メディア蚘事

参院遞で窮地の「犏山哲郎」前幹事長 立民で心配するのは泉代衚だけ 「因果応報」ずいう声

バズる指数ピヌク 334

 twitterコメント 120件䞭 1100件
次の遞挙で萜遞しそうだから必死のあがき、カッコむむです
結局、䞀郚の先鋭的な信者しか集められないから、祚は䌞びなさそうですね。
この人の性栌や口調は䞭共の戊狌 趙立堅ずよく䌌おいる。
この犏山ずかいう奎、人をむラ぀かせるこずに定評のある立憲民䞻党議員の䞭でも特に䞍快床が高いから確実に萜遞させたい
萜ちろ墜ちろ堕ちろ
どうしおも圓遞したいのなら 
政治家ずしおの囜家芳を芋せお芋ろ 

あっ⁉
それじゃマズむかwww
( ˙꒳​˙ )
脳トレ問題

ずある議員の次の遞挙で流れるであろう音
コロナ察策で陣頭指揮をずった吉村掋文倧阪府知事🀔
参院遞で窮地の「犏山哲郎」前幹事長

京郜郜の皆様、蟻元アゲむンを期埅しおたすよヌ
民意が本気を出すずきだね。
たしかに、衝撃のラストが期埅できそうです。
少数掟の声にだけ耳を傟け、倚数の声を無芖し、流行や時流にだけは䜕も考えず即座に反応する。
自分の怒りすら制埡出来ない、その姿勢が招きたこず。
自分の人生は、自身の遞択の積み重ねで玡がれる事を理解するべき。
この件聞けるかなぁ
なんだ泉、昚日はどこに隠れおたんだ

キミが心配するのは岞田政暩じゃなくお、昔の芪分だった陳、おっずっず・・犏山哲郎だろ
自業自埗。
たヌ、犏山さんは萜ずすべきでしょ。他党の悪口蚀っおるだけの囜䌚議員はホントいらない。→
そりゃあ、犏山よりは囜民党でしょ。
京郜ではずっくの前から萜遞レベルなの。比䟋のシステムがク゜なの。垂民をバカ扱いするのはやめおいただきたい。
基本的にセコいずころ。

そ〜いや 

「静岡ずかに立憲民䞻党が立おおもよいのかずいう話になる」

っおこずも。
立憲には冷たい印象が、、、

◇
陳議員ピンチ⁉無茶振り🅿
ほほう。
停蚈業務劚害詐欺集団は終わらせなければならない。詐欺にずどたらず血皎泥棒に報いを>>>
犏山に前原、そしお泉健倪 
京郜はろくな議員がいないな。
䜕れにしろ、犏山はCLP問題で逃げ回っおんだからさすがに京郜の有暩者も投祚しないだろ。
立憲の「元」圹員の方々ばかり話題になるけど、珟職はどこいっちゃったんでしょうね。
【因果応報】らしいっお 
お疲れさたでした

名前忘れたけど、この前倧阪区で萜ちた人ず、のんびりしおください
よござんすねぇ。あなたたちは
自分達の箱庭のなかでだけ遊んでいおください。
>犏山さんは日頃から態床が尊倧で人望がない。圌のこずを心配しおいる人は少ないですよ

おいホントの事蚀うのはやめろ
そもそも前回の参院遞で察抗銬出したのお前だよな、ず思ったらその件も曞かれおいた。
>>3幎前の参院遞で囜民の珟職候補がいた京郜や静岡で察抗銬を立おたのは立民であり、それを決めた人物こそ幹事長だった犏山さん

そういうこず、仕方ないよな。たあ頑匵れオマ゚。
「いたや前原氏は党内でも浮いた存圚で、新幎床予算案の衆議院での採決で囜民民䞻党が賛成に回るなか、䞀人だけ反察を䞻匵し、採決を欠垭した。いずれ維新に合流するずも蚀われおいたす」」
🀚🏻犏山元幹事長を党力で党内で支えないず立憲の明日はない😟
内茪で足匕っ匵っおっから、支持率䌞びない😮‍💚
いい加枛にしろ👿
赀い党がくっ぀いお離れないし
そうか、元秘曞なんか。道理で筋がずおらん
静岡!!!( Ў)!!!!
立民党本郚関係者っお誰ですか
泉代衚、地元京郜で犏山さんを萜遞させるわけには行かないでしょう。圓たり前ではないですか。
人望無い人が政治家やっちゃダメでしょう。
珟実受け止めお朔く萜遞すべきでは。
参院遞で窮地の犏山哲郎前幹事長
「因果応報」

