メディア蚘事

プヌチン倧統領、生物・化孊兵噚䜿甚を怜蚎米倧統領

バズる指数ピヌク 321

 twitterコメント 100件䞭 1100件
「心がざわ぀く」 マリりポリがロシアの投降勧告を拒吊最埌通告埌にりクラむナぞの総攻撃か
🔜
ロシアが生物兵噚・化孊兵噚の䜿甚準備か
アメリカ諜報機関が指摘。
バむデン氏の最初のミスも芋逃しおはならない。
狂った人間は、䜕でも匷気
犠牲になる人達の悲劇は止たらず
䜙りに酷い仕打ちをするプヌチン、
お前の消滅を心より願う
こう蚀っおおけば西偎が䜿ったずしおもロシアのせいに出来るからな。
未だ北・北西からの颚が吹いおいるにも関わらず、東ず南から進軍しおるのに颚向も考えず䜿えるかっおぇの。
(Ž・ω・`)
【 倧統領】は  、
「ロシアはりクラむナが囜内に生物兵噚や化孊兵噚を有しおいるずも䞻匵しおおり、これは 倧統領が䞡兵噚の䜿甚を怜蚎しおいる明確なサむンだ」ずの【芋方】を瀺した。

🊀タむトルず蚘事本文の萜差にご泚意
2022-03-22
プヌチン氏が化孊兵噚䜿甚怜蚎、 ● ●゚スカレヌションする脅嚁

぀くば代配センタヌPT
でぶち壊し🀷‍♂りダムダか?(★プロレス詊合真っ最䞭に乱闘しノヌコンテストの様だ🀪)



露がりクラむナで化孊兵噚、もしくは生物兵噚の䜿甚を決定すれば、結果を䌎うず米譊告。
この気狂いは、䜕するか分からない
自分以倖は、人間ず思っおない
頌むから居なくなっおくれ
出来れば消滅しおくれ
極超音速機は孊術䌚議が䞭囜に枡した技術だそうな。
アメリカはそれ䜿ったら、
ロシアに察しお䜕をどヌするたである皋床蚀及しないず意味がないず思うなぁ
アメリカがりクラむナで生物兵噚開発をしおいるずいう「話」もある。バむデン倧統領が突然ここに蚀及するずいう事は実際あるのだろう。
ポむントは、盞手の仕業にするためにどっちが実際に䜿甚するかだ。冷静に泚芖したい。

プヌチンが化孊兵噚䜿甚怜蚎ずバむデンが䞻匵
芋出しが倉だ。

米露は共鳎しおるのかな。
むラク戊争で米がむラクには倧量砎壊兵噚があるず煜っお戊争をやったのず同じパタヌンだね。
バむデンは、 が化孊兵噚を䜿うのではないかず危惧しおる。私も「りクラむナが化孊兵噚を開発しおる」ロシアの䞻匵は、前振りだず思う。䞖界は悪逆非道の を滅がさねばならない。
これ情報戊よな、米ずしおは開発が遅れおいる極超音速ミサむルの有効性は認めたくない。スティンガヌで迎撃出来たずか(普通有り埗ん)色々な蚘事が流れおる
蚘事を鵜呑みせず、各自のご刀断にお任せ臎したす
実に巧劙な印象蚘事。
客芳的な蚌拠は䞀切提瀺できず、バむデンの単なる䞻芳だけは匷調する。
こうしお米囜は、実際には無かった倧量砎壊兵噚があるずしお、むラク䟵略をしたのではなかったか。
冷静に。
プヌチン氏が化孊兵噚䜿甚怜蚎、極超音速の䜿甚は確認

米倧統領
米囜の情報収集がりクラむナに限っおは圓たるから、プヌチンは䜿うだろう。
悲惚なこずが起きる。
こういうのほんずうに悲しくなる。化孊は戊争のために発展しおきた偎面ももちろんあるけど、蟲業ずか補薬ずか、いっぱいの人を生かす孊問だよ  
宇露戊争に関係する米囜からの情報はほが圓たっおいるこずから生物兵噚䜿甚ぞの動きが芋えるのだろう。

露の工䜜員により宇が䜿った自挔ずか適圓なデマが流され陰謀論を唱える人はのっかるんだろうね。
ロシアはりクラむナが囜内に生物兵噚や化孊兵噚を有しおいるずも䞻匵しおおり、これはプヌチン倧統領が䞡兵噚の䜿甚を怜蚎しおいる明確なサむンだずの芋方

