メディア記事

ロシア「責任はすべて日本に」平和条約交渉打ち切り

バズる指数ピーク 201

 twitterコメント 61件中 1~61件
元々頓挫していた平和条約の締結を反故にされたところで日露ともにダメージは皆無な気がしますね。
蜜月の安倍さんプーチン大統領で無理だったんだし、プーチン大統領から変わった時が次の交渉チャンスかなと勝手に思ってます。
そりゃそうなるわね、日本政府にとっては渡りに船だろうけど。
ロシア 平和条約交渉 打ち切り

国防をはじめ、食料、エネルギー、防災インフラなどの安全保障が脆弱な国が、他国のケンカに必要以上に関わって外交悪化とか笑えないぞ。
今日ゼレンスキーを国会に出すのも普通に失政に思えるし。
まずは自国の安全保障強化しろっての!
はいはい、
何を言っても誰も信じないでしょロシア発信の物事

嘘が嘘を招き
ぞもそも嘘なんだら
嘘なら何でも出来るもの

#
平和憲法を破棄して核弾頭向ければロシアと友達になれるかもね😁
あーぁ、何と言うことでしょう。近いうちにこんなことになるんじゃないかと…。日本の制裁がどこまで波紋を広げてしまうのか。心配で不安でたまりません。

お墓参りに行けなくなってしまう方々のことを思うと胸が締め付けられます。
勝利して支配する!例の方と同じ思考なんでしょ。無意味な時間でしたかね
自業自得。そんな事、覚悟でやったんでしょ、米に尻尾振るために。
あーあ岸田さん…
日本の首相って誰になってもアメリカ中国の鉄砲玉なんだなぁ
センスが無いとつくづく思う
政治家の決断次第で領土を取り返す良いチャンスだろ!脅されて腰の引けた口先抗議してるんじゃ無い!
は???
どうすんのよ、これ😳
与野党大政翼賛会どもよ、お前らのせいで日本は敵国だぞ。米に尻尾振るのはもうやめろ。中立になれ‼️
責任は全て岸田君
ロシア「責任はすべて日本に」
よー言うわ!その言葉全てそっくりお返しします!「責任は100%全てロシアにあります!!!」
鈴木宗男くんに頑張ってもらわなきゃね。
失う物のない今のプーチンなら何やってもおかしくない。
ウクライナの問題なんかに首を突っ込まずに中立でいればいいのに経済制裁なんかして、岸田はゼレンスキーと同じく自国民を危険に晒す無能
日本もロシアと戦争かー
戦争犯罪する国だから平和条約結んでも侵略してくるだろうから、全く無意味。
ロシアは信用ならない国だ。
🎙️どうする日本‼️🎙️
『○シア「責任はすべて日本に」平和条約交渉打ち切り 』政府は所詮DSの下請け。国民のことなんか考えていません。官僚も同じくです。物価高、食糧物資の不足、、、自民党の高市早苗にすれば解決するのかな?

よく考えてみて‼️
『ロシアは、北方領土での日本側との共同経済活動からも撤退するとしています。』・・・

「撤退」... ?🤔
60年間やってきてなんの進展もなかったものだ。最初からロシアには解決の気などなかったのだから、日本はロシアにすり寄ることはない。
日本のポチ外交に制裁をくだしたロシア。
岸田総理にとっての国益判断を読み間違えた結果だ。
日本の産業界は今後更に苦境に陥るだろう。
なんかこういうの見ると、次元は違えど、サラリーマンが会社同士でやりあってることと全く同じだよなぁと思ってしまう。~
🎙当然と言えば、当然のこと。

テレビ朝日系
ほざいとけ!
自衛隊機が近づくと撃ち落されます。

世界中でエネルギー価格は高騰し、株価は下がり、小麦価格も高騰して日本のお好み焼き屋さんもお店の継続が難しくなっています。
ロシアは世界経済にとって利用価値が高い国です。
全部ひとのせい。日本の周辺国、こんなんばっかり。「平和を愛する諸国民」なんて過剰に性善説前提の憲法、国民の命に係わるわ。>
どのお口が言うかな、、、😩💢
竹島も北方領土も、不法占拠されてるんだから、自国の領土守るために、自衛隊派遣してもいいんだよね?
結構、制裁は効いてるんだな。ロシアの過剰反応のように見えて、実はそのくらいには制裁が効果出てるという裏返しかもね。でも、カニ買ってあげてるんだしw
--
順当に敵国認定されたのでプ帝が核ポチした暁には関東平野全域が蒸発するの確定したな(´Д` )
もう敵国家認定でよくね?
自衛隊で北方取り戻そうぜ
交渉での解決0%なんだし
岸田総理!
『責任はすべてロシアに』
と表明して!
や ( 人の皆さんは、サハリン州を日本に帰属させたら制裁から免れるのではないか。
米国に服従するバカ政府、バカテレビ、すぐ洗脳される大バカ国民のお陰で

