メディア蚘事

りクラむナぞの志願兵 米で玄6000人が応募 退圹軍人など盞次ぐ

バズる指数ピヌク 281

 twitterコメント 99件䞭 199件
志願兵
"これに぀いおディアスさんは「ロシアずの戊争を望たないからずいう理由は理解しおいるが、正しいこずをする、自由を守るずいうのがアメリカの理念だ。りクラむナの人々は文字どおり自由のために戊っおいるのだから、珟地に行っお助けるべきだ」ず話しおいたす"
戊争の肯定😇
プヌチンロシアの「䟵攻」は支持できないが、䞖界䞭から「志願兵を募る」りクラむナれレンスキヌも支持できない。戊争は拡倧し死者が増え、停戊も芋えなくなる。避難民は困窮を極める。
『倖囜人戊闘員に぀いお研究を行っおいるアメリカン倧孊のデむビッド・マレット准教授は、「倖囜人戊闘員が加わるこずで結果ずしお勝利するこずもあるが、歎史䞊、倖囜人戊闘員が加わった戊争はより高いレベルでの暎力がみられ、民間人に察する暎力も増える」ず指摘』
ディアスさんは自由のためにアフガニスタンで戊っお、りクラむナにも参戊するらしいが、゚ゞプトのムスリム同胞団に぀いおはどう思っおいるのだろうか
> 志願した元軍人「正しいこずをするのがアメリカの理念」

それが戊争が起きる原因なんだよなぁ。
これ以䞊犠牲者を増やさないために、りクラむナは䞀刻も早く負けるべきです。
難しい問題。
ほんたに志願兵なんやろか
朝鮮戊争の時に䞭共がやった矩勇軍ずいう名の正芏軍
あれず䞀緒じゃぁ

どちらにせよ、埡歊運を
りクラむナを救う為に立ち䞊がった戊士たちに察しお、䜕もしないくせにバむデンず岞田は戊闘に関わるな䜙蚈なこずはするなず蚀う。
この情報をロシア囜内に届けお‌
ロシア兵士のご家族の方々、ロシア囜内の若者達❗反戊運動に立ち䞊がれ‌プヌチンを止めるこずができるのはあなた方しかいない❗
米囜の凄さは米囜民の行動力に有るのかな💡 ЎŽ)ゞ🐟🌻🌻🌻🌻
🌐 志願元軍人「正しいこずをするのがアメリカの理念」 手続き経ずに向かう人も 「アメリカ人の戊闘員が殺されたり、捕虜になったりしたら、䞖論が倉わる可胜性も」
NHKニュヌス 22.03.19 15:41
囜際旅団線成できるな
装備をどうにか甚意できないものか
「2022幎3月19日」「倖囜人戊闘員に぀いお研究を行っおいるアメリカン倧孊のデむビッド・マレット准教授」「歎史䞊、倖囜人戊闘員が加わった戊争はより高いレベルでの暎力」「民間人に察する暎力も増」「捕虜になったりしたら、䞖論が倉わり、以前はなかった戊争ぞの衝動が」
むラクずアフガニスタンに掟遣された元海兵隊員の蚀葉。
『今床はむラクやアフガニスタンでできなかったこずを成し遂げられるだろうずいうこずが倧きな動機になっおいる。』
倖囜からの志願兵が戊闘に加わるこずで事態が悪化するおそれがあるずいう指摘もありたす。倖囜人戊闘員に぀いお研究を行っおいるアメリカン倧孊のデむビッド・マレット准教授は、
これが怖いよなぁ。

>マレット准教授は「アメリカ人の戊闘員が殺されたり、捕虜になったりしたら、䞖論が倉わり、以前はなかった戊争ぞの衝動が生たれる可胜性もある」ず述べ、戊闘の状況によっおはアメリカの䞖論に圱響を䞎える可胜性もあるずいう考えを瀺したした。
「50か囜以䞊から倖囜人戊闘員が集たっおいる」・「玛争の察象が䞖界数十か囜に広がっおいるように芋える・「アメリカ人の戊闘員が殺されたり、捕虜になったりしたら、䞖論が倉わり・戊争ぞの衝
>志願した元軍人「正しいこずをするのがアメリカの理念」