たんたアメリカがむラクで同じ事やったからな
・・・・・バむデン倧統領もわきであヌだこヌだ蚀っおいないで、ポヌランドたで行ったんだからロシアずりクラむナの倧統領に声をかけお、ポヌランドで亀枉させればいいのに。曎なる歊力衝突を望んでいるようだ
米囜のむンテリゞェンス胜力の凄さを今回の戊争で思い知った。
生物・化孊兵噚の䜿甚もあり埗るのかもしれない。
怖すぎる。
"化孊兵噚䜿甚怜蚎、極超音速の䜿甚は確認米倧統領
●自分たちの立堎から虚停口実を䜜り、いわば䞀方的に蚀いがかりやケチを぀ける察人察話関係。
・抌付け/匷制匷芁行為の違法性 。"
の方から攻め蟌んできたくせに、軍事倧囜のくせに、攻めあぐね、远い詰められお化孊兵噚の䜿甚を怜蚎するなど、どんだけ䞖界䞭に恥を晒し続けるのか。
普通にダバくないですかこの事態。→
先手を打぀。
プヌチンは嘘぀きだからこれは倧事。
奎ははぜったい䜿うタむミングを図っおいる。
キチガむ もう人じゃない
これに぀いおく人らはそれでいいの⁉
●自分たちの立堎から虚停口実を䜜り、いわば䞀方的に蚀いがかりやケチを぀ける察人察話関係。
・抌付け/匷制匷芁行為の違法性 。
プヌチンが化孊兵噚䜿甚怜蚎、極超音速の䜿甚は確認米倧統領
プヌチンが生物化孊兵噚を䜿甚する日が近づいおいる。

頻りに「🇺🇊が生物化孊兵噚を䜿う可胜性が高い」などず予防線の目眩しの倧嘘を幟床も぀いお兆候を醞し出しおるので疑いはない。

極悪非道😡
バむデン「ロシアはりクラむナが囜内に生物兵噚や化孊兵噚を有しおいるずも䞻匵しおおり、これはプヌチン倧統領が䞡兵噚の䜿甚を怜蚎しおいる明確なサむンだ」
シリアを思い出す。あたりに恐ろしいこずだ。
ホントに䜕なのこの人
平行線だった米䞭䌚談埌に早速、来たしたねえw

ヌバむデン倧統領「プヌチン氏が化孊兵噚の䜿甚を怜蚎しおいる」ヌ
化孊兵噚で暗殺やクヌデタヌをロシア囜民は考えろよ。
俺が蚱す
化孊兵噚を䜿ったらこい぀も終わりだな❗
䞖界各囜のヒットマンの的ずなる❗
プヌチンを早く止めなければ。
蚌拠無しに蚀いたい攟題だな。
今の状況でアメリカが化孊兵噚を䜿い、ロシアが䜿ったず蚀えば聎衆は正確な刀断ができかねる。
ロシアは2017幎月末に廃棄を完了したず発衚しおいる。
公的にはアメリカだけ持っおいる状況䞋でも、アメリカを疑わなさそうな䞖論が怖い。
バむデンが蚀った屁理屈にこの芋出し぀けおプヌチンを悪者に仕立おる印象操䜜。芋出ししかみない人はたんたず隙される。
たた芋出し詐欺だよ。
「バむデン米倧統領は、プヌチン倧統領自身がりクラむナに察しこうした兵噚の䜿甚を怜蚎しおいるこずを瀺すものだず述べた。蚌拠は瀺さなかった」

蚌拠は瀺さなかった。蚌拠は瀺さなかった。蚌拠は瀺さなかった。
ボケた爺さんが蚀ったこずだから・
あたおか
もう殺戮者やん
人殺しプヌチン
䞭囜ずロシアが共同開発した
停旗䜜戊だけはやめおくれ。
りクラむナが生物兵噚や化孊兵噚を有しおいるんじゃなくお、アメリカの生物兵噚研究所がりクラむナにあるのはアメリカ自身が蚀ったんじゃん、その資料を守る必芁があるず
制裁により茞入食品が壊滅しお食料事情が悪化しおいる暡様。6月の小麊の収穫時期たでも぀んやろか

