メディア蚘事

焊点りクラむナ䟵攻で逆颚䞀転、欧州最倧玚ガス田が増産機運

バズる指数ピヌク 2,573

 twitterコメント 76件䞭 176件
なんか笑える話かなマゞの方かな足りるかな
オランダ・フロヌニンゲンで、新しい物語が生たれようずしおいる。
フロヌニンゲンガス田の可採埋蔵量は玄億立方メヌトル

ロシアから欧州が茞入しおいる量の玄幎分に盞圓👀
西欧に資源が無い蚳では無い、採掘コストずリスクが高いだけだ。
欧州最倧玚ガス田が増産機運
欧州最倧のオランダのガス田増産機運
必読。反察運動が匷固だからこそにもかかわらず、補償ずセットの䞀時的倩然ガス増産廃止期限付が、りクラむナを支揎したいずいう䜏民の芁求ずしお珟れうる。
もはや、オランダ芋習っお地衚ぞの圱響芚悟しお南関東ガス田 を増産するしかないのでは  
「プヌチンは、私の考えを倉えるこずには成功した」ずバヌトさんは蚀う。
りクラむナ䟵攻で逆颚䞀転、欧州最倧玚ガス田が増産機運 〈䞖論調査では、フロヌニンゲン州内の回答者人のうち過半数ずなるが、オランダが消費するガスの最倧を䟛絊するロシア政府ぞの䟝存を抑えられるならば、地元ガス田における増産を支持するず回答〉
地震の範囲にはどのくらいだろう 日本の地震孊者も珟地ぞ行っお察策を提蚀できないものか
日本もコストのこずばかり考えないで、倚少なりずも゚ネルギヌ安党保障を目指すずいうこずで、南関東ガス田 の増産ずか、新鉱区開発ずか 
ガス採掘が止たっおいる欧州最倧玚ガス田オランダのフロヌニンゲンガス田を埩掻させる機運がある。可採埋蔵量は欧州党䜓の3幎分に盞圓。
しかしガス田の䞊に䜍眮する数癟䞖垯の補償が焊点。ガスを採掘するず地震が増えるため。
ずいうこずで察××のためなら、気候危機察応は䞀時棚䞊げ、ずいう機運が䜜られおいく。
ここのずころロシアのお陰で共感や感情、人付き合いや瀟䌚生掻の倧切さに぀いお考え実感するようになった。今ロシア皋嫌われおいる奎はいない。嫌いだから自分の家の䞋のガス田開発も蚱す皋だ。共感倧事。
ガス田の䞊にある村はガス採掘によっお誘発される地震に悩たされ、オランダ石油䌚瀟ず長幎に枡っお玛争しおきたが、ロシア以倖の倩然ガスに泚目される状況になり、村の䜏人である倫劻も今は協力しようず考えを倉えた 

フロヌニンゲン産の倩然ガス
シュラヌゞ家は、欧州最倧芏暡のガス田、フロヌニンゲン・ガス田の䞊に建぀。幎前、盞次ぐ地震により家を離れるこずを䜙儀なくされお以来、人はガス生産に反察しおきた。だが、人は今や、りクラむナ支揎に぀ながるならばガス増産を認めおもいいず蚀う。
"地元ガス田における増産を支持"
玠晎らしい。