うわっ
日華事倉のあず矩勇兵ずしおアメリカ人戊闘機乗りが出おきたのもコレか
歎戊の米兵らがりクラむナに入るのか。
装備も最高のものを䜿った1個旅団ができるな。倧隊を4〜5個䜜っお遊撃に回しおも効果が高そう。ロシア兵の悲鳎が聞こえる。プヌチンはこれを挑戊ず受け取るのだろう。
マレット准教授「アメリカ人の戊闘員が殺されたり、捕虜になったら、䞖論が倉わり、以前はなかった戊争ぞの衝動が生たれる可胜性もある」
状況によっおはアメリカの䞖論に圱響を䞎える
マレット准教授「アメリカ人の戊闘員が殺されたり、捕虜になったりしたら、䞖論が倉わり、以前はなかった戊争ぞの衝動が生たれる可胜性もある」
状況によっおはアメリカの䞖論に圱響を䞎える可胜性も
リビりでは各囜の兵士も攻撃されお亡くなっおいる。
各囜の兵士達の仲間が殺られお黙っおいるわけがない。

戊堎の最前線では教授の机䞊の空論は通甚しない。

テロや戊堎で銃口を向けられたら解る。
アメリカっお、政治的な考えず個人の考えが違う
政治は狡猟でアメリカの利益のためならりクラむナを犠牲にするこずも気にしないのに、アメリカ人は自身の考える正矩を貫く人も倚い。
嫌悪すべきアメリカず、憧れるアメリカが同居しおいる
女性、子䟛を退避させお成人男性や自分の意志で残った女性が銃をもっお展開する垂街戊。ここに海倖からの志願兵が入るず、ロシア兵もりクラむナ民兵ず海倖志願兵の区別なく掃蚎戊に入るだろう。今たで以䞊に凄惚な状況になる。
正しいこずをする、自由を守るずいうのがアメリカの理念だ。りクラむナの人々は文字どおり自由のために戊っおいるのだから、珟地に行っお助けるべきだ」ず
「ロシアずの戊争を望たないからずいう理由は理解しおいるが、正しいこずをする、自由を守るずいうのがアメリカの理念」
「SNSに志願兵ずしお珟地に向かうこずを垌望する人たちが情報亀換できるグルヌプを立ち䞊げ」
軍事力は自囜のためではなく䞖界平和のためにある。少し前たで䞖界の譊察だったアメリカらしい行動
【の䞭露関連蚘事は嘘日本の針路を誀る真性囜賊】
★露軍はネオナチ以倖は敵ず思うおないから士気は䜎い。米囜兵が来たら本気で戊えるから士気が䞊がるんやで。解っお曞いずんか、アホが。
【退圹芞人のDive・Subetta氏、志願兵に応募するも審査オチ。】
審査員「あなたが来るず寒波が襲来するね。
カンパで協力しおください。」
「プヌチン軍」は”露助”ず”チェチェンの狂暎芪分軍団”ず”シリア傭兵”ずで成り立っおいる。昔から、”露助”の軍隊は圹に立たない。極東モンゎル系を陀いお。「プヌチン軍」は戊術的にも勝おない!
→囜連軍🇺🇳はNATOは芋殺しか倧した刀断だな‌👎👎👎👎💀💀💀💀
デメリットわりずバカにならん

“「倖囜人戊闘員が加わるこずで結果ずしお勝利するこずもあるが、歎史䞊、倖囜人戊闘員が加わった戊争はより高いレベルでの暎力がみられ、民間人に察する暎力も増える」ず指摘”

▌
これに関しおは人が他利で動く感動ず同時に危惧もあっお耇雑
良い面を掘るず囜だ思想だずかではなくもっず深い共有をしおるのが解る
たあ端的に蚀えば人にある自由や尊厳の為だね
他人ひいお自分の呜や人生の為
アメリカっお、政治的な考えず個人の考えが違う
政治は狡猟でアメリカの利益のためならりクラむナを犠牲にするこずも気にしないのに、アメリカ人は自信の考える正矩を貫く人も倚い。
嫌悪すべきアメリカず、憧れるアメリカが同居しおいる
やっぱり米兵は誇りがある。
これはやっぱり日本で暮らしおるず分からないし共感できない感芚でしょうね。

日本で真っ先に反応しおた連䞭は、「男だけ戊堎に残るなんお、男女差別だ」だもんな。
このニュヌス、すごくびっくりした。自腹で志願兵お金を出せば装備を敎えられるずいうこずにも、「正矩」のために呜をかけられるずいうこずにも。
志願兵にしろ、傭兵にしろ建付的なずこもあっお、実質的には掟兵芁員が含たれそう。
気持わかるよ、䜕かできるならしたいよな
実態は米露戊争になるんじゃない
「正しいこずをするのがアメリカの理念」
「歎史䞊、倖囜人戊闘員が加わった戊争はより高いレベルでの暎力がみられ、民間人に察する暎力も増える」←この状況で珟地に向かう人が“奜戊的”な可胜性は高そう。ロシア偎のシリアからの傭兵もそうだけど。
昔の米囜の人の䟡倀芳おこうだったなず思い出す
911前の話ね
「ロシアずの戊争を望たないからずいう理由は理解しおいるが正しいこずをする自由を守るずいうのがアメリカの理念だ。りクラむナの人々は文字どおり自由のために戊っおいるのだから珟地に行っお助けるべきだ」
アメリカ退圹軍人、PTSDで苊しんでるむメヌゞだったが 戊局に圱響䞎えそう
> 4人の子どもがいるディアスさんですが
> 「ロシアずの戊争を望たないからずいう理由は理解しおいるが、正しいこずをする、自由を守るずいうのがアメリカの理念だ。りクラむナの人々は文字どおり自由のために戊っおいるのだから、珟地に行っお助けるべきだ」

歎史は人が䜜る
4人も子䟛がいるのにりクラむナに志願兵ずしお行くんだっお。
たず自分の子䟛守れよ。
アメリカ人はアメリカ人が殺されるず戊争に傟くらしい。
兵の死亡が嫌だから戊争反察であるのに䞍思議だ。
どこかでいけないむデオロギヌのスむッチが入っお
急激にそこを優先する傟向が匷たるんだよな。
「りクラむナの人たちを助けたい」思いは同じですが、心は耇雑です。これ以䞊䞀人の呜も倱いたくない。プヌチンは今すぐロシア軍を撀収させろ
蚘事内にもあるけど、悪化しかないでしょ。
それも激烈な。
これでアメリカ兵死者が倚数出たら、図匏も䞀気に倉わる。察アメリカ。
どれかの囜なくなる。
>さらにマレット准教授は「アメリカ人の戊闘員が殺されたり、捕虜になったりしたら、䞖論が倉わり、以前はなかった戊争ぞの衝動が生たれる可胜性もある」ず述べ、戊闘の状況によっおはアメリカの䞖論に圱響を䞎える可胜性もあるずいう考えを瀺したした。

🇺🇊は無責任囜家
戊地からの情報が、リアルタむムに詳现に届くから、居おも立っおも居られない人が出おくるのであろう。俺でさえ、䞀発りクラむナ行くかっお気持ちになる。なんもできんのだけど。喘息だし。
さらにマレット准教授は『アメリカ人の戊闘員が殺されたり、捕虜になったりしたら、䞖論が倉わり、以前はなかった戊争ぞの衝動が生たれる可胜性もある』ず述べ、戊闘の状況によっおはアメリカの䞖論に圱響を䞎える可胜性もあるずいう考えを瀺したした。
倖出届だず思っおサむンしたら、い぀の間にかりクラむナで戊うハメになるずか 
日本人志願兵も少なくずも䞀人が確認されおいたすね。
正矩のためか。これで米囜政府がどうあっおも関係なくなったわけだが。、
さうか。
デむビッド・マレット准教授
「アメリカ人の戊闘員が殺されたり、捕虜になったりしたら、䞖論が倉わり、以前はなかった戊争ぞの衝動が生たれる可胜性もある」
䞖論に圱響を䞎える可胜性もある
「りクラむナぞの志願兵、アメリカで6000人が応募、退圹軍人など盞次ぐ」 「正しい事をする、自由を守るのがアメリカの理念だ。りクラむナの人々は文字通り自由のために戊っおいるのだから珟地に行っお助けるべきだ。りクラむナの人々を助けお、この戊いに勝っおみせる」
気違い 栞プヌチンぞ 察抗する 䞖界からの志願兵
民意に遠慮しお掟兵しないっお蚀われおるのに、志願兵がこんなにもいらっしゃるの、よくわからない囜だな。たぁいろんなご意芋があるんだろな。
アメリカの退圹軍人が倧挙しおりクラむナに向かう様です。
誰も戊いなんお望んじゃあいない。平和である物を砎壊し続けるロシアに盞察するために立ち䞊がったアメリカ志願兵の志の芋䞊げたこずか。さすが䞖界のリヌダヌシップアメリカ、歊運をここに祈る
願わくば1日でも早くの停戊を。
矩憀はわかるが、冷静になっおほしい。これで戊火拡倧したらより危険になる。
倚くの囜は参加に吊定的。「米囜や英囜は自囜民に察し、りクラむナに枡航しないように改めお求めおいる。日本政府も参加しないように呌びかけおいる」
6000人っお  。
旅団、連隊単䜍じゃん😅
戊争反察でしょ‌
止めたいのか
火を泚ぎたいのか
米囜の嚁厳ず底力は、ここにあるのだず思う。
しかしながら、どうか無謀な行動にでず、無事の垰還を。
りクラむナぞの志願兵 米で退圹軍人など玄6000人が応募「正しいこずをするのがアメリカの理念」
気持ちはわかりたす。経枈的な制限は時間がかかりすぎる。日本を含めた諞倖囜の察応は芋お芋ぬ振りに芋えたす。
栞の脅しがなければ、アメリカやEU諞囜は盎接介入を遞択肢の遡䞊に茉せた可胜性はあるのだろうか。戊争の衝動ぞの懞念ずいっおも、盎接介入しないだけでもう実質西偎vsロシアで戊争やっおるよなず思う。
志願兵 米で6000人 「自由守るのがアメリカ」

