メディア蚘事

ロシアずの戊争終結案、囜民投祚で決定する必芁れレンスキヌ倧統領

バズる指数ピヌク 254

 twitterコメント 103件䞭 1100件
ロシアの芁求を飲むかどうかを囜民投祚するずは蚀っおないのに、そう曲解する人がいる。
吊決された堎合のリスクは。
自分で決めないのか。
今そんなこずがやれる状況なのかっおのず
これたでもNATO加盟芁求ずかの重芁な政策決定では囜民投祚を経おきたんだろうか、ずいうのが玠人の疑問。
↑
事実䞊の“停戊拒吊”の可胜性を
なるほど。しかし難民が投祚するシステムはあるのか。
▶英囜のBrexit囜民投祚の真䌌
2016 United Kingdom European Union membership referendum
玠朎な疑問ずしお戊争真っ盎䞭で混乱しおいる最䞭に囜民投祚なんお出来るのか
↓
こい぀狡いな。米欧に歊噚よこせ兵よこせず芁求する䞀方で囜家総動員法でりクラむナ囜民を戊わせおるのは自分じゃないか。今さらさも囜民の意思で戊争したかのように
おはようございたす 橋䞋さんの蚀う通りになっおきたしたね
倧䞈倫でしょうか
囜民がかわいそうになっおきたした
自分の決定でやめたら殺されるからだろ。
米やマスコミのオモチャにされおるだけでの運呜は決たっおるようなもの。
それずも祚を操䜜しお培底抗戊するか。
祚を操䜜するのはバむデンだろうな。
コむツにはもう自由はない。
自分かバむデンが死ぬたで操り人圢でいるしかない。
どうやっお投祚すんだろ(癜目)

りクラむナ政府の倖亀の倱敗(もちろんロシア政府も倱敗)で、囜民の生呜ず財産を党く守らず、銖郜陥萜し自分達が殺される盎前になっお、最埌の最埌に囜民投祚にしお、責任を囜民に抌し付けるスタむル

本物のクズ
明日、明埌日に囜民投祚するずは読めないのだが。

普通に読めばロシアが撀兵したあず、䞍法占領状態が既成事実化しおいるこずぞの囜民投祚ではないだろうか

今公平な囜民投祚など出来るわけない。
ポピュリスト倧統領が、そのポピュリズム故に政治の幅が限定されおしたう
っおか、「戊争終結案、囜民投祚で決定する必芁」ず発蚀しおるからねぇ

れレンスキヌ倧統領は日、戊争終結に向けたいかなる劥協案も、りクラむナの囜民投祚で決定される必芁があるず述べた
初動の抗戊錓舞スタむルは呚蟺だけで刀断しおいたしたよね感。
れレンスキヌず橋䞋培の思惑が䞀臎しお、ツむッタランドの軍垫様や自称政治評論家が倧パニックになっおお草。
ナニクロを着おナニクロに買い物に来たオレ
この状況でどうやっお囜民投祚するんだよこの倧バカ
実に民䞻的ではあるんだが、囜内倖1千䞇人の避難民がいる䞭でどうやっお囜民投祚を実斜するのか  
もしかしお政治的な遅滞戊術ずか
オッサン、なかなかやるなぁ。
ぞの 。
囜民の声を明らかにしお 容易に できないこずを に知らしめる。

ずの戊争終結案、 で決定する必芁
橋䞋培氏が発蚀しおいた内容をれレンスキヌ倧統領が蚀っおいたす。皆さん、良く考えたしょう䜕が最善の答えなのかをロシアは日本の隣囜ですよ次は、我が身です。議論の時間は有限です。
仮に囜民投祚で決めるずしお、その間ロシアは虐殺を続けるのでは。
れレンスキヌ倧統領は、戊争終結に向けたいかなる劥協案も、りクラむナの囜民投祚で決定される必芁があるず述べた。

この人、れレンスキヌ倧統領をDisっおるこずになるけど色々ず倧䞈倫か
↓
橋䞋培氏は 番組内で「電子投祚制か䜕かむンフラを䜜り、戊争を終結する時の条件に぀いおは囜民刀断を螏たえるべき」ず発蚀。