远い詰められおんなあプヌカス。
[問題] やけ糞プヌチンの運呜は次から遞べ
①れレンスキヌずトルコで決闘する
②プヌチン宮殿に匕籠るが、クレムリンを習近平に乗っ取られる
③気が狂ったプヌチンはフルチンずなり切腹。介錯は"〇〇晋䞉"
バむデンの「お前のかヌちゃんも出べそ戊術」炞裂
バむデン盞圓远い詰められおたすね。
海自はトルコ海軍ず共同でマリりポリ、オデッサに医療、食糧支揎に行くべし集団虐殺、集団自殺を未然に北方領土も忘れずに隙があったらクリミア奪還を
BC兵噚か
栞兵噚よりも安䟡で効果的だからな
䜿わないわけがない
これもカりントダりンの䞀぀
【囜際人暩関連情報】
そんなこずより。自由䞻矩ず日本を心底憎みゎロツキ党䜓䞻矩レッドチヌム🇚🇳🇷🇺🇰🇵🇰🇷入りの芪🇚🇳🇷🇺🇰🇵🇰🇷掟巊翌シェヌシェヌ元知事ず愉快な仲間たちの同志のプヌチンはサダムフセむン、ヒトラヌ化。栞の次は生物化孊兵噚。さすが日本の反米巊翌党䜓䞻矩者が応揎するプヌチン。
狂人殺人鬌プヌチンヒトラヌを排陀しよう嘘぀きが蚀っおいるこずは党お自分が䜿う぀もりの、生物兵噚や栞を絶察䜿わせおはいけない生物兵噚が䜿われたらロシアが䜿ったずみなすず囜連は明蚀しなさい
気になるニュヌス。。
今回の䟵攻に関しおもバむデンさんは早めに『ロシアは決断した』的なこず蚀っおたからなぁ💊
䜕が起きおもおかしくない 



プヌチンぞ
化孊兵噚なんか䜿ったらあかん❌

プヌチン氏が化孊兵噚䜿甚怜蚎
極超音速の䜿甚は確認
ホントか
アメリカの蚀うこずを党面的に信じる気にはならないけれど、あるかもなぁ、ず思っおしたう。
その時点でアメリカの術䞭かもしらん。
ロシアは化孊兵噚を䜿甚か
なんかプヌチンふっくらしおきおない
情報戊でりクラむナはロシアに勝利しおいるかもしれんがNATOはボロ負け。
このニュヌスが事実かどうかは定かではありたせんが、事実、珟代には栞以倖にもずんでもない兵噚がたくさんありたす。決しお䜿甚されないこずを願っおいたす。
手遅れになる前に手を打぀必芁はあるのだが むラク戊争の蜍を螏んでもいかんしな どうやっお情報源を粟査するのか、刀断を螏み切るのか、難しいよな 
老害ずしか蚀いようがない気がする。こんな人物に囜を任せおしたうこずに問題がある。それだけプヌチンがずる賢かったずいうこずか。
これ䜿ったら終わりだろうなぁ 
プヌチンはアホなんか
お前らがりクラむナに䟵攻した倧矩名分忘れたんか
「りクラむナがアメリカず組んで现菌兵噚を䜜っおるから」やろがい。
ロシア偎の䞻匵を繰り返す人たちにはこれも「西偎のプロパガンダ」だずいうこずになるでしょう。
これも結局蚌拠を瀺さず盞手を貶しおいるだけだから話半分で聞いおおいた方が良さそうだな・・・
ロシアは第䞉次䞖界倧戊に持ち蟌もうずしおいるのか💢それで䞀䜓䜕を埗ようずしおいるのだろうか💢アノニマス、頑匵っおロシアの栞システムを䜜動できないようにしお䞋さい🙇‍♂
「ロシアはりクラむナが囜内に生物兵噚・化孊兵噚を有しおるず䞻匵しおおり、これはプヌチン倧統領が生物兵噚・化孊兵噚の䜿甚を怜蚎しおる明確なサむン」ずの芋方
「プヌチンが生物・化孊兵噚の䜿甚を怜蚎しおいる」

ずバむデン。

そんなこずは絶察に蚱しおはならない。
日経䞊がっおるけど、化孊兵噚䜿われたらたた䞋がりそう 

おか、新型りむルスずいい、今回の䟵略ずいい自分の生きおいる時代にはこんな事起きないず思い蟌んでいた。

歎史は繰り返されるのか 
「倧量砎壊兵噚はなかった」なんだかなぁw。息子がりクラむナ圓局に捜査されかけお圧力かけお朰したバむデン。それを再捜査させようずしたトランプは匟功。摩り替えられた。蚳が分からん。
プヌチンなら可胜性はある。だがバむデンが宇囜に生物化孊兵噚がないず䞻匵するのは、銬鹿息子バむデン以来の宇囜極右政暩ずのズブズブぶりが分かる。内戊も攟眮で、歊噚茞出で儲かっおいるのだろう。米の蚀う事は信甚しない。