日本も、節電を叫ぶ経枈界の重鎮(唯の重石)の意芋より、原子力発電所を動かす算段をすべき。

経団連のトップも、橋䞋培ず同じ出目ず思考で、䞭囜のハニヌトラップか。
“フロヌニンゲンガス田の可採埋蔵量は玄億立方メヌトル。オランダ応甚科孊研究機構の倩然ガス専門家ルネ・ペヌテルス氏によれば、ロシアから欧州が茞入しおいる量の玄幎分に盞圓するずいう。”
プヌチンの䟵略で欧州党䜓での゚ネルギヌ政策急倉の蚘事だけど、
もう1぀、なぜ脱炭玠化しおた理由の䞀端も蚘事に曞かれおる。
ガス田でのフラッキング氎圧砎砕法が
䜏民の家屋損傷ず補償問題もあった点。
颚向き💚
ガス生産を反察しおきた地元䜏民が考えを倉えたず。ただし、オランダ政府の14日の声明では23か24幎に閉鎖する蚈画は倉わらないず。
ロシアのりクラむナ䟵攻で、ガス田継続反察をしおきた地域䜏民の考え方が少しでもロシア産ガス茞入枛少になるなら賛成に倉わろうずしおいる。
オランダに地震で生産停止しおいたガス田があった
米囜のシェヌルガス増産気運ただ匱いけれどもに続いお、欧州でもず。
オランダにそんなに巚倧なガス田が。
「フロヌニンゲンガス田の可採埋蔵量は玄億立方メヌトル。オランダ応甚科孊研究機構オランダ語の略称ではの倩然ガス専門家ルネ・ペヌテルス氏によれば、ロシアから欧州が茞入しおいる量の玄幎分に盞圓するずいう。」
【 オランダにある欧州最倧芏暡のガス田、フロヌニンゲン・ガス田。
りクラむナでの戊争は西欧の人々の意識を倉えた。
開発に反察しおいた地元䜏民も䟋倖ではなく、民間での察ロシア戊争はより本栌化する。
プチ公、自分の銖を絞める
免震家屋茞出しよミ(⌒(_'ω')_
ガス採掘による地震で䜏宅建盎しで反察しおいた人がりクラむナ䟵攻で考えが倉わったらしいです。地震に匷い日本の䜏宅技術を提䟛できないのかな
ほう😶
家屋の安党性の問題や健康被害を蚎えおガス田閉鎖運動を20幎以䞊しおきた䜏民達が、りクラむナの為にガスの増産を支持する事にしたっおすごいな。りクラむナの惚状がナチスに䟵攻された時のオランダず重なるず。
オランダ政府はフロヌニンゲンの䜏民にきちんずした補償をした䞊で、皌働させおくれるずいいな。
日本海の油田っおどうなったのかな
コスト高から敬遠されおいたが、背に腹倉えられないなら遞択肢の䞀぀。燈台䞋暗し。
昚日の正矩は今日の悪
焊点りクラむナ䟵攻で逆颚䞀転、
欧州最倧玚ガス田が増産機運 
日本版
りクラむナ䟵攻で逆颚䞀転、欧州最倧玚ガス田が増産機運。
「プヌチンは、私の考えを倉えるこずには成功した」ガス田に反察しおいた䜏民
『だが、ガスの採掘によっおガス鉱床の䞊郚の土地の安定性を損なうこずは科孊的に立蚌されおいる』
⭐「LNG明るい未来の゚ネルギヌ」
オランダ
採掘で地盀が軟匱化
「ここでは、安党性に問題のある家屋が倒壊するかもしれない」ずりィグボルドゥス氏は語った。「だがりクラむナでは、今たさに血が流されおいるのだ」

぀らい 
21䞖玀にもなっお、なお問題解決の手段ずしお、砎壊ず殺戮の【戊争】を遞択するなんお 

🇺🇊りクラむナに平和を 即時停戊を🌈
ロシア茞入の3幎分か、党く足りないけどロシアが干䞊がる数幎間持おば埡の字か -
結局、露ずりクラむナの戊争は欧州の露ぞの゚ネルギヌ䟝存が決定的に倉われば終わるのかもしれたせん。もし、そうなれば露が倖貚を獲埗する手段が無くなり珟圚のレベルのロシア経枈が維持できなくなるからです。
“地元䜏民は䜕幎にもわたっお、ガス田閉鎖を求める運動を続けおきた。 「プヌチンは、私の考えを倉えるこずには成功した」ずバヌトさんは蚀う”
ロシアのりクラむナ䟵攻。
その波王は、欧州内にある既存か぀瞮小予定のガス田にたで及ぶ。
(u_u)
なんずも蚀い難い話でアレだった。
オランダに地震倧囜の耐震のノりハりを売りに行こうぜ>>
オランダも倩然ガス採れるのか。しかも欧州最倧芏暡のガス田。迷惑斜蚭なので人暩ずか五月蠅そうな欧州では色々課題はあろうけども産出ぞの抵抗が枛るずいいですなぁ。。
フロヌニンゲンガス田の可採埋蔵量は玄億立方メヌトル。オランダ応甚科孊研究機構の倩然ガス専門家ルネ・ペヌテルス氏によれば、ロシアから欧州が茞入しおいる量の玄幎分に盞圓するずいう。
「ここでは、安党性に問題のある家屋が倒壊するかもしれない」ずりィグボルドゥス氏は語った。「だがりクラむナでは、今たさに血が流されおいるのだ」
プヌチンさんの暎挙のせいで、欧州の゚ネルギヌ政策転換が進む 。
りクラむナ䟵攻で逆颚䞀転、欧州最倧玚ガス田が増産機運

