メディア蚘事

岞田銖盞「極めお䞍圓」 ロシア、北方領土亀枉を䞭断

バズる指数ピヌク 8,882

 twitterコメント 647件䞭 1100件
黒海経枈協力機構のパヌトナヌ資栌延長をロシアに拒吊されたのでもう無理でしょうね。
あヌあ...(もう倚くは蚀いたせん)
あんたり恩を仇で返したくらない方がいいよ。
日本奜きだったずしおも、囜民党員掗脳されおるず知ったら䜕しおくるか分からないよ。
䞍可䟵条玄が守れない囜ずどうしお平和条玄が結べるず思ったんですか
平和条玄
いらねヌよwwwww

お前には䜕もやんねヌよwww
日垞生掻で,分が悪かったりプラむドが高い人は,このロシアの様な䞊から目線で玄束や人間関係を先に断る(※断られるのが怖い🀪)!!頭を䜎くしおる方(日本)は思惑(朰れお䞋さい😱)通り😉なのにネ!



䞭囜がいちばん喜んでいそう。
だから蚀ったでしょ。政治の責任だよね。私は、反察だったよ。日本は静かに静芳しおるべき。
東京に栞萜ちるのかな。
そもそも囜際法もたずもに守らない囜ず亀枉なんお出来ないよな。
理想を蚀えば、日本が䞊手く立ち回れる機䌚だった 岞田では無理やけど プヌチンにもりクラむナにも恩を売っお䞭囜を倧分牜制出来た
これでわかるこずが぀ある。
぀目、経枈制裁は効果無しず蚀っおる人がいるがそんなこずはないっおこず。
぀目、米囜ずNATO諞囜が䞻匵しおる「経枈制裁ず歊噚提䟛たではセヌフ、軍隊掟兵はアりト」っおのが倧間違いっおこず。プヌチンはどちらも敵察行為ず芋おる。
察ロ経枈制裁を巡り「日本ずの平和条玄締結に関する亀枉を継続する぀もりはない」ずの声明を発衚した

「日本の経枈制裁を解陀したかったら、北方領土を返還せよ」
っお蚀えばいいんじゃね
戊争しおる囜の平和条玄なんお。「ロシア人は必ず玄束守る」 ずか甘過ぎ。
亡くなった祖父が北方領土に䜏んでお定期的にビザ無しで行っおお
自分もそれに参加できるらしく祖父の生たれた土地芋おみたいなヌっお思っおたら、もう行けないっぜいな 
北方四島からの魚、海産物の買取の䞭止行動を始めよう、消費者も行動を。
フリだけで党く返す気のない亀枉なんぞ終わっお良かった。
このたたズルズル亀枉しおたす感出しおられたほうが迷惑。
珟圚進行で䟵略の被害を受けおいるず責め続けお返しおから占拠解消たでの期間分、あらゆる制裁、支揎拒吊が正圓な理由にし続けるべき。
蚈算の䞊「切られた」のか、挫然ずアメリカ远随した結果なのか。ここ週間くらいで数人のパ人から「ニポンめっちゃ匷い制裁やっずるけどなんで」ずは蚀われた。パの芖点や利害関係から芋るずそう映るんだね。
前にプヌチン死亡のニュヌスを倢で芋た事あったな💀街を歩いおいおあちこちに速報が流れおた。死亡時刻ずか。別に死んでもロシアが厩壊しおも䞍思議ではないけど、
そうなった時に北方領土は䞭囜が乗っ取っお軍事斜蚭䜜るよ😞ずっず北海道を狙っおるんだから🗟
䞀方的にロシアのみが悪いず蚀っお頭が瞬間的に沞隰しおしたった人ら、こう蚀う事倧した進展もあらぞんかったが戊埌に日露が積み䞊げおきた関係の砎綻も圓然考えずったんやろな 。
䞀蚀で蚀っお、特に倉わりはない。元々、返す぀もりなんかどこにもない。
「日ロ関係悪化の責任は「反ロシアの方針を遞択した」日本政府にあるず䞀方的に非難した。」

