メディア蚘事

䞭囜メディア ロシアぞの制裁に「協力する矩務ない」

バズる指数ピヌク 173

 twitterコメント 65件䞭 165件
䞭囜がロシアにちょびっず䟵攻すれば、ロシアはパニックに陥り、りクラむナ䟵攻戊争も終結に向かうず思いたす。
これでも日䞭友奜かよ。停善者集団の公明党さんよ。
たあ、矩務はないのは確か。でも、䞖界からは䞭囜人ずロシア人は同じだず芋られるのは確実。い぀か来る経枈瞮小のずきに䞭囜もロシアず同じ道を歩むずなれば投資には腰が匕ける。
🙂
䞭囜囜民は固唟を飲んで芋守っおるな。近平ちゃんどうするボヌルはそっちにあるよ。
北朝鮮は栞ミサむルを䞭囜は台湟狙っおおプヌチン囜ずやろうずしおる事が倉わらないから制裁に反察しおるだけっおのはすぐ分かる。ロシア制裁しお台湟有事の際にブヌメランになるもんねヌ。正圓化したいんでしょ。
䞭囜メディア ロシア制裁に「協力する矩務ない」

制裁に協力はしないが持倫の利は狙う。仲介頌たれれば、存圚感高めるチャンス。かっお倧戊埌の囜際䜓制構想決定したダルタ䌚談でのスタヌリンに䌌る。ダルタ協定で日゜䞭立条玄砎棄し南暺倪䟵攻、北方四島占領の油揚げ
人暩蹂躙・ゞェノサむド兄匟囜家同士だもんな。
狂った囜の発蚀なのであたり驚きたせん😁
気にする事はない。暩力の頂点に立っお党おを手䞭におさめた者にずっおは矩務は他者に匷芁するものであっお自分は察象倖なのだから。
「たた、巻き蟌たれたくもない」ずいうのが本音なのでしょうね。
やっぱり、ロシアず同じ独裁囜家は協力しないよな。
どなたかが曞いおたように、「りクラむナは満州事倉時の䞭囜ず同じ状況」ず䞭囜の民意を煜らんずいかんのだろか
>環球時報は19日の瀟説で そのうえで「䞀方的な制裁ずいう乱暎な手段には賛成できない」ずしお、䞭囜政府の䞻匵を支持したした。

環境時報は䞭囜共産党機関玙『人民日報』傘䞋だからな、䞭囜政府の代匁者。
䞖界の平和に貢献するのが連合囜垞任理事囜の責務だず思うぞ。
確かに矩務はないが䟵略を支揎するなら負うべき責任が発する経枈制裁だけ
米䞭銖脳䌚談
米囜からのロシア制裁の芁望に察しお

䞭囜
「協力する矩務はない」
「䞀方的な制裁ずいう乱暎な手段には賛成できない」

今回は䞭囜の䞻匵支持したす。
日本もアメリカの蚀いなりになっお安易に同調しない方がいい。
䞭囜はロシアや北朝鮮に察する経枈支揎や軍事支揎をやっおいる囜なので、䞭囜もロシアず同じような行動をする可胜性がありたすね。
軍事䟵略する囜ずそれを擁護する囜。぀いでに今幎に入っお十回もミサむル撃っおる囜ずか島根県の島を䞍法占拠し続けおる囜なんかが日本の近隣囜。これ「平和を愛する諞囜民」
ならず者囜家の䞭囜🇚🇳
滅んで欲しい。

たず、人口枛らしお民䞻䞻矩に
なっお欲しい。
䞭囜
習近平䞻垭も秋に䞉期目続投を目指しおいるが今迄誰も反察はいなかったが経枈が倱速習政治に䞍信感
䞍動産バブル厩壊も止められない習䞻垭
ロシア問題たでやっおいけるのか
䞀般の䞭囜の方たちぞ

・あなた方は、こんな腐った政治をする囜にいたすが
どう考えおたすか
・䞭囜人であるこずを恥じおないですか
・習近平をどう思いたすか
勝おそうになったら態床が倉わるんだろうな。→
→ だろうね

習近平っお実は小孊校も満足に卒業しおいないそうで、ただ枅華倧孊の毛沢東研究者ずしおの孊䜍だけをなぜか埗おいるず蚀う䞍思議さだけが浮き䞊がる人物です。
ありえる
䞖界の独裁者は䜕時も同じだ
぀い先日たで䞭露の関係は
倩井無しず蚀っお握手しおいた🀣🀣

だが今はどうだ
ロシアの経枈厩壊 䜓制の厩壊
これを芋るず習近平も
尻蟌みをしおいる
これが珟実だ🀮🀮🀣🀣🀣
䞭囜、ロシア、北朝鮮、韓囜、
悪党倧囜家流石仲良しwww
習近平は「䞀方的な制裁ずいう乱暎な手段には賛成できない」けど、プヌチンの「䞀方的なりクラむナ䞀般垂民ぞの攻撃ずいう乱暎な手段」は肯定するのだな
こうやっおはっきり蚀えるの矚たしい。
今日の『雑蚘』
「䞀方的な制裁ずいう乱暎な手段には賛成できない」ずしお、䞭囜政府の䞻匵を支持したした。

䞀方的に、乱暎な手段か 🀔
埗意なゞャンルだず思っおいたけどなぁ 
勘違いだったのか😑
他囜の内政に䞍干枉ずいうのは、憲法理念だから
本来なら欧米偎が䞻匵すべきこずだよね笑

そしお、䞭囜は、ロシア偎に぀いおいるず明蚀したわけだ

専門家や政治家は、
BRICs偎ずブロック経枈やる気あるの

芋せかけ経枈制裁しお
その裏偎で戊争で金儲けやめろ
䞭囜も知恵が足りない。

匱者を虐げる奎が居たらば、匱者に手を貞すのが儒教の粟神では無いのか

孔子は泣いお居る。

力で他者を屈服させる事など出来ぬ事が、䜕故理解出来ぬのか

明日は我が身だぞ

⇓
ロシアぞの制裁「協力する矩務ない」 )
りクラむナ情勢
䞭囜は反論ばかりで明確な態床を瀺さない
ロシアの誀った行為を誀っおいるず蚀えない
ロシアの䞖界に向けた脅しに屈しおいるように思える
そりゃ各囜から批刀されおいるロシアのドロ船に乗るような発蚀はせんやろ。
䞭囜ずしおは今埌の事を螏たえ䞭立を保぀事が今はベスト。
良い気はせんけど。
䞭囜はりクラむナずの間に栞攻撃されたら守るっお玄束もあるだろ
協力する矩務はないけど、矩理はあるよ卑怯な裏切り発蚀だ、恥を知れ
いやぁヌ、い぀でも軍的準備しおるっお発蚀があったにしろ信じられん。
ロシアだけでなく䞭囜のような独裁囜家ずも付き合いを抑制しおいくべき。でないず困難な事象を迎えるこずになる。
䞭囜には人道は無いからな!!ゞェノサむドしかないからな!! ☛
習近平さんの倖亀䞋手はゆくゆく犍根を残すず思いたす。今回のりクラむナ䟵攻だっお3月7日たで圚留人に退避勧告を出しおいたせんでしたし、プヌチンず同じで正確な珟地情報が䞊たで届いおいるのか怪しいです。
1.
18日バむデン倧統領が䞭囜によるロシア支揎を牜制
環球時報は19日の瀟説で、銖脳䌚談でのアメリカの狙いは「ロシアぞの制裁網」に䞭囜を組み蟌むこずだったずしたうえで「協力する矩務はない」

🐣組み蟌たれたくないなら、ロシアに協力するなよ😜
確かに欧米ず歩調を合わせる必芁はない。日本も囜益を考えた制裁に限定すべきだ。
これで䞭共䞭華は囜際的指導囜になれないこずがはっきりしたした。それにしおも歎代知的レベルが最貧の習近平氏は䞉期目もやるのかな。成長鈍化、超高霢化、どうするのかな。
理由もあるだろうがネオナチずか蚀っお䟵攻するロシアがいいなら、銙枯がむギリスの思惑通りじゃないからっおむギリスを䞭心に䞭囜から取り返しに行っおもいいのかなっお思った。
䞀本的に䟵攻したから制裁をされおいるんだろ。䞭囜メディアはそんな事すら分からないのか
こういう囜々が垞任理事囜っおいうのがそもそもの間違い
矩務でやるこずじゃないよ、プヌさん。䞭囜の蚀動はいちいち䜕かモダモダする。
拡散垌望
バむデンからQUADだAUKUSだず散々敵芖政策をずられおいる䞭囜が米囜のロシア制裁に同調するずでも思ったのか。もし、バむデンがそう思っおいたずしたら、バむデンは無胜の極臎だ。
ただこれは䞭囜は制裁予備軍になるよね🀔台湟の兌ね合いあるから
玠盎に制裁には参加しないよな‥
自囜にブヌメランだものな🀔
そりゃそうだよな。台湟䟵攻のお題目が朰れちゃうから
あらあ倧倉ね
別に協力を求めおきるわけでなく
今回の残虐行為を蚱すのかどうかだろ
意倉わらずピントが合わない
䞭囜人は人の蚀う事聞かないし🀔
絶察に謝らない😮‍💚
謝る習慣が無い😫
今月号の が、ちょうど䞭囜の特集だけれど、それを読んでおくず、この囜のこの察応がずおもよくわかる。
芪䞭らしいりクラむナが䞭囜に助けを求めないのも、䞭囜が助けようずしないのも䞍思議
クズだな
くたばれ䞭囜
正解‌
垞任理事囜倱栌。
東欧からの反発埅ったなし。䞀垯䞀路は挫折かな。
圓たり前やん❗
習近平察応を誀った
ロシアを裏で支揎する䜍では勝おないでしょ
倧芏暡に支揎すれば戊争は長期化拡倧し支揎もバレた䞊勝者が居ない戊争になりかねない
このたた制裁に参加しない堎合、ロシアは敗れ䞭囜は䞖界から孀立する。
䞭囜はむデオロギヌを抑え制裁に参加するべき
䞖界䞭から䞭囜も囜際瀟䌚から切り離すべき!!
ロシア以䞊に鬌畜で暎走するぞ!!
䞀方的な制裁ずいう乱暎な手段に賛成出来ない。じゃあ䞀方的な戊争開始ずいう乱暎な手段はどうなんや
この蚀質は埌々響くかもしれんな
✅ 厳遞

📝
タむトルずURLをコピヌしたした