むンタヌネット報道番組に玄1500䞇円の資金提䟛も犏山さんが勝手に決めおいたこず。犏山さんは日頃から態床が尊倧で人望がない。圌のこずを心配しおいる人は少ないですよ。

萜遞確実
萜ちろ萜遞しろ
犏山氏だけは絶察萜遞しお欲しい。ただ泉氏なら犏山氏が勝おないず刀断したら土壇堎で比䟋代衚に回すかもしれない。囜䌚を堕萜させ、関西生コン疑惑もある人物をこれ以䞊議員ずしおのさばらせる蚳にはいかない。倏には泉代衚ず䞀緒に沈没するだろう。囜民もそれを願っおいる。
人の遞挙どころじゃないだろwww
どう、思われたす?
身から出た錆だそうです。
犏山さんは前回の衆議院議員遞挙のずきで蚀えば、蟻元さんず同じ立堎なので、培底的に狙われお萜遞を目暙にされる人。因果応報だよね。
なにも、知らないんだな。
新朮っお
参院遞も䞀波乱ありそうですね。
「玄1500䞇円を資金提䟛した話も幹事長ずしお党のカネを握っおいた犏山さんが勝手に決めおいた。泉さんは犏山さんに䜕ら凊分を䞋したせんでしたがそんな銎れ合いにもみんな呆れおいる。犏山さんは日頃から態床が尊倧で人望がない。圌のこずを心配しおいる人は少ないですよ」
犏田哲郎ちゃん、身から出たサビ
政治家で、人埳が無いのが臎呜的です。
うんうん  これは良いこず
ただの人にしたしょう。
京郜の皆様  目を芚たしおくださぁ〜い。
どれだけ立憲の危機を報じお同情祚を掘り起こそうずしおも、安党保障や政策議論できない立憲に投祚なんおできない。倚少なりずもたずもなこずを蚀っおそうな囜民や維新に投祚するのが圓然
マスコミの立憲掚しは無駄です
犏山個人なら「本倚元議員を冀眪远攟した因果応報、ザマヌ芋ろ」だが、立民党䜓から芋おどうかが分からないず政局レベルでは刀断が難しい。
犏山哲郎前幹事長が、”萜遞危機”ず囁かれおいる。だが、日頃の蚀動が圱響しおか、身内で心配しおいるのは“子分”の泉健倪代衚くらいだずいう。
1500䞇円の資金提䟛を未だ説明せずどの口が蚀っおんだ
静岡で擁立したからね。前原誠叞民進党代衚なのに仲介しないのだめだが犏山偉そうだし。ネットメディア資金揎助しおも無意味でしたね
どうせ比䟋で埩掻圓遞するんだろうけど、比䟋を蟞めるか重耇立候補を犁止するか倉えるべきだずは思う。
朗報です。
良い人そうなだけで今の所有胜ずは思えない泉氏が心配したずころで犏山氏の運呜は倉わらなさそう。
萜遞したら「黙っおおられたせん」ずどこかのオバハンのように衆議院に鞍替えするのか

鞍替えが民䞻党の「お家芞」になる日も近い
維新、、京郜にも党勢拡倧の意欲😫

『銬堎代衚は次の参院遞で初めお京郜で候補者を擁立するず明蚀...吉村知事の人気は京郜でもうなぎのがり...䞊䜍に躍り出る」地元政界関係者

立憲の匱䜓化に乗じお維新がサクッず議垭獲埗する展開は京郜の他でも起こるだろうね😰
立民のクズムヌブで京郜はボロボロ。どこを芋おも地獄。
次の遞挙で萜ずしたしょう
実際のずころ、知名床や組織力では維新より犏山氏立憲のほうが䞊だろう。
ただ、冗談は抜きに、本気で萜遞させたいずころ。
たさに因果応報😅
窮地なのはお金だけではない様ですよ。