*アメリカン倧孊マレット准教授「倖囜人戊闘員加わる戊争は高レベルの暎力生じる。各囜から志願兵集たり、玛争が䞖界に広がる。米囜戊闘員が巻き蟌たれた際、䞖論倉わり戊争ぞの衝動生たれる可胜性も」
>マレット准教授は「アメリカ人の戊闘員が殺されたり、捕虜になったりしたら、䞖論が倉わり、以前はなかった戊争ぞの衝動が生たれる可胜性もある」
「このような結果のために自分たちは呜をかけお戊っおきたのかず思った。今床はむラクやアフガニスタンでできなかったこずを成し遂げられるだろうずいうこずが倧きな動機になっおいる。」
これがアメリカの囜民性なのだろうなぁ。6000人。すごすぎる。
もっずも真実は神のみぞ知るでしょうし、珟圚の事象に぀いおの米公文曞が公開されるのは数十幎埌でししょうから、我々は真盞を知るこずがないかもしれたせん。

戊争の拡倧を望んでいる人々がいるこずは確かなようですが。
むラクずアフガニスタンに掟遣され、戊闘や人道支揎任務 。そのアフガンで去幎倏、米軍が撀退する䞭、むスラム䞻矩勢力タリバンが再び暩力を→倧きなショック。

「このような結果の為に自分達は呜を賭けお戊っおきたのかず。むラクやアフガニスタンで出来なかった事を 。
マッチョなダンキヌの気持ちずしおは、1988幎公開「ランボヌ」第3匟「怒りのアフガン」を地で行く機䌚だけに、スタロヌン隊長、぀いに俺もロシアのアカの連䞭をぶっ殺すこずができたす🔥の「怒りのりクラむナ」かもしれたせん😅

りクラむナぞ志願兵 米で玄6000人が応募
正しいこずをする、自由を守るずいうのがアメリカの理念  ディアスさんの蚀うようにバむデンは目を芚たすべき。
のだな。
「歎史䞊、倖囜人戊闘員が加わった戊争はより高いレベルでの暎力がみられ、民間人に察する暎力も増える」
⬇
アメリカ人戊死→奜戊意識高揚→米軍掟遣
「50か囜以䞊から倖囜人戊闘員が集たっおいる」ず・・
アメリカは政府ずしおは歊噚䟛䞎しかしないが、民間個人はがんばっおるな
装備品もある皋床は自前だそうな
これは、アメリカの軍事介入ではないのか
アフガニスタンから撀退したばかりなのに「䞖界の譊察官・米軍」がたたたた出しゃばっおきお、「ロシアずの代理戊争」の様盞だ。戊争をすれば双方の軍需産業はボロ儲けでそれが真の目的。
職業軍人以倖は止めた方が 
これは他囜に䟵攻しおいる堎合ではロシア偎の募集したシリア兵ずか 歎史䞊、倖囜人戊闘員が加わった戊争はより高いレベルでの暎力がみられ、民間人に察する暎力も増える
これがアメリカの本圓の匷さ

政府に頌らず、自分の信念に沿っお個人がアクションを取り、䞖の䞭を動かす

アメリカのヒヌロヌはい぀も民間人

アむアンマン、スパむダヌマン、バットマン

日本は政府

りルトラマン、西郚譊察

ワンピヌスは違うか
専門家 “志願兵の加入で事態の悪化するおそれ” 指摘
NHKニュヌス
ディアスさんは2003幎にむラクずアフガニスタンに掟遣され、戊闘や人道支揎任務に携わりたした。
印パ。
玛争、内戊
スゎっ。
米志願兵 米で玄6000人😊

抜粋4人の子どもがいるディアスさんですが、ロシア軍による攻撃で子どもを含む倧勢のりクラむナ垂民が呜を萜ずしおいるこずを芋過ごすこずはできないず考え決断したずいいたす。

≪
ぞ🇺🇊の 米で玄6000人が応募 退圹軍人など盞次ぐ
いやカッコいいけどさ
お前は家を、家族を守れよ。
無胜バむデンに嫌気さした結果
✅桑郜八王子新報
タむトルずURLをコピヌしたした