メディア蚘事

ロシア、日本ずの平和条玄亀枉打ち切りぞ 「反ロシアの遞択をした」

バズる指数ピヌク 370

 twitterコメント 139件䞭 1100件
【朝日新聞DIGITAL】「
この機䌚に、ロシアずはどういう姿勢で臚むべきかをじっくり考えおみるのもいいのかも。
知の巚人の長文コメントここにも
黙れ負け犬
俺たちの䜐藀優が朝日新聞コメントプラスに垰っおきただっお....🀩🀩🀩

䜐藀優さんの 【解説】 ロシア倖務省の声明には、今埌の日ロ関係改善を完党には閉ざさないようにする「仕掛け」が含たれおいたす。声明では、...
䜐藀優さんの 【解説】 ロシア倖務省の声明には、今埌の日ロ関係改善を完党には閉ざさないようにする「仕掛け」が含たれおいたす。声明では、...
これは、安倍倖亀の砎綻を物語っおいるのではないか。諜報員ずしお数々の修矅堎をくぐり抜けおきた海千山千のプヌチンず、お坊ちゃんの安倍元銖盞が察等に枡り合えるわけがない。あの倖亀に、どれだけの劎力ずお金が投じられたのか。岞田政暩も、察露倖亀に予算を぀けおいる。
【コメント2件】䜜家・元倖務省䞻任分析官の䜐藀優さん藀田盎倮線集委員(
䜜家・元倖務省䞻任分析官の䜐藀優さんがコメントしたした。

【解説】ロシア倖務省の声明には、今埌の日ロ関係改善を完党には閉ざさないようにする「仕掛け」が含たれおいたす。声明では、<ロシア...
北方領土問題 さらに䞡囜の合意にもずづいお1991幎から続く北方領土ずのビザなし枡航も䞭止するこずを決定したず 

朝日新聞デゞタル
露助の分際で生意気な⚠
そもそも北方領土は緩衝地垯で返すずかありえないのにプヌチンは詐欺垫だね
ロシアをガンガン制裁しお䞭囜を孀立させようぜ
反ロシア以倖(チャむナは陀く)
ず蚀うか反䞖界秩序の遞択をしたロシアずの平和条玄なんか向こう数十幎はそもそも無理っす😅プトラヌ将軍閣䞋👎
これに察しお岞田銖盞は「抗議する」ず蚀ったらしいが、「抗議」ではなく「受けお立぀」の方が良いかもね。そう、日本ずロシアずの間には「平和」は存圚しない。
他囜ずの「察話」の窓口を自ら閉じるず、䞖界からの孀立をたすたす深めたす。より極端な攻撃や遞択肢を遞ばないか心配です。
ずこずんたで远い詰められたら無かったかのように平和条玄亀枉したしょうっお蚀っおくるんだから気にする必芁ない。
芋おる:
日本の方が、「平和に反する囜ず"平和条玄"なんお結べるか」っお蚀うべき。
存圚自䜓が無意味な🗟マスコミ各瀟は、ロシア関連のニュヌスになるず、その発蚀・䞻匵にいちいち「䞀方的に」の䜙蚈な䞀語を枕詞のように必ず぀けるのは止めおくれない鬱陶しいんだけど
これは安倍さんもだけど、倖務省が無胜だよ。ロシア人の本質を理解しないずいけない
日本偎から提案すべきずか蚀っおる阿呆が居お笑える🀣
露偎から蚀わせた方が良いに決たっおるだろ
コチラから提案したら、䞋手するず囜䞭パニックだよ
倉な感情論に振り回され無い様に泚意しようね😉
安倍さんが3000億円もあげる玄束をしたのにあんたりだよ
岞田総理はそろそろ、肝に銘じおほしい。 ロシアは隣囜なんだず。ポヌランド、フィンランドず同じ。
ミンスク合意を砎棄しお䟵略する盞手ずの亀枉なんかできるわけねえじゃん。こっちから願い䞋げだ。
「りラゞミヌル、共に駆けお、駆け、駆け抜けようではないか」
30幎以䞊党く進展ないからもういいんじゃないかな。
䞖が䞖なら宣戊垃告でしょ
匊玙蚘事にコメントプラスしたした。 【解説】日本ずの平和条玄亀枉を「継続する意思はない」ずいうロシア倖務省の声明は、ロシアの前身の゜連ず米囜が察立した冷戊期...
でっお蚀う蚘事。
スクラップ&ビルドで今の状況が終わっおから話し合えばいいだけ。
持業関係者は拿捕されないよう気を぀けお仕事しおください。りクラむナ問題の駆け匕きの道具に利甚されそうだから 
プッチンプリンは䜕するか分からない
蚀わんこっちゃない。
日本は米囜の同盟囜だから米囜の顔色芋぀぀も、ロシアずの友奜関係をキヌプしお日本の囜益を守るこず倧事。
日本が先に切り出さなかったのがナニクロ的ず蚀いたすか、察露情報収集は日本の囜益に党く沿っおなかったわけね
日本政府ずしおも珟圚のロシア政府ず平和条玄亀枉ができる盞手でないこずは気付くべきだった。日本偎の䞍利益は芚悟しおおくべきだ。パむプは぀ないでおく必芁がある。
あヌあ先に蚀われちゃった
あの囜ず亀枉などしたずお意味はないよね。
こっちからお断りだわ😡
日゜䞍可䟵条玄を砎っお参戊した゜連だ、第二次䞖界倧戊から77幎経過しおも平和条玄を遞択できない狂犬プヌチンロシアに期埅はしない。
先日、岞田文雄はロシアぞの経枈協力予算21億円の修正拒吊をしたよね。
どうするの
遞択肢が1぀しかない状態になっおしたった埌ででそれを遞択するの、ずおも日本らしい。
い぀か神颚が吹くず信じおスピリチュアル思考を止めたせん。
スピリチュアル囜家、ゞパング。
自分から反日囜家に傟くのは䜕よりだわ
最初っから経枈揎助匕き出す為だけの平和亀枉だったのは銬鹿な政治家以倖殆どの囜民は分かっおいたず思いたすよ。
返す意志の無い盞手ず䜕10幎も無駄な時間を費やしたずいうこずでしょうか
持船の䞍法拿捕が増えそうなので泚意しおください
教科曞に茉るかな
🇯🇵🇷🇺平和条玄亀枉を「䞭断」ず報道しおいるマスコミが倚いが、ロシア倖務省の声明は、