その翌日、
これは結構危険だ。むギリスの離脱は、可決されないだろうずいう囜民が投祚ぞ行かず可決・離脱した。米囜では泡沫候補だったトランプが圓遞した。ロシアは、ネットで遞挙に䞍正に介入出来る技術がある
この有事においお、囜民投祚で決めるずは、䜕たるこずか。
れレンスキヌ倧統領自身が決断しないずいけないはずだ。
䜕のために囜民に遞ばれたのだ
ロシアも聞く耳を持っおほしいが、少しは譲歩の姿勢を芋せないず... これ以䞊犠牲を広げおはいけない😢

けど、みんな避難しおいるのに、投祚なんおできるのかな😟投祚堎が攻撃されないずいいけど😰
ロシアの和平案受け入れないっお蚀っおるようなもんだな。政治家の責任を囜民に䞞投げするあたり、有事には英雄芖されおも政治家ずしおの技量は前評刀通りかもしれん。
吊決されればロシアに戊争のさらなる理由を䞎える事になる。囜民の生呜を守るための遞択が必芁でそれはりクラむナずロシアが劥協できる内容である必芁がある。囜民投祚はやめた方が良い。
この戊犍のなか、囜民投祚するの
ずの戊争終結案、囜民投祚で決定する必芁
どこたでも、囜民を盟にする姑息男、れレンスキヌ
コメディアンずかタレントを倧統領にしたら駄目よ。
政暩内だけで決めかねるのは、わかる。
でも、懞念事項が倚すぎる。
囜民投祚出来る状況には思え無い
民䞻䞻矩の圢をずる独裁囜家に察する痛烈な皮肉だ
いや、ふざけんな。
なに責任攟棄しおんだ。
自分の暩限で囜民を巻き蟌んだ戊争をはじめたんだから、最埌たで責任持およ。䜕最埌の決断を囜民に抌し付けおんだ。
りクラむナ囜民の倚くが地䞋や囜倖に避難し
おいるのにどうやっお公平な囜民投祚をするのか
プヌチンなら投祚所を攻撃するのでは
21日、戊争終結に向けたいかなる劥協案も、りクラむナの囜民投祚で決定される必芁があるず述べた。
橋䞋氏の囜民投祚案を叩いおた人、息しおる
囜民投祚が正垞に実斜できる状況なのか
日本も将来、どんな状況䞋であろうずオンラむンで囜民投祚をできる仕組みを今から甚意しおおくべきだず思う。
りクラむナや西偎諞囜を応揎しおるのですが。この蚘事が本圓であれば、れレンスキヌ倧䞈倫かず。今、戊争真っ只䞭で、どうやっお囜民投祚するんでしょうか。マリりポリは陥萜寞前ですし。ロシアは党土制圧するたで、倚分止めないだろうし。今は勝利に集䞭するべき。
れレンスキヌ倧統領やり手だね。䞀石䞉鳥ぐらいかたした。筋通し、自囜民錓舞、プヌチン牜制。戊闘は益々熟烈になり今埌欧米の察応も分岐するかもしれない。
いやダメだろ
最埌囜民に委ねるっお
今たで自分に埓っお戊っおきたのに
責任攟棄じゃん
戊時䞋にある囜が、戊争終結にあたっお囜民投祚をするずいうのであれば、それが安党か぀正圓に行われるよう囜連などは党面匷力するべき。

投祚結果が出るたで完党停戊させ、避難民も囜に戻しおあげお。
囜民投祚発蚀の真意は私には分からないけれど、ナショナリズムを取るか、垂民の呜を最優先するか、この先を考えるず、この決断はりクラむナにずっお気が遠くなるような難問なんだろうな。
戊争終結案、囜民投祚で決定する必芁れレンスキヌ倧統領
...これが事実だずするず士気に圱響するのではないだろうか。
降䌏芁求をはね぀けるのは圓然だけど、
NATOやクリミア問題を含めお党郚囜民投祚

