メディア記事

“20万人が大喝采”ロシア プロパガンダを徹底

バズる指数ピーク 231

 twitterコメント 75件中 1~75件
ジェノサイドから解放?おかしいね、やってる事はジェノサイド
ロシアに攻撃してきたか?ロシアが攻撃してるんだぞ?
20万人。。。公務員と単位がほしい学生の集まりやったらしいw
バカでかい北朝鮮
当初、軍事侵攻は「NATOを拡大しないという約束を破ったから」と言っていたよね。
影武者、偽物だと思う。
噓の王様と、それを信じる素朴な人たち。結局ロシア内部からの変化は期待薄なので、核戦争に至らせず停戦をさせる最善手を意図的に選ぶことだ。追いつめず敗北せず、要は膠着が一番安心だ。
。『ロシア国営テレビのトップニュースは。ニュースキャスター「プーチン大統領が、クリミアの国民投票記念コンサートで演説しました』ここで暗殺できれば!?
まるでヒトラー率いるナチスですね"20万人が大喝采”ロシア プロパガンダを徹底(テレビ朝日系 )
🇺🇦侵攻を止めるのは🇷🇺国内でクーデターしか無いと思ったが無理みたい…

🇷🇺市民大喝采!プーチン大統領 🇺🇦侵攻を正当化
ロシア正教会のキリル総主教が、🇺🇦侵攻に高らかな祝福を与えた

プーチン大統領を暗殺から守る警護隊
西側もプロパガンダだから同じ〜ロシアもウクライナも全ての数字がデマ〜情報戦だからね|
3/19(土)
「ロシアの反戦デモは絞める手を緩めさせるための"ヤラせ "?」
と思わせるような大喝采・。
"プーチンを除けば・"というのは甘いのかもしれない。
3/19 “20万人が大喝采” 露 プロパガンダを徹底

4年前、サッカーWCの決勝が行われたスタジアムでのプーチン氏。氏は「クリミアとセバストポリの人は、ネオナチの過激な民族主義者を食止めてきた」。
氏は2014年のクリミア併合を、今回のウクライナ侵攻とともに正当性をした。
本当に情報戦だね
【テレ朝】⇦グッジョブ
露📺🐻大統領
「クリミアとセバストポリの人々は、ネオ〇チの過激な民族主義者たちを食い止めてきました。今のドンバス地方も同じ状況」

またロ国防省はロ軍が
住民支援活動を行う映像を公開

人々は一体何を信じたらいいのか
情報戦が続いている🧐
情報が制限され、言論の自由を奪われたマインドコントロールの領域である。
相変わらずロシアを悪者扱いするような
ウクライナ側のフェイク情報が飛び交ってますが
下記のようなロシア側からの情報を報じるのは
メディアは中道でなければならないという
報道の精神に沿ってて 嬉しく思います
東欧の悪魔と化した共産主義独裁者は大喝采しなければ殺されるからそうしている国民たちに酔いしれて演説したようだね
ヒトラー スターリン 毛沢東という狂人たちと同じだな
何だこのタイトル。テレ朝はロシアのプロパガンダの片棒担ぐ気?

ニュース記事もテロップも妥当なのに、ウェブ版のタイトルだけおかしいのが不思議。恐らくネット担当者の問題
ロシアは市民レベルで腐敗している
人殺し、侵略を賛美する
恐ろしい
ロシアは絶滅すべき
ロシアという国が巨大なサティアンと化している。国民という名の信者は情報を遮断され教団の中で安寧を貪る
ギレン・ザビかな?
???
しかしまあプーチンもクリミア半島併合直後と比べると老けたもんだねぇ
まあ今年でロシア人の平均寿命越えたからそんなもんかもしれないが
なぜココに💣落とせなかったのか?
テレビ朝日の報道タイトル見ればわかるだろう!!こいつらは真実より独裁者よりだと思います!!!
恥ずかしいですがこれは日本メディアの現実
どんな理由をつけようが、戦争は人殺し
現代の○トラーだな!現在世界の危険人物No.1だ!世界のリーダー達よ、このままでいいのか?
何を信じたらいいのか?って、
洗脳装置のテレビを信じなければいいだけ。
ロシア市民(反対派は捕まって居ない)
これがロシアの実態でしょう。プーチン失脚など夢物語であるような気がします。
犠牲者が増えていくたびに早くプーチンを屠って欲しいと考えている
プーチンの演説の様子をテレビで見てて、まるでヒトラーですね👍️プロパガンダと恐怖政治、民衆の前で正当化する演説😱それに答える民衆ヒトラーの再来を想起させますね背筋が凍りつきます
。プーチンをプトラーと呼ぶらしいが、ロシア国民はネオナチではなく「プーナチ」?ホロコーストの再現も?そんな国ができあがったことが悍ましい。
ロシア国民にわからせる為に
経済制裁するんだよ
海産物の禁輸は当然ですよ
岸田総理
次は日本かな?こんなロシアからの海産物輸入を止めない日本政府も売国奴かな🤔
独裁とは国民の自由を奪う事。考え方さへも。
恐ろしい。
頼む!誰かこの狂気のアホを暗殺してください。
「ロシアはウクライナ市民の救済活動を行っている」
「ロシアは劇場を空爆などしていない」
というのがプーチン大統領の主張
やっとこうした両者の言い分が揃ってきている
あとは検証するだけ
ロシア市民大喝采!プーチン大統領 地球を自分だけのものにする人類滅亡計画を正当化(テレビ朝日系 )
という感じで書いて欲しかった
狂った独裁者には「イワンのバカ」が多ければ多いほど嘘が通じるんですよ(笑)
なんであれ侵略戦争に正統性まったくない。

