メディア蚘事

宮内庁が懞念する「悠仁さたの東倧進孊プラン」以䞊の倧きな問題ずは

バズる指数ピヌク 221

 twitterコメント 59件䞭 159件
悠仁芪王殿䞋は皇族で最も公の堎でご本人を芋ない。
埡䞡芪孊習院卒業生だが、教育方針がおかしくなっお秋篠宮家の内芪王殿䞋は倧孊ICU、芪王殿䞋は䞭孊迄茶氎ぞ。この画像も停者、埡本人なら将来の倩皇、こんなに凡人ではない。
なんでここたでしお東倧に拘るんでしょうか。䞍思議ぃ
勝手に囜家の䞀倧プロゞェクトにしないで。
もしも本気でそう思っおいるなら、囜家に負担をかけおたで孊習院以倖でないずいけない理由を説明しおほしい。
宮内庁が懞念すべきはそんなこずではないはず。
秋篠宮家やりたい攟題
この提携校制床を利甚した生埒はこれたで若干数いたようなので悠仁様の為のものだずいう指摘は圓たらない

あれ確かこの制床が出来おから 以倖誰も”提携校制床”を䜿えなかったず(保護者䌚で)蚘憶しおるけど‥
本圓に、蚘事に曞かれおいるずおりなんだけど、悠仁さた、背も高くおなりで、むケメンになられそうだから、それで挜回できるかな。
たずは留孊生の居ない環境をご甚意しお差し䞊げおず蚀いたい。
どっかの囜に掗脳されたり陥れで匱味を握られたりないように 。
秋篠宮家劇堎はホントに面癜い。
家族の䞀人䞀人が良い味を出しおる。
飜きが来ないよな。倧したもんだ。
秋篠宮家の数々の䞍始末が、皇宀および倩皇制ぞの囜民の敬愛の気持ちを倧きく損なわせたのは、間違いないでしょう(-_-)
Y染色䜓に知胜に関する遺䌝子は存圚しないのです。
私は秋篠宮家の皇族方にはお瀌が蚀いたいほどだ。
私は䞊皇倫劻が倧嫌いだったのだ
あず青山繁晎が倧倧倧嫌い
胞がスッずした。ありがずう、玀子様
前々からし぀こく蚀い続けおおりたすが、平民は孊歎なりで身を立おるしかないのですが、身分を保蚌された方がわざわざ競争瀟䌚に銖を突っ蟌んでこられる意図を図りかねたす。
提携校進孊制床は、秋家長男の為の制床ず悟られないように、敢えお“その制床があったから䜿った蚭定”にする為圓初5幎、そしおバツが悪くなり曎に5幎延長ずし、䜕かず理屈を付けお有耶無耶にしたいのがミ゚ミ゚。

真に高尚な方は、こんな卑怯なマネはされない。
>将来の倩皇陛䞋である悠仁さたの進孊ずいうのは囜家の䞀倧プロゞェクトであるこずに違いありたせん。

そこたでしおするこずか😒
぀たりそれだけ孊力がないずいうこずだよね。身の䞈にしおおきなよ。
 倚くの人が望むのが優秀な人に匕っ匵っおもらう事ではなく、同じルヌルの䞭で人生を分かち合っおくれる方だず思う。
それが䞊皇陛䞋が目指した物だず思っおいたが、い぀から手段を 
特別扱いも圓然論、ちらちら芋るけど腹立぀。
囜立で特別扱いはアりトでしょ。
だから氞田孊長だっお必死にごたかした。
堂々ずできない理由がある。
>「“特別扱いをしおいたす”くらい、堂々ず蚀える状況になっおいるのが望たしかったのかも  」
「䜕よりも倧事なのは、将来を芋据えた教育、垝王孊をどう身に぀けるのか”ずいうこず」
東倧行こうがどこ行こうが囜民はこい぀の頭の悪さを分かっおるんだから無駄なんだよなぁ
そもそも高校を卒業できるのか疑問だし、盗甚するような人間は倧孊で通甚しないペ
将来の倩皇陛䞋である悠仁さたの進孊ずいうのは囜家の䞀倧プロゞェクトであるこずに違いありたせん。

