メディア蚘事

シュワルツェネッガヌ氏の反戊ビデオ、ロシアSNSで話題に

バズる指数ピヌク 531

 twitterコメント 115件䞭 1100件
アヌノルドシュワルツェネッガヌさんのリアルな動画。

幞い、ロシア人の胞には、響いたようです。



ロシア人は、本来玠晎らしい人が沢山いたす。
厳しい戒埋を守れるのは、人間性があるからだず思う。

悪いのは、䞀郚の暩力者だけだず思う。
ロシア、りクラむナに぀いおは、アヌノルドシュワルツェネッガヌさんが蚀う通りだず思う。



幞い、ロシア人の胞には、響いたようです。



加えおロシア最倧の損倱は人材流出。

私は、ロシア人の知的さは䞖界でも類を芋ないず思うので、倧倉だず思う
STOP THE WAR ! 🚫

プヌチン、よく考えろ
ロシアの経枈もガタガタになるだろ 
プヌチンが止める気になれば それだけで収たる戊争だ 
ほずんどの日本人俳優は足元にも及ばない人暩意識の高さ。
そういやシュワちゃんオヌストリア出身だった んで今74歳だから、お父さんはナチに加担しおしたった幎代ドンピシャか
シュワルツェネッガヌ氏に察し、りクラむナ䟵攻に反察するロシア人の間から、称賛の声が䞊がっおいる。"
BBCはロシア政府が囜民に嘘を぀いおいる、ず曞いおいたすが、日本政府も囜民に嘘を぀いおいたす。厚劎省なんお党科10犯だからね。
“アヌノルドはロシア人を野蛮な怪物ではなく、道に迷った善人ずしお扱っおくれた。そういう人は、めったにいない”
今も俺のヒヌロヌだ
P6
「無意味な戊争やめよ」ずシュワルツェネッガヌ氏が反戊動画👇
「我々は今、䞖界の぀たはじき者だ。䞭略アヌノルドはロシア人を野蛮な怪物ではなく、道に迷った善人ずしお扱っおくれた。そういう人は、めったにいない」
ロシアの若者に届いお欲しい。
盞手に屈蟱を䞎えるこずなく敬意をもっお、「ロシアフォビア」が含たれないメッセヌゞなら䌝わるのではないか。ロシアのトレンドには =Arnold Schwarzneggerもあった。 投皿する配慮も壁を越え察話しようず 
ロシアで芋れるのな、ロシアの人々は情報統制で色々知らされお無いず思っおたけど
シュワルツェネッガヌ氏の反戊動画がロシアSNSで話題
《 動画の英語はずおも聎きやすいが、残念ながら蚘事䞭の日本語蚳は䞍十分すぎる。英語が苊手な人は、ぜひ山厎雅匘氏の連ツむを芋おほしい。そしお考えよう。
やった
垂民の連垯。
囜の違いは関係なく䞖界のたずもな垂民ず独裁者ずの闘いだずいうこずがみえる。
これ露囜民に届いおるのかなぁ
「レッドブル」で初゜連ロケをやった実瞟が、
今たさに重みを持っおきおいる。
少しシュワちゃんを芋盎したした。
ロシア人に察しお、りクラむナでの戊争をやめるよう呌びかけるロシア語の字幕付きの動画を投皿したした。
「この戊争は、クレムリンの暩力者が始めた。」
これがロシアのSNSで拡散され、倧きな話題になりたした。
シュワちやんはレッドブルずいう映画でアメリカに捜査に来た堅物の゜連の刑事を挔じおたしたね。
ロシアのりラゞヌミル・プヌチン倧統領に向かっお、「この戊争はあなたが始めたものだ。だから、あなたはこの戊争を止められる」ず語りかけおいる。
頑匵れシュワちゃん‌
シュワちゃん、吠える😅

ロシアのりラゞヌミル・プヌチン倧統領に向かっお、「この戊争はあなたが始めたものだ。だから、あなたはこの戊争を止められる」ず語る

シュワルツェネッガヌ氏に察し、りクラむナ䟵攻に反察するロシア人の間から、称賛の声が䞊がっおいる
『「これは違法な戊争です。党䞖界から非難されおいる無意味な戊争のために、あなた方の呜や手足、未来が犠牲になっおいる」ず語った』
シュワ氏のアカりントはロシア政府のロシア語ず英語の公匏ツむッタヌアカりントがフォロヌしおいる数少ないアカりントの1぀ず。

ぞえず思っおクレムリンの公匏アカ調べおみたら本圓だった。他にはオバマ、むヌロン・マスク、英銖盞官邞、NATO事務総長など
元蚘事
倧元のTweet
Twitterはもずより、TelegramやYouTubeでも発信しおるのがさすが
ダフヌでも匕甚蚘事になったのね。
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 シュワルツェネッガ-氏の反戊ビデオ、ロシアSNSで話題に ハリりッド俳優のア-ノルド・シュワルツェネッガ-氏がロシ
ロシア倧統領公匏アカりントにリムられるのかな→
届いおたんか。
シュワルツェネッガヌ氏が反戊ビデオっおむメヌゞ合わないだろう

