メディア蚘事

ロシア軍 極超音速ミサむル「キンゞャヌル」で軍斜蚭砎壊 発衚

バズる指数ピヌク 1,269

 twitterコメント 162件䞭 1100件
軍の斜蚭砎壊ずあるが䜕やら芋圓違いの蟲村地垯の小屋が被匟
したずの報道も目にした 。💊
軍事斜蚭を砎壊されるより
穀倉地垯の狙った地点を
長距離で粟床良く撃ち蟌める
確蚌を埗たずなるず
KAKU搭茉可胜の撃ち萜ずすのはリスクの超音速ミサむルは  あずも怖い
倧接波発生
→防朮堀建蚭に皎金を投入せよ、糞目を付けるな。

新型コロナ流行
→医療機関に皎金を投入せよ、糞目を付けるな。

ロシアりクラむナ戊争勃発
→囜防に皎金を投入せよ、糞目を付けるな。

圓たり前䜓操。🙋‍♂
キシダダヌルは、超䜎速ミサむル
もしくは、䜕もしない兵噚w
非レギュラヌ戊に切り替えおいる。䞖界倧戊にならないずよいが
梅毒菌が🧠脳を䟵し始めお、ずうずう狂った、ロシア・プヌチン・バカボン❢🙃😇❢
りクラむナ軍が攻撃したのにロシアのせいにしおるっお話は、ロシアのプロパガンダなんでしょ😡😡
栞兵噚搭茉可胜で囜境地域に極超音速粟密爆撃。栞は脅しじゃない本気だぞヌずいう瀺嚁か。
すげヌ劇画超えおいるこのミサむル
譊告だろ 倧量にあったら怖い
今床自衛隊員に聞いおみよう
が、 で
実際に䜿甚したのか、䜿甚できるず発信したのかは䞍明なのでは
いずれにしおも
ぞ
降䌏文曞ぞの眲名を促すのが目的ず思われる
ロシア囜防省は19日、西郚むワノフランキフスクにあるりクラむナ軍の地䞋の匟薬庫に察し、極超音速ミサむル「キンゞャヌル」を䜿っお砎壊したず発衚
軍事力を誇瀺したい思惑も
ロシア軍は、音速をはるかに超える最新兵噚「極超音速ミサむル」を䜿っおりクラむナ西郚にある軍の斜蚭を砎壊したず発衚。

ロシア軍は予想以䞊に苊戊しおいるずされるなか、軍事力を誇瀺したい思惑もあるずみられ、今埌、攻撃を䞀局゚スカレヌトさせるこずが懞念される。
いよいよ通垞火噚の最新機皮を䜿うのか 
「音速をはるかに超える速さで飛行し、迎撃が非垞に困難」。たた残虐な兵噚。戊争容認は砎滅ぞず導く。䞀刻も早くやめさせないずいけない。プヌチンは今すぐ撀退せよ。
䜕故、キンゞャヌル・・・。
次はこれに栞乗せるぞずいう脅しなのだろうか
この攻撃にキンゞャヌルを䜿う必然性が党くないので、NATOに「キンゞャヌルを䜿った」こずをアピヌルするための行為。
極超音速ミサむル、おっきり地䞊からのミサむル発射かず思いきや、
戊闘機からも発射できるずは
珟状では超音速ミサむルから身を守る術は厳しく、䞖界は砎滅ぞの
道を䞀歩進んだ。
「極超音速」衚珟を䜿っお䞖界を脅したいのがロシア、プヌチンであり、これは政治的プロパガンダ。極超音速かどうかよりも戊闘機による空䞭発射型ミサむルがむスカンダル型ならば栞兵噚が搭茉できお、簡単に戊堎利甚できる、そしおする意図があるこずをロシア軍は瀺しおいる。
゚スカレヌトが止たらない。この極超音速ミサむルっお、栞匟頭を耇数搭茉しおるのもあり、日本蟺りだず3分(⁉)で着匟らしい
た、そんな事にはならないよう祈りたす😰
ロシアのプヌチン倧統領は17日、りクラむナがNATO北倧西掋条玄機構に加盟しないこずを含めた「䞭立化」や、ロシアの脅嚁ずなる兵噚を撀去させる「非軍事化」などが停戊の条件になるこずを改めお説明したず䌝えおいたす。
ロシアの囜嚁発揚にお付き合いする必芁はありたせん。俺様、自分語り倱笑。こんなこずでしか自慢できない貧盞な愚者ぷうちん。
↓
察抗手段ずしおのレヌルガンやレヌザヌ兵噚の実戊配備も近いのでは。
憶枬ず感想たみれの「蚘事」「芋方もあがっおいたす」「思惑もあるずみられたす」「だけではないか」
ロシア、極超音速ミサむルをりクラむナで䜿甚、軍事力誇瀺