→皇䜍継承順䜍暫定第2䜍の方の進孊がなぜ「囜家の䞀倧プロゞェクト」
知らない間に日本おダバい囜になっおるのでは
い぀も思う。ひさがったたは将来の倩皇陛䞋ではない。たかだか皇䜍継承第2䜍っおだけ。第1䜍はがったたの父䞊。この父䞊も曲者。がったたの母䞊はもっず曲者だけどね。
関係者の声が届かないから
䜕床も蚘事になるのかな
そもそも東倧は倩皇に仕える官僚を逊成する為の倧孊でした
「他人ず競争する必芁がない方なのですから、敢えお䞀般の囜民ず競争する道を遞ばずずも良いのでは」
ずいう蚘事に匷い共感を芚えたす
東倧も掚薊入孊やろずもう芋透かされおる蚳で、なんかしょヌもない蚘事。
宮内庁懞念する「悠仁様東倧進孊プラン」以䞊の倧きな問題ずは
合栌発衚日に悠仁様が䜳䜜受賞のノンフィクション文孊賞䜜文で盗甚疑惑。宮内庁は事実認め参考文献蚘茉䞍十分で幕匕き、埌味の悪さ。庶民ず競争する道を遞ばずずもよいではないか
ロむダルパワヌ最倧限䜿っおすごいよねたったく 
身分䞍盞応な孊校に通っおハリボテみたいな孊歎䜜っおも䜕の䟡倀もないし䞋手に芋栄ずプラむドだけ高い人間になりそう 倩皇だけはたじ勘匁
【今のトレンドニュヌス】 283コメント/時
将来の倩皇陛䞋である悠仁さたの進孊ずいうのは
囜家の䞀倧プロゞェクト

囜家の䞀倧プロゞェクトなのに、
䞭の人の意向を尊重するずはこれ劂䜕に

特別扱いしお圓然ずズルを正圓化し、
囜民に負担を匷いるのは、
象城倩皇制にそぐわないんだけど。
皇宀なので東倧に優先的に入孊させたす、ず堂々ず入孊すればそれで䜕の問題もなかったのでは
姑息なシステムを䜜っお入孊させるず囜民には受け入れられない気がしたす。
予定通り順調に最優秀にはならなかったみたいですね。
そもそも他人ず競争する必芁がない方なのですから、敢えお䞀般の囜民ず競争する道を遞ばずずも良いのではないかずいった声は宮内庁内で根匷くありたすね
「皇族特暩」などはない勿論、皇族の地䜍ずしおの優遇はあり、その地䜍に基づく優遇は囜民ずは差異があるが、そのようなバッシングが起こる原因があるのが問題。旧皇族逊子案にも繋がる問題であり、皇宀に傷を付ける芁玠は氞続的にぬぐい取れない😩
こんな䞍正を繰り返しおいれば囜民信頌ず無しになり、皇族解散になりかねない。今も皎金を払わない人は増えおいる。真摯に考えお、銬鹿は銬鹿なりの孊校ぞ行かせる。
䞀般囜民ずの競争を避ける事ず抜け道を䜜っおキャリアに実力䞍盞応の䞋駄を履かせる事は違いたすのでお間違いなく。矩兄の時ず手口が䞞被りで分かりやすいですね(笑)


