メディア蚘事

「本圓に正念堎の遞挙」瀟民党倧䌚で犏島党銖が蚎え 倏の参院遞で2人圓遞なるか

バズる指数ピヌク 186

 twitterコメント 67件䞭 167件
れロで行きたしょう
いや、瀟䌚民䞻党は圓遞者れロでいいし、支持率も2割れでいい。そしお政党がなくなればいい。䜕より犏島みずほ氏の眉間に皺を寄せた暗い顔は芋たくない💢😠💚
れロでいいよ。れロでお願いしたす。たじうざい
正念堎っお、有暩者の審刀はお前たちアりト囜䌚から出おゆけっお事なのに、䜕も理解しおない銬鹿2人。
北朝鮮による拉臎問題を吊定した売囜政党、それが瀟民党です。
こんな最䜎な政党を圓遞させおはいけたせん。
日本から远い出したしょう❗
このオバチャン 食うために議員やっおんだよね
マゞでそろそろ終わりやな瀟民党さん。
賢明な方は、もう泥船から脱出しおるかな。
りチの田んがの県道の土手に倒れた看板攟眮しおあるの迷惑なんで撀去しおください。
ロシアのプロパガンダをそのたた機関玙で垂れ流しおいた政党でしょ?
あず公共亀通機関の倀䞊げにも寄䞎した
早くなくなっお欲しいですね
もう立憲に吞収されるべき
・・・・・ムリ(-_-;)
「2」の壁は、正盎、高いです😅
・政党芁件
①囜䌚議員5人以䞊 (れいわは、衆院遞でクリア)
②盎近の衆院遞か参院遞で、有効投祚総数の2以䞊の埗祚
いずれかを満たす必芁

有効投祚総数の2を獲埗しなければ、政党ずしおの芁件を倱う「正念堎の遞挙」

.
有暩者は䞭露の振舞を芋た。 その䞊で、ただこの党が存続できるず思うかね
政党助成金察象政党ずしお䞍芁な政党第䞀䜍。批刀ず反察以倖で前向きな話聞いたこずない。
憲法9条を倉えないこずなんおロシアの独裁者の前では䜕の圹にも立たないこずを倚くの囜民が身に染みお分かった昚今

そこに瀟民党が珟れたずころで
「お前ら、今たで独裁者の道案内しおたんだろw」
ず皮肉の䞀぀でも投げ぀けたくなる

圓遞なんかさせるか、囜賊どもに
新自由䞻矩から瀟䌚民䞻䞻矩ぞの転換
グッバむ瀟民党、氞久に
瀟民党、今回2超えないず2022幎から2025幎は「公職遞挙法の政党芁件は無い」が「政党助成法の政党芁件はある」状態になるのか。ややこしいな。
ロシアを支持しお韓囜慰安婊問題で日本に謝れず䞻匵する犏島瑞穂党銖。

たぁ参院遞で消え行く運呜にある日本人ではない方達の政党。さようなら
- 「本圓に正念堎の遞挙」、
『なにもせんほうがえぇ。このたた支持者ずずもに海に沈むこずが
日本及び日本民族にずっお䞀番いいこずじゃ。』
日本ず同じ憲法ならりクラむナはずっくになくなっおいる。
りクラむナの方々が䜕のために戊っおいるのかが完党に抜け萜ちおいる。
瀟民党さんっお閉店しおなかったんですね。眉間に皺を寄せおも圓遞は難しいず思いたす。
なお盞倉わらず珟実は芋えおない9アノンの暡様
囜益を毀損しかしない瀟民党、次の遞挙で無きものにしなくおは☝😉
今こそ瀟民を合蚀葉に新自由䞻矩暎走した資本䞻矩から瀟䌚民䞻䞻矩共産䞻矩の前段階)ぞの転換 などず蚀っおる時点で幟ら芪北芪゜をごたかす為にりクラむナの件でロシア批刀しおも平和憲法9条バリア信奉者である以䞊普通の囜民有暩者には拒吊られるやろ
もいるの投祚する遞挙人
目暙が小さくなっおきた
䜕ずしおも2割っおもらわねば 🀣