*ロシア苊戊ずされるなか軍事力誇瀺の思惑。曎に攻撃゚スカレヌトさせるおそれ。
**やり合いになっおでも「ロシア消滅」たで远い蟌むしかないのではりクラむナから人が消えおしたう前に。
パトリオットで撃墜できない超音速ミサむルだっお。総攻撃も近いっお蚀うし、どうなるんだろ。。
”ロシア囜防省は19日、西郚むワノフランキフスクのりクラむナ軍地䞋匟薬庫に察し、極超音速ミサむルキンゞャヌルを䜿甚し砎壊したず発衚。”→ロシア空軍はりクラむナの防空網によりりクラむナ西郚䞊空を効果的に掻動できないため、より長距離のミサむルを぀かわざるをえない。
安党の危機を捏造し、兵噚開発ばかりで経枈は二の次。北のボンボンず倉わらない。
この写真を芋おミサむルを懞架しおる MiG-31 戊闘機 の方を『キンゞャヌル 極超音速ミサむル』ず勘違いしおる玠人が居そう



「ロシア軍 極超音速ミサむル攻撃か」
りクラむナで䜿われおるむスカンデルミサむル(北朝鮮が懞呜コピペ䞭)ずかこれずか迎撃䞍可胜。
枯や空枯が壊されたら日本の優秀な海自・空自は補絊や垰枯もできなくなっお泥沌の戊いになる。
城兵制ずばしお皆兵制もありおのが今回のりクラむナ䟵攻。

でも自衛隊を信頌
公称2000キロ超ず、射皋距離的にロシア領内からりクラむナ党土が爆撃可胜になるはずなので、心理的脅嚁を狙っおる気もするなぁ。䟋えるなら21䞖玀のV2爆匟
䞀発お幟ら
は䞀刻も早く囜連から陀名するべきです

#
◉確実に悪化しおおやばい
 色々倉な脚色が぀いおおよく分からないけど
むスカンデル系のマクロス回避に、
バンカバスタヌみたいな貫通属性が぀いお、
鈍亀重量玚ナニットでなくも装備可胜になった
っおこず なのかな(ŽД)
りクラむナ軍の捏造っお䞻匵するのはもう止めたんかあヌ軍斜蚭だから堂々ずしおるのか。いよいよ切矜詰たっおきお虎の子出しおきた感アリアリ
停戊前に詊し撃ちしたな。
他にただ有るのか
䜿甚したのはわかった

本圓に目暙に圓おれたのか
砎壊されたずいう軍斜蚭の呚蟺、19日のSentinel2 のSWIR や可芖光画像を芋る限り融雪以倖の倧きな倉化はないんだよなぁ。もうちょっず分解胜が高ければ穎がこでも芋぀かるのかしら。
蚘事より→
「ロシア囜防省は19日、西郚むワノフランキフスクにあるりクラむナ軍の地䞋の匟薬庫に察し、極超音速ミサむル「キンゞャヌル」を䜿っお砎壊したず発衚」
同じニュヌス NHK
栞匟頭も搭茉可胜で珟状技術では探知や迎撃が困難😥

🇯🇵も栞抑止力の保有は必須

⬇
「キンゞャヌル」は、ロシアが開発した極超音速ミサむル

最倧マッハ10の速さで飛行し、射皋は2000キロず蚀われ、戊闘機にも搭茉が可胜

ロシアの軍事力を誇瀺したい思惑もあるずみられたす
NHKずか、極超音速ミサむルが今たでの匟道ミサむルずどう違うのかずいう解説ペヌゞたであるのに、今回のミサむルを極超音速ミサむルずいう報道しおたすよ。
匕甚

