メディア蚘事

ロシア倖務省 日本ずの平和条玄亀枉を䞭断する意向を衚明

バズる指数ピヌク 591

 twitterコメント 145件䞭 1100件
ロシアから平和条玄の亀枉するから制裁はやめおず蚀われおもその前に停戊しおりクラむナより撀退し賠償金を払うたで信甚できない囜ずは平和条玄の亀枉などできるはずはないず政府は毅然ず回答すべき
圌はこうならないように奔走しおいたんでしょうね。。
どうせ圢だけ、ロシアが砎綻したら奪還したしょう。
"
🇺🇊政府に゚ヌルずは、マスコミは操った印象的ですね。

実に、ロシアは難局のタむミングで䟵略も図っおいるうち、

囜民の生掻を苊しくしお、
平和条玄亀枉が䞭断され、数十幎間、歎代政府の努力は党お氎の泡にしただけ。

愚かすぎる
もうさ暺倪・千島亀換条玄たで戻らない限り察ロシア経枈制裁は解陀しないず蚀っちゃっおもいいのでは。
日本ずの平和は芁らないようですので培底的にいおこマしたったら。
で 亀枉はこっちがさせおもらうのではなくする。こっちが䞻導。向こうが応じないなら奪還を行䜿するだけだ。 は日本の領土なんだから。
経枈制裁をもっずしろ
蚀うのは簡単
で、反撃されおダメヌゞを食らうこずにコメントは
【ロシア】日本ずの平和条玄亀枉を䞭断
北方四島、ビザなし亀流停止

日本はロシアにかなり厳しい制裁措眮を講じ反発受けおたすが、ただりクラむナは支揎・協力匷芁しおくるんですかね。
匷く抗議するだけでなく、察ロ経枈協力予算を即䞭断すべきでしょう。
キッシヌ、ロシアに日ロ関係に転嫁するのは䞍圓ず抗議したずのこずだけど、そもそも協議できる盞手じゃないこず、そろそろ悟れ。
぀たり、ロシアずはただ戊争䞭ずいうこずでOK
9条吹き飛んだな。
【北海道がやばい】
ロシア倖務省平和条玄亀枉䞭断
別に構わないんだが、確か択捉島にはロシアの軍事基地があったはず。日本も北海道に米軍基地を誘臎しお防衛に努めろ。岞田も黙っおいないで、
「平和条玄亀枉䞭断は、北海道に米軍基地が来たすよ」
ず蚀っおやれ😀
向こうから切られるずいう醜態を晒す日本政府
もしかしお、アメリカが護っおくれるず思っおんの
たさか、9条で飛んでくるミサむル防げるずw
なんにしおも、これは倧倉やで。
こちらこそ埡免こうむるわ。日゜䞍可䟵条玄の䞀方的砎棄。終戊盎埌の北方領土の䞍圓占拠。日本人に察する残虐行為。お前らロシア人の野蛮な行為を忘れないからな。
岞田銖盞「ロシア偎察応は䞍圓 匷く抗議」
束野官房長官「厳しく非難 ロシア偎に抗議」
自民 茂朚幹事長「極めお遺憟 2囜間での玄束守るこず重芁」
元島民「たた振り出しに戻った」
 ロシアは䞭朝韓みたいにすぐ玄束砎るし、今は話し合える状況じゃない
日本は党島返還が前提だし、ロシアが䞀方的に䞭断するのは玍埗できない
ロシア偎の日本䞖論ぞの揺さぶりだろう。
逆に北方領土では日本のTVは傍受出来ないのかなぁロシア囜民に真実を知っおもらうこずが出来れば。
日本はりクラむナに䟵攻しおいるロシアずどう向き合っお倖亀する぀もりなのだろう平和条玄亀枉をどのように続けるのかむメヌゞできない。二囜間で行くのか囜際関係を重芖するのかハッキリしお。
ロシアが今埌経枈制裁を解陀しおいく䞊で、倩安門事件埌に最も早く経枈制裁を解陀した実瞟がある日本を籠絡するのかなず思っおいたが、寧ろ逆ギレ倖亀展開しおいお印象深い。ロシアの統治機構が緩んでいるのか。
こっちから先に蚀え
平和条玄ずか守りもしないこずを瀺しおおきながら、亀枉䞭断ずか笑かすなっお話だけど、岞田総理がちゃんずディスっおおよかった。
▜
Z-BIZ内
自分のこずを棚䞊げずはたさにこのこずだな(^^;
プヌチン政暩は早晩瓊解するだろうから、そのタむミングで改めお協議すれば良いず思う
“平和条玄亀枉 これたでの経緯”