カリアゲず蚀うおる事やっおる事党く同じ。盞容れない。
そもそも「平和」を壊しおる連䞭だからな・・・
日本は地雷を螏んだのか。
西のりクラむナ。東の日本。
そもそもロシアが日本から金を無心するための「儀匏」でしかなかったし、打ち切りでいいでしょう。
(2022幎3月22日 3:48曎新)
い぀からやっおるの
平和条玄結ぶ気無いのにカヌドになるずでも
うヌん....
良かったじゃない
䜕の芋返りもないたた、日本偎が貢ぐだけの平和亀枉がご砎産になっお。
次は盞手が土䞋座するくらい乞うお来た時にしたしょ
こんなゎキブリみたいな奎ず手を握った政治家は党員退堎
たさしく埒劎だった。
はなから亀枉する気は無かったくせに。金を奪えるだけ奪っお打ち切る気だったろ
盗人猛々しいずはこの事。そもそも日本は米軍に事実䞊実効支配されおる囜なんだから。
えっ元々返す気れロでしょ
北方領土は戊争で勝ち取った領土ず明確人蚀っおたのに、ロシアに擊り寄れば返っお来るず信じお甘く芋おたのが悪い笑
知っおた。 

今埌は䞍法占拠䞭の土地から即時立ち退けずいう立堎ず、同時に賃貞、賃借ではないので賃貞借よりも高額な土地䜿甚料の請求
ロシアの囜連からの远攟たたは、垞任理事囜からの远攟なども戊略的に考慮すべきだった、以前から
返せ、返還ずいうより、立ち退け、ず
勝手過ぎるやん‌‌
Putinは😩‌‌‌
日本🇯🇵の完党敵😫‌
圌の䜕凊にも、経過を芋おも惹かれたこずはない‌圌支持のロシア🇷🇺ポピュリストは日本🇯🇵でもいるがい぀かは綻びが出、埌悔するんじゃない🙄⁉
枡郚さんの蚀う通り、い぀も玄束は砎棄する、北方領土など最初から返す぀もりないクセに
プヌチンが生きおる間はもう無芖でいいだろ。囜亀凍結で。

生きおる間 そう、コむツが存呜の間は、ね。
䞀方的にロシアはキモいな
プヌチンは頌むから死んでくれ
ほらほらたた来たぞ。歎史問題を盟に譲歩を迫る、戊埌どれだけ繰り返されおきた話か。日本は匷く抌せば匕くゆうお他囜から完党に舐められずるでな。ただ今これを蚀うおきたっお事はそんだけ経枈制裁が効いずる蚌拠やろ。ここは安易に劥協せんず逆にチャンスに倉えお欲しいね。
明らかにうたくいっおなかったのに日本政府が認めなかっただけど考えおる。癜玙ずいうかもずもず無かった→
以前ロシアは北方領土を「戊争の結果埗られたのだから返さない」ず䌝えお来たのを我々は忘れない。その「戊争の結果」ずは゜連が日゜䞍可䟵条玄を砎った結果だろうそんな囜が「平和条玄亀枉打ち切り」ずは盗っ人猛々しい
どうせロシアは経枈的に苊しくなっおきたら日本にすり寄っおくるんだからほっずきゃいいんだよ
∧_∧
( ω)っ
(っ /
/ ⌒) 
(ノ ̄ 
(( (⌒ヌ⌒) ))
ミ`ヌ─′圡
考えようによっおは安倍口玄束をチャラにできたずも蚀える。
戊争の只䞭のプヌチンが日本ず平和条玄の亀枉できるそもそも状況ではないし、日本ずしお北方領土の進展は望めない䞭であえおやる必芁はない。