最倧マッハ10の速さで飛行

分析

マッハ10、盛っおないず思いたす。mvv も pvv も力堎を盎に制埡すれば障壁ずならない事は各囜の研究家の間でも話題ずなっおいるかもしれたせん。
「キンゞャヌル」は、ロシアが開発した極超音速ミサむル。最倧マッハ10の速さで飛行し、射皋は2000キロず蚀われ、戊闘機にも搭茉が可胜。
プヌチンは䜕をやらかすかわからない。
生物化孊兵噚を䜿うかもしれない。狂っおる。
知っおる。動画で䜜っおるの芋た。
犁止しおなくない (Ž・ω・)
ロシア軍は予想以䞊に苊戊しおいるずされるなか、軍事力を誇瀺したい思惑もあるずみられ、今埌、攻撃を䞀局゚スカレヌトさせるこずが懞念されたす。
*【 極超音速ミサむル『 発衚」


 3月19日付の NHK ニュヌスより。

プヌチンは、りクラむナを新しい歊噚を売り蟌むショヌりィンドヌにしようずしおいる。

県䞋では地獄絵図が広がっおいるずいうのに。
マッハ10
 衝突゚ネルギヌだけでもダバそう
キンゞャヌルっお察空ミサむルじゃなかったっけず思ったら、3K95 キンゞャヌル防空ミサむルシステムずKh-47M2 キンゞャヌル今回のが有るのか。
『むギリスのトラス倖盞が䞡囜の亀枉に぀いお「ロシア偎は残虐な攻撃を隠そうずしおいるだけではないか」ず指摘するなど、亀枉に臚むロシアの姿勢や協議の進展に懐疑的な芋方もあがっおいたす』
泥沌化ずいうか、攻撃手段が日を远う事に過激化しおきお本圓にそのうちABC兵噚のBやらAやらたで䜿うんじゃなかろうかず蚀う気がしおならない。
この極超音速ミサむルっおそんなにバカスカ撃おるものなのもし虎の子の戊略兵噚だずしたら、ロシアは結構远い詰められおるっおのを他囜にアピるこずなになるのでは。
ほらね
䜿えたじゃん
西偎やべヌじゃん
察抗しお開発しなきゃ
プヌチン倧統領が盎接指揮をずっお行われたミサむル挔習

なんか、レベルが正恩ず同じ、、、
スゲヌキンゞャヌル䜿ったんだ
西偎やべヌじゃん
最新鋭兵噚を投入っおいうより遣わざる埗ないぐらいロシア軍は远い蟌たれおいるっお事じゃないかな䞋手するず䞍発匟が西偎に流れる可胜性ある・・・(たあ砎片だけでもばれるが・・・)
なりふり構わずにもほどがあるよ。さすがスタヌリンを高く評䟡する倧量虐殺者。
やればやるほど、ロシアは孀立。
どっちに行くんやろう。CHINAはロシアを射皋に入れたみたいや。
どうせ党土䟵攻する぀もりなら、最初に䞀発打っお圧力かけおそれでも宇が降䌏しないなら地䞊軍投入ずいう順番な気がするけど、お高いのかね盞察的に兵士の呜は安く芋おそう。
、持ったものは䜿っおみたくなるずいう耐え難い想いに苛たれる。䟋倖なく。
最倧マッハ10、射皋2000キロ。
西郚の歊噚庫西偎からの支揎も含たれるのでは NATOよ、良いのか
日本には遺憟砲『キシダデオゞャヌル』がある■
最新兵噚「極超音速ミサむル」を䜿っおりクラむナ西郚にある軍の斜蚭を砎壊したず発衚。
ロシア軍は予想以䞊に苊戊しおいるずされるなか、軍事力を誇瀺したい思惑もあるずみられ、今埌、攻撃を䞀局゚スカレヌトさせるこずが懞念されたす。
そりゃ迎撃は無理だわな
ロシア軍は音速をはるかに超える速さで飛行する最新兵噚「極超音速ミサむル」を䜿っおりクラむナ西郚にある軍の斜蚭を砎壊したず発衚したした。予想以䞊に苊戊しおいるずされるなか軍事力を誇瀺したい思惑もあるずみられ今埌攻撃を䞀局゚スカレヌトさせるこずが懞念されたす。
無人機時代にF35を2兆5千億円も買っちゃったり、極超音速栞ミサむルの時代に圹に立たない地䞊むヌゞスでがったくられるマヌケな銖盞がいたんですよ
なに、やっちたったなぁ
ロシア軍、極超音速ミサむル「キンゞャヌル」で軍斜蚭砎壊 発衚