ロシアは日本との平和条約交渉の打ち切り

ロシアは北方領土での日本側との共同経済活動からも撤退

ロシア外務省:「二国間関係を損なった責任はすべて、反ロシア的な政策を行っている日本側にある」
クソ が何を言おうがどーでもいい。所詮ロシアはまともな交渉なんかするつもりない。ギャーギャーいつまでワメーてろ!
戦争を起こしたロシアの責任では?
ロシアが「俺が悪い!」なんて絶対言わないだろうけどもw
でも制裁等は戦争を仕掛けたならやるしかないわけで
交渉する気は微塵もないんだろうし
ロシアがあかんせいやんか
続いてたとは聞いてない
世界中に破壊と殺戮をもたらそうとするロシアなどと平和条約など無理。
北方領土の全島一括返還をする気になったら声かけてくれ。
話ぐらいは聞いてやる。
政府は奪還するチャンスを見逃してはいけない。
これ言い出すと思ったわ。北方領土は、日本の敗戦のどさくさにかっぱらった癖に!!負けずに制裁を継続してほしい!!
ロシアの自己中が露呈した侵攻になったな。二度と関わらない方がいいと証明されたな。
終戦のドサクサで日ソ不可侵条約を一方的に破って北方領土に侵略したくせにこの言い草ですよ?
ロシアなど断交して国が亡くなるまで独自制裁するべきではないですか?
北朝鮮と同じ扱いで良い。
どこぞのお国とクリソツで笑けてくる。
東側諸国+韓国は自分達は一切悪くない制裁をする相手が悪いのだ思考だな。
平和条約とか最初から結び気無かったくせに良く言うよ。
ロシアの国益を害する国と交渉はできないとして「平和条約交渉を継続するつもりはない」と述べました。

メディアの戦争へ誘導する文化‼️👊👁🥟廃墟新潟ロシア村
石垣島に半グレ連中全員押し込んで🤣🤣‼️、、北方四島と交換とか❗️
日本はご近所さんを怒らせてしまった。
これからはアメリカを頼みの綱にすることはできないかもしれない。
経済制裁をやめませんか?
責任という言葉の意味も理解できないロシア人がたわ言をほざいている!
平和条約交渉打ち切りにロシア「責任はすべて反ロシア的な日本にある」 unun
ロシアが「これから学ぶ」は不可避。
間接的にテレビ「朝日」のサイトばかりだ。
縁起だな。

平和条約交渉打ち切りにロシア「責任はすべて反ロシア的な日本にある」
ロシアが平和条約交渉打ち切りと北方領土ビザ無渡航を停止した。😓
ロシアが勝てば北方領土は二度と取り戻せない❗
北方領土を人質に日本と駆け引きし続けるロシアを何がなんでも勝たせてはいけない‼️👊
今こそが北方領土奪還の好機❗
ウクライナに日本の支援を❗🙏
A「いじめはよくないズラ。やめるまでお金とか物の貸し借りは控えるズラ」

B「じゃあお前とも仲良くしねえよ!どっちつかずだったもんは俺のもんな!こうなったのはお前のせいだからな!」

A「えぇ…」

日本とロシア
ザックリ言うとこういう事でええんか?
どの口が言っている。
北方領土返還する気無いのだから平和条約締結をロシアは望んでいない
平和条約交渉打ち切りにロシア「責任はすべて反ロシア的な日本にある」
ウクライナ侵攻前の安倍外交でも北方領土問題に進展はなかったし、ウクライナ侵攻後の岸田外交でも北方領土問題に進展はない。
北方領土がロシアから返還されることはもう無い。
ならば北方四島からなる択捉人民共和国でも独立させて日本と友好条約を結べばいいのでは?
どっかの国がやってるみたいにさ。
「ロシア外務省:「日本が非友好的なので、議論することは不可能。平和条約交渉は継続しない」
「友好的」=ロシア政府のウクライナ侵略と民間人殺害に理解をしめす、ということならできるわけない。
【 ロシア外務省:「二国間関係を損なった責任はすべて、反ロシア的な政策を行っている日本側にある」

全て他国のせいにするところが中国と同じ🙄
ロシアは2020年の領土割譲禁止の改憲した時点で北方領土は返す気ない。
タイトルとURLをコピーしました