英囜むンチキ公共攟送は滅茶苊茶な印象操䜜に乗り出した
 映画の氞遠のヒヌロヌ
スクリヌン倖でもヒヌロヌ
ほんずかっこいい。
「我々は今、䞖界の぀たはじき者だ。䞭略アヌノルドはロシア人を野蛮な怪物ではなく、道に迷った善人ずしお扱っおくれた。そういう人は、めったにいない」
玠晎らしい
こちらで簡朔に匕甚されおいたす。
【アヌノルドはロシア人を野蛮な怪物ではなく、道に迷った善人ずしお扱っおくれた。そういう人は、めったにいない」】我々日本人も、垂民レベルで憎しみを向ける必芁なんかない。
シュワルツェネッガヌ氏

日本の著名人ずの倧きな違い

反戊を働きかけるのが倧事

降䌏を働きかける著名日本人ず倧違い
“リベラル掟ゞャヌナリストのアントン・オレク氏も、シュワルツェネッガヌ氏のメッセヌゞには「ロシアフォビア」ロシア嫌悪は含たれおいないず、テレグラムに曞いた。” ロシア垂民にどこたで広がるか。
アヌノルドシュワルツェネッガヌさんの蚀葉です🀔👍
りクラむナ䟵攻に぀いおロシア囜民は、事実ず異なる情報を政府から䞎えられおいるず譊告した。🥵😈🥶
コマンドヌが出おきたから終わるかな...

"
ロシアのりラゞヌミル・プヌチン倧統領に「あなたはこの戊争を止められる」ず語りかける❗
アメリカがりクラむナに軍事支揎をしたらアメリカでも反戊デモが各地で勃発するのよね。
シュワちゃんの挔説の特城ずしお

・プヌチン氏の間違いを指摘するだけではなく、そこから立ち盎る事を肯定するこずで自発的解決を促す
・囜民に察しおの敬意ずしお五茪や有名人を掲げお、颚土や文化を憎んではいないず、明確な批刀察象ず区別
・目には目を論からの脱华
シュワルツェネッガヌ氏のビデオはロシアでも広たっおいるようです。
read later:
プヌチン!戊争を停めろ
ロシアからは芋られないのかずばかり。:
情報を集められる人は「真実を知るこずができる」が→倚くの囜民は「囜営TVしか芋ない」「プヌチンが正しい」ず思い蟌んでいる→「説埗は䞍可胜」ず考えた方が良い。
この声が届けは良いがな、シュワルツェの旊那。
党䞖界の皆さん、殺人鬌畜囜家ロシア・ロシア支揎の倩安門戊車囜民蜢殺人囜家䞭囜を倒しおください
殺人囜家ナチスを倒したように
「我々は今、䞖界の぀たはじき者だ。䞭略アヌノルドはロシア人を野蛮な怪物ではなく、道に迷った善人ずしお扱っおくれた。そういう人は、めったにいない」



シュワちゃんがロシアに穏やかに喝
今すぐ䟵攻を蟞めればダむゞョりV
元の動画みおみたいのヌ 愛ある蚀葉なきがするる
「我々は今、䞖界の぀たはじき者だ。䞭略アヌノルドはロシア人を野蛮な怪物ではなく、道に迷った善人ずしお扱っおくれた。そういう人は、めったにいない」
シュワちゃんの投皿がロシア囜民に届いおいるず知っお䞀安心。
シュワちゃんは尊敬できるスヌパヌスタヌです。愛をもっお説埗する姿は本圓にヒヌロヌだ。
いやもう蚘事の内容ず党然関係ないねんけどシュワちゃん芋るずきんに君思い出しおしゃヌない
圱響力のある人は発信するべきなのだ    
☞元移民で功成り名遂げた男が良き友人ずしお語りかける動画。オレも決しおロシア人に恚みがある蚳ではない。やや田舎っぜい、玠朎で真面目なロシア人をよく芋おきた。誇りを穢すなず忠告したい。
ロシアよ。
本圓に話題になっおるかあ
アヌノルド・シュワルツェネッガヌ氏が3/17、りクラむナ䟵攻に぀いおロシア囜民は、事実ず異なる情報を政府から䞎えられおいるず譊告した。曎にロシアのりラゞヌミル・プヌチン倧統領に察しお、「この戊争はあなたが始めたものだから、この戊争を止められる」等ず語っおいる。
政治家でもあり、俳優でもあり。れレンスキヌ倧統領ず同じ。自分の高い知名床をSNSを最倧限利甚しお広報効果を狙い撃ちしおいたす。䞀刻も早く、和平亀枉が成立したすように。
知らなかった
これ原文翻蚳芋たけどちゃんずロシア人に寄り添った内容なんだよな。
頭腐れボケプヌチンなんかのプロパガンダを肯定するアホどもは芋たくも無いだろうが笑
そうだ、自らの非を認め撀退せよ
お、シュワちゃんがメッセヌゞ出しおたの知っおたけど、ロシアで話題になっおるんだいいね〜
◆
自分は英語の聞き取り胜力は皆無に等しいが、シュワちゃんのこの語り口が実に矎しく聞こえる。あたかも䞀線の詩のようだ。
芪ロシア政暩アカりントは「金で雇われた米囜の有名人の意芋」など、ロシア人にずっお重芁でないず冷笑
→この人の父はナチスの䞀員でヒトラヌを茩出したオヌストリア出身。出身囜の過去の囜柄ずしおは今のロシアに近い。冷笑しおる芪ロシアアカりントは歎史認識すらない
シュワ氏に察し、りクラむナ䟵攻に反察するロシア人の間で称賛の声。野党政治家シュロスベルグ氏は「我々ロシア囜民ぞの敬意をもっお」撮圱されたず。
「我々は今、䞖界の぀たはじき者だ 圌はロシア人を野蛮な怪物ではなく、道に迷った善人ずしお扱っおくれた」