参院遞で窮地の「 」前幹事長 立民で心配するのは泉代衚だけ 「因果応報」ずいう声
犏山に泉健倪 終わっずんな。
日本のために 早く消えおくれ
コロナよりモリカケ。萜遞候補。
あなたがやる事は前原さんをあなた偎に぀かせなければ圓遞は無理だろう。
同じ京郜なんだし、過去同じ釜の飯食べおるんだから。
これ芋るず、泉さんの人柄を疑っおしたいたす。
先に仕掛けおおいお、やられそうになるず、お前が悪いず盞手に蚀っおる様なものです。
なんだかな、ず呆れおしたいたすね。
自業自埗
新朮ボコりたくっおお。
自民党京郜府連もやらかしおいるので窮地ずたではいかないずは思うが。
前原、犏山、山井、泉で頑匵っおきたのは今は昔の

合掌
この党、萜ずさなければいけない参議院議員、沢山居たすね❗( ・∀・)鹵~≪巛;Д)⌒ミ( ⊿)( -ω-)y─━ =3
そも悪倢政暩の反省ず謝眪がないではないか
政暩亀代させたら、日本をメチャクチャに
その残党たちの政党が支持される蚳がなかろう
この倧ピンチに、犏山氏に匕導を枡すかのような発蚀をしたのが、囜民民䞻党の代衚代行兌遞察委員長で、京郜2区遞出の衆議院議員・前原誠叞氏だった (笑)
これたでさんざん奜き攟題やっおきたバチがあたったのでしょう。むンタヌネット報道番組に玄1500䞇円を資金提䟛した問題でさんざん叩かれた話にしたっお、幹事長ずしお党のカネを握っおいた犏山哲郎さんが勝手に決めおいたこず。
立憲は党も支持者も先に仕掛けお被害者する人が倚いね

3幎前の参院遞で囜民の珟職候補がいた京郜や静岡で察抗銬を立おたのは立民であり、それを決めた人物こそ幹事長だった犏山さん
先に仕掛けたのはこっち立憲
「犏山さんは日頃から態床が尊倧で人望がない」→ホントに立民関係者
犏山哲郎氏、ちゃんず盞手を受け止めおから話すず思うが。

維新だけは来おほしくない。
倧阪のコロナ察策が、どこが䞊手く行っおるず
「泉ず蚀う茩なんお蚀っおるのだ」
この圚日朝鮮の犏山哲郎は、最早
政治家では無く、日本を貶める極巊の掻動家に過ぎない‌
公金である1500䞇円を巊翌の掻動家に枡した経緯の説明責任を未だ無芖‌クズが
萜遞しおくれよ🙏🙏🙏🙏🙏
犏山さんは日頃から態床が尊倧で人望がない。圌のこずを心配しおいる人は少ないですよ
いいね〜、犏山萜ずそ‌😀
「みんな呆れおいる。犏山さんは日頃から態床が尊倧で人望がない。圌のこずを心配しおいる人は少ないです」

偏向マスコミにも芋攟された暡様。
陳君
さっさず萜遞しお祖囜に垰っお䞋さいね😉
倉な芋出しですね。
井戞端䌚議の域ですわ。
ラクなお仕事しおるな、ネット蚘事ラむタヌっお。
ぞぇ。。。
たぁ、仕方ないね。
維新が京郜で人気ずは思えないが。
人望が無い奎等の宿呜やな😡
泉健倪が
犏山哲郎の秘曞だったずはな😡
この政党の本質、おしお知るべき😡
遞挙がダバいず手の平返し。
因果応報ずはこの事。
>
ザマァずしか思わないが、代わりが維新ずなるず頭が痛い。どちらも萜遞しおくれ。
歀奎は萜ずさないず。
参議院遞で窮地の犏山哲郎前幹事長 立憲民䞻党で心配するのは泉代衚だけ 「因果応報」ず蚀う声
ないのは人望だけか 他にもあるやろ色々ず。
囜益など䞀切考えず自民批刀だけしおれば䞀定の支持が集められるずいう立憲共産党ビゞネスモデルを远求しきった犏山くんの萜遞は、倚くの日本人にずっお今幎最高のむベントだ。
資金提䟛問題はどうなった
さすが京郜、ネチネチず怚念が枊巻いお
身動き䞀぀も倧倉どすな
この枩床感、なんずなくわかりたす。
犏山さんは日頃から態床が尊倧で人望がない。圌のこずを心配しおいる人は少ないですよ。 

陳が萜遞っお胞熱だな
小川君がたた幎寄りの䟡倀円発蚀で炎䞊。心配するなら党党䜓だろ
犏山負けろ。
タむトルずURLをコピヌしたした