メディア記事

ロシア、日本との平和条約交渉打ち切り ウクライナ巡る対ロ制裁受け

バズる指数ピーク 799

 twitterコメント 55件中 1~55件
金の切れ目が縁の切れ目。
もともと有って無い交渉だったし、全然制裁になってない。多分それはロシアもわかっている。この奇妙なパフォーマンスはプーチンの優しさ、そして「これ以上は…わかっているだろうな?」という脅しメッセージじゃないかと受け取るのは…俺だけかな?w
露が弱り切ったところで千島全島と樺太を返してもらおう

くらいのことは政府や政治家は頭の片隅にでも置いとけよ
日本の自衛隊はあらゆる事態を想定して即応部隊を作っておいた方がいいのでは?
おそロシアに常識は通じない。
侵略者であるプーチンと「平和」交渉を継続したところで…笑い話にしか聞こえない
日本は4島を手に入れたいと下心丸見えで脇甘の為、ロシアはまだまだ幾らでも付け込めるでしょう。
鈴木 宗男が怖れていた事態になったな。
どれくらいの資産と利権があったのかな?
誰か、蓋を開けてくれ。
ロシアは初めから平和条約なんて進める気がないからこれを理由にちっちゃいこの島国をやって世界に見せつけてやると思う。
日本の独裁者だったシンゾーがロシアの狂人独裁者に朝貢した日本国民の血税。結果がコレか😎WW2での日本人シベリア抑留満州での鬼畜侵略。日本一の詭弁家橋下徹はウクライナに国を捨てろ😱国賊
ロシアとウクライナ
明らかにロシアの行動に理があるのに
日本は反プーチン、反トランプの側に立った

日本は旧世界側に立つ阿呆だ

尤も、日本政府はグローバリスト社の社員で
日本国民をも騙している
これ困るのは北海道の漁民と元島民以外あるかね?
プーチン自滅後のロシアをどうするか,という話が欧米で(日本も)進んでいる.中国は高みの見物して勝った方に付くと言っている.
日本周辺もきな臭くなってきました。

メディア上のテキストとして、みるのは避けたいですね。
こういうのすぐやれる国って凄いよな。
さぁ我らがJapはリスカブスになるのであろうか!?
おっしゃる通りです。
アベガー
既に日ソ共同宣言も破棄されたも同然ですし、なにを今さら感はありますが…
“声明で、日本は「非友好的な立場が明白で、わが国の利益を損なおうとしている」と指摘。「現在の状況では、ロシアは日本と平和条約に関する交渉を続けるつもりはない」とした。”
経済や外交面での報復措置が続々と始まってる。
ウクライナとの戦争後に、軍事的な報復に発展しないか不安

核共有の議論はありだと思ってるけど、それより着手しやすい議論(防衛費増額、装備強化、要員増強など)から始められないかな…
日本の政治家大丈夫?
今回ばかりは仕方あるまい。今のロシアと交渉するのは得策ではない。
元々金巻き上げるためで、やる気なかったろお前ら。
66年前に逆戻り。
ロシアが北方領土を返還する気など微塵も無い事を正式に発表した瞬間。
そうですか。
「打ち切り」か。
仕方ないね、どう言う形であれ
制裁を先に課したのは日本なのだから。
ロシアは条約破りの前科もあるし、あまり信頼できない国には変わらないしね。
プーチンは白黒ハッキリさせてきた、岸田首相はお得意の2枚舌外交を止めてハッキリさせる時だよ。
今は平和交渉を中断するしかない😣

世界に平和が訪れるまで🙏
人殺し政府と条約など無意味。経済的に日本への侵攻なんてあるわけないし、ロシアは今回の侵略で3流国落ち。日本側から国交条件について見直してもいいくらいだ。
日本も含めて経済制裁等で圧力をかけている国(「西側」ほぼ)は、侵攻がロシアの勝利(目標達成)で終わった場合、振り上げた拳を下ろせなくなる(終わったから制裁も終わり、とはできない)。実質第三次世界大戦。
アホなRussiaの声明!Russiaになって、歯舞諸島まで、絶対返さずの方針になった。ふざけてます。
日本とロシアは歴史上常に敵対関係にあったし、平和条約なんか日ソ中立条約の扱いを見れば締結したとしても紙屑ほどの価値も無く、努力するだけ無駄 :
間違っても政府は遺憾の意など表明しませんように
条約結んだところで守られる保証もない国だけどな。
日本は欧米と立場違うから、一緒に制裁はダメなのに、岸田さんがこれまでの交渉を全て無駄にしてしまった。
📍
【出所: / 厳選】
いいですよ、 へ宣戦布告しましょう。日本がロシアの東から攻めれば、 への虐殺の手が止まります。天に変わりて不義を討ちましょう。ロシア東側には、反ロシアの知事がいるらしい。彼らと力を合わせて、プーチンを吊るしましょう。
海自はトルコ海軍と共同でマリウポリ、オデッサに医療、食糧支援に行くべし!集団拉致、集団自殺を未然に!隙があったらクリミア奪還を手伝う!
ここまでロシアに脅されるのならこちら側も相応の対応せねばならない。
岸田政権はこれまでのウクライナ情勢により取った行動の責任をきちんと理解し腹を括り国防費を大幅に上げて対抗措置を取らなければ支持率も下がるだろう。
クリル諸島(北方四島と千島列島)での共同事業に関する日本との協議も打ち切る。
ロシア外務省
日本がウクライナ情勢を巡る対ロシア制裁導入を受け
日本との平和条約交渉を打ち切ると発表
クリル諸島(北方四島と千島列島)での共同事業に関する
日本との協議も打ち切る
北海道ピンチ
北方四島と千島列島での共同事業に関する日本との協議も打ち切る。
ユダヤ国際金融資本の傀儡である今の日本政府の敵対的な態度じゃ、こうなるのは当たり前。このグローバリスト・ユダヤ勢力は、日露関係を悪化させようと影響下にある政治家や言論人を使って工作を強めています。こいつらを排除しなければ、日本は国益を損ない続けるだけです。
現プーチン政権がくたばってから、露への復興支援との引き換えで返還してもらおうか。主権国家を平気で侵略する国と平和条約?ちゃんちゃらおかしくて、へそで茶が沸くわ。

『露、日本との平和条約交渉打ち切り ウクライナ巡る対ロ制裁受け』
自国のやらかした卑劣な暴挙を棚に挙げて、まるで日本側が悪いかのような言いっぷり、恥知らずにも程があるね、で、日本政府は得意技「遺憾ですぅ🥰」かな、、、ほんと頭が腹痛になりそうだ😖🌀⚡
外交の安倍 どん!!
これで、間違った期待を抱く者がいなくなる。
やっぱり、来ちゃった。。。
側近の話にも耳を傾けない状況のプーチンには何を言っても卑屈な捉え方をされてしまうだろう。
よかった
よかった
よかったネ
ヽ(^o^)丿
流石にこれは笑ってしまう。既にまともな交渉が成立しない状況になっていたでしょ、日本が全面譲歩する以外には。それにしても”外交の安倍”は何の役にも立たなかった。
こんなんこちらから願い下げだろ。というか、交渉相手が代わるんじゃないか?この時代に北方領土取り戻すチャンスがくるとは思わなかったな。まぁ、トップが無能過ぎるのでなにも出来ないと思うが…
そんな交渉やってたの?💦でも交渉なら関係ないじゃん!
ロシアのウクライナ侵略は我が国の対露国交自体断絶しても良いくらいの蛮行。
クリル諸島(北方四島と千島列島)での共同事業に関する日本との協議も打ち切る
タイトルとURLをコピーしました