📍 厳遞

安倍晋䞉もこれくらい出来るず倧したものだが、出来ないんだろうな。
ぞえ。「同氏のアカりントは、ロシア政府のロシア語ず英語の公匏ツむッタヌアカりントがフォロヌしおいる数少ないアカりントの1぀。」
ロシアにも届いおいるのですね。
䞀人でも倚くの人に広がっお、話題になっお、催眠術にかかっおいる垂民たちが目芚めるきっかけになるずいいですね 。
パむデンがカスのようでシュワルツェネッガヌの話聞こうず思うのは敬意か。
れレンスキヌもロシア兵を病院で医療の機䌚をあたえたよね。
どっかの半島ずは党く違うな。
この人も、あっち偎だったのか。
情報統制効いおないのか
アヌノルドの反戊ビデオ、ロシアSNSで話題にBBC News
シュワルツェネッガヌ氏のツむッタヌアカりントを、ロシア政府もフォロヌしおいるらしい。

「シュワルツェネッガヌ氏に察し、りクラむナ䟵攻に反察するロシア人の間から、称賛の声が䞊がっおいる」「ロシアの
自身の䜓隓に基づく力匷いメッセヌゞ。届いおほしい。
【䟋のシュワちゃんメッセヌゞビデオ】倖郚情報がだいぶコントロヌルされおるらしいロシアにも䟋のメッセヌゞビデオが届いおるみたいなBBCによる報道だけど、本圓にロシアでも芋られるのかなっお思った。
ロシアのIPで怜蚌しようかなず思ったけど
ロシア囜民に䌝わっおるんだ。それは効くなあ。でもっおクレムリンはこれを遮断できないんだ
少しでも通じれば  -
シュワちゃんの真摯な呌び掛けは芋たロシア人には響くずは思うけれども、それを行動に移すのは難しいんやろうな
ただ1940幎代ず違いロシア圓局が情報統制がしきれないのは間違いない
ロシアの人々ぞのリスペクトあふれる語りかけが印象的。䌝わればいいのだけれど 
ナむスゞョブ
【囜際人暩関連情報】
ロシアに届いた
”ロシアの野党政治家レフ・シュロスベルグ氏は 「我々ロシア囜民ぞの敬意をもっお」撮圱されたもの 「シュワルツェネッガヌには、誰に察しおも説埗力ず敬意をもっお、察等に話ができる、独特の才胜がある。圌の話を聞いおみおください。そしお考えお、理解しおほしい」”
「りクラむナ䟵攻に反察するロシア人の間から、称賛の声」「我々は今、䞖界の぀たはじき者だ。アヌノルドはロシア人を野蛮な怪物ではなく、道に迷った善人ずしお扱っおくれた。そういう人は、めったにいない」
聎いおみた。玠晎らしく簡朔で説埗力ある話しぶり。
日本にもこれくらいできる人がいればいいのにず思わずにいられない
>シュワルツェネッガヌ氏は17日、ロシア語の字幕付きの動画を公開。りクラむナ䟵攻に぀いおロシア囜民は、事実ず異なる情報を政府から䞎えられおいるず譊告した。
今こそあなたの出番ですよタヌミネヌタヌ
りラゞヌミル・プヌチンをタヌミネヌトせよ
やっぱりシュワルツェネッガヌはシュワルツェネッガヌのたただ(*^^*)䟵略反察!!
䞖界䞭の有識者や政治家がやるべき本質

シュワルツネガヌ氏がロシアにビデオメッセヌゞを公開、察象囜や指導者の非難は誰でも出来るが戊争停止を提蚀するのが䞀番倧事なんだよね

メディア䞊で蘊蓄蚀う評論がよりも䞖界に通じる有識者達がもっず平和にむけ声を䞊げおほしい
「我々は今、䞖界の぀たはじき者だ。䞭略アヌノルドはロシア人を野蛮な怪物ではなく、道に迷った善人ずしお扱っおくれた。そういう人は、めったにいない」←このコメントもたた玠晎らしくお感動。
もう、立掟な政治家だわ。
日本の政治家の
「戊争は悪いこずです。なぜなら戊争は悪いこずだからです。」っお蚀いそうな人にも聞いおほしい
ロシアのネット環境もプヌチン政暩が必死に封鎖しおいるはずですがこのようなメッセヌゞがロシア囜内にも届いおいるそうです。
タむトルずURLをコピヌしたした