メディア記事

ロシア軍の攻撃激化 ゼレンスキー大統領がロシアに首脳会談促す

バズる指数ピーク 137

 twitterコメント 90件中 1~90件
ウクライナのゼレンスキー大統領はロシアのプーチン大統領に対し停戦に向けた首脳会談の開催を呼びかけました。 19日公開 ウクライナ ゼレンスキー大統領
今こそ、会って話すときが来たのです。対話するときなのですウクライナの正義と領土を取り戻すときがやってきたのです
プーチン、本当に戦争辞めろ。
もう戦争やめなさい‼️😡💢
おい プーチン 子供はあかんやろ お前の未来は無い ホンマに悲しい😭
せめて大人だけでやってくれ。
避難してきた人のコメント見てるとこんなに酷い事になるとは思ってなかった、気付いたら避難する事も出来なかったと言う事だそうで
ウクライナ政府が国民に適切な避難指示をしてない証拠でもある
会談にはロシアは「nuts!」って言ってやれば良い
いくらなんでもバカにし過ぎ
今はロシア人は情報遮断して真実が見えないようにされているけど、ウクライナ全土を掌握した後も情報遮断が続けられると思っているのかな。ロシア人がウソの情報で子供や妊婦を標的に攻撃したという悪行を知った後、ロシア人はどうするかだね
嘘で〜す。
撮影会で〜す。

ゼレンスキーは嘘の塊で〜す。

ロシア侵攻は嘘で〜す。
(窪塚風に)
中東やアジアで
戦争の犠牲になった子供は何十万人
まだまだこれから
人類の財産である、何の罪もない子供達が無差別殺人の犠牲に。独裁者プーチンは独裁のためなら、人の命もハエ呼ばわり。全世界でロシアを崩壊させないと、秩序も何もあったもんじゃない
絵本「おおきくなるっていうことは」(中川ひろたかさん)

“おおきくなるっていうことは ちいさなひとにやさしくなれるってこと”

が刺さる…
ウクライナに逃げ遅れた、もしくは逃げられない子供は何万人いるのか?

ウクライナ中心部や東側の家族はポーランドとかに逃げられないもんな〜

宣戦布告される前に、、?

あ?宣戦布告はあったんだっけ?
『ウクライナ検察当局によると、ロシア軍の侵攻で犠牲になる子どもが増え続けていて19日時点で、少なくとも112人の子どもが死亡。140人以上がケガをしている発表』
。『ウクライナ検察当局によると、ロシア軍の侵攻で犠牲になる子どもが増え続けていて19日時点で、少なくとも112人の子どもが死亡。140人以上がケガをしている発表しています』
負けたなら。自国、民主主義国家、世界の敗北である‼️
ウクライナ軍の無差別攻撃
Why, you will kill children?
ここまで泥沼化したら、20年後の戦力も排除しないとね。そして老人は生かす戦略、それが戦争です。
イチバンやってはいけない
あの…ロシア側はずっと以前から、交渉の準備はしてる、って公表してましたよ⁉️他国の議会で同情なんて請わないで早く当事者同士で話し合いなさいよ。日本の国会は断るんだよね⁉️
露人プーチン支持者、日本人プーチン支持者(カルト)

ロシア有利の情報を欲しがって、冷静に見極めようとか言っているが

反ウクライナ約110人が誘導している様

.
戦争を起こす決定は政治家の特権、政治家はインドのガンジーの辛抱強さを学ぶこと、無知な罪もない子供が、第二次世界大戦で、一発の原爆で何人子供が死んだか、ウクライナ大統領は、日本の資料を参考に停戦を進めることだ。
▶より弱い者を標的にして、それは奴らの所為だと嘯く。暴力を振るう者は、いつもそうだ。そしてその恨みは未来永劫消え去りはしない。
ミンスク合意を破りウクライナ政府は東ウクライナを攻撃はじめた。
13000人がウクライナ政府に殺されている。