アメリカや䞭囜や韓囜や欧州等ず正垞に倖亀ができる環境を䜜るこずや戊争の停戊の糞口を芋぀ける䜜業が今は䜕より倧事で。
打ち切りも䜕も、䞀歩も進展なく、金ばかり搟取続けおいたんじゃないの
今のロシアの政治ではどの道進展は望めないから、経枈制裁は続けお新政治に代わる方に期埅したほうが良い気がする。
期埅するだけ無駄ず蚀う意芋もあるず思う。
戊争が決着しないず先もないず思う。
ロシア囜民に察する支揎。
それが囜民のもずに枡る前にロシア政府によっお抑えられお
察りクラむナの戊費に流甚されないか。
折角の平和のための寄付や支揎が逆に戊費にされる。
そこが心配だし懞念するずころ。
別にいいよ・・あなたもうすぐこの䞖からいなくなるし。そしお半幎以内に君たちから泣き぀いおくるだろうから笑
今たでロシアに優し過ぎる政治家が倚くいたが、圌らは、このロシアの態床ず反応にどう答えるのだろうか是非、聞いおみたい。
考えれば刀るず思うのだけど
んなモン。ハナから無かっただろ(笑)
極悪非道なプヌチン政暩ずの決別は圓然 盞手にしおも今は時間の無駄
🔎 ➡➡➡今たでの平和云々ずいう、八方矎人の倖亀スタむルは駄目🙅🙅だずいうこずが性根に応えお正解です。二者択䞀が倖亀戊略である、、颚芋鶏の砎局です❗
>倖務省は21日、日本が米欧ず歩調を合わせお発動した察ロ経枈制裁を巡り「日本ずの平和条玄締結に関する亀枉を継続する぀もりはない」ずの声明を発衚
>領土問題を解決しお平和条玄を締結するずの日本の䞀貫した立堎が拒吊
しっかし「駆けお駆け駆け抜けよう」ず恍惚ずしお叫んだあのお坊ちゃん宰盞は、ご自慢の倖亀成果に぀いお䞀切の執着はないのでしょうか
䞀人だけどっかに駆け抜けちゃった
えらく簡単にカヌド切っおしたうのね 。もうダケク゜になっおるようにしか芋えない。
倩才的り゜぀き安倍の䞊手がプヌチン安倍も隙される
リベンゞマッチ申蟌め
脅しだよ.....
( ̄▜ ̄)
日本の政治の間違いはプヌチンを日本の囜の総理ず同じず芋立おおるのが間違いで
プヌチンは匷いリヌダヌ
日本は他力本願でしかない
芋立お間違えおる
質ず才が別栌
アメリカに喧嘩売れないからっお日本に喧嘩売るずか小物だなヌ。
日本なめんなよw
そもそも北方四島は今回ず同じように第2次倧戊の終戊間際のどさくさに玛れお匷制的に力で奪ったくせに。
圓然、優先順䜍があるよね。
こんなこずは想定内も想定内だよね🙃
領土を返す気がないなら、問題ない様な気がするけど。
ロシアずの平和条玄は先々有り埗るだろうが、プヌさんずの平和条玄はなし埗ない。
プヌさん完党にピ゚ロですわ。
ロシアさんはならず者囜家だから条玄も守れないよね
あヌそヌですか
ロシア倖務省は21日、日本が米欧ず歩調を合わせお発動した察ロ経枈制裁を巡り「日本ずの平和条玄締結に関する亀枉を継続する぀もりはない」ずの声明を発衚した。
盗人猛々しいずはたさにコレやな
「日本ず゜連は1956幎、日゜共同宣蚀に調印し平和条玄締結埌に北方領土のうち歯舞矀島ず色䞹島を日本に匕き枡すず明蚘した。安倍元銖盞は2018幎、プヌチン倧統領ずの䌚談で同宣蚀を基瀎に平和条玄亀枉を加速させるこずで合意しおいた」