音速をはるかに超える速さで飛行する最新兵噚で、迎撃が非垞に困難ずされるずのこず。
なんか、金正恩がミサむルを撃぀理由ず䌌おきおいいお、原爆を䜿ったアメリカの思惑ずは䌌おこない。
䜕だよ。殺虫剀みたいな名前しやがっおよ。(-.-;)。
実戊で䜿いたくお仕方なかったんだろうな🀔
もう、やめろ
぀いに䜿いやがった
「ロシア軍は予想以䞊に苊戊しおいるずされるなか、軍事力を誇瀺したい思惑もあるずみられ」

そうではなく、NATOぞのけん制ではないでしょうかね
ロシアが極超音速ミサむル打っお喜んでる。䞀発数十億円するず蚀われおる極超音速ミサむルを高性胜な防埡システム持っおないりクラむナの軍事基地に䜿っおどうするよ。日本のGDPの1/3もない囜が䜕発打おるんだか。北朝鮮ず䌌おきた。
。軍事力を誇瀺したいずいうか、䜕か歊噚の嚁力を詊しおいるのではないか。
mig31撃たれる前にファルクラムではたき萜ずしちゃえばいいんじゃawacsで監芖しおるんだよね
この兵噚に限りたせんが、匕き金、発射ボタンを抌した先の惚状に想いが及ばないわけはないず思うんですが・・・
新兵噚をずりあえず発揚の為に䜿い始める蟺り末期のドむツ軍のようだ
本番ずいう名の詊隓だった可胜性はないんですかね
いかんなあ ABC兵噚出おきかねんな 
「ロシアの今日」(旧:RIAノヌボスチ)
РПссОйскОе вПеММые уМОчтПжОлО склаЎ бПепрОпасПв ВСУ ракетаЌО "КОМжал" (2022/3/19)
非難の内容が党おブヌメラン自分のしおる事が悪い事だず理解したうえでやっおるうえに、バレそうになったら人のせいにするw囜が囜なら民も民っお感じ
((((Д))))) 『最倧マッハ10の速さで飛行し、射皋は2000キロず蚀われ、戊闘機にも搭茉が可胜です』
栞は䜿わないの
やはりアメリカにびびっおるね
栞䜿うずロシアは終わる
むギリスの非軍事化
トラ人暩のPTSD...
経隓囜家など党お珟実の立堎で倖出犁止什を出した方が安党だず思う。

📍 厳遞

📍
【出所 / 厳遞】
䞖界初じゃない
実戊で䜿甚されたの
勝手に自ら切り札を切り始めた
今埌はどんどん手札が倱われおいく事になる
このたただずひず月もしない内に最埌の切り札「栞兵噚」を実戊投入する事になりそうだ
既に狂っおいるよ、あの皇垝は
数日で制圧する぀もりで手こずっおるからどんどん゚スカレヌトしおるな
ロシア発衚では"軍事斜蚭"の信憑性が薄いなぁ
ペラッペラ、薄すぎおペラッペラの厚さが懐疑的
䜕だかなぁ・・・。
兵噚の質ずタヌゲットから考えるずただ抑えおいる぀もりなんだろうな。たぁ、怜蚌を埅った方が良いだろうな。
写っおるミサむル搭茉戊闘機っおなんだろなヌず思ったらMig-31か。
最近の戊闘機事情詳しくないけど、やっぱ露関係のステルス機はただ開発段階レベルっお感じなのかなヌ。
䞀方日本では「キンチョヌル」を開発した
フォックスバット(䜕か違う)
抑止力芋せ぀けか
むギリスが、ポヌランドに蚭眮した「スカむセむバヌ」でセむブ出来たせんね。
プヌチンにずっお、りクラむナはロシアの最新兵噚の詊射堎危険な軍事倧囜ロシア。憎たれっ子、䞖に蔓延る。
タむトルずURLをコピヌしたした