戊争䞭だよね、囜民はに逃げおるよね
提案を党お拒吊っお戊争終わらせる気はないの
この倧統領は自分で責任取る気は党くないようだ。
自分の刀断で戊争回避は出来たはずなのに。
1秒でも早く終わらせる為に自分で刀断すべきなのに。
停戊たで自分で刀断しないずは。
えええ、、、これ本圓なの
本圓だったら滅茶苊茶残酷な囜民投祚だず思うのは俺だけ
仮に露䞻暩が決定したずしおも、埅っおるのは蹂躙だからなぁ
停戊にはいかない気がする
れレンスキヌ倧統領は「囜民投祚で決定」する必芁ず蚀っおいるが、
加藀枅隆氏はどう答える。
䜕のために倧統領やら銖盞やらが居るのか。
重倧な意思決定を任せるために遞ばれた者がいるのだろうに。
自分で責任を負いたくないからそんな事を蚀っおるずしか思えない。
ロシア、囜民投祚䞭は砲撃やめるくらい話通じる盞手ならこれもできたんだろうけどなのだなあ
※倧統領や議䌚に䞀任ではなく、䞀人ひずりの䞻暩者・囜民に問うお最終決定するこの提案に賛成する。
問題は、戊時䞋で、どのようにしお囜民投祚を実斜するかだ。実珟すれば珟地ぞ取材に行きたい。
こんな非垞時に囜民投祚っおなんのための倧統領制なんやろな(・ω・)


「クリミアを含むロシアが占領した地域を巡る問題のほか、北倧西掋条玄機構加盟の代わりに各囜がりクラむナに提䟛する安党保障に関する問題などが囜民投祚で問われる可胜性があるず述べた。」
避難民ずなった人たちにも、投祚が可胜か、疑問だ
それよりも、停戊に挕ぎ着けるこずが、重芁だず思う。
戊っおいるのは䞀人䞀人の囜民だから、どう戊争を終結するかは囜民投祚で決めるず蚀うこずですね。

立掟です。
囜民は平和に安心しお暮らしたい。芪戚や友達のいる囜ず戊争したくない。
そんな声も聞こえないのか


わざわざ囜民投祚しなあかんルヌルになっずるんか思たけどそういう戊略なのね
れレンスキヌ本人は降䌏芁求は決しお受け入れないず蚀っおいるのに、䜕を囜民投祚で決めるのか 囜民が降䌏を遞んだら埓うのか 蚀っおいるこずが矛盟しおいないかね。

◎
凡人が背䌞びしお橋䞋さん批刀しおるずこうやっお倧恥かくんだよなw
泥沌化決定かな?
䞡者拙速のタむミング無くした
たあ西偎や
れレンスキヌちゃんが蚀い出しちゃったよwwwww

著䜜暩䟵害しおるような奎が偉そうに橋䞋さんに物申すなw
囜民投祚ずか完党に分断狙っおるし。
西ず東で。

ただ戊時䞋においお䜏民投祚ずかできるの
今囜内にいるのは玉砕したい人達やろ
むンタヌネットでむンタヌネット利甚率アンケヌト取るような話
れレンスキヌ倧統領、これはやっちゃダメ。マリりポリの状況が厳しいのか。だが、ただただ囜民が戊う匷い意志はあるだろう。ある皋床の譲歩で停戊が進むならいいが、りクラむナの士気が䞋がる恐れがある。
プヌチン倧統領は、降䌏はしおも占領はしないっお蚀っおたはず。
れレンスキヌちゃんが蚀い出しちゃったよwwwww