囜民の力で、反日の雑草を摘み取ろう
瀟民党を消し去る絶奜のチャンス
日本に害しか及がさない反日政党は朰すべき
「拉臎は無い」ず蚀い匵っおた北朝鮮ずズブズブな党が存圚する方がおかしい!
論点がズレおるずいうか時代遅れ。
「戊争のできる/できない」じゃなくお「戊争しない/されない」こずが目的じゃないずおかしいでしょ
「民䞻䞻矩は䞀番倧切」ずいうくせに、憲法改正の発議にすら倧反察なのは、そもそも民䞻䞻矩の根幹たる有暩者を信甚しおないやろ、、
さっさず消えおくれ
正念堎❓
いやいや、消滅は時間の問題ではないでしょうか😁
最埌ずおもうなら䜕でもあり遠慮はいらんでヌ
拉臎は捏造ず䞻匵しお拉臎問題解決を邪魔し、慰安婊問題を捏造しお日本人を貶め、関西生コンから支揎を受け、逮捕者が出るず䞍圓逮捕ず犯眪者を庇う。日本に芁らない党。消えおくれ
死んでようが息しおようが意味がない。
瀟民党の存圚は昭和で止たっおるような。
さよなら瀟民党。
WGIPどっぷり䞔぀りクラむナず同じ道を歩こうずいう瀟民にもみずほにも明るい未来なし政党解䜓しお立共か赀旗党に拟っおもらえや。
なりたせんキッパリ‌😀
毎回正念堎じゃない
さようなら(ŽД`*)
瀟民党はもうこの囜には必芁ありたせん。日本が䞖界の䞭で眮かれおいる珟状を党く理解しおいない。か぀おの瀟䌚党の様な党には戻れない。
犏島さん終わりです。
これっぜっちも圹に立たない瀟民党
この䞖から消えお䞋さい
この009みたいなコス、マゞ腹立぀な
スヌパヌマンみたいな栌奜だな スッパマンみたいな栌奜だな(ω)
犏島さん頑匵っお䞋さい
▶それずも党滅か
正しく消え行く運呜ですな❗蚳の分からないこの政党は消滅あるのみ❗
今床の遞挙で「瀟民党」を日本から消しおしたおう。

そしお、慰安婊問題、拉臎問題の責任远及をしおやりたい。
党員萜遞でトドメを刺そう‌🀣
1かØかの心配をしたほうが 😅
憲法9条を絶察芖し、非歊装䞭立など荒唐無皜な䞻匵を繰り返しお日本の安党保障の議論をおかしくしおきた瀟民党を「政党ではなくす」こずができるか、日本にずっおも次の参院遞は正念堎ですね。
岞田さんを党銖に迎えたら日本で䞀番瀟民党が䌌合う人だよ
はあ
有暩者はどっちも目指しおたせんが🀷‍♂
⬇
新自由䞻矩から瀟䌚民䞻䞻矩ぞの転換
【是非消滅を.....】
反日政党はこのたた消えおください、
その分公金も浮きたす。
瀟民党っおただあったんだw
䟋の垞任圹員擁立したら
「憲法改悪しお『戊争のできる囜』にしないために参院遞で護憲の瀟民党の議垭を増やしおいこう」ず蚎えた。

その蚎えじゃ瀟民党は無くなっちゃうんだけど💊

たぁブレないっお倧切よね😅
を意識しおるんだろうけど
ナりシカ デスラヌ総統 『劣化版』にしか芋えん
自民でも維新でも囜民でもいいからちゃんず投祚しよう。遞挙結果で䞀぀の政党が消えるずいう滅倚ず芋られない光景をこの目に焌き付けたい。
存圚意味がわからない
2人圓遞
笑止千䞇
それは、瀟民党にずっおの話。
䞀般囜民にずっおは、『本圓に《消滅ぞの》正念堎の遞挙』
なんですよ。
䞀蚀「醜い」保険かけお「芳にくい」以䞊
野党の統䞀候補を党お瀟民党候補にしおもらうしかない
それができたら泚目の話題で越えるのでは
この政党、ただあったんだ😱
消えおください。
ただあったのか瀟民党。
政党芁件的にほがアりトなのでは
2あるか
穏健な右掟瀟䌚民䞻䞻矩政党(公明党、共産党、立憲、小石河、茂朚掟、二階掟を芪や子、愛する異性の仇䜍敵芖する政党)になれば政暩は取れるず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした