メディア蚘事

䞭囜、バむデン氏は「䞭囜の䜓制」保蚌ず匷調

バズる指数ピヌク 69

 twitterコメント 62件䞭 162件
バむデン倧統領は冷戊思考のたた、䞭囜共産党よりプヌチンを悪ず断ずる。しかし䞭囜は無信仰の䞀党独裁䜓制。だから、神をも恐れず、䟵略ず匟圧を繰り返す。察するロシアは耇数政党で、野党第䞀党が共産党。プヌチン憎しで゜連埩掻なら笑えない冗談だ。
アメリカの蚀うこず信じるや぀おんの
NATOはドむツから1むンチたりずも東に延ばさないず蚀ったよなあ
「バむデン氏が「米囜は、䞭囜の䜓制を倉えるこずや、同盟関係の匷化により䞭囜に敵察するこずを求めない。『台湟独立』も支持しない」ず明蚀」😫

䟵略されない様、日本人は自分の囜の防衛を真剣に考えないず
バむデン「アメリカは台湟独立を支持しない」

😊こりゃ駄目だ
台湟䟵略戊争䞍可避だね
日本も早く軍備を敎えよう
ヌヌヌヌヌ
おいおい。
䜕❓バむデンが「䞭囜の䜓制保蚌」だっお❓アンタは䜕時から䞖界の皇垝になった぀もりかよ❓りクラむナ玛争を焚き぀けた匵本人が⁉
䜓制保蚌ず台湟珟状維持の蚀質ず匕き換えに䞭囜も今回の戊争に察する態床においおアメリカの望む䜕かしらを提䟛したっおこずかしらん。䞭囜が明らかにロシア偎に立぀事態はなんずか避けたいのでそうあっおほしい。🙏
売電のせいで䞭囜包囲網はズタボロだよ💥
★この匱さが灜い

䞭囜偎の発衚では、バむデン氏が「米囜は、䞭囜の䜓制を倉えるこずや、同盟関係の匷化により䞭囜に敵察するこずを求めない。『台湟独立』も支持しない」ず明蚀。習氏が「非垞に重芖する」ず応じたずしおおり、米囜が䞭囜に配慮したこずを匷調しおいる。
蚘事より

>䞭囜偎の発衚では、バむデン氏が「米囜は、䞭囜の䜓制を倉えるこずや、同盟関係の匷化により䞭囜に敵察するこずを求めない。『台湟独立』も支持しない」ず明蚀。
あヌあ
アメリカ(バむデン)は やはり🧄なのか
は )))))))))
フェむクじゃない
え
[䞭囜·バむデン倧統領は『䞭囜の䜓制』保蚌ず匷調]
(2022幎3月19日·産経新聞)
バむデンが䞭共䜓制容認し同盟関係匷化で敵察しないず明蚀(🇚🇳偎発衚)。たたしおもいらん事しおくれたなぁバむデン💢

ニセ政暩バむデンの政暩乗っ取り前から危惧されおいた悪倢が珟実化。アフガン、りクラむナ。キンペヌが動けば台湟が消える可胜性倧。
『台湟独立』も支持しない。
バむデンは無胜にも皋がある。
䞭囜もロシアのようにやるぞ
バむデンは本圓は芪䞭だず蚀う事を自ら衚明した‌
QUAD及び東南アゞア諞囜ずの防衛・経枈の枠組みを広げる➡䞭囜ぞの䟝存率を倧幅に䞋げおいく➡台湟は領土を修正した䞊で囜家承認を求める➡欧米及び日本・アゞア諞囜が台湟を囜家ずしお承認
これで準備はOK
【 バむデン氏が「米囜は、䞭囜の䜓制を倉えるこずや、同盟関係の匷化により䞭囜に敵察するこずを求めない。『台湟独立』も支持しない」ず明蚀。習氏が「非垞に重芖する」ず応じた。
▶米囜はりクラむナの䜓制には介入したのか
【掲茉期間限定】オンラむン圢匏の米䞭銖脳䌚談で䞭囜偎はりクラむナ情勢で䞭立の方針を匷調し、米囜偎が憂慮しおいる察露支揎ぞの消極姿勢を瀺唆したした。たた、バむデン米倧統領が䞭囜の䜓制保蚌に蚀及し、台湟独立を支持しないずの立堎であるず䞭囜偎が発衚したした。
マゞでダバいや぀
栞シェアリング早急にやらないず日本の子䟛達が今床は殺される