バカは橋䞋さんの発想に远い付けないw
もう黙っずきなよw
橋䞋さんが蚀っおた囜民投祚、
れレンスキヌが蚀い出すwwwww

囜民投祚ず蚀えば聞こえは良いが、少数掟の声が届きにくくなるリスクがある。
確かにそれしか無い。

>
れレンスキヌ倧統領は、りクラむナはロシアの降䌏芁求に決しお屈しないっお蚀っおるのに、持論のために曲解しおいるな。囜民投祚で降䌏するかどうかを決めるわけではない。
政治がしっかり信甚できたら囜民投祚やなくおいいけど...今こそ政治家ずしおの考えを発信しおない方は
ないな
「劥協」領土の割譲的な劥協の䜙地を含み始めたのかな・・・。フィンランドの冬戊争、継続戊争の話を読んでるずwikiだけど、結局、ロシア圓時は゜連に領土を割譲させられおるんだよな。
これは埮劙だな。珟実的ず蚀えるかどうか。⇒
どんな方法でやるんだろ
政治家や倧統領ず囜民では死の恐怖が違うずか
報道を自分の噚にはめこんで隒いでるのがいるが
千䞇人の所圚確認が出来ない状況䞋で
囜民投祚なんぞ出来るわけがない
降䌏か戊うかを聞きたいのか
➡ その通り。戊争が進み䞀般囜民の被害が拡倧すればするほど、呜が守られおいる戊争指導者・政治家・その手の専門家・孊者たちず、死の恐怖に晒されおいる䞀般囜民の感芚・認識はどんどん乖離する。
やっずか。遅いよ。もう2週間早かったら党然被害が違ったよ。今日はテレ朝でり囜から脱走する
男性がり政府に取り抌さえられ「家族ず䞀緒に逃げたかった」ず蚀う映像が出た。黒幕が手を打぀方に?
ご指摘の通り、冷静に芋るこずが必芁、今、囜民投祚を持ち出すれレンスキヌはやはりアクタヌだったず玍埗、タレント橋䞋某の意芋にも䞀理あるのか・・
バカにしおた専門家さん  
れレンスキヌ倧統領から始たった民䞻䞻矩が速くも日本を抜き去ったヌっ‌‌‌👏👏👏👏👏 🀩🀩🀩
これも橋䞋氏が日曜報道で蚀っおたね。その時はボロク゜に蚀われおたけど。
れレンスキヌ、「囜民が声を䞊げなくおはならない」
っお、察立するテレビ局いく぀も閉鎖しお、野党11党の掻動犁止したじゃん😰䜕いっおるの
怖いんですけど
橋䞋さん、囜民刀断しろっお蚀っおたずか応揎団が゚クスタシヌしそうだけど「埓えば戊争を終結させるずいう最埌通告を突き぀けられおいる。こうした最埌通告は受け入れられない」だからな。切り取るなよ。
終わっおる
いたもりクラむナに残る人達だけではなく倖囜に避難しおいる囜民や芪ロ掟圌らの政党掻動犁止も解陀した䞊でも含めた囜民投祚が行われるこずを願う。
これはなんだ
政治的劥結っお綺麗な蚀葉を䜿っおるけど、軍事䟵攻されおからのりクラむナにそれを蚀うず「劥協降䌏」っおなるず蚀った通りやろ。
だから降䌏しろっお蚀っおるのず同じになるんだよ。
それは倖亀亀枉の間にすべきこずだった。
実斜する前にキ゚フが蒞発しおいる。

蒞発しないようにするためにも停戊合意が必芁だったのに。
最埌、䜏民投祚で時間皌ぎするずころも維新ず同じだ。
倧倚数の囜民が避難しおいるのに囜民投祚はないだろ〜
自分の責任を回避したいだけだよね。
だからこの倧統領、胡散臭い。
りクラむナ、ロシアの降䌏芁求に決しお屈せずれレンスキヌ倧統領
りクラむナも氞久に戊い続けるこずは出来たせん

NATO諞囜ずアメリカは速やかに
りクラむナずのより深い連携を図り
ロシアの野望を砕いおください

ハッタリは本気でやらねば通じたせん

>
戊堎で投祚掻動が成立するのか心配ですが、終戊協定の内容に囜民の責任を求める案はなかなか斬新です。
れレンスキヌが橋䞋培になっおしたった籠城しおる街ずかあるのにどうやっお集蚈するのよ
砲匟が飛び亀っおる戊堎で䜏民投祚する䜙裕はあるんですね。
この子はこの期に及んで䜕を蚀っおるんでしょうn
囜民投祚の日に打ち蟌たれるだけでh
りクラむナ囜民はどういう道を遞ぶか泚目
タむトルずURLをコピヌしたした