何をいまさら殺された話なのか?
いちいち子供に限定した死者数を報道しないでください。
"少なくとも112人の子どもが死亡。140人以上がケガをしている発表しています。"
どんな理由があっても許されない
戦争するときは、一番上の戦争するって決定した人が最前線に出向くとかいう国際的な法律できないのかな。

自分や自分の家族に命の危険があったら戦争しようなんて思考にならないのでは。

子どもや、戦争したくない一般人が巻き込まれるどころか命を奪われるって…
罪のない子供の大量虐殺は人類史に残る戦争犯罪だ。
未だに戦争反対を声高に叫ぶ人々が多いが、実質何も今回の戦争には役立たない。翻って、我が国が侵略されれば、同様に停戦には全く役立たず、日々住民が惨殺され続ける。唯一残っているのは、強い軍隊と強烈な抑止力だ。 ヨーロッパも気付き軍拡へ針がフレ始めている。
■ジョージ・ソロス「プーチンと習近平は状況判断を誤り、第三次世界大戦の引き金になろうとしている」




したいけど したい!!!

3/20(日)
92.0kg※前日+0.5↗️
大した軍事作戦だな
ロシアの旗振ってるヤツはクソ野郎としか言いようが無い
プーチンが子供を殺した‼️プーチンの子供を殺されても野望の為には良いのか?ロシア軍幹部や兵士も家族を皆殺しされて平気か?ロシア国民は子供が銃やミサイルで殺されても平気か?ウクライナで殺された子供達はロシア国民へ
おそらく、ロシアではこれはフェイクニュース
ウクライナは戦えっていってた人らはこの程度のことは織り込み済みだよね?これからも子供の犠牲は増えるだろうけどまあ仕方ないよね?
ゼレンスキーはアホだな
降伏すれば市民は守れるのに
地獄、

尊い命、なぜこんなに酷いことをするのか

エネルギーをプラスの方向に使わない
理解に苦しむ

一刻も早くやめて、平穏な日々を取り戻してほしい💙💛
日本人の私でも、プーチンやロシア政府に激しい憎しみが湧く。歴史に残る極悪な独裁者プーチン、自己欲望達成しか頭にない狂ったプーチン、さっさと地獄に落ちてくれ。
停戦の時期ですよね。戦争で亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します
🛐💐(_ _)。。。★
19日時点で、少なくとも112人の子どもが死亡。

による を許すな
による を許すな

に と を🇺🇦💐
コロナ騒動で我が国の子供の人権を蔑ろにし続けたメディアの二枚舌
日本も明日は我が身。
桁2つぐらい足りないんでないの?
つらい、、、、

この悲劇を引き起こしているおっさんがコンサート会場で機嫌よくしていたと思うと気分悪いわ
犠牲になるのは弱い存在。同じ命なのに何故?。
過去の戦争では利益を手にしてた物も、今の時代での戦争は不利益しかないだろ?国の領土が広がっても他国から干渉されなくなれば、成り立たない。ロシアが戦争で勝っても将来的にロシアと言う国も国民も他国から良い扱いを受けることはない。経済もスポーツも政治もな。
どんどんロシア人の悪行が増えてくな。
( ̄▽ ̄;)やめれや〜‼️
酷すぎる。
が話を聞いてくれるとは思えないけどなぁ。 …
プーチンお前、ゼレンスキーと会談しろ。
露の侵攻前に首脳会談を断ったのはゼレンスキー大統領の方との報道もあったが。
ここ迄に至っている状況では、何とか停戦合意させて国民を安全に避難させ、時間稼ぎするしかないか🤔
残虐非道のテロ国家ロシア ウクライナで110人超の子どもが死亡
こんなにたくさん民間人の子供も亡くなって、どうしてこんなことになってるんだろうなぁ。
ロシアはどこへ向かってるんだろうなぁ。
プーチン、これからの人生を歩んでいく子の命をどれだけ奪うんだ、ロシア人何とかしてくれ!!

