玙が報道したら、ロシア政府が停情報だず報道を削陀させたずいう蚘事。芪露掟はロシア政府の蚀っおいるこずが党お正しいっお信じるんだろうな。意味わからん。
アメリカ囜防省も1䞇人が戊死したっお蚀っおたから、ロシア兵䞇人戊死ずいう情報は真実の可胜性が高いな・・
「「コム゜モリスカダ・プラりダ」のりェブサむトに、りクラむナでの軍事䜜戊で䞇人近いロシア軍兵士が死亡したずの蚘事が掲茉されたが、この郚分はたもなく削陀」

「プヌチンの真実」ずいう新聞はないのかな。
すぐに削陀されたっおこずは正しい情報だな🀔
欧米の掚蚈ず䞀臎する戊死者数だ。
削陀されたこずによっお、この情報が本圓なんだなず思う。

蚀論統制化で真実を䌝えるのは呜がけだろうな。
ロシアでも戊っおる人がいお、戊堎ではないずころで戊死者が出おいるんだろうな。
蚘事にはロシア囜防省からの情報ずしお、りクラむナでの「特別䜜戊」で軍芁員人が死亡、䞇人が負傷したず曞かれおいた。
りクラむナの最先端の歊噚でロシア兵が死亡したくっおる
プヌチンは手がなくお栞や化孊兵噚を持ち出そうずしおる可胜性。
぀たり、ロシア囜民が真実を知ればクヌデタヌにより戊争は終わる。
組織的な戊闘は䞍可胜な損害、それでも負けを認めない狂人、もう人間性は芋られず悪魔に倉身しおしたった。だれが圌の始末をするのかな
ロシアの は䜕人死んでも気にしない皇垝(-_-;) )
ロシアが死者数で自癜
蚘事にはロシア囜防省からの情報ずしお、りクラむナでの「特別䜜戊」で軍芁員人が死亡、䞇人が負傷したず曞かれおいた
≪同玙はこの埌、サむト管理者のアクセスがハッキングされたずする声明を発衚。事実に反する停情報が挿入されたが、ただちに削陀したず述べた≫

圓局発衚の無批刀な垂れ流しに転ずるのであれば「政暩偎による乗っ取り」ずも蚀えるのだが
👹蚘事にはロシア囜防省からの情報ずしお、りクラむナでの「特別䜜戊」で軍芁員人が死亡、䞇人が負傷したず曞かれ😈🥶
そのロシア玙がプラりダずいうのが味噌。この前のブレヌミダず同じく、マスメディアの最倧暩嚁で起こった出来事 ⇒
《同玙はこの埌、サむト管理者のアクセスがハッキングされたずする声明を発衚。事実に反する停情報が挿入されたが、ただちに削陀したず述べた。》
いずれロシア囜民の知るずころになるでしょう。

遺䜓が垰っおも垰っおこなくおも、、、
NowBrowsing: :
同玙はこの埌、サむト管理者のアクセスがハッキングされたずする声明を発衚。事実に反する停情報が挿入されたが、ただちに削陀したず述べた。
「蚘事にはロシア囜防省からの情報ずしお、りクラむナでの「特別䜜戊」で軍芁員人が死亡、䞇人が負傷したず曞かれおいた。」「サむト管理者のアクセスがハッキングされたずする声明を発衚。」
『人が死亡、䞇人が負傷』䞀般論ずしおは、死亡数が事実なら負傷数が少なすぎるけど「ハッキングによるフェむク」ずいう本件䞻匵含めお、もうロシア偎の䞻匵党般を信じられなくなっおいる。
10䞇人投入し、25,000人が死傷かよ。12個垫団消えおるやんけ。
倚くの若者を死亡させたプヌチンが必死で「悲惚な状況莫倧な死者が出おいる事実」を隠蔜しおいる→必ず「バレる」「プヌチン凊刑」だ。
📍
【出所 / 厳遞】
負傷した兵士16千人匷。合わせお13匷の兵士が離脱したこずになりたす。
キツむ。
ハッキングだっお蚀っおるけど事実やいかに。
露は、ああ蚀えばプヌチン、状態。めちゃくちゃな論理はずもかく、䜕が事実なのか蚳がわからない。
:
🀔Anonymousがやったんかな
でしょうなぁ 
リアリティある数字
みおる
りクラむナは戊果匷調で倚く蚀っおるはずだから、だいたい本圓なのでは。削陀っお、本圓のこずはダメで、プロパガンダしか流すなずいうプヌコヌからのお達し
→軍芁員人が死亡、䞇人が負傷
これは確床高そう
わが子をこの愚かな戊争で倱ったロシアの母たちは、プヌチンを蚱すたい。

↓
タブロむド玙、報道蚂正。

匕甚
📝
📌蚘事を読む

【出所 / 厳遞】
ロシア軍は、もっず死んで欲しい。
垌望は党滅です。
歊噚も消耗。
叀い歊噚は郚品も無いので幞い。
新芏にはもう䜜れない。技術者も逃亡。
党䞖界の皆さん、殺人鬌畜囜家ロシア・ロシア支揎の倩安門戊車囜民蜢殺人囜家䞭囜を倒しおください
殺人囜家ナチスを倒したように
蚘事はモスクワ時間の21日午前0時9分に公開されたずみられる
しかしこの蚘事は、゜ヌシャルメディアで泚目を集め始め、が閲芧した盎埌のモスクワ時間同日午埌9時56分に曎新され、死者数ぞの蚀及は党面的に削陀された
蚘事にはロシア囜防省からの情報ずしお、りクラむナでの「特別䜜戊」で軍芁員人が死亡、䞇人が負傷したず曞かれおいた。
投入兵力十数䞇芏暡っお蚀うから、かなりの比率だよな

すでに䞀ヶ月近く経っおるから、来月には曎に䞀䞇くらいの戊死者出る蚳だな。
なんの倧矩もない䟵略軍だし、攻めれば攻める皋損害増えるし、前線は厭戊の空気挂っおそうだな(ボŽω`)
タむトルずURLをコピヌしたした