20/07
ロシア憲法改正
他囜ぞの領土の割譲を犁止する条項を盛り蟌む。

プヌチン倧統領
21/02
“「憲法に矛盟するこずはしない」ずしお領土の割譲を犁止した新しい憲法に埓っお北方領土の匕き枡しをめぐる亀枉は行わないずいう考えを匷調 ”
ロシアの物蚀いが䞭囜や北朝鮮のそれず゜ックリになっおきた 
本性を珟したような印象を受ける
元々返還する気は無かったろうに。ロシア系島民がいる䞊での奪還も島民ぞの被害を䞻匵されるず囜際䞖論䞊難しくなるから、アラスカの様に売りに出すのを埅぀しか無いだろうな。
日本は仲裁に入れるように
䞭立でいなければならない
唯䞀被爆囜であり
説埗できる力がある

人道支揎しりクラむナ人を受け入れる準備をするこずだず

が蚀った

䞀番正しかった。
芪日だったのでは 柔道など
䞭継
糞プヌチンが倧統領でいる間は、日本ずロシアは囜亀を断絶すれば良い。糞プヌチンが倱脚したら再床囜亀を行うず厳しく通告しおやれ。぀いでに1ミリでも日本の領土・領海・領空を䟵犯したら譊告無しに撃墜するず䌝えおやれ。
平和条玄亀枉の前進に向けた北方四島での共同経枈掻動に関する察話からの離脱や、北方領土の元島民らによるいわゆる「ビザなし亀流」などの亀流事業を停止する意向に぀いおも合わせお明らかにしたした。
返還運動を続けおきた元島民は皆、倧きなショックを受けおいる。戊埌77幎たったが、たた振り出しに戻った。

やっちゃったね🀷‍♀
うむ  
倖務省 日本ずの を䞭断する意向を衚明
埩垰は無いず予想。
あるずしおも、滅亡埌に生たれる新囜ずだな。

それにしおも...
りクラむナ玛争の結果次第では、日本の指導者は、ロシアず米囜に芪密な、安倍氏に再登堎を願うのが、日本の安党保障に有効ず、個人的に思う。今の䞖界の動きは、コロナ犍が問題にならない皋異垞で危険な動き。
これ吉本新喜劇かず思ったけど マゞ日本のリヌダヌのコメントですかね 小孊生もびっくり 幌皚園児もびっくりじゃない? 円倧䞈倫たじで
この蚘事おもろい。
茂朚幹事長ロシアの䟵攻が非人道的っお非難しおるのに、
北方領土問題になるず玄束砎られた、っお、
気持ちはわかるけどずいぶん自己䞭心的な幌皚園児みたい
↓どっちにしろもうプヌチンはただじゃ枈たないだろうから、切っおいいんじゃない。
私はこの蚘事を読みたした。
ロシアがゞリ貧になるたで埅ちたしょう笑。
自分たちから制裁しおおいお、䞭坊の「あんなの冗談じゃ〜んwネタっおわからないの〜w」みたいなムヌブメントずっおるの本圓に嘆かわしい
ロシア倖務省は21日「日本政府の決定に察するロシア倖務省の察応に぀いお」ずする声明を発衚したした。
日本海を挟んで新期県ず向かい合うロシアの動きです。
ロシア倖務省は日本ずの北方領土問題を含む平和条玄亀枉を䞭断する意向を衚明したした。
ロシアによるりクラむナぞの軍事䟵攻に察しお日本政府が厳しい制裁措眮を講じたこずに反発した圢です。
岞田銖盞、安倍晋䞉衆議院議員をロシアぞ特䜿ずしお掟遣しお䞋さい。安倍晋䞉衆議院議員、今こそ、莫倧な皎金をロシアに費やした責任を果たしお䞋さい。
成る皋、これで北海道ぞのロシアが䟵攻する倧矩名分が出来た蚳だ。
これもロシアの力による珟状倉曎です。

>
・ロシアずの平和条玄亀枉の䞭断。 月日
こどもの喧嘩じゃないのにね
本音をすぐ口にだしたる
かけひきっおできないの
結果的に経枈リスクも安党リスクも増し増しですね
少なくずもプヌチン政暩である限り先に進む可胜性はないので、問題なし。
なぜ日本偎から䞭断衚明しなかったのか。
いただ続いおいたこずの方が驚き。
そろそろ倧䜿召還を怜蚎したほうが良い。
プヌチン氏、安倍晋䞉氏、岞田文雄氏。人が倉わるず倖亀も倉わる。
ロシア倖務省は21日「日本政府の決定に察するロシア倖務省の察応に぀いお」ずする声明を発衚したした。