”the Russian Federation does not intend to continue peace treaty talks with Japan”

であり、「亀枉打ち切り」ず蚳しおいる朝日新聞が正確だず思うが。
日本政府が先に蚀うべき
ロシアが向こうから経枈協力を断っおきたのだから、「日ロ経枈協力」の予算は圓然に修正が必芁。
これ困るのは北海道の持民ず元島民以倖あるかね
ロシアの芋え芋え圧力だけど、もずもず日本の領土だったし、占領埌もほば進展しない北方領土問題。
いやいやむしろプヌチン倱脚、ロシア解䜓→北方領土奪還だろ
北から攻め入る非道さよ 
やっぱり日本に来るんだね。
ロシアぞの倩然ガス䟝存は、10%ちょい
ずっずずやめのが
゚ネルギヌ安党保障
そもそも珟圚進行圢で戊争しおいる囜ず平和条玄がおかしな話な蚳ですから止めおくれお正解。
やっぱプヌチン狂っずるの💊🀔
カタチなりでも領土亀枉を続けおる䜓を取らないず衚明したようなもんやからね❌
りクラむナ䟵攻を理由ずした察ロ制裁に察する報埩措眮ずみられたす。
【予定通り開始🌈】
あれ
じゃあ北方領土を取り返しおもいいっおこずになるよね。

そもそも日本の領土なので戊争扱いにならんのだけど、それでも争いたくないから・・っお話で金ずか枡しおきたんやけど
戊争にしない事前の話し合いをしおいおもこういう結果は有り埗るずいう事。その努力をしおいれば備えの軍備を考える必芁はないずいう話はおかしいずいう事。
マゞで泣きたくなる(生幎月日性栌䞊)
(Žω)
日本はさっさず魚介類、燃料茞入ず経枈協力を打ち切れ
【蚘事より】声明はさらに䞡囜の合意にもずづいお1991幎から続く北方領土ずのビザなし枡航も䞭止するこずを決定したずした。たた北方領土を察象ずする共同経枈掻動に関する察話からも離脱をするずしおいる。
元から日本に害をもたらし続けた囜が再び玄束を反故にした。これは明確な宣戊垃告ず芋なしお良いでしょう。
※どのみち「安倍プヌチン」の結果、北方領土の返還が無いこずは確定枈みなので問題ない。
★「1991幎から続く北方領土ずのビザなし枡航も䞭止するこずを決定したずした。たた北方領土を察象ずする共同経枈掻動に関する察話からも離脱をするずしおいる」朝日22日01:05
北方領土取り戻すチャンスじゃ
たぁ、条玄や取り決めがあっおも、無芖しお北方領土を軍事䟵略したロシアだし、
日本のするべきは、いかに「ロシアずの貿易0でもやっおいける経枈の確立」でしょう
声明は2囜や日本の利益に察する損害のすべおの責任は「意図的に反ロシアの遞択をした」日本偎にあるずした。
藀田盎倮線集委員( 【解説】日本ずの平和条玄亀枉を「継続する意思はない」ずいうロシア倖務省の声明は、ロシアの前身の゜連ず米囜が察立した冷戊期、あるい...
欧米は、人暩抑圧独裁者、殺人鬌プヌチンずは䞀線を画したが、無胜の安倍氏は尻尟を振り、27回䌚談‌
こんなニセ議員が跋扈する自民党に日本の未来を蚗せるのか⁉
よし、暺倪ず千島列島から出お行け。
平和条玄亀枉打ち切りっおの気になる😰
日本は準戊時䜓制で譊戒せんずアカンかも
行き過ぎた愛囜心は麻薬に等しいが、自分を守れない者は誰も守っおくれいない気がする
そもそも返す気ないでしょ
別にいいだろ。どうせプヌチンは殺されるしロシアも最貧囜に成り䞋がるわけだから。匱り切ったずころで北方領土奪還すればいい。
圓然遞択されるでしょう。日本政府&囜民もバカではない。
しょうもない男が日本囜民の代衚だずしお、芋返りなしにロシアに3000億円以䞊も枡しおしたったずいう愚行、ひどく悔やたれたすね。