Путин, сколько будет отнята жизнь ребенка, который проживает свою жизнь, русские, пожалуйста, сделайте с этим что-нибудь! !!
来年の更新時には、パソコンのロシア某セキュリティーソフトは更新延長しない。性能云々の問題ではなくて、これは自分ができる小さな抵抗。こんな最低な国の物は金輪際買わない。海産物も然りだ。
子供を犠牲にするのは、何があっても許されないんだよなぁ…
こいつらの残虐性は
歴史が証明しとるんで
驚きはないんやが

ホンマたまらんなぁ
子供を攻撃対象にすんなよ...

あと
障害者や病人や基礎疾患のある方
に関する安否情報がほぼないのは
どゆこと?

マスゴミもあえて
無視しとる気もする

気になるなぁ...
どうか、1日でも早く侵攻が終わってほしい。なぜ、子どもたちが死なねばならないのか。
悲しい
プーチンには先行き短いんだからおとなしく寿命を全うしてくれたらいいのに。どこまで残忍非道極まりないんだ。
酷すぎる。戦争なんて辞めてくれ😠
最近は人殺しもok
勝ち負けしかないのよ
日本のゴミメディアはロシアに対してボロカスな事を言う。
経済制裁でロシア破綻とかね。
確かにロシアのした事は許せない。
でもこれはロシアが勝つだろうね。
そして破綻どころか国債の利息をドル建てで決済したロシア!
根回したとしたら中国だろうね
わざわざウクライナでの子供の死亡数を報道して情緒的な日本人をますますプーチン憎しに世論を誘導
先の大戦でアメリカ軍は東京大空襲や原爆投下で何十万人もの子供の命を奪っているので、いかに非人道的な攻撃だったのかよく分かります。
こういう記事は見たくない。歴史の中で知っていたけど戦争はとても残酷。同じ人類同志なのになぜ戦わないといけないないんだろうか?一刻も早く終わることを祈るだけです。
軍事施設ではなく意図的な一般市民への攻撃をロシア軍はなんの躊躇もなく繰り返し、なんの罪も無い市民の命を奪っている。
プーチンは大量殺人犯!やめると言えば起きなかったこと。
プーチンのサイコパス気質は遺伝的なもので、加齢と共に眼窩皮質と扁桃体が衰えてきたのだと思う。つまり、反省しないし治らないので排除するしか方法はない
😭😭😭😭😭…
◯ーチンが死ねよ
と思います。
NATOもマリウポリ解放作戦だけでもやっていただけないでしょうか😭
亡くなった子供の冥福を🛐

しかし、ゼレンスキーに扇動されて国外避難できずに市街に残って親の巻き添えで犠牲になった大統領の失敗が許せない💢
市民をウクライナ兵が守れないなら停戦合意に即サインシナケレバならない💢
☝😔

112の未来・可能性は

絶たれた👼😢
さて、真偽は?
朝日ですよ朝日🙄
必ず子供がーって出せば皆飛びつくからね。

コメ欄少し目覚めてきたかな??
日本人よ、ニュースを見るな!
ニュースを読み取れ!
これもプロパガンダと言うなら人でなし。
権力者など、この世にいらない。
戦いが起きている今ではなく、
民間人も、兵士も、そして子どもも犠牲となった「この先」を、私達はどう受け止めればいいのでしょう…。
ほんと酷いな。
もう、やめろや。
心が痛むな
何の罪もないのに
酷すぎる😡
プーチン、いい加減にしなさい!
戦争反対!!
国連が仲介役に成れないのが

本来なら、停戦させて
平和維持軍がウクライナに入るのがいいのに
その上で、ウクライナの主権を維持する
頑張れウクライナ💪💪💪
気狂いボケプーチンに負けるな😡😡😡😡😡…
>今こそ、会って話すときが来たのです。対話するときなのです

攻め込まれてる側のセリフじゃない
やっぱ、こいつは口だけのアホかね
殴られてやっと対話する気になるとか、もうね…💀
具体的な対策もせずいまさら交渉しようとしかいわないリーダー。ロシアが中途半端に終わらせるわけがない。
ロシア軍の攻撃激化 (テレビ朝日系 )
大量殺人者をなんとかしてくれ
ついにロシアが本気出してきたってことだな。
タイトルとURLをコピーしました