また、どの国であれ情報を統制している国の情報は信じがたい。
罪なき人達を殺す事に正当化もクソもあるか馬鹿野郎💢💢💢‼️
気狂いプーチン、死ね😁😁😁
ここにいる人達は、思考がおかしい。まるで、Pチン教という宗教の信者みたい。
今、本当に何が起こっているのか彼らは事実を見ようとしない。実に恐ろしい事である。
アンタらみんな世界の嫌われものだな。
これですね
この実態から「躊躇なくロシアを壊滅できる」→良心の呵責を感じなくて済む。
ただただキモいな。
メディアでフェイク垂れ流したら懲役15年では?
今のロシアを見ているとナチスのチェコ侵攻、ポーランド侵攻の歴史をまるで再現しているかの様。国民は言論と報道統制で盲目状態。ロシア破滅への序曲。
情報統制というが、何を言ってもそうしたプロパガンダを信じたい人達が多数なのでは?その意味では、プーチンが戦争犯罪人ならばそれに熱狂している人達も同じだろう。
何か映像が不自然じゃね? ズドンが怖いビビりなのにこんな大勢の前に出て来るとも思えない。
プーチンに拍手する人は、その拍手で罪無き市民、無垢な子供を殺しているのと同じ。
戦争犯罪者プーチンと同罪だ。
自身がやっている侵攻侵略虐殺行為を正当化するプーチンの演説を日本のテレビ局が放送するのは、プーチンに洗脳される陰謀論者を増やすことになると思わないのかな。やってる事はヒトラーと変わらないから
いい事でも悪い事でも正当化するのは簡単だよ!ただし本来の正道ならは正当化しなくても済むはず。隠したい事があるから正当化する…
多くのロシア国民は「プーチンがウクライナを取り戻そうとしている」と思っている→「侵略」「殺戮」などどうでも良い→プーチンが「欧米を屈服させている」と喜んでいる。
ロシア人終わってる…
ロシア市民大喝采!
プーチン大統領 (テレビ朝日系 )
最早こいつらは救いようが無いクズ
完全にナチだな。
ナチスロシア。

いつ、国旗をスヴァスチカに変えるんだ?
役人と軍人に私服を着せてスタジアムに集めたプロパガンダでしょう。
でも69歳でこれだけ喋れる彼は本当に優秀な人だったのだと思います。
晩節を汚してしまったのは残念です
芝居だろうな。

ロシア市民大喝采!
プーチン大統領
ウクライナ侵攻を正当化(テレビ朝日系 )
米国の侵略戦争は「正当化」すら出来ないからね。

反露政治家どもは、米国の侵略戦争に荷担しているわけですよ。
ロシアをスケープゴートにして、西側諸国の「正義」を標榜したいだけです。

しかし、西側白人帝国の末席に、日本が連なっているとでも思っているのだろうか?
それとも、確証バイアスなど、他の要因があるのでしょうか?
それとも、帰属意識とか?
【ロシア🇷🇺】ロシア市民大喝采!
プーチン大統領
ウクライナ侵攻を正当化 3/18
(テレビ朝日系 )

ロシア国営テレビのトップニュースは、ニュースキャスター「プーチン大統領が、クリミアの国民投票記念コンサートで演説しました」。
(続く)
プーチンとプーチンを選んだロシア帝国国民及びその子孫はウクライナに流した血の責任を代々そして永久に負わなくてはならない。ロシア帝国に死あるのみ。
こんな堂々と居るのに暗殺されないのがおかしい。偽物だとわかってるから暗殺しないのか。
ロシア市民大喝采!プーチン大統領 ウクライナ侵攻を正当化
東アジアを欧米列強から解放するためのなんちゃら、ね…
ヒトラー以来の独裁者!
数年前に自分が死ぬまでは政権交代許さん的な法作った時点でヤバいとは思ったけど

許せない!!
これが本当なら、独裁者をロシア内部から排除する自浄作用も期待できん。ロシア国民が豊かにならないから、国の大国化で現実逃避しているのか?これがロシアン・ドリームの行き着く先か?
多くの一般市民はこんな感じだろう。
それでも、多くの心ある人々が行動を起こしている、おそらく日本がこうなったらもっと情けないんだろう。
🙄こんな報道するなんて…
ロシア有利になってきたのかな❓
いまこの地球でどこよりもナチス的なものを感じる。ロシアの非ナチ化を進めなければならない。
ロシアだけでなく、メディアコントロールされた国民は哀れ😥
日本も同じだもの。
タイトルとURLをコピーしました