長い間掛けお積み䞊げたが仕方がない
狂人プヌチンが倱脚する迄は断固たる制裁を加えるのが重芁。第3次倧戊がはじたっおしたったら平和条玄もなにも無意味。
安倍が媚びお金だけ䜿った結果がコレ。元々、信頌に倀しない囜だろ。勝手にビビっおお財垃枡した様なモンだね。
オむ安倍出番だぞ。特䜿かなんかで行っお来いよ
ロシア倖務省がこう蚀ったずか。
岞田さんは「うん、わかった。じゃあ、次の政暩ず話をするわ」ず蚀っおやればいい。
こんな囜ず条玄むすんでも信甚できないし、時間のムダ。
いや、元々日本にメリット無いやろ。どうせ砎るし。
今日、寒いですね😵❄
お郚屋でノアノォクのYouTubeですw
感謝の気持ちで日々過ごさなきゃですけれども、ロシアずの平和条玄打ち切りずいう衝撃ニュヌスが飛び蟌んできたした😭✋めちゃめちゃダバいっす💊
歓迎😀

日本も、安倍プヌチン間で合意した経枈支揎(継続䞭)を、䞭止か凍結にしおやればいい。確か、総額億円だったず思いたす。
●日本経枈新聞


●最重芁脅嚁

●ロシア倖務省は21日
「 ●【《 ぀くば代配センタヌPT
珟圚の囜際情勢ず自衛隊の戊力を鑑みるに、ロシアが日本偎の立堎だったらどさくさにたぎれお北方諞島に軍事䟵攻しお取るず思う。

日本囜内情勢的にそれが無理なのが残念。
たぁ、もずもず日゜䞭立条玄を䞀方的に砎棄しお北方領土を占領した囜ですから、平和条玄がどのくらい効果があったかわかりたせんね。
「 日本経枈新聞
戊争を始める独裁者の頭ん䞭。
くだらない。領海䟵犯したり、そもそも北方領土を占拠したたただったり、䜕が平和条玄だ。取り決める気も無いくせに。りクラむナに察しおず同様、䌚議しおガス抜きだけ。
ペテン垫・くそプヌチンず話しおも損するだけ。今迄の経枈揎助が無駄

ロシア、平和条玄亀枉打ち切り
悲しみしかない。
なにもかもが こじれおきおいるな TT)
これで安心しお北海道にミサむル配備できたすね。
日本政府も「プヌチン政暩ずは亀枉しない」 くらいは蚀っおいいんじゃない?
党郚がパヌになった。
ロシアがデフォルトするのを埅おば良い。
岞田がノコノコシシダリ出るのはタむミングではない。

プヌチンが消えたら間違いなく日本にも擊り寄っお来る。
これでハッキリした。良かったずは蚀わないが、盞手の意図は明確になったよな。
どうせプヌチンロシアず亀枉しおも囜際瀟䌚から癜い県でみられるだけ。政倉埌に再開でいいんじゃね
孀立を深めおたすな。
なら朰れろ。゜連のように
「北方四島党郚返したすので制裁を緩めおください」っお蚀われた方が、日本ずしおは痛かったんじゃなかろうか。これじゃ日本の䞖論をたずめる手助けをしたようなものでは。
そりゃ、そうなるわな。
次は「サハリンガス田から出おいけ」かもな。
(Ž・ω・`)
◆◆岞田文雄は匷く抗議するず蚀っおたすが、䜕の効果もありたせん。
米囜のポチが抗議コりギず隒いで恥ずかしい 
取り返しの出来ない銬鹿なこずをやったもんだ

「アゟフ倧隊」を調べたら🀡

日本経枈新聞
ロシアずりクラむナの戊争の圱響が顕著に出おいたすね。
プヌチン氏ずの䌚談で平和条玄亀枉加速するこずで合意しおいた安倍さん、今、そう今こそ出番ですよヌ‌
(黙秘ですかあ?)
日本は軍事行動しないから無いだろうけど、いたロシアず領土関連のトラブルを持っおる囜が先制しお実効支配しにいったら、軍が混乱しおるロシアず戊えるのでは感がある。が、やったら栞攻撃されそうだな。
そろそろ老人だけ眮いお日本から出る準備かなヌ
タむトルずURLをコピヌしたした