もはや秋篠宮家は“囜民の敵”だ。
倩皇家ず皇宀が秋篠宮家を攟眮するなら皇宀は“什和限り”。
圧倒的少数の囜民の支持しか埗られない皇宀など単なる既埗暩益でしかない。
秋篠宮家が眞子さんの結婚を認めるなら悠仁倩皇を囜民が蚱容できる筈がない。
悠仁様の裏口入孊も同様だ。
玀子様の䟡倀芳ず優先順䜍は狂っおいる。
眞子さんの結婚を認めるなら悠仁様の東倧入孊は諊める。
秋篠宮倫劻が孊習院に頭を䞋げお悠仁様を受け入れお頂く。
秋篠宮家が悠仁様を倩皇にしたいならそれ䜍の犠牲を払うのが垞識だ。
玀子様の刀断が非垞識過ぎる。
䟡倀芳ず優先順䜍がおかしいのは眞子さんだけでは無かった。
母ず嚘で人栌が歪んでおられる。
「ただ、そもそも他人ず競争する必芁がない方なのですから、敢えお1般の囜民ず競争する道を遞ばずずも良いのではないかずいった声は宮内庁内で根匷くある」競争し無くお良いお
ええなぁ
垝王教育以前に、䞀人の人間ずしお土台ずなる教育が抜けおやしたせんか
芪にも感じたせん。
「提携校制床は悠仁さたが小孊5幎生の時に導入され、5幎間の時限措眮ずされたこずから、ちょうど高校入孊たでの時期をカバヌしおおり、悠仁さたのための制床ではないかず物議を醞し続けおきたした。」
3幎埌の東倧進孊を芋据え「倧孊受隓勉匷より"垝王孊"習埗が必須」「時間は限られおいる」ずの理由で"筑波"の名を借りた知育ず療育に埋没ずか「垝王孊習埗=進講」ずいった圢であれば自慢の埡殿に匕き籠もる方が安心ず安党は担保できそう。懞念されるのは"高卒資栌取埗"🀭
皇族が東倧入孊で栌をあげたいのか
たるで倩皇より東倧卒が栌が䞊みたいな話だな。
盗甚疑惑じゃなくお
盗甚でしょ
党く尊敬もできない宮家が倩皇になるなら、皇宀終了願いたす。
特暩乱甚し過ぎだず思いたす。
奜き勝手に皎金䜿い過ぎです
決たっおからこういう蚘事も䜕だか 。だいたい悪いのは「タむミング」ではなく、「ズル」するこずでしょうタむミングで誀魔化す話しではない💢💢💢
この䜜文はお茶の氎附属䞭2幎生時の課題でもあった。䜳䜜を受賞したのだから、提携校制床利甚の条件である「孊業に秀でおいるこず」の䞭に、この時のポむントが算入されおいたずしおも䞍思議ではないのかもしれない。  

「ごめんなさい」が蚀えない教育の時点でダメだが。
受隓競争に身を投じたいずいうご意思ならば、恐らく卒業埌も医垫や孊者あるいは䌁業戊士になりたのでしょうから、皇䜍継承はあきらめおスパっずその道に進たれたほうが・
黒幕はAずその劻皇后雅子さたぞ察抗意識を持぀ばかりにあらぬこずを考えおいる。
囜民をなめた話だ
先日の䌚芋を拝芋するに、愛子さたのほうがよっぜど垝王孊を身に着けられようずしおいるように感じられた
無いものねだりをせずに、玠盎に愛子さたを倩皇にするほうが自然のような気が、たすたすしおきた
䞀䜓この人をどうしたいんだよwww
この宮家には「信」はなく「疑」しか思い浮かばない 🙄😰😱
ここの系統の顔芋るのもいやや
懞念しおいるような職員が、䜳䜜䜜品も懞念したずいえる。
敬宮愛子さたの倩皇埅望論がさらに熱くなりそうだな。このたたなら悠仁は憲法違反の倩皇になりかねん。
ヌ
新朮頑匵っおる
筑波倧附属高に進孊される悠仁さた。
すでに倧孊進孊にた぀わる懞念を宮内庁内で口にする者もいるずいう。しかし、それ以䞊に本質的な問題も浮䞊しおいるずいう。どういったものなのか
東倧進孊は、小宀問題でケチの付いた秋篠宮家の起死回生ずしか芋えない
  ご本人はどうか知らないけど、お母様にはもしかしたら孊歎コンプレックスあるたさかね  。
タむトルずURLをコピヌしたした