メディア記事

自民と公明、亀裂のウラで、妖怪「二階俊博」の“岸田潰し”がいよいよ始まった…!

バズる指数ピーク 56

 twitterコメント 51件中 1~51件
ロシアの弱体化が確定したことで、仮想敵国が中国になったわけだから、これから媚中派に対するレッドパージが始まる。
米の圧力で媚中派は間違いなくターゲット
最後まで我慢して読んだけど、この二階さんってなんか実現したい政策があるの?ただ党の予算と裏金欲しいだけの人なんじゃないの?
だが妖怪を訪ねる人は後を絶たないとか。改憲も選挙前に言うだけ、新しい資本主義は社会主義、核には踏み込まず防衛策も示さず。親中総理は親中議員に退治してもらおう。
民と公明、亀裂のウラで、妖怪「二階俊博」の“岸田潰し”がいよいよ始まった…!
キャスティングをどうするか。
総理は仲村トオルはちょっと違う。
妖怪は意外と温水さん。
岸田首相では日本が第2のウクライナ化してしまう。「核共有」の議論もなし、ましてや憲法改正なんてこれぽっちもない。
そんな岸田(呼び捨て)を追い落とせるかもしれない。
あの前幹事長の「二階俊博」が管前首相と組んで70人規模の自民党第2位の派閥の誕生との噂
菅グループ、私も注目してます!
和歌山の恥さらし!!
日本の恥さらし!!
既得権益と体裁に固執する日本の議員の典型的な例!!
本当に日本は議員は歳費泥棒でロクな仕事をしない議員ばかり!!
きっしーは二階の首に鈴をつけた時は評価高かったんですけど。。。あとは期待外れ
自民党、一筋縄ではいかないところが好きなんですよね。

個人的には菅元総理の勉強会から始まる新しい派閥、その発足に向けて裏で手を引いてるらしい武田良太元総務相、それだけで期待大。

更にそこに河野さんも参戦したら最高なんですが😆
日本のプーチン二階。
妖怪二階😂
あ、見出しだけで記事読んでませんw
老害もういらんよ( ̄▽ ̄;)
私も家族じゃ老害らしい(泣)
このじじいもなかなかくたばらねぇな→
ぬらりひょん…
二階は86歳となる。
だが、二階は命ある限り退かないだろう。政治と共に生き続けた挙げ句、もはや政界という「伏魔殿」でしか生きられなくなった存在。それが「妖怪」二階なのだから。
この記事が事実かどうかという問題がまず大問題だが、だとして志がない連中が政治家であり、議員であり地元でとんでもない力を持ってて、
まあ、岸田が退陣するのなら、二階の毒も薬となるか?
もうね、いらないのよ二階さん
どちらも要らねえ。どちらも消えろ。
妖怪なんて…。爆笑問題太田より失礼じゃあないですか
わー久しぶり
差し違えてくれ!
諸共!
んんん~
大嫌いなこの爺さんには早く引退して欲しいが、岸田クンを追い落とすなら期待してます。ただ、その一念だけでね、爺さんを支持していると勘違いをしないでよ。
岸田文雄推しの自民党責任重大〜菅政権の方がかなり優秀だった事実!
安倍晋三は売国奴です
岸田の安倍離れ大歓迎

統一教会秋篠宮派菅義偉も潰したい
若頭って反社組織なんかい?

4月に菅義偉前総理が結成する『勉強会』
裏で二階派の若頭的存在である武田良太が動いている。
最終的には70人を超える勢力。
二階さんを応援したく
なっちゃう〜😰
参院選は岸田自民が勝つだろうから、内閣支持率がよほど下がらない限り政局になることはないでしょうね
権力争いしてる場合で無いでしょう、議員だつたら
国に奉仕しする事、自民党。
まさに妖怪!
私怨で政界に居座るのは国民のためにならんからやめてもらいたい
「岸田を潰すメリットないんちゃう?」
ネラウンヤッタラ (‘д‘ ) モットオッキイトコチャウカナ…
もう引退しなさいって😭
妖怪」二階
冬眠してた熊が2Fから降りてきた

春ねぇ
なぜ政治家は定年ないのだろう?二階や麻生はもうとっくに定年迎えてもいいと思う。
こいつら世界情勢が不安定なのに
もう参議院選を含めた権力闘争かよ!
日本国の事じゃなくテメェ等の利権
しか考えねぇのか!
全員、落選しろぉ!
★ふ~ん…
、成仏がBest~角サンの最期、覚えてます??
大局を見なきゃ岸田さんは倒せねぇよ、おじいちゃん。
最近の野党の混迷や停滞をみると、まず今度の参院選では岸田政権が勝つことにより自民党内の安倍さん、菅さん、二階さん、麻生さんなど長老たちの力、および維新の勢いを削ぎ落とすのが日本の再生に一番良いような気がしています。
みんな辞めちまえ。
ぬらりひょんらしい。
普通だったら施設とかで黄昏ているオッサンが年何千万も税金から貰い権力遊びとは。国会議員定年制法定化すべき!あと国会議員の任期制も。
終盤に書いてある日頃からの関係性の構築については同意できる
この記事の真偽はわかりませんが、政争よりも中国・北朝鮮の軍事的脅威から日本国民の生命と領土を守るために行動していただきたいものです。
政局話は聞き飽きた、どうしたら日本の政治が良くなるのかを書くべきです。
自民党支持者に以前
「二階さんは中国とパイプがある。この人外して外交どうすんの?」
と言われたことがあるけど、岸田さんになって中国べったりになったので、中国にとって、より使いやすければ誰だっていいのだろうな。
日本の為に働く議員以外はいらない。
自民党の老害+安倍・菅DNAこそ潰すべき。
www
お公家vs妖怪
アラソエーアラソエー
タイトルとURLをコピーしました