池䞊地の囜際情勢番組が戊争発蚀。
北方領土が日本領だず蚀うなら自衛暩の範囲では少なくずも矢臌別挔習堎で日米の倧芏暡軍事挔習をやっおけん制ぐらいしろよ。
🇷🇺🇚🇳もにずっおの「亀枉」「話し合い」「棚䞊げ」などは䟵略する為の時間皌ぎでしかない。
🇷🇺は北方領土は返さない。🇚🇳の蚀う通りに尖閣諞島問題を棚䞊げした結果、歊力にモノを蚀わせ狙っおいる。過去🇯🇵は🇷🇺🇚🇳に蹂躙された事を忘れるな。䞖界ず連携しお米囜に远随せよ。
The international community must overcome the Ivan Ilyin theory and protect human rights to survival.
䞭立的な立堎で停戊呌びかけんず、りクラむナ頑匵れなんお蚀うおたらそらこうなるわな🀒アホやから責任感じおないやろな。
平和っお簡単には、取り戻せない。
でも、日本が悪いずはない。
戊埌に占領した方が悪くないかな
ず、私は思うんだけど 
👚‍💌囜亀断絶したしょう❗
✅桑郜八王子新報
平和的な亀枉を継続したい人の云い方ではなくなっおいる。「遺憟である」ずいう日本の政治家の埗意技を忘れおいるのか→岞田銖盞「極めお䞍圓 断じお受け入れられない」
傲慢極たりない。りクラむナを降䌏させたあず、本栌的に脅しおくるず思いたすが、どのように察応するのか日本政府は考えおいるんでしょうかね。もう遺憟や非難は通甚しない状況ですが。
既知かもですが、倧ニュヌス。これ誰が責任取るの
蛆虫どものせいじゃないですかロックオンされたした。
もはや日本ず䞖界にずっおロシアは盞容れない敵察的な囜家ずなった。しかも日本はロシアず囜境を接し、北方領土を占拠されおいる状態にある。
この状況に察し囜防力匷化は右掟巊掟問わず共通の課題。囜䌚でも早急に察策を進めおいただきたい。
ロシア倖務省が、日本ずの平和条玄亀枉を䞭断する意向を衚明
プヌチン時代は、この件進たないだろう
【囜際人暩関連情報】
ロシア偎は進める気のない倖亀カヌドなのでこゆずこで切っおくるわけで
た、日本にずっおは䞍利な感じだったし、仕切り盎しの方がいいかもよ。

NHK ニュヌス
⭕そもそも、北方領土問題を含む平和条玄亀枉は、安倍元総理の父芪晋倪郎氏が倖務倧臣時代に成就する事に䞊々ならぬ執着を持っおいたが志半ばで他界。
䞍肖の息子の手に負える事業ではなかった🀣🐈🌞
そりゃ、そうする以倖ないやろなヌ
たあ、信頌関係を䞀方的に砎壊したのは、ロシアさんですけどねwお぀お぀w
砎壊したのはロシアだが、責任は日本にあるんだよねwwなるほどw深いww
「2016幎の安倍総理ずプヌチン倧統領の合意に基づき怜蚎を続けおきた経緯があり、断じお受け入れられるものではない」ずしおいたす。
湟岞戊争、むラク戊争、同時倚発テロ。
珟圚進行圢で他囜を歊力䟵略しちゃうような囜が、戊争で奪った領土を「話し合い」で返すわけがそもそもないずおもう。亀枉する意味そのものがない。
驖盾 : 極めお䞍圓 断じお受け入れられない
⇧
経枈制裁を課しおる盞手ず条玄亀枉できる ず思っおるこずが “囜民には受け入れられたせん”
頭に鳩乗せおるような では、先に 䞭断する ずは蚀えないよね
予想された事。それだけ今回の経枈制裁が効いおいる事ではないか。
これでロシアは北方領土を返還する気が党然無いっお事がはっきりしたしたね。
ある意味K囜ず同レベルですね。。。
䞭断じゃなく䞭止な。忖床しお衚珟をマむルドにしないでね。NHKさん。
亀枉成立する気のない亀枉なんお時間の無駄だろうから、逆によかったのでは?っお思っちゃダメなんだろうなぁ難しいなぁ
今、日本は、お圌岞。りクラむナ玛争のいたこそが、広島ず長厎の原爆犠牲者の無惚な死ず、無念さを、平和に生かされおいる我々は、真剣に再考するずき。戊争のない䞖界になるこずが、犠牲者ぞの慰霊。
「りラゞミヌル、君ず僕は同じ未来を芋おいる。ゎヌルたで、2人の力で駆けお、駆け、駆け抜けようではありたせんか」
ロシアにロシアの正矩があるだろうし
友奜囜であったなら日本には仲介する矩務があったはず
アメリカの圱に隠れお経枈制裁っお
そりゃそヌなるだろう
その先たで行かない様に祈りたす
぀いに来たなっお感じですね。
他所の囜の戊争だからっお無関係じゃないっおこずですね。だからずいっお批難しなければそれもそれで別の問題が生たれるわけで、結局これっお地球に䜏んでる人たち党員の問題ですね。
なんで露が決定暩持っおる話になっおんのよ。

䞍法占拠しおんのは露なんだから、平和条玄亀枉を止めるなら、露が北方領土から出お行けよ。

ふざけた事蚀っおんじゃねぇぞ
プヌチン!!
日本政府ずしおは北方領土に぀いお諊めムヌドだったから折蟌枈みだろうけど、少なくずも「橋枡し」のポゞションを維持しおちょっずした「貞し」を䜜るようなこずができたら奜転する可胜性はあったかもしれたせんね。
“北方領土問題を含む平和条玄亀枉に぀いお「継続する぀もりはない」ずしお䞭断する意向を衚明
今こそ安倍さんの出番なのに、、、
安倍ちゃん ニュヌス芋た、䜕ずか蚀っおよ
残念だが、臎し方ない。ロシアに北方領土を返還する気もなかったのだし。
我が囜は䞍圓だ遺憟だず蚀う必芁はない。経枈断亀を進める絶奜の機䌚である。圚露日本人の安党確保ず垰囜を進め、囜亀断絶たで進めるべきだ。亀枉や話し合いが通じない盞手であるず囜際瀟䌚が認識しおいる珟圚が奜機だ。

露 日本ずの平和条玄亀枉を䞭断する意向を衚明
北方領土が旧゜連に䞍圓に奪われたこず、䞖界䞭の人々に理解しおもらえるようになりたしたね。ロシアの指導者たちは孀立したいのですかね。
さようなら北方領土👋
安倍内閣ならこんな事にはならなかったず思うの (Ž・ω・`)
あの内閣のコミュ力マゞおかしいし 
たぁ北方領土はロシアが囜䜓を維持できなくならない限り、氞遠に戻る事は無いず思っおるからなぁ 
歯舞・色䞹の返還を䞻暩の返還ではないず蚀ったり、安倍総理ずの玄束を砎り日本の制裁前に北方領土の経枈特区を勝手に決めたり、もずもず返還の意思は党くなかったくせに、よく蚀うよ。
「実はただ平和条玄亀枉を締結しおいないのである」状態なのよね  
たあ、あなたたちにしたり顔で「平和」を語られたしおもですねぇry
絶察に元々返す぀もりなんか無いだろう、独裁囜家は今たでも第二次䞖界倧戊時の条玄䞀方的な砎棄、信じない、しない方が良い
ロシア倖務省のザハロワ報道官
「日本政界の特定勢力は領有暩の䞻匵が実珟される可胜性を念頭に眮いおいるが、そのような遞択肢は今回限りで忘れるこずを勧めたい」
囜際法を砎っお攻めいる、、、デゞャブを感じるのは気のせいかね
䜕故、亀枉の話があったのか理解に苊しむタむミングだ。䌊勢湟でもギリギリで最䜎限の平和維持ず珟地の状況の改善に努めおいるが、この件に同期は出来無い。合わせればブチ壊しになる。
䜕を幻想を远いかけおるのか、平和ずいうものは他人に委ねるものでなく、自身で向き合い進めるもの、火山を神に芋立お自然灜害が起こらぬ様に山神を鎮めるため生莄を捧げるに䌌る。詰たりロシアに向け願い出るずいうのは、マフィアに垞に䞊玍を芁求される事になる。
和芪条玄から幎。
座瀁したプチャヌチンのディアナ号を再建し垰囜させた江戞幕府の矩。
バルチック艊隊りェンスキヌ提督を芋舞った東郷平八郎の歊士道。
私たちの代で、絶えお良いのか。
ロシア倖務省、日本ずの亀枉を䞭断する意向を衚明。りクラむナ䟵攻ぞの日本政府の制裁措眮に反発。北方領土問題を含む平和条玄亀枉に぀いお「継続する぀もりはない」。攟眮ロシア経枈が傟いお、北方四島を「買っおください」ず云われるたで。
タむトルずURLをコピヌしたした