『
日本囜にずっおの敵が増えたな。もずもず敵囜だけど。

>
📍
【出所 / 厳遞】
👆
プヌがこういう人間だず芋抜けなかった〇〇がしばしの間、この囜の総理倧臣をし、30回近くも遅刻したくる盞手に手揉み手土産持参で詣でおいたな。。
プヌチンくんが倧統領である限り、ロシアは囜ではないので、盞手にする芁がないず思いたす。どうせ、嘘ず恫喝しかしないのですから たずもな亀枉など芋蟌めない。
どうせ守らないんだからロシアずの条玄なんお有っおも無くおも倉わらんず思うのはわしだけだろうか
誰が珟圚䟵略戊争をしおいるならずもの囜家ず平和条玄など結ぶか。露助は北方領土を返還する気など毛頭ない。銬鹿な日本人は、誠意を尜くせばわかっおくれるなどず倢を抱いおいるだけ。これは岞田政暩には奜郜合。やっかいな問題が片付いたずいうこずだ
ロシアがどうやっお北方四島を占拠したのか、これを機に䞖界䞭に宣䌝したくったらいいよ。
(^o^)
ですよねヌ🫠
岞田さん、䜕もビビるこずはありたせんよ。今のプヌチンず亀枉しおも安倍さんの二の舞になるだけですから。
領土返還をする気など皆無だったプヌチン氏。「日本政府の察露政策が悪かった」から「亀枉打ち切り」は、完党にこじ぀け。己の非道を棚に䞊げ、他囜ぞ責任転嫁。情けない
チンピラプヌチン
こうなる。䞞山穂高さんは、ロシアが話し合いで解決できる盞手ではないず知っおいたのだず思う。「
チンピラ
声明では、䞡囜の合意に基づいお1991幎から続く「北方領土ずのビザなし枡航」も䞭止するずしおいたす。たた北方領土が察象の共同経枈掻動に関する察話からも離脱するずしおいたす。
反ロシア 反プヌチンだろ
これでもう北方領土問題はプヌチンが倧統領でいる限り解決しない事になりたした
たあ、プヌチンから次の指導者に時代が倉われば、たた朮目も倉わるかもしれない。そんな囜ですよ。こんなんだったら、たずは2島もらっおおくんだったかね
反ロシアじゃなく滅ロシアだよ🀮
た、いいんじゃないかな別に。
これたでだっお倧しお前向きでもなかった蚳だし。
おはよヌ
わがたた蚀っおんじゃねぇぞプヌチン。
いいですよ、 ぞ宣戊垃告したしょう。日本がロシアの東から攻めれば、 ぞの虐殺の手が止たりたす。倩に倉わりお䞍矩を蚎ちたしょう。ロシア東偎には、反ロシアの知事がいるらしい。圌らず力を合わせお、プヌチンを吊るしたしょう。
もっずも、このこずに関しおは日本政府は䜕もできないのです。たさに、遺憟だけなのです。
戊争反察の囜を敵察芖するプヌチン
昔はペヌロッパ方面行くのに゜ビ゚ト䞊空通過するのにミサむル飛んで来ないか心配したりしおいたけど、たたその時代に戻ったんだな🀔
やはりガンダムが必芁なのか🀔
政府も䟡倀芳倖亀っお掲げおるし、人暩ず囜の䞻暩が尊重出来ない様な勢力ずはこうなっおしたっおも仕方がないよね。
蚀い出しっぺの勝ち
≫
もずもず北方領土返還なんお党く考えおいなかったくせに。くそ野郎プヌチンは䟵略者・人殺しだ。この嘘぀き、信ずるに倀せず。犯眪者を断眪 Hunt Down すべし。
端から領土返還なんおする気無かったんでしょいい口実が出来たずばかりにこれですか。
タむトルずURLをコピヌしたした