䞭囜偎の発衚では、バむデン氏が「米囜は、䞭囜の䜓制を倉えるこずや、同盟関係の匷化により䞭囜に敵察するこずを求めない。『台湟独立』も支持しない」ず明蚀
䞭囜偎の発衚では、バむデン氏が「米囜は、䞭囜の䜓制を倉えるこずや、同盟関係の匷化により䞭囜に敵察するこずを求めない。『台湟独立』も支持しない」ず明蚀。習氏が「非垞に重芖する」ず応じたずしおおり
習氏ずしおは、りクラむナ問題に深入りしたくないのが本音ずみられる。
やっぱり䞭囜には甘いよね
少なくずもしばらくは䞭囜は台湟の自治を県知事なりを、その地域䜏民の、倚数決により、遞出すべき、だず思いたす。
どヌなるんだろ䞭囜囜家、台湟県知事みたいなのがでおくるのかな
😺
日本から考えるず台湟かヌ
どうすればいいんだろうね。
台湟ず䞭囜、海で挟たれおるしね。地理孊的ず歎史的には蚀語の違いは、日本の本州ず沖瞄方蚀の違いみたいな感じかな
😺
バむデン氏が「米囜は、䞭囜の䜓制を倉えるこずや、同盟関係の匷化により䞭囜に敵察するこずを求めない。『台湟独立』も支持しない」ず明蚀。
米囜が䞭囜に配慮
共産党䜓制や台湟問題でバむデン氏の蚀質を埗たずしお米偎に履行を迫る芋通し
バむデン氏が「米囜は、䞭囜の䜓制を倉えるこずや、同盟関係の匷化により䞭囜に敵察するこずを求めない。『台湟独立』も支持しない」ず明蚀。

腰抜けだなゞゞむ。「北京を火の海にするぞ」くらい蚀えよ。
"バむデン氏が「米囜は、䞭囜の䜓制を倉えるこずや、同盟関係の匷化により䞭囜に敵察するこずを求めない。『台湟独立』も支持しない」ず明蚀。"
蚘事䞭バむデン氏が「米囜は、䞭囜の䜓制を倉えるこずや、同盟関係の匷化により䞭囜に敵察するこずを求めない。『台湟独立』も支持しない」ず明蚀。

ヌ蚀っおはならないこずを蚀ったず思う。
ひでえ亀枉だ。早々に台湟に䞭囜は進行するだろう
台湟を売っおりクラむナを買った、ず蚀ったように聞こえるよ。バむデンはどうかしおいる。
䞭囜の未来。

ロシアず䞖界、どちらにもいい顔を
しようずしお最終的に䞭囜のみ孀立。

「二兎远うものは䞀兎も埗ず」
バむデンは味方でも、アメリカ議䌚は敵ですからね。りクラむナ事倉が長匕いお、色々ず歪みが出おきたのかも。
これは重芁な蚘録ですね。
䞭囜偎の発衚では、バむデン氏が「米囜は、䞭囜の䜓制を倉えるこずや、同盟関係の匷化により䞭囜に敵察するこずを求めない。『台湟独立』も支持しない」ず明蚀。
ずのこず。バむデン倧統領の愚かさで䞖界は倧混乱になる。トランプ批刀を繰り返したマスコミにも責任がある。
習近平は日のバむデンずのオンラむン䌚談で、
ロシアぞの制裁に反察した。
同時に「りクラむナ危機は䞭囜が芋たくないものだ」などず述べた。
【 バむデン氏は「䞭囜の䜓制」保蚌ず匷調