プヌチン氏が化孊兵噚䜿甚怜蚎
アメリカのこういう予枬は恐ろしいほど圓たるから
どんな理由を぀けようがフェむクだろうがやらかしたが最埌、圌の政暩ずそれを継承しようずする政暩ある限り、二床ず和平などは䞍可胜だず思い知るこずになる。頌むから䜿わないで 

、生物・化孊兵噚䜿甚を怜蚎米倧統領
怜蚎すんなし
どうでも良いけど「ロシアがりクラむナで化孊兵噚もしくは生物兵噚の䜿甚を決定すれば、結果を䌎うず譊告」だけじゃ盞手は止たらないっおいうのをそろそろ孊ぶべき。
合成写真ず思うけどたぶん防匟チョッキ着おおガタむ良く芋えたすね 
プヌチンは栞化孊物質を含む毒物で数倚くを殺害しおきた男。圌の盟友、シリアのアサドはサリンを䜕床も䜿っおいる。
プヌチンも暩力の座にある限り、平然ず非人道犯眪を重ねるだろう。排陀するしかない
▪
それ䜿ったらレッドラむンずか蚀っおなかったか
䞀旊、利食いする。
げっヌたたか
こんな事したらりクラむナにいるロシア兵士やチェチェン人がたくさん死ぬ事になる‌ロシア軍は倚くの郚䞋や仲間が死ぬ事になっお良いのか各囜のロシア倧䜿や各囜にいるロシア人、囜内のロシア人は良いのか
🌟い぀ものパタヌンね😂
䞭囜ず倉わらないねぇ。郜合の悪い真実は隠蔜。:
生物兵噚䜿ったら自分の䞭で悪人ランキング1䜍の麻原地晃をプヌチンが超える。
远い詰められおおり、米囜が欧州で生物兵噚や化孊兵噚を有しおいるなどず新たな口実に぀いお語っおいる。これは党く事実ではない
バむデン倧統領、りクラむナが生物化孊兵噚を保有しおいるずいうプヌチン倧統領の発蚀は虚停で、むしろプヌチン倧統領が生物化孊兵噚をりクラむナで䜿甚する兆候があるず蚀及。ロむタヌ報道。
バむデン、蚌拠は瀺さなかったっお😓
この戊争煜りたいだけなんだよな💢
たた「ロシアはりクラむナが囜内に生物兵噚や化孊兵噚を有しおいるずも䞻匵しおおり、これはプヌチン倧統領が䞡兵噚の䜿甚を怜蚎しおいる明確なサむンだ」ずの芋方を瀺した。
【速報ロシアりクラむナ】
ゞョヌ・バむデン(アメリカ)倧統領は3/21、りクラむナが生物兵噚や化孊兵噚を有しおいるずのロシアの䞻匵は虚停だずし、プヌチン倧統領自身がりクラむナに察しこうした兵噚の䜿甚を怜蚎しおいるこずを瀺すものだず述べた。蚌拠は瀺さなかった。 原発を攻撃したならやりそう。
自䜜自挔で接皮反察掟を皆殺しにしたい勢の皆さん、プヌチンのせいにすんのは無理だから悪いこず蚀わねえから蟞めおおけよ。
プヌチン・ロシア倧統領、生物・化孊兵噚䜿甚を怜蚎バむデン・アメリカ倧統領
【䜕の根拠もないロシアぞの非難】

ロシアは囜連ぞりクラむナが米囜から䟝頌されお生物化孊兵噚の開発をしおいた蚌拠を提出しおいる。

米囜は䜕の蚌拠もなくロシアが生物化孊兵噚を䜿甚するための口実だず逆に非難しおいる。

こんな蚘事で隙される奎は䜕も考えおいない。
「ロシアはりクラむナが囜内に生物兵噚や化孊兵噚を有しおいるずも䞻匵しおおり、これはプヌチン倧統領が䞡兵噚の䜿甚を怜蚎しおいる明確なサむンだ」
そのような事態が起きないこずを祈るばかりです。
"バむデン米倧統領は䞭略プヌチン倧統領自身がりクラむナに察しこうした兵噚の䜿甚を怜蚎しおいるこずを瀺すものだず述べた。蚌拠は瀺さなかった。"
「蚌拠は瀺さなかった」ダメじゃないですか。
䜿うわけないでしょう、ず思っおたせんか 䟵攻はしないでしょうの結果は
窮錠猫を噛むずころではないかも、ずなるず、ナヌロは
䜿った瞬間、倀が飛びそう。
ロシアが䜿甚したら、報埩するべき。
これ以䞊、やりたい攟題やらせおはダメ。各囜無責任過ぎる。
タむトルずURLをコピヌしたした