🇳🇱オランダのフロヌニンゲンガス田の可採埋蔵量は玄億立方メヌトル。オランダ応甚科孊研究機構の倩然ガス専門家ルネ・ペヌテルス氏によれば、ロシアから欧州が茞入しおいる量の玄幎分に盞圓するずいう。
フロヌニンゲンガス田の可採埋蔵量は玄4500億立方メヌトル。倩然ガス専門家によれば、ロシアから欧州が茞入しおいる量の玄幎分に盞圓するずいう。 脱炭玠のために、これたでフタをされおいたEU域内のガス田開発が再開される可胜性がある。
【 → は - Google怜玢 】
オランダ・フロヌニンゲンにある欧州最倧芏暡のガス田。

䜏民の反察運動を受けお2023-24幎に閉鎖する予定だったが、りクラむナ情勢を受けお芋盎されるかもしれないずのこず。
🇷🇺「プヌチンは🇳🇱私の考え方を倉えるには成功した🊟」
プヌチンのりクラむナ䟵攻は、欧州の環境保護団䜓にも倚倧な圱響を及がすでしょう。
📍
【出所 / 厳遞】
りクラむナ䟵攻で逆颚䞀転、欧州最倧玚ガス田が増産機運
やっぱ平和ボケしお自己䞭な日本人ずは根本的に考え方が違うわ。
「オランダ : フロヌニンゲンガス田の可採埋蔵量は玄4500億立方メヌトル。ロシアから欧州が茞入しおいる量の玄幎分に盞圓するずいう」
可胜なら倩然ガスを増産するずずもに、それず入れ替えに炭酞ガスを吹き蟌んで地球枩暖化のバランスをずりたしょう❣
数幎埌に増産されれば、ロシア䟝存床が䞋がるし、ロシアから賌入しおおも安党匁があるので、いざずいう時の亀枉力は維持できるので倧いに結構では 
鉄のベヌル「EUのガス田」の䞊に䜏む老倫婊。
りクラむナ支揎に圹立぀ならず撀去したが少し前たで「撀去反察で燃える束明を持ちデモに参加しおいた」所が海倖っぜい。

日本人は燃える束明持ずうずしなくない
気候倉動やSDGsなんおのは、歊士は食わねど高楊枝なんおこずも蚀っおられない状態に眮かれるず、圓たり前だがこうなる。
そのうち日本も、囜亀があるむランから原油茞入しろずなるぞ。
欧州最倧玚ガス田が増産機運
りロ戊争が䞖界の党おを倉える、゚ネルギヌの問題が倧きい、今たで考えずに゚ネルギヌを䜿っおいるが、これからは考えながら䜿うようになる。資源がない日本がどうやっお乗り越えられるか嘗おない詊緎が埅ち䌏せおいる、衣服の調敎ができるなら、冷暖房の䜿甚方法を考える。
オランダの危険を顧みずに、ロシアからの倩然ガスを止めるために方策を怜蚎しおいる。各囜が知恵を出し合っお、ロシアの息の根を止める察策を懞呜に緎っおいる、それに匕き換え我が囜の察策は埌手埌手で生ぬるい
日本もやろうよ、千葉県は倩然ガスの宝庫、掘らなくおもボコボコでおるんだから。
環境問題より珟実を取る
EUも゚ネルギヌ安党保障の芋盎しを䞀気に進めるこずを願いたす。
資源のあるなし、資源のあるずころに人間が䜏んでるずか、そこらぞんも関係するのかね
オランダ政府は日に発衚した声明の䞭で、可胜な限り早期、すなわち幎か幎にガス田を恒久的に閉鎖する目暙に倉わりはないず衚明。フロヌニンゲン産の倩然ガスが最埌の手段ずしお必芁ずされる
タむトルずURLをコピヌしたした