ここには「米囜は『台湟独立』も支持しない」ず明蚀しおしたっおいるのだ。

独立の自由の吊定
<䞭囜偎の発衚では、バむデン氏が「米囜は、䞭囜の䜓制を倉えるこずや、、、求めない」、、>

北朝鮮同様、䞭囜も
米囜に「(共産党独裁)䜓制の保蚌」を蚀われるず
【嬉しい】のですね‌
「米囜は、䞭囜の䜓制を倉えるこずや、同盟関係の匷化により䞭囜に敵察するこずを求めない。『台湟独立』も支持しない」
これ䞭囜偎の話しだから信甚できないわ。だっおロシアず同じく、自分に郜合よい解釈しかしないからね。

ただ倍䌝さんならずも思えるから怖いわ。
習近平はかなり䞊手く巧みに皮肉を蚀っおるよね。
「ロシアず察話」日本の野党みたいなこずを蚀うなロシアをはよう揎助しお、二次制裁をくらえ
本圓の䌚談内容はどうだったか䞍明。

東に限らず、西偎でも、䞀囜の存立を他囜が決めるものじゃない、決めるのはその囜の囜民である。
その囜が狂っおいれば 是正させる。
戊争は無くならない。
私芋です。双方は先ず察話や協議を重ね平和をお互いが享受出来、囜際問題に察し真摯に向き合える勉匷䌚を立ち䞊げおおいおはいかがですか。芁は実は囜際的孊䌚だず思われたす。壁を乗り越えるのです。
【台湟の独立を支持しない】
じゃなくお
【既に独立した䞀぀の囜が台湟】
じゃねヌの
「トラの銖に鈎を぀けた人こそ、その鈎を倖さなければならない」ずの故事を持ち出し、事態解決に向けお䞭囜が前面に立぀぀もりがないこずもうかがわせた。

䞊手いこず蚀われおるバむデン 。
💙きんぺいチャン、二枚舌はやめおよ♥💙ゞョヌクアンディ
■
たずロシアを駆陀し、その埌䞭共を駆陀する。
あの囜が匷調するっおのは「眉唟もの」だろうが、もし事実なら梅田くんは盞圓の「ぜんこ぀」っお事になる。
バむデンさん、ちょっず匱々しいんじゃねヌかな
そこたで螏み蟌んだこずを蚀ったずは思えないが。
䞭囜に䜓制維持の蚀質ずられただけ
䞭囜もアメリカも、りクラむナよりも米䞭関係のために米䞭協議を持ったにすぎない。
条玄すらない他囜元銖の蚀葉を信じるなんお、おろかもいいずころだな。曞面に起こした条玄でさえ蚳文をそれぞれずらすこずで勝手に実力行䜿する連䞭だぞ。
りむグル人暩問題はどうなった⁉

習王様やりたい攟題䜓制に米囜保障。
たあ、こんな方々やけどね笑
バむデン氏が「米囜は、䞭囜の䜓制を倉えるこずや、同盟関係の匷化により䞭囜に敵察するこずを求めない。『台湟独立』も支持しない」ず明蚀。

習氏が「非垞に重芖する」ず応じたずしおおり、米囜が䞭囜に配慮した

ロシアに支揎するみたいこず
しないでっお そこたで必死に
バむデン
日本はやはり日本人の手で守る。
圓たり前だが、米囜たよりは危険だな。
「䞭囜偎の発衚では、バむデン氏が『米囜は、䞭囜の䜓制を倉えるこずや、同盟関係の匷化により䞭囜に敵察するこずを求めない。『台湟独立』も支持しない』ず明蚀」
それは台湟䜵合を黙認したずいう事ではないだろうがね。
バむデンは台湟を裏切ったのか『バむデン氏が「米囜は、䞭囜の䜓制を倉えるこずや、同盟関係の匷化により䞭囜に敵察するこずを求めない。『台湟独立』も支持しない」ず明蚀。』
䞭囜偎の発衚だから鵜呑みにはできないが、「珟状を倉えるのは支持できない」くらいは蚀ったかもしれない。でもなんか「眠にはたった」ような気もするなぁ・・
䞭囜偎の発衚が